ビーチリゾート
旅行最終日の前前夜、ベルトラのエステ半額還元キャンペーンを知り、慌てて前日予約しました。
翌朝営業時間になってすぐに予約完了のメールがあり、夕方の迎車時刻まで安心して過ごすことができました。
宿泊していたオンワードビーチリゾートからニッコーへ迎車で向かう時、夕方の通勤ラッシュで通常15分程度が40数分かかりましたが、店内での待ち時間はなく、落ち着いた雰囲気の中施術開始。
バリニーズ30分+クレイパック20分のベルトラ限定のリラックスパッケージを選びました。
バリニーズでは、4種のオイルから好みのオイルを選び、足、背中、肩をほぐしてもらいました。
パックのクレイは、フランスから取り寄せらしく、背中に塗布直後は冷やっとしますがすぐに温かくなり、背中で泡が弾ける不思議な感覚をベッドに寝たまま楽しみました。
施術後は、心身ゆったりとした心地でお茶を頂き、帰りは家族との集合場所であるGPOへ送ってもらいました。
お陰で、翌日、元気に帰国できました。
888様、この度は他ホテルにご宿泊の中ホテルニッコーグアムにございますスパアユアランまでご足労いただきまことにありがとうございます。
私どものスパでは、道路交雑などでお客様のご来店が遅れ施術時間に影響がないよう、余裕をもって30分前にお迎えを手配しております。
スパご到着後は他のお客様のご来店状況にもよりますが、極力待ち時間が長くならないようご配慮しております。
クレイパックにつきましては、フランス製のこだわりのパックを使っております。
脊柱に浸透させるようにパックを塗り、発熱による温熱効果とミネラルの成分でお身体の中からデトックスいたします。
お楽しみいただけたようで安心いたしました。
施術後のお茶も、こだわりのオーガニックハーブティーをご用意しております。お味はいかがでしたでしょうか?
ぜひまたグアムにお越しの際は、スパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、888様のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
スパアユアラン・テクニカルマネージャー井上
一緒に参加した旅行者にも恵まれて、とても充実した一日になりました。
普通の靴しか持っていなくて、水に浸かるか迷いましたが、一緒に参加した方も一緒に、靴が濡れるのを気にせず滝に入っていったのが思い出です。
サンダルだと危ないと思うので、マリンブーツを持っている人は持って行った方が良いと思います。
滝のパワースポット感がすごくて、身も心もスッキリしました。
dane様
先日は弊社のストーンモノリスとガラスマオの滝ツアーご参加いただきありがとうございます。
滝でパワーを感じていただけたでしょうか?
滑りやすいポイントではガイドがしっかりと注意して安全で楽しいツアーを目指しております。
スタッフ一同、お客様とのコミュニケーションを大事に、良い繋がりが出来たらと思っております。
本当にありがとうございました。
ロックアイランドツアーカンパニー
スタッフ一同
最初は恐怖もありましたが、丁寧に教えてくれたので、自然と潜れるようになりました。
海はとても綺麗で、サンゴと熱帯魚の世界に夢中になりました。
ダイビングにはまりそうです。
palau様、先日はありがとうございました
ぜひまたパラオの海でご一緒できる日を楽しみにしております
菊池さんという、天皇皇后両陛下に案内したこともあるというガイドの方が、丁寧に案内してくれました。
質問にも一つ一つ応えてくれて、理解が深まりました。
教科書では習わない、戦争の側面を知ることができ、有意義な時間となりました。
palau様
先日は弊社のペリリュー島歴史探索一日ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
また、是非ペリリュー島へ行きましょう。
ロックアイランドツアーカンパニー
菊池正雄
・ショーの内容にとても満足!最初から最後までドキドキワクワクされっぱなしでした。
・ロブスターをいただきましたが、とても美味しく、ビュフェも最高でした。
初めてのグアム旅行で素晴らしい思い出になりました。また機会があれば参加させていただきたいです!!
