ビーチリゾート
恐怖が強かったですが、
飛んでしまえば爽快感MAX!
インストラクターの方も親切かつエンターテイナーで最高!
SAK様、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただきましてありがとうございます。
爽快感MAX!のお言葉ありがとうございます。
非日常的な体験で、怖い印象とは裏腹に飛んだ時の爽快さ、景色の素晴らしさを体験していただけたかと思います。
私たちインストラクター、スタッフは皆様の貴重な体験のパートナーになれましたことを光栄に思います。
ご参加ありがとうございました。
また機会がございましたらお待ちしております。
まさかそこまでやるのか!という離陸着陸まで体験!インストラクターの方も日本の方なので日本人にも楽しめて素晴らしかったです。
ダイビング経験が全く無く不安でしたが、講師もインストラクターも親切、丁寧で全く問題なくOpen Waterのダイビング免許が取得できました。
ジャック555様
ライセンス取得コースにご参加頂きありがとうございました。
ライセンスは取ってからが大切です。
ファンダイビングのコースでまたグアムに遊びに来て下さいね。
綺麗な海を楽しみましょう!!
得丸
少々早めのスタートでもホテルの朝食券使用可能が嬉しいです。
ゴルフ場に着いてからしっかり食事ができて飲み物も付いてますので、楽しくプレー出来て最高でした。
この度は、2ラウンドプランをご利用頂きありがとうございました。両ゴルフ場共にオンワードホテルのミールクーポンは朝食のみお使い頂けます。通常は、和食、洋食のセットをご用意しておりますがマンギラオは、朝食ビュッフェとなる場合もございます。お飲物もお一人様4本ずつカートにセットしております(アイスティー1本、水4本)またのご来場をお待ちしております。
滞在中、ミルキーウェイやカープ島散策のツアーに行った後に参加しました。
自分が巡った観光スポットを、まさに上空からおさらいする感じで楽しかったです。上からみたらこんな地形だったんだとか、こんな遠くまで来ていたんだとか、自分の泊まっているホテルはここだなとか、地上での体験の記憶と重ね嬉しくなるとともに楽しかったです。
操縦士の佐々木さんは聞きたい情報を的確に、興味深く説明してくださり、パラオがますます好きになりました。
当日10ドルでセスナの扉を開けたままで飛行してもらえるオプションをつけられます。写真を撮る方や、セスナ横を吹き抜ける風を体感したい方は、ぜひつけることをお勧めします。カメラは必ず持参したほうがいいです。二人の場合、前と後ろの座席に一人ずつ座ります。前に乗った場合、飛行中にサブのハンドルを握らせてもらえて写真を撮ってもらえます。扉をあける場合、風が強くカメラが下に落ちてしまいそうなので、紐をつけるなど落下防止策を施しておくと安心かと思います。
かたかた様 この度は弊社のツアーにご参加いただき ありがとうございました。仰る通り、あらかじめ海のツアーで回っておりましたら そのおさらいとして
地形やロケーションをご理解頂けると思いますので、なお一層楽しいツアーになりますね。パイロットの佐々木も こちらを読んで喜んでおりました。
ますます頑張ってくれると思っております。またパラオにお越しの際は よろしくお願い致します。ありがとうございました。
海外旅行のたびにツアーなどで利用させて頂いています。 ホテルまでのデリバリーがあり返却もホテルでいいので助かりました! 通信は問題なかったです! 問い合わせの返信も早くて丁寧でした!
