ビーチリゾート
今回は海に潜る機会が無かったので、海中展望塔の見学も思い出に残りました。
バスに降りる順でビュッフェの込み具合が随分違うと思いました。
海中展望台行かない方は早めの到着をお勧めします。
D.I 様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました。「家族みんなで満足」と仰って頂き、本当にうれしく存じます!(^-^) ビュッフェは通常、スムーズにご案内できることが多いのですが、混雑している場合は二か所あるビュッフェラインのもう一方からお取り頂くのがコツでございます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
イルカが沢山見られて楽しかったです!シュノーケリングでも沢山の魚が見られて、お弁当も和食で白米が美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 御弁当まで ご満足頂き 嬉しく思います。 またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フラダンスも男性のファイアーダンスもセットも全て本格的で迫力がありました。
ブュッフェの料理も、お寿司やステーキ、カニ、デザートなどどれも美味しく大満足でした。
ただ、火を使うせいか(ファイアーダンスなど
?)冷房がかかっておらず、天井のファンのみで、かなり汗だくでした。
スタッフも皆手際がよかったです。海中展望台もサンセットに合わせた時間でおすすめです!
はしゆう様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) サンセットの景色の中の海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます♪ スタッフへの温かなお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。なお会場は半屋外のロケーションにて、空調はございませんことご了承ください(乾季に向かいますと、過ごしやすくなってくると思います)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今日は南の方で会えるかも?・・と言うスタッフを信じて会うことが出来ました。
間近で野生のイルカを見れて、さらにイルカが船と並走もしてくれました。
一緒に遊んでくれたような気がします。
ウオッチングの後もスノーケリングなど皆さんで楽しむ事もできました。
綺麗なお魚も一杯。近くて綺麗なグアム、又ぜひ参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 船との並走 でたくさん 遊んでくれて また オーシャンパークも 楽しんで頂いたみたいで嬉しく思います。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
数年前にも参加しましたが、その時よりも格段に設備・装置・照明等が進歩しておりエンターテイメント性はかなりアップしてますね。ただ、料理の方が最後ほとんどなくなってしまいました。グアムへ訪問した際はまた参加します。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーのご参加いただき、誠にありがとうございます。
今後も皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同努力していまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
口コミ通り食事美味しかった!です。
日本食もあり食べ応えあります。
ショーは思ったより長く、小さなお子さんは少し飽きるかもですが、内容は見応えもあり、充分楽しめる内容になってます。
umisora様 この度はご参加ありがとうございました。「口コミ通り食事美味しかった!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) ショータイムについては率直なお声をありがとうございました。小さい子供さんでも、じーっと集中してご覧頂けているケースが多いと思いますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
雨の中、5歳の子でもシュノーケリングを楽しめて最高でした。
ただ、温かいシャワーと更衣室となっていたけれど、雨の中、屋外で温かいシャワーを浴びたところで体は温まらないし、排水は詰まっていてサンダル無しではシャワーを浴びれないし、足はキレイにならない…。
ランチバイキングは内容は良かったのですが、ハエがたくさん寄ってきて、はらうのに必死でした。
次回はシュノーケリングだけでいいかな??
ゆうママ様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくの雨だったようですが、実際のところシュノーケリングには殆ど影響はなく、お子様と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。本当に、ここピティ湾は 「 最 高 」 のシュノーケリングスポットだと思っております♪ シャワー室、ランチについてご意見をありがとうございました。今後のサービス改善に反映してまいりたいと存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
雨が降っていて見れないだろうなと思いながらも、キャンセルせずに行ったら、途中から雨が止みイルカスポットで待っていたら出て来てくれました。数は多くなかったのですが、何回もその姿を見ることが出来て良かったです。
メープル様 この度はご参加ありがとうございました。イルカご覧頂けてよろしかったです!(^-^) 実際のところ、イルカ達にとっては雨はほとんど問題にならないようです(元々、海中で暮らしていますし…) そしてグアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまうことが多いので、出港時は多少の雨でも外洋では大体OKなのです♪
次回は夜のディナーショー等もお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
イルカ見れました!案内してくれる人も気さくに楽しませてくれ、とっても楽しいクルージングでした。
また参加したいです。
値段の割りにお得感あります。
えりな様 この度はご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂けて、スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で本当によろしかったです(^-^)♪ お子様の後ろ姿、決まってます☆ 次回は夜のディナーショーもお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!