しえすた様
この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
初めてのグアム旅行を楽しんでいただけたようでとてもうれしく思っております。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
天気にもよるかもしれませんが綺麗なサンセットでした!サンセットをしばし撮影。
撮影を終えるとブッフェを取りに行きました。とても混み合っていてチャモロ料理のレッドライス等々説明が目に付きにくくケチャップライスと勘違いしてしまいました。後で見て驚いたのですが案内所に置いてある様なパンフレットの様にホテルブッフェの様な豪華で優雅な感じではありません。比較的庶民的でした。
ショーは見ていて楽しかったですし、見やすい様に段差がかなりついていたので前の方は気になりませんでした。キャストさんも気軽に写真を撮ってくれる雰囲気でアットホームな感じはありました。
みいみ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
ガンビーチは年中サンセットが見られるビーチでございます。また客席、ステージともにビーチフロントになっておりますので天気のいい日にはサンセットを楽しんで頂けることと思います。
こちらの客席、ステージはどこのお座席でも見やすいよう設計されておりますのでどこからでも楽しんで頂くことができます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください!心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ライフラインが日本と比べて整っていません。道中も道が舗装されていない様な所も通りびっくりするほど車が揺れました笑。ちょっとした冒険気分が味わえました。レンタカーを自分で運転してではたどり着く自信はありません。
貯水した水をシャワーに使うので海水浴後潤沢なお湯で身体を洗えません。最後の方に海を出たためかほぼ水が出ず子供のみ身体をぬるま湯で流し自分はタオルドライしたのみで着替え帰路につきました。髪の毛バサバサでした。
海は確かに綺麗ですしスタッフの方々は優しかったです。ご飯もボリュームたっぷりのカレーのプレートが出ます。
私が行った時だけなのか波が高くシュノーケリング中同じ所に立ち続けるのが難しいと感じました。何度もシュノーケリングのゴーグルが取れてしまう娘の世話は一度浜辺に行かないと装着出来ませんでした。
私たちは今回の年末年始のグアム旅行が10回目となる60手前の夫婦です。毎回、いろいろなオプショナルツアーに参加していますが、最近はこのフィッシュアイマリンパークのディナーショーにはまっています。マリンパークでは、サンセットクルージングやダンサーと直接触れ合えるタッチコース等、楽しめるディナーショーがいくつか有ります。しかし、何と言ってもビュッフェ形式のディナーがコストパフォーマンス的に大変に美味しい❗️ 大満足です。また、ショーのレベルが高いこと。歌もダンスも見事でついついビールの手が止まり、見いってしまいます。3ヶ月ごとに内容が変わるほどの力の入れよう、まさにプロフェッショナルって感じです。是非、みなさん参加してみてください。
また、私事で大変申し訳ありませんが、慌ててホテルを出てしまい、ポットのスイッチを切っていないことを伝えると、ホテルに電話をかけて対処してくださるなど、至れり尽くせりの親切さ。Restaurant ManagerのTさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。親切に対処してくださったおかげで、その後も安心してグアム滞在を楽しむことが出来ました。
SF&MF様 グアムと、そして当フィッシュアイのディナーショーにも何度もお越し下さっているとの事、本当~に嬉しく心から御礼申し上げます。私達の夢は、グアムのみならず太平洋ナンバーワンディナーショー!と言われるその日なのです(^0^)☆ 今後とも、ショーも食事も、ツアーバリエーションでも皆様にご満足頂けるよう頑張って参ります。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
元旦に参加したので、ツアー会社の仕事初めの挨拶があり、献酒の儀式も見学できました。ガイドの方がとても明るく元気で面白い方で、盛り上げ上手でした。パラオNo.1ガイドと他のガイドさんがおっしゃるのも頷ける方です。仕事は自分が楽しんでやるものだとしみじみと感じさせられました。
ツアーそのものも楽しく、滝でもストーンでもちょうど良いくらいの時を過ごせました。
SHOW 様
この度は弊社ツアーへのご参加、また口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ツアーを担当いたしましたリョウです。
ツアー中は天気がコロコロと変わり雨も降ってしまった時もありましたが、お楽しみいただけた様で何よりでございます。
ただ雨のおかげで水量抜群の滝になってくれましたね!
