ビーチリゾート
5歳、7歳の子供と一緒に参加しました!
間近で野生のイルカを見れて子供と一緒に興奮しました!!
イルカウォッチング後のシュノーケリングや滑り台も楽しかったです!!
ガイドさんも日本語が上手で楽しく会話が出来ました!!
ご参加ありがとうございました。ココス島まで行って 何とか イルカも見れ お子様ともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 イルカガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
BBQとあったので、日本のイメージで自分で食材を焼くスタイルかと思っていましたら出来上がったもののビュッフェスタイルに驚きました。
お客さんも多かったですが、食事も沢山出てくるのでお腹いっぱいデザートも食べられます。
迫力のあるショーは目が離せません。
南国らしいフラダンスや男性のファイヤーショーは必見です。
ダンスバトルに男性が数名選ばれますのでご注意(笑)。
送迎付きなので行き帰りも楽でした。
最後は演者の方々がテーブルを回るので一緒に写真も撮れますよー!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
数あるショーの中から弊社を選んでいただきうれしいかぎりでございます。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
タイトルにも記載しましたがとにかく値段が安いということと便もそんなに待たなくていいので便利です。ベビーカーもOKでした。
受付時間より30分以上前にザビーチ到着。
目の前のガンビーチや隣のバーで時間を潰しながらサンセット待ち。会場へは、受付時間よりも早めに入ることが出来ました。
入るとすぐ席に案内されビュッフェ開始です。
席とビュッフェ会場は別なのでBBQの匂いや煙は全く気になりませんでした。ちょうど食べ終わった頃にショー開始。フリードリンクも注文。スタッフさんが呼ばずとも何度もおかわりのドリンクを聞きにきてくれました。なので机の上にドリンクがない状況はありませんでした。
ショーの内容はすごく見応えバッチリ!!沢山の口コミ通り、充実した内容で歌もダンスも上手い!!!
私たちが行った時はやや雨でしたが屋根もあったので全く雨も気になりませんでした。
ぜひ次の機会もザビーチ利用したいと思います!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただき誠にありがとうございます。
素敵なお写真も掲載していただきうれしく思っております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同。
今回の旅行で初めてポリネシアンショーを見ましたが、目の前で繰り広げられる迫力あるショーを見ることができて大満足です。
もももん様 この度は、記念すべき初ポリネシアンショー体験にフィッシュアイのディナーショーをお選び下さりありがとうございました♪(^▽^) おかげ様でショーも食事も「グアムNo.1!」と大人気のツアーですが、本場タヒチのコンテストで上位入賞した”超”実力派のダンサー陣に、豪華ビュッフェは一流ホテルで修業を積んだ日本人シェフ監修ですので、”大満足” とのお声を頂き本当に本当に嬉しく存じます☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております♪
20分に一本だったり、渋滞でなかなか来なかったらして、快適移動とはいかない。待ちたくなければ、レンタカーがよい。ほかの会社のシャトルバスもある。しかし、赤バスのドライバーさんは皆さん親切で明るい。停留所もたくさんあり、時間に余裕のある方はおススメ。
日本では食べられないような豪快なお肉が多くあり、美味しく食べた後、ショーも盛り上がり楽しい夜となりました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お食事、ショーも楽しんでいただけたようで弊社のスタッフもうれしく思っております。
また、グアムに来られた際は参加をお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
現地で迷うことなく、引き換えできました。
ただ引き換え可能な時間が11時~なので
9時から~引き換えできると、朝から利用できる時間が長くなるので有りがたいです。
展望台まで一生懸命歩いて中を見て
すぐに集合時間に。反対側のレストランにて
バイキング。朝はホテルのバイキングを食べていったらチキン一つしか食べれませんでした。
朝は軽くしていってください!
もう少し見所があると良いな
はまちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔見学時間が短く感じられたでしょうか、率直なお声をありがとうございました。海がキレイなグアムの中でも五か所しかない海洋保護区に指定されているピティ湾は、起伏に富んだ地形でグラデーションのような海の色とたくさんの海洋生物が集まる文字通り竜宮城のような環境です(^^) よろしければ次回は、シュノーケリングツアーでご体験されてみて下さい♪ また、夜のディナーショーの時間帯にお越し頂くと、雄大なサンセットの景色がまた違った趣です。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
ダンスが面白かったです!1歳半の娘も釘づけでした!バイキングは結構並ぶので戦略立てて言ったほうがいいかも!またショーに夢中になっているとラストオーダーに途中でなってしまうので飲みたいものは早めにオーダーすると良いかも!
