1人で初めて訪問するフエの観光の為、ベルトラにお願いしました。1人5000円台ということでしたが、参加者は1人で支払いは、10000円を超えました。仕方ないと覚悟はしておりましたが、内容からすると高すぎた感が有ります。
英語のガイドでも良か... 続きを読む
雨の日のシクロツアー⁉️と心配していましたが、ほとんど専用車で回って下さり、最後の30分がシクロ体験でした。案内してくれたティムさんは英語ガイドもなさるとのこと。そちらの方が得意と言いながら心込め説明してくださり、時にはオヤジギャグまで入れ... 続きを読む
閉じる