NO.1ガイドかどうかはわかりませんが、いつも限られた時間の中でいかにお客様と一緒に楽しめるかということを意識してご案内しておりますので、SHOW様からのお言葉大変嬉しく思います。
SHOW様、またパラオにいらしてください!弊社には私以外にも紹介したい自慢のガイドが勢ぞろいです!
是非、また一緒に精一杯遊びましょう!
本当にありがとうございました!
ロックアイランドツアーカンパニー
井口 亮
12/30にシュノーケリングのみで参加させていただきました。テキパキ予定を進めて下さり予定通りにホテルの12時チェックアウト予定に間に合う事が出来た事に喜んでいます。
ホテル→ロビーにてツアー詳細説明→ロッカー前にて服を脱ぎ→バンで車道反対側の道路を渡る→長い桟橋を歩いて移動→素足になって桟橋上で身支度→シュノーケリング→終了後桟橋で装備を外しバンヘ移動→シャワー着替え→帰宅
前日に海中展望塔を拝見してましたが明らかに見られる魚は多い様に感じました。写真は海中展望塔のものです。
日本の方がまず注意事項を説明して下さった事には安心感がありました。
シュノーケリングの装備が新しくキチンと管理されているのでゴーグルに水が入って来なかったのでストレスなく入れました。
北側の海と比べると波が全く無く驚きました。大小沢山の魚が居ました。
桟橋でスタッフさんがとにかく優しかった。海に入れない70代の母にも優しく対応して下さった事感謝致します。
6.9.11歳の娘も楽しかった様でもっと入りたいなーと言ってました。グアムに行くならまたお世話になるかと思います。
みいみ様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです!スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。次回は、「食事がおいしいフィッシュアイ♪」とご好評のランチ付きコースや、夜のディナーショーもお薦めですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ お魚たちと一緒に、心よりお待ち申し上げております。
野性味溢れる見ごたえのある素晴らしいショーでした。特に男の子は夢中で見ていて、すっかり虜になっていました。最後は舞台で一緒に踊り とても楽しかったです。
nanamist様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
「すばらしいショー」「虜になった」「楽しかった」といった沢山のお言葉ありがとうございます!
お客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフ、パフォーマーへ共有させて頂きますね。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
家族で参加しました。インストラクターの方もユーモアたっぷりで、本当に楽しかったです。あんなに美しい海で、たくさんの魚を見ることができて感動でした。
nanamist様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
たくさんの魚に会えてよかったですね!
またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さいませ。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
日本語が通じる人がいるので安心です。
今回12月31日に5時間預けましたが15人ぐらいいたのかな?
みんなでお菓子を食べていたりして異業種交流をしている我が子を見ていて笑えました!いつも安全にありがとうございます。
時々スコールはあったものの、薄曇りで丁度よい気温だったので、往復3kmの工程も子供たちも比較的楽に行けました。また、ガイドのマイクさんが工程をコントロールしてくれたお蔭で、パガットケーブでも私達以外は他に1組だけしかいなかったので、とっても綺麗で気持ちいいケーブスイミングも十分満喫できました。
その後のランチのおにぎり2個とオレンジも、崖の上の綺麗な景色を見ながらということもあり、少食の娘も「とってもおいしかった」と言って、ペロッと平らげてました。
これまで何度もグアムに来てますが、海ばかりだったので、とっても良い体験ができました。
10歳以上のお子さんであれば、是非一度は行かれてもいいと思います。
ただ、帰り際に慌ててガイドのマイクさんにチップを渡したので、渡す紙幣を少なく間違えてしまいました。マイクさん、丁寧にガイドしてくれたのにごめんなさい…。