道中ガタガタ道ですが それもまた旅の思い出
賑やかな街から離れた
白い珊瑚粒の砂浜 透明度の高い美しいビーチに感動しました
シュノーケルでは 珊瑚のまわりにお魚がいっぱいで エサを手に持つと たくさんの魚が 食べにに来ます
釣竿貸出もあるので 釣りもできます もちろんすぐに魚はリリースしますが
入れ食い状態なので 誰でも簡単に釣り気分が楽しめます
天候によっては仕方ないのですが
風の強い日だったのでカヌーはできず…残念
あとネイチャートレイルも クローズしていました
ランチは付いていないプランでしたが 現地で充分選べます
ドリンクもたくさんの種類がありました 美味しかったです
ただ蝿がたくさん寄ってくるので 海側の風通しの良い席の方がオススメ
ビーチの美しさは最高 ゆったりした時間を過ごすことができました
立地がよく わかりやすい場所にあります
セイルズBBQは3回目のリピーターです
サラダバーも充実していて ドレッシングも美味しい
パンもビュッフェスタイルです
食べていませんが ご飯と お味噌汁もありました
ビール飲み放題で スタッフもすぐにお代わりを持ってきてくれます
お肉もシーフードもボリューム満点
塩コショウとオリジナルの少し辛いオリジナルソースがありました
海沿いのホテルなら帰りにはビーチを歩いて帰れます
また行きたいな〜
妻のお父さん、お母さん、妻と子供と私の5名で参加しました。
送迎も時間通りでした。
マリンスポーツに年寄りが、、、との声もありましたが、バナナボートとパラセーリングを全員で楽しむことが出来ました。スタッフの方の対応もとても素晴らしく楽しく過ごせました。家族に配慮して頂き本当に感謝申し上げます。
バナナボートは転ぶことなく海の上を爽快に移動出来ましたし、パラセーリングでは、父と娘のセットで十分過ぎる程の空中散歩を堪能出来たと思いで話が付きません。イルカも沢山見れましたし、船の上からの滑り台も子供と沢山出来たことが思い出に残っています。もう少し魚が多くいればよかったかと思いますが、これは仕方のない事ですね。潮の流れが速く船に戻る事がやっとでしたが綺麗な海を堪能できました。
お弁当も何気に美味しくいただきました。(焼肉弁当)
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。ご家族 全員楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海中展望塔は、魚は見えましたがそんなに多くなく水もどんよりとしていたのであまり感動がありませんでした。
ディナーショーは、臨場感がありビュッフェもおいしく子供も飽きずに見ていました。
ぽこやん様 この度はご参加ありがとうございました。展望塔は、次回は是非イルカウォッチングやシュノーケリングツアーとセットの「日中の時間帯」にいらしてみて下さい(^^) 海の透明度というのは午前中、時間が早いほどキレイですのでキラキラ光る波と可愛いお魚達に、またガラッと違うご印象をもっていただけるものと存じます。
ショー、食事も、常に少しづつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。お待ちしておりまーす!
日本人で、丁寧に教えてくれて、すごく親切で、安心して、乗ることができました。
怖いイメージしかなかったのですが、全く怖くなく、気持ちよかったです。
また、グアムに行ったら乗りたいです。
12歳の双子の男の子を連れて参加しました。海に入る前は少し怖がっていましたがいざ入ると夢中になって魚を見ていました。インストラクターの方も優しくて良かったです。
当店をご利用いただき、ありがとうございました。次回はライセンスを取得され、もっと世界中の様々なダイビングを経験されてみてはいかがでしょうか。
日本とグアムの関係や歴史を巡るツアーの決定版と言えます。単なる観光では出会えないグアムの歴史を垣間見ることができます。レンタカーを借りないと行けないところを効率良く回ってくれるので、お得感満載です。日本語ガイドもとてもわかりやすかったので、とにかく超オススメです。
2つの大きなモールがタモンの街の正反対に位置しており、中心街からのアクセスを考えると、乗り放題チケットはたいへん便利です。2日間使い回しましたが、唯一の難点はバスのシートです。ウッドベンチでオシャレなのですが、乗り回しているとお尻が痛くなります。改良を望みます。
グアムにきたら最初に気分を味わいましょう。食事はあんまりだけど、まあ全てがパーフェクトならお金がかかります。今一番人気みたいです。
ds10様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のショーは、ビーチをバックにしているのでグアムを存分に感じることができるので大変お勧めしております。
次回、グアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しください。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
見渡す限り、一面青い海しかない光景が忘れられません。陸が見えなくなるくらいまで遠くまで運転ができ、とても気持ちよかったです。初心者でも問題なく運転ができました。ただ距離が長いので最後は少し酔ってしまいました。
Thank you for your review.
We are happy to hear that you had a great experience jet skiing with us. Jet skiing can be fun and easy for all types of drivers. We do offer one of the longest jet ski rides on Guam so it may be long for some, but we try and keep it to an hour so that everyone feels they got to handle the jet ski properly. We hope you had a great rest of your stay in Guam.
会場が小さめだったのでステージから近くでみることができました。途中、わたし達が座っている席まで回ってきてくれて会場一体で盛り上がりました。
たいど様 この度はご参加ありがとうございました。ビュッフェの食事を、すごーくキレイに盛り付けて下さってとてもうれしいです(^-^)☆ より一層おいしそうに見えますネ! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
友人と2人でダイビングをしたいと思い、オプショナルツアーを探していました。
言語の面で不安があったので日本語ガイドさんが在籍している体験ダイビングを探していた所こちらに辿り着きました。
口コミの評価も良く、ウミガメにも出会えるとの事だったのでここしかないと思い申し込みました。
当日はホテルまで迎えに来てくださり、そのまま現地の待機場所まで送って頂きました。
そこでまず最初に体調に関するアンケートや同意書に記入をしました。
その後プランでGoProを借りていたのでその使い方の説明を受けました。
そしてロッカーに貴重品を預け、ウェットスーツも着用していよいよ1ダイブ目向かいました。
ダイビングではガイドさんとマンツーマンでした。
ガイドの方はアメリカの方だったのですが日本語がとても上手で移動の車内ではジョークを混じえながら話して下さったのでとても楽しかったです!