いつもはレンタカーで移動しますが、たまにはのんびりバスにて色々廻りました
気さくなドライバーもいてテンションあげあげでした。
又利用します。
これまでは旅行代理店を通してツアーを手配していたのでシャトルバスのチケットはセットになっていました。
今回は個人手配だったので、こちらのチケットも別途自分で手配しました。
私たちはレンタカーを使用しなかったため、ショッピングなどで移動する際にはシャトルバスが主な移動手段でした。
ギャレリアでチケットを受け取ることができ、とても便利でお得だったと思います。
まだ滞在は何日が残っていますが、雨雨のグアム。赤バスのおかげで朝から様々なところに行きました。ホテルの特典をフル活用しても赤バスがなければ今回のグアム滞在は考えられませんでし。ありがとうございました。
ディナーの内容は、さほど高価な食べ物では無いですが、船に揺られながら、屋外で食べるので、そこそこ満足のいくものでした。ぶどうが美味しかった。
釣りを準備してくれていたが、エサがパンで、集魚力が無いのか、全くうんともすんとも言わず、もう少し釣れるように工夫してくれれば良いのに。
最後に簡単なダンスがありましたが、結構楽しかったです。日本人が多いため、もひとつ盛り上がりに欠けました。日本人はこういうところ駄目ですね。私は楽しく踊り狂いましたが、、、
家内と一緒に参加しましたが、家内はまた参加したいと感想を述べていました。
この度はBIG Sunset Dinner Cruiseに参加いただきありがとうございました。
お客様からいただいたお言葉をスタッフと共有し今後のサービス向上に役立てていきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
BIG Sunset Dinner Cruise
9月上旬このツアーに初めて参加しました。梅雨の時期なので雨の心配もありましたが全く雨の降る様子はなく、晴れ空の下シュノーケリングすることが出来ました。また、英語など不安な点も多数ありましたが、実際行ってみると現地の日本人の方が日本語で丁寧に説明をして下さりとても安心しました。展望台も360度から海の中の様子を見る事ができ、またシュノーケリングでも生まれて初めて魚とあんな近距離で泳ぐ事が出来ました。海の中で魚のエサやりをしたため、魚たちも沢山寄って来て、水族館の中にいる気分でした。海の水もとても澄んでいて、10m以上下の、海の底まで自分の目で見る事が出来ました。現地のガイドの方もとても優しい方ばかりで海の中のエサやりだけでなく、展望台の上からもエサやりをさせてくださり、とても楽しかったです。あんな綺麗な海であんなに沢山の魚たちと一緒に泳げるのはグアムの海だからこそだと感じます。今回はバイキング無しのコースに参加しましたが海に入りお腹も空いたためバイキング有りのコースにすれば良かったと後悔しました(笑)またグアムを訪れ是非このツアーに再び参加したいです。貴重な体験ありがとうございました!とても満足です!!!
rara様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。「最高の体験」とのお言葉、本当~に嬉しいです(^▽^)☆ ここピティ湾ボムホールは、海洋保護区だけありグアムの海の中でも美しさ、透明度は段違いだと思っております♪ 本当に水が澄んでいて、遠~~~くの海の底までクリアに見えるので、皆様とても感激されますね! そしてご指摘のように、海に入るとお腹ペコペコになりますので(笑)次回は是非ランチ付のコースがオススメです♪ またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆
7歳の息子が体験操縦をしました。パイロットの方が子どもの扱いがとても上手で、我が子のしつこいって返したくなるような質問にも嫌な顔一つせず根気よく答えてくれて。息子はセスナの操縦だけではなく、パイロットの方との会話もとても楽しかったようです。
また天候事情で事務所で少し待ったのですが、待っている間、他のスタッフの方もフレンドリーで過ごしやすかったです。
来年も絶対にやりたいと言ってるので、来年もお世話になります。
追伸
我が夫がサングラスを忘れてしまったのですが、丁寧に対応して頂き、サングラスが見つかった際には滞在しているホテルまで届けてくれ感激しました。
人数が多すぎて、椅子にはギュウギュウ詰めだったため、あまりゆっくり海を楽しむという感じではありませんが、クルーズは良かったです。残念なのは、天気は良好にもかかわらず、イルカには会えなかったことです。お弁当を食べた後、海に入り、アクティビティをしましたが、30分しか時間がなくゆっくり海を楽しむ余裕がありませんでした。スタッフの方はとても良い方でしたが、満足という感じではありませんでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくてまた ツアー ご満足できなくて 申し訳ございませんでした。 どうしても イルカが見つけなければ 見つける時間に ついやさなければならず オーシャンパークのお時間も 多少 短くなってしまいます。色々な情報を 駆使しながら行っているのですが、イルカをお見せできなければ ご満足頂けないのは 当然だと思います。お時間に 余裕がございましたら 無料の再チャレンジを お願いできたらと思います。次回は イルカ お見せできるように頑張ります。これに懲りず またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンセットクルーズはゆっくり時間が流れていて、忙しかった日々を忘れさせてくれました。同行して下さった現地の方も凄く良い方で、一緒に写真を撮って下さり思い出に残りました。ディナーショーは良い席で観覧でき、3歳の息子は、モアナとマウイに出会えた!と凄く感動していました。本当にありがとうございました。