MARI様 この度はご参加ありがとうございました!1歳半のお嬢様も釘づけ!だったは、本当~に嬉しく感動しております(^▽^)☆ ショーも食事も常に少しずつ変化しておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ホテルまで送迎付きとの事で利用しました。ショーはスコールの凄い中でも素晴らしく、観客参加方で楽しかったです。ただバスの到着時間が遅れたせいかダンサーと写真を撮ることが出来なかったのが残念です。食べ放題は種類豊富でしたが外のためと海外なので仕方ないですが虫が多かったです。
sss様 この度は記念すべき初グアムで当ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) 「素晴らしかった」「楽しかった」とのお言葉、本当~にありがとうございます。スコールはきっと、天の神様が演出に一役買って下さったのだと信じております。撮影の件は、失礼致しました。以後このような事のないよう十分に注意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
当日の予約にもかかわらず迅速に対応していただきありがとうございました!料理も日本人向けで美味しかったです。ショーは圧巻!プロミングがお客様を飽きさせず組まれていました。
mhorn様 ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でとっても嬉しく存じます!(^-^)♪ これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めです☆ この度は、本当~にありがとうございました!
前回渡航時もベルトラで予約しましたが、ホテルの送迎がつき、簡単にディナーショーを楽しめます。ショーの内容も5歳の子供でも感動してるくらい楽しめるものです!大きい音も出るので、赤ちゃんは泣いてる子もいたり。。。
とにかく楽しめます!
この度は、2回目のザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ご家族で楽しんでいただき、スタッフ一同うれしい限りでございます。
ぜひ、3回目の参加もお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
朝は曇りで、1日もってくれるかな~と思っていたのに、船に乗る前から雨が降り出してきました。でもまあまあ小ぶりだったので船の前のデッキへ行ってみると、船のスピードで雨粒が当たって痛かった。
イルカポイントにつくとイルカの群れが!
最初船のモーター音とかで泣いていた子供が夢中で見てました。
イルカウォッチングは何度も言ってるけど、こんなにたくさんのイルカを見たのは初めて。
船が動くと並走してくれたり、船の下にもぐってくれたり、とても楽しかったです。
いつの間にか雨もあがっていて、シュノーケリングも楽しくできました。
グアムに行ったらまた行きたいです。
ご参加ありがとうございました。小雨の中 イルカの群れ 並走 お見せできて また シュノーケリングも 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
事前に予約していったので、スムーズにチケットを購入できました。
ただ、現地で購入しても値段が同じだったので、何か特典や割引があったら良かったです。m
海はすごくきれいで魚もたくさん見れました!
展望棟のなかからはまるで水族館のように魚が見れました。シュノーケリングは適当に近くを泳いでるだけなのでこれなら展望棟の中からだけでいいのではないかと思います。カメもいなかったです。
ごはんは普通でした。
さくら様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔は正に、”天然の水族館”ですね。海洋保護区ピティ湾の素晴らしい海をご堪能頂けたご様子で何よりです。シュノーケリングは十分お楽しみ頂けなかったでしょうか、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。次回は、夜のディナーショーやイルカウォッチングも人気が高くお勧めですので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^--^)
5歳と1歳の子供と参加しました。たくさんのイルカに出会えて本当に最高のひと時を過ごせました!1歳の子供でもなんの問題もなく参加出来ました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 5歳 1歳のお子様が 喜んで頂いたのが 何より 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
クルージングどころでない大雨でしたが、カッパを用意して下さり、大変助かりました。現地では水牛に乗せてもらったり、いい体験させてもらいました。
ファイヤーダンスあまり期待していませんでしたが、まさかの大迫力で、時間も満足でした。
それなりにいい値段するのもわかります。
料理も種類多く楽しめました。
彼女にサプライズでケーキ用意してもらいましたが、会場全体で歌って祝ってもらいとても記憶に残りました。
飲み物が有料ですが、全体的にとても満足でした。
まむし様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) ショーも食事も「グアムNo.1!」とご好評を頂いております当ディナーショーですが、ダンスチームは何を隠そう本場タヒチの有名なコンテストでも上位入賞したメンバーを中心とした”超”実力派揃いなのです♪ ガールフレンドの方のお誕生日祝いも楽しんで頂けたご様子で、本当によろしかったです☆ 「とても満足」とのお言葉、本当にありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回はサンセットクルーズ付コース等、いかがですか?スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
プラザホテルに泊まりました。
イパオビーチの帰り、GPO行きに乗りヒルトンで降り、マイクロネシア行きに乗り変え帰りました。とても便利です!
グアム4回目?くらいですか初めてスノーケルで生きたサンゴを見たかも?