1ダイブ目では浜辺からのダイビングで機材を陸で装着した後、海に入りながら使い方の説明を受けました。
教え方も丁寧でわかりやすく常に笑顔で接してくださったのでこちらも焦ることなく教えてくれた通りにやることが出来ました。
1ダイブ目が終わると一旦待機場所まで戻り今度は船で2ダイブ目に向かいました。
船では結構揺れるので酔いやすい方は事前に酔い止めを飲んでおくといいかもしれません。
ダイビングするポイントまで着くとすぐに海に飛び込みます。
2ダイブ目は結構深い所まで潜ったので耳抜きが大変だったのですがガイドさんがこまめに確認して下さったお陰でパニックになる事なく潜り続ける事が出来ました。
借りていたGoProでも沢山私達の写真を撮ってくださり生き物を見つけるとすぐ私達に身振り手振りで教えて下さり色々な生き物を間近で見ることも出来ました!
さらに目的だったウミガメにも無事会うことが出来き、一緒に泳いでる写真も撮って頂き本当にいい思い出になりました✨
終わった後はシャワーを浴びる時間もありお菓子や飲み物も頂いてとても良くして頂きました!!
こんなにダイビングが楽しいと思えたのもガイドさんやジョークを混じてながら面白く優しく教えて下さったからだと思います!
こちらの体験ダイビングにして良かったです!
機会があったら是非またお願いしたいと思います(*^-^*)
こはる様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
また、素敵なダイビングの写真と体験談の投稿、ありがとうございます。
ダイビング、ウミガメにも会え、お楽しみ頂けてよかったです。
また、グアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
夫婦と娘、3人で参加しました。娘だけは一度ダイビングをしたことがあったのですが、そのときに怖い思いをしたようです。グアムでのダイビングもドキドキしながらの参加でしたが、日本人スタッフさんの方の分かりやすい説明や優しい対応、そして実際に潜るときには現地のスタッフさんと一緒だったのですが、とても気配りをしてくれて、十分楽しむことができました。初心者と言うことで、水中で写真を撮りたいと思っていましたが、自分たちで撮るなんて無理!と思い込んでいたのですが、現地スタッフさんがたくさん写真も撮ってくれて、本当に至れり尽くせりです。ぜひぜひお薦めです。
mihox様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
はじめは誰でも怖く感じてしまいますが、慣れてくると楽しくなってきますね。
写真もスタッフが撮影しますので、安心です。
また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
得丸
深夜にグアムに到着し、朝ホテルでピックアップしてもらい、このツアーに参加しました。グアム島初日だったので、日本語ガイドさんのおかげで、まずはグアムについて知ることができた、という感じです。海外へ行った時に、いつも初日に現地めぐりのツアーに参加することが多いですが、今回もばっちりでした。なかなかシャトルバスではいけない南部の方や自分たちでレンタカーで走ったのでは分からない現地の情報もいろいろと話してくださり、とてもグアム通になった気分です。ぜひ、おすすめです。
海の青さがヤバかったです
所要時間もちょうどよく楽しめました
事前にビーチの名前を聞いてなかったのでバスに乗ってる時間が長く感じました
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート楽しんで頂き 嬉しく思います。 どうしても 冬場は遠い港の方が 海が 荒れない為 移動しなければ なりません。ご理解頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
大人は楽しかった!
小2の子供は怖がって参加出来なく残念でした。
小4の子供は楽しく参加出来ました。
同じ場所で全部体験出来れば最高でしたが…
毎回移動しないといけないのが面倒でしたので、星4つで…
乗り物酔いする人はキツいかも…
ご参加ありがとうございました。小2のお子さん 残念でしたね。 船酔いが 心配な お客様 船酔いのお薬 お薦めです。何とか 頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回5回目のグアムですが新しい経験がしたくて、このツアーに参加しました。小さなお子さんから高齢者まで様々な年齢層の参加となりました。
集合場所で水、おにぎり、スナック、軍手、リュック等、必要な物が手渡されます。
そして出発、ミチとフランクは、全員に気配りを怠らず、小さなお子さんの荷物を持ってあげたり、手をかしてくれたり、常に危険の無いように守ってくれました。
終始、言葉をかけてくれて、急な登り坂も辛さを感じる事無く歩けました。森の中では、植物、花、昆虫、チャモロの歴史、たくさんの、ためになる話が聞けました。
森を抜けると絶景の海が現れます。ここで食べるおにぎりの美味しいこと!