Tomo様
この度はケン芳賀のグアム秘境探検トレッキングツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
洞窟で泳ぐという中々ない体験は子供達にとって一生忘れられない思い出になったのではないでしょうか。
グアムには想像以上に魅力的なトレッキングコースが滝、川、山、海、洞窟など全部で40コース以上あります。
また機会がありましたら、是非ほかのコースもチャレンジしてください。
きっとそのすばらしい大自然やジャングル探検にまた感動していただけることでしょう。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
USエクスプローラー&スタディー
マイク
最終日に利用。起床時には雨が降っていて心配したが、9ホール中はなんとか持ち直してくれてラッキーだった。チェックアウトを気にしなければ、フルラウンドやりたかったな。来年は、チェックアウトして、そのまま空港に行くのもありかも。
この度はお越し頂き、誠にありがとうございます。グアムの天候は通常は、スコールが降ってもしばらくすると止んでしまう事が多いです。
風上の空を見て頂くと、雨雲が来る場合は予測が出来ます。次回は、是非フルラウンドのプレーをお楽しみ下さい。お待ち申し上げております。
スタッフの対応も笑顔が素敵で丁寧な説明で安心して、飛び込むとき少し怖かったのですがライフジャケットを持って支えてくれました‼️
青く透き通った神秘の世界を楽しめました‼️
3泊4日だったので、5日間にするか、2日間にするか、eチケットにするか、色々悩みましたが、5日間にして正解でした。宿泊したホテルがタモン中心部から離れていたこともあり、何だかんだで細々乗っていたので、元は取れていると思います。(計画的に「この日は買い物」と決めているのであれば、2日間やeチケットでもよいと思います。)
毎年恒例で利用していますが
アジアの旅行者が激増したこともあり、受付は大混雑
車の使い方も悪いせいか、年々ボロボロの車を渡されます。
隣に、同じキューブがあっても絶対に汚いほうを貸し出されており
ベルトラさん専用の安価な車を貸し出されているんだと感じてしまいます。
来年は他社を考えます。
タモンの街の観光や、ショッピングモールへはいつもこのバスにお世話になってます。主要な箇所にはバス停があるので困りません。
暑さを凌いだり、風を感じたりできるのでぜひ。
とても美しい島の
とても悲しい歴史を
的確な説明で
学ぶことができました。
風化させないことが大事だとの
お言葉。その通りだと思いました。
Y・T様
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
私はツアーご参加日にペリリュー島内をご案内させて頂きました、平野雅人と申します。
このようにコメントを頂きました事、非常に嬉しく思っております。
私はまだまだ勉強不足ではございますが、知識より何よりも
戦争の話の風化をさせたくない一心だけで、ガイドの仕事をさせて頂いております。
私自身、平和な日本に生まれ、もちろん戦争を知らない世代ではございますが、
自衛官として過ごした事もあり他の方々よりも戦争・平和への関心が強く培われたとは思います。
そういった経験から、又はペリリュー島に毎日行かせて頂いている事によって
さらに思い入れが強くなってきました。
これからも平和な世の中になるよう、ペリリュー島でガイドとしてこのお話が途絶えないよう皆様に伝えていきたいと思います。
是非日本でもペリリュー島の話を周りの方々にお話し頂ければと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
ロックアイランドツアーカンパニー
平野雅人
場所的に個人では行きづらいのでツアーを利用せざるを得ないですが、もしレンタカーを借りているならば個人で行くことが出来るので、その方が良いと思います。
ガイドは多少日本語が出来、気がきく方だったので安心して参加出来ましたが、ジャングルを20-30分歩いて、洞窟で30分水遊び、岸壁の海岸で昼食(おにぎり2個、水1本、オレンジ1個、お菓子1個で約80ドルは少々高いかなぁ。
残念だったですね。次回までにはより充実したものにしましょう。
操作も簡単で、早く走れなかったけど、それなりに爽快感はありました!
2人乗りで途中で運転交代もできたのでそれもよかった!
紐付き帽子、サングラス必須です。
有料の写真と動画もとてもよかったけど、、、
ちょっと高かった気がします。
でもすごくおすすめします!楽しかった!