yuka様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) 南太平洋の異国情緒あふれるショー、息子さんにも楽しんで頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。お忙しい毎日、お体くれぐれもお気をつけて、また是非ゆったりとした時間を過ごしにグアムへ遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
イルカウォッチングの船に乗る前からの土砂降りのスコール。イルカは無理だろうと決め込んだ…ウォチンングポイントに近付くにつれ雨は上がり快晴に!!
先着の船に近付くに、イルカのヒレが見え隠れ。うち真下にイルカの姿が。
周りを見ればイルカの群れ、群れ。
その数、イワシの群れ並み(笑)
こんなに多数のイルカを見れるなんて想像出来ませんでした。
帰港する時間までイルカの愛嬌ある仕草を堪能し、船を走らせるや別れを惜しむ様に水先案内を…。
家族3代で参加したのですが孫たちも大満足でした。
ランチタイムも充実した料理の品数と美味しさでスタッフの方々にも気を配って頂き、現地の方の椰子の葉で作るチョッとした手作りの、鳥や魚の飾り物?も頂き孫たちも感激…。
凄い充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
初参加 ポコ様 この度は、ご家族三代でのご旅行に当ツアーへご参加下さりありがとうございました!グアムの雨は短い時間にザッと上がってしまうことが多く、イルカも た~くさん ご覧頂けて本当によろしかったです!(^-^) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。次回は夜のディナーショーも大変オススメですので、また是非皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪
着いたグアム空港で荷物をピックアップして出口を出るとすぐ目の前でバスチケットを受け取れました。わざわざどこかへ取りに行かなくて良いのでとても便利でした。
色々なルートがあり、時間間隔が短いかく、利用するには、便利でした。さらなる改善点として、始発時間をもう少し早めて欲しい。また、空港からの路線があるとより便利
1歳の息子を連れて参加しました。
少し歩く距離や階段などありますが、子連れでも無理なく参加できるプランでした。
イルカに会えなかったのが残念です。
直近での遭遇率などわかると嬉しかったです。
xxx様 この度は、ご参加ありがとうございました。当イルカツアーは海に入るアクティビティが含まれませんので、小さいお子様もご参加しやすくおススメなのです☆ あいにくイルカが姿を見せてくれなかったとのこと、私達も毎回ソナーや他のボートとも無線でやりとりしながら一生懸命探すのですが、野生動物にてどうしても100%とはいかない点は心苦しく存じます…(>_<)’ なお遭遇率は一日の中でもかなり変わり、早朝便でみえなくてもその次の便で見えることも多いです。
次回はきっと、可愛いイルカ達がたくさん挨拶に来てくれると信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!
台風15号の影響で波は荒れ気味、残念ながらイルカを見つけることはできませんでした。それでもなんとか探そうとしてくれたスタッフの皆さんの懸命な姿が印象的でした。ありがとうございました。お世話になりました。事前に酔い止めを飲んでいたものの、波が荒れていたのもあり、娘はリバースしてしまいました。他にも何人かいました。酔いやすい方、酔い止め必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくて 申し訳ございませんでした。 また 娘さんが 船酔いさせてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです。何とか イルカお見せしたくて ガイド キャプテンも 色々な情報方を集めているのですが、この日は お見せできませんでした。 イルカ お見せできるように頑張ります。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
開放的な赤いシャトルバスに乗って、買い物ツアーを家族で体験しました。
路線や時刻表を見ながら、あらゆるショッピングモールへ!