昼食後は、いよいよ洞窟です。
洞窟で泳ぐ体験なんて、感激!!防水カメラで写真いっぱい撮りました。
森の中の足場は、珊瑚らしいです。靴の底は、しっかりしたものにして下さい。
ミチ、フランク、ありがとう!とても楽しい思い出が出来ました。
ホテル近くのK martでチケットをもらおうと向かいましたが、
まずチケット売り場の場所がわかりにくかったです。
そしてチケット売り場についても無人でした。
休憩中だったのか時間を改めて行きましたが、
また無人
だいぶ時間をロスしてしまいました。
次回はwebチケットにしようと思います。
夫婦でライセンス取得コースにチャレンジしました。体験とはやはり違いました。でも親切丁寧に指導して頂き無事ライセンスが取れました。得丸さん有難うございました。
リピーター様
先日はライセンスコースにご参加頂きありがとうございました。
まさかの再会でしたね。
また遊びに来て下さいね!!
お待ちしております。
得丸
質の高いポリネシアンダンス、とてもおいしいお食事、86歳の母から1歳の孫まで総勢11名全員で楽しめました。
はなこ様 この度は、ご家族(四世代グアム旅行ですか?!)でのご参加ありがとうございました (^▽^) 何を隠そう、当チームは本場タヒチの大規模なダンスコンテストでも上位入賞経験のある ”超” 実力者を揃えており、タヒチ大統領にもご鑑賞、絶賛頂いた正にハイクオリティなショーなのです♪ 食事も合わせてご満足いただけたご様子で本当~に嬉しく存じます。また是非、皆様お揃いで遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
トレッキングは思っていたより本格的。洞窟の中は神秘的で美しく感動☆子供も大人も大興奮しながら泳いでいました。
家族8名で申しこみしましたがガイドの方がとても親切、誠実で安心して参加することが出来ました。
島の成り立ちや歴史、絶景の写真映えする場所も教えて頂き、携帯やカメラで写真撮影もたくさんお願いしちゃいましたが快く引き受けて下さってマイクさん、ありがとう!また機会があったらお願いします(^^)
nobukonokobu様
この度はケン芳賀のグアム秘境探検トレッキングツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
洞窟で泳ぐという中々ない体験は子供達にとって一生忘れられない思い出になったのではないでしょうか。
グアムには想像以上に魅力的なトレッキングコースが滝、川、山、海、洞窟など全部で40コース以上あります。
また機会がありましたら、是非ほかのコースもチャレンジしてください。
きっとそのすばらしい大自然やジャングル探検にまた感動していただけることでしょう。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
USエクスプローラー&スタディー
マイク
両親と、子供達、三世代での初グアムでした。せっかくだから、ショーを両親にプレゼントとと思い、こちらのサイトでたくさん調べ、こちらにしました。
結果、大大大正解!席は割と近い場所でしたが、一番奥の席でも迫力満点だと思います。始まるまでのサンセットもすごーく素敵で、お食事の前にビーチや舞台の上で写真を撮れました。
しばらくすると、写真を一緒に撮ってくれるダンサーが登場してきてくださって、撮影時間も十分にありました。
ショーの内容は、4歳の娘が途中で迫力に圧倒されて外に出たいと言い出すほどでした。ドンドンと響く太鼓に、ハラハラする内容。綺麗な歌声に、力強いダンス。ステキなプレゼントとなりました。
施設自体も綺麗で、担当してくださったウエイターさんも、私の不十分な英語を真剣に理解して下さろうとしてくれて、スタッフの皆様にも好感度大でした。
あー、楽しかった!!
にこちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのうれしいコメントをいただき大変うれしく思います。
弊社のスタッフは現地の方が主ですがどのスタッフもお客様に対するサービスにはとても気を配っております。
ぜひ、英語でコミュニケーションをとってみてください。
またの機会がありましたらご家族皆様でお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
どうしても行きたかった場所に
最初ツアーに参加しようか悩みましたが、
結果参加して大正解でした。
見所やおススメのスポットなど、
分かりやすく教えていただいたおかげで
時間を有効に使うことができました。
お土産のプチ情報も嬉しかったです。
絶対参加をおススメします。
ガイドさんが最高でした。
体験ダイビングは3回目だったので、少しは慣れていましたが、水中での呼吸に不安がありスムーズに潜れるか心配でした。ボートから海に潜る途中、やはり怖くなり一度水面に戻ったのですが、ガイドの方がゆっくり呼吸してと焦らず声をかけてくれたのでよかったです。
一度潜ってしまえば、海の中の魚たちに夢中で時間を忘れる程でした。次は、もっと大きな魚を見れる体験ダイビングに参加してみたいです。
先日は弊店に遊びに来て頂き大変ありがとうございました
次回は是非外洋体験ダイビングでサメ カメなどの大物を狙いましょう!!
ジェイソン共々スタッフ心からお待ちしております