Thank you for your review.
We are glad to see you found jet skiing fun and easy to operate. On our tandem ride we do offer switching f the drivers if you would like at Two Lovers Point, which is our halfway point. But if you would not like to switch you do not need to.
We do provide googles if needed. You can always bring a hat, glasses, or anything else you see fit to on the jet ski.
We have recently outsourced our photos so that we could offer a better photo quality and more options for you to have.
We hope you enjoyed your holiday on Guam.
ホテルのフロントで受取り返却出来るのが決め手となり申込みしました。
実際大変便利でした!
問題なく使用出来ましたし満足です。
初めてのトレッキングで不安でしたが、ガイドさんが丁寧に気をつけることを伝えてくれたので安全、安心に楽しめました。洞窟での風景はもちろん、昼食時に訪れた崖からの海の景色も絶景でした。マリンアクティビティでは体験できないグアムを体験することができました。
一つ一つは短時間ですが次から次へとマリンスポーツを楽しめてあっという間の一日でした。色々なマリンアクティビティーをちょっとずつ楽しみたい人にはピッタリだと思います。写真はスタッフの方が取ってくれて、帰りに30ドルで販売していました。海の中に一日居るようなツアーなので、携帯を持っていくのが躊躇われたので、お値段は高いですが助かりました。
にっちょん様、この度はビキニアイランドクラブのご利用誠に有難うございました。
更に海を楽しんでいただくための施設を設置する予定ですので、また機会がござい
ましたら是非お越しいただけますよう宜しくお願い致します。
10歳の娘と参加しました。
ダイビングは親子共初めてでしたが、丁寧にレクチャーしていただき、問題なく参加することができました。
二本予定でしたが、一本目はうまく耳抜きができない娘が途中で断念。親だけ楽しみました笑
しかしながら二本目はしっかり一緒に潜ることができました。丁寧にご指導いただいたおかげです。
ケンさんありがとうございました!
Non様先日はありがとうございました
楽しんで頂けて幸いです
またパラオの海でご一緒できる日を楽しみにしております
KEN
子供の頃によく山を探検していましたが、それを思い出すくらい、わくわくする道のりでした。石灰岩が滑りやすいので、行きは特に緊張しながらでしたが、簡単過ぎない道のりを経て、洞窟内で泳いだ時には、かなりの達成感を感じました。リュックはできるだけ軽い方が良いです。山道は険しいので、私は山道は運動靴、洞窟内に入る前にスイムシューズに履き替えましたが、丈夫なスイムシューズなら、山道も歩ける様子でした。崖の上から眺める海も美しく、充実した1日が過ごせました。
コメントありがとうございました。グアムには20以上のコースがありどれもユニークなところへ行きます。またぜひチャレンジしてくださいね。
家族5人(ほぼ大人)で参加しました。高校生を含む3人の子どもたちは初のダイビングでしたが、日本人のスタッフの方に丁寧に指導してもらってとても楽しい体験ができました!
CDには貴重な写真や動画が収められていて、このツアーに参加して本当によかったです。また参加したいです。
たぬきまん様
この度はご参加ありがとうございました。
最初の説明の時から興味を持って聞いてくださり、とてもやりやすかったです。
ご家族でご参加いただくと年齢差もあってなかなか若者と同じとはいかないですが、
皆様揃って楽しんでいただけてとても良い写真も動画も残すことが出来ました。
ぜひまたお越しの際がございましたらぜひご参加お待ちしております。
4泊5日でしたので、5日間チケットを購入しました。
レンタカーは必要なく、シャトルバスで十分と思います。
1回乗ると3$するので、5日間チケットを購入した方が私たちはお得でした。
一度、参加したことが有り家族(」5歳児、妻)からのリクエストで
今回もマジックショーに参加する事になりました。
ショーは子供が観ても楽しく観ることが出来るので、子供連れにもお勧めです。
※個人的見解ですが、ベルトラで参加すると前の席で観れる(今回2列目)(前回1列目)可能性が高いと思います