家族は興奮しっぱなしでした。
一番参加を楽しみにしていた小一娘が熱をだし、当日キャンセル、中1反抗期息子と2人で参加しました。
イルカにもあえ、シュノーケルも楽しめました。
次は娘も一緒にさんかしたいです。
お弁当は当日キャンセルした、父、娘分も持ち帰りました。韓国風?な味付けおいしかったです。
ヒロさんも娘大丈夫ですか?と気にかけて下さいました。
次は家族でぜひ!
ご参加 ありがとうございました。娘さん ご参加できなく 本当に残念です。 ご参加された ご家族 イルカも見れ楽しんで頂き 嬉しく思います。でも またのご参加 ガイドの ヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ダンスショーは、予想以上に大掛かりなステージ、迫力のあるファイヤーダンス、ダンサーが客席を回ることがたくさんあるなど、大満足の内容でした。もちろんダンスも素晴らしい。一見の価値あり!
食事もおいしかったです。品数がとても多く、目の前で焼くステーキもおいしかった!こちらも大満足の内容です。
ただ、食事の時間が短すぎたのが残念でした。19時10分に到着し、ショーの開園が20時。着席後、ドリンクを注文、バイキングの列に並ぶと、賞味40分程度の食事時間でした。ショーの間も皿に取っていた分は食べることができますが、ショーが素晴らしいので目が釘付けになると思います。
nisimo様 この度はご参加ありがとうございました。「最高」、「大満足」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます。ディナータイムは約一時間、書かれている通り、ショーが始まる前にテーブルに取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。コメントありがとうございました。
次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もお勧めですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2歳の子供もいましたが、川にいるナマズやカニへの餌やりや、ヤシの葉で作った風車をもらったりで大満足!
船を降りてからの内容も充実しており、食事も美味しく、大人も子供も楽しめるツアーでおすすめです!
とても船から見る夜景が綺麗でした。子供は船酔いしたのですが…でも、スタッフさん達が盛り上げてくれてとても楽しかったです。少しホテルから遠いのが残念でしたが…あと、ホテルの送迎なのですが、迎えに来た順から帰り送って貰えないので、最初の方に迎えに来られたら、拘束時間が長くなります。
この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただきありがとうございました。
船内では楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
クルーズの出発港は、天候、季節により使用予定港が異なります。あらかじめご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
BIG Sunset Dinner Cruise
今回で3回目なのですが、見るたびにグレードアップしてすごく良かったです。
ビュッフェもすごく美味しいし、デザ-ト類も甘さ控えめで日本人好みです。
次も必ず行きたいです。
まりまり様 この度は、ご参加ありがとうございました!三回目とのこと、重ねて御礼申し上げます(^-^) おかげ様でリピーターのお客様の多い当ディナーショーですが、何度も足を運んで下さることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
食事は魚系の料理がおいしかった。ショーも迫力があって、小学生低学年の娘も楽しんでいました。唯一残念だったのは、料理・デザートの補充。ショーの時間が近づくと補充はされません。また、ショーが始まると完全撤収されます。ビュッフェの列に並ぶのが嫌で、ゆっくり食べてた私は不完全燃焼でした。
ぱぺぽ様 この度はご参加ありがとうございました。お嬢様とご一緒に、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) ツアーの流れは、はじめに約一時間のディナータイム、その後ショーがはじまりますとしばらくしてビュッフェも引かせて頂いておりますが、ディナータイム中はあくまで適宜お食事も補充をしております。タイミング等もあったかもしれませんが、より良いサービスのため今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コースや、サンセットクルーズ付コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
食事もおいしく、ショーも良かったのですが、
食事の時間が1時間しかなく、ショーが始まってからはほとんど食べることができず少し短かったです。
yama様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともに「良かった」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます(^▽^)☆ ツアーの流れとしては、書かれているように約1時間のディナータイム、その後ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあってビュッフェは引かせて頂いております。あらかじめ、テーブルに食事をとっておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けますのでそのようにアナウンスも流しているのですが、行き届かない点がありましたら失礼致しました。
ショーも、食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