安全面で仕方ないかもですがライフジャケット着用が素潜り大好きなんで辛かったのと
係の方から離れると陸方向に泳いでも呼び戻されました
リボ母様 この度はご参加ありがとうございました(^^) ここピティ湾は海洋保護区に指定されており、海がキレイなグアムの中でも特に素晴らしい環境となっております♪ ツアーは安全第一で催行しておりますのでガイドの指示には従って頂くようお願いしておりますが、海況etc問題なければある程度ご自由に泳いで頂ける場合もございます(※当日その場でご相談頂ければ幸いです)。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
中心部以外に、GPO、Kマート、マイクロネシアモールは行くと決めていたので3日間滞在でしたが2daysで申し込みました。
欲を言えば、滞在するホテルでWiFiのようにチケット受け取りが出来ると良いなぁと思いました!
イルカちゃん達に会えました!
会えるスポットに到着するよ〜と言われてすぐ♪
他のツアー会社の船も3隻ほど居たので、どこかしらが見つけてくれればそれに便乗する感じで!
野生のイルカが見れてとても嬉しかったですー!!
イルカウォッチングの後はウォーターパークとシュノーケリング!ウォーターパークはトランポリンと滑り台で、トランポリンは小さいお子様専用みたいな雰囲気になってたのでやりませんでしたw
滑り台は一度だけやりましたが、高さを感じて意外に楽しめました!
シュノーケリングはかなり深さのあるスポットで透明感もあり大興奮でした♪
魚もたくさん見れました!
私が参加した日は船の椅子に座りきれない程の大人数でした!
日本人と韓国人が半々くらいだったのですが、ガイドをしてくれたJが日本語も韓国語も上手だったので、不自由なく皆さん楽しめていたように思います♪
ちょっと多めに詰め込みすぎかな?気になったのはそれくらいです!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。定員に関してましては、アメリカのコーストガードの法律で切れられた定員以上は 小野瀬できないことになっております。この日 たまたま 定員ぎりぎりになってしまいました。多少 窮屈な思いをさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
サンセットクルーズとのセットプランで申し込みました。
クルーズについてはふつうでしたが、ポリネシアンディナーショーは迫力があり、とてもよかったです。グアムに来たら絶対に行くべきだと思います。
Nagata様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました☆ ショーについて、「とてもよかった」、「グアムに来たら絶対に行くべき」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます!(^▽^) グアムはハワイのような豪華客船でのクルーズはないのですが、素晴らしいショーとセットでお楽しみ頂くというコンセプトで これからもお一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同頑張ってまります。また是非是非、遊びにいらして下さい♪ 心よりお待ち申し上げておりまーす!
サンセットディナークルーズはマジでヤバイ!!
夕日が落ちるのを見ながら乾杯!ビュッフェも美味しかったしクルーのみんなも楽しかった!最後はみんなで踊って楽しい時間でした!
この度はBIG Sunset Dinner Cruiseを選んでいただき誠にありがとうございました。
天候にも恵まれて、楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
次回、グアムに来た際にはまたの参加をお待ちしています。
Big Sunset Dinner Cruise スタッフ一同
焼きたてのお肉が美味しかったです。食事の時間が少し短く感じましたが、ショー自体はとっても迫力があり、楽しめました。
コタママ様 この度は、ご参加ありがとうございました!鉄板焼きステーキは肉質にこだわり、ソースも日本人シェフ特製の味ですのでお口に合いましたようでよろしかったです☆(^0^) お食事時間については貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。迫力満点のショーにもお褒めの言葉、重ねて御礼申し上げます。随時すこしずつ内容を変更しておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
6歳の子どもと参加しましたが、イルカがたくさん見えておおはしゃぎ。
すべり台などもよかったです!また参加したい。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 6歳のお子様も オーシャンパークの 滑り台 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
問題なく受け取りできました。
ただ、普通に買うのであれば、旅行会社のオプションで買ったほうが、空港で受け取れるのでそちらの方が良いと思いました。
70代の母と一緒でしたので、服のまま参加出来るこちらのツアーを選びました。船が揺れたりして酔わないかと心配でしたが、イルカがたくさん見れたので楽しく過ごせました。ランチは皆さんおっしゃる通り、本当に美味しかったです。母と一緒に最後までとても楽しめました。
いとみ様 この度は、お母様とのご参加ありがとうございました(^-^) 当フィッシュアイのイルカツアーは、水に入るアクティビティが含まれませんのでご年代を問わずご参加しやすく、オススメなのです♪ イルカもたっくさんご覧頂けてランチもお口に合いましたようで、「楽しく過ごせました」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます! 気軽に遊びにこられるグアム、また是非お母様といらっしゃって下さいね。次回は、夜のディナーショーも是非是非ご覧ください☆ この度は誠にありがとうございました。
初めて野生のイルカを見て感動しました!
子供たちも大喜びでよかったです!
お弁当も日本人にはうれしいお弁当でありがたかったです!
また機会があれば、ぜひ!!!
ご参加ありがとうございました。イルカもみれ お子様も ツアー お弁当 喜んで 頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。