ビーチリゾート
それぞれが成人してなかなか家族が揃わない毎日の中で一生の思い出になりました。今回は息子が舞台に参加させていただいて本当に最高でした。今回で二回目になりますが料理も最高で又、機会があれば是非又、行きたいです。
グァム大好き母さま この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 大人になってからの家族そろってのご旅行は、本当~に貴重な時間ですよね!大切な記念のご旅行に、フィッシュアイのディナーショーをお選び下さり、「素晴らしい思い出」、「一生の思い出」とおっしゃって頂き本当に光栄です♪ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非みな様お揃いでいらして下さいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
なにやら怪しい雨雲が近づいくる。まもなくイルカウォッチングができるポイントへ。なかなか出てこない。先に行った一艘が先回し始めた。後をついてまわるイルカが10数匹。その直後であった土砂降りの雨!!!スタッフは気の毒がっていたが、見られる見られないは運!妻が満足してくれれば、それでよし!
Continental様 この度は、ご参加ありがとうございました!スコールはグアムの風物詩というところですが、無事イルカをご覧頂けて本当~によろしかったです!(海の中の彼らにとっては、雨はほとんど関係ないように見えます) 次回は、グアムNo.1!と大人気のフィッシュアイ・ディナーショーで、奥様にさらにお楽しみ頂くプランはいかがでしょうか~? (^-^) サプライズ!のケーキの演出等々、お気軽にご相談下さいませ♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
海中水族館付きに参加しました。海中水族館は、随分長い橋を渡って行きます。ちょうどサンセットの時間なので綺麗でした。雨が降っていたら海中水族館まで行くのに大変だと思います。海中水族館の中にはトイレはありません。
ディナーバイキングは、お寿司や蟹やステーキやうどんなどもあり、日本人向きだと思います。とても美味しかったです。
屋根が付いている外みたいな建物ですが、暑くはありません。外と言う事を知らずに虫除けスプレーをして来なかったとショックを受けていましたが、ちゃんと入口付近に置いてあり、日本語で、虫除けスプレーは強いので外に行ってつけて下さい。と書いてありました。
ショーが始まると真っ暗になるので、ショーが始まる前までに食事は終わらせておいた方が良いと思います。真っ暗になってからドリンクのお会計が懐中電灯を持って回って来ます。お姉さんが大変そうでした。
ショーは、とても迫力があり、見応え十分で、とても楽しめました。
ショーが終わると、すぐに帰りのバスに乗込み帰ります。
ゆみりーぬ様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔は、日中お越し頂くとまたガラッと印象が違いますので是非またいらしてみて下さい(^^) 豪華ビュッフェと、迫力のショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ グアムNo.1!とおかげ様でリピーターの方も多い当ツアーですが、これからもお一人でも多くのお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張ります。
サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コースもお勧めですので次回是非どうぞ☆ この度は、本当にありがとうございました!
妻がポリネシアンショーは絶対見たいと言うので、色々調べて此方に決めました。
「女性は優雅に。男性は力強く。」
とても見ごたえのある内容でした。特に男性がカマテの掛け声で踊るシーンは鳥肌モノでした。
屋外と言う開放感を味わいながらの料理もバラエティーで美味しかったです。
妻の願望に同行と言う気持ちでしたが、終わってみればショーの内容に圧倒され、写真を撮り忘れた自分がいます。
この内容ならグアムに行くたびに見る価値はあります。
31年振りグアム様 この度はご参加ありがとうございました。「ハイクオリティー!」とのお言葉、本当~に感激しております(>▽<)☆ ショーも食事も、おかげ様でグアムNo.1!とご好評を頂いておりますが、密かに太平洋No.1!を目指しており^^「グアムに行くたびに見る価値あります」とおっしゃって頂き、心より御礼申し上げます!
また是非、奥様とご一緒にグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付コースや、お食事がフルコースディナーとなるデラックスコース等もおすすめです♪
この度は誠にありがとうございました!
送迎から現地での対応まで手厚いサービスで最高の一日を過ごせました。
スタッフさんが魚がたくさん見れる場所に連れて行ってくれたり、バブルリングを作って楽しませてくれたりと至れり尽くせりでシュノーケリングの時間はあっという間に過ぎてしまいました。今度はウミガメ見れたらいいなと期待してます!
Kai様 この度はご参加ありがとうございました。「最高の一日」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます!(^-^) スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子でよろしかったです♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回はイルカウォッチングや夜のディナーショーもお勧めです☆ この度は、誠にありがとうございました!
二人で初めてグアムに来ました、太平洋のど真ん中でのサンセットクルーズを楽しみにしていました、今の時期は雨季と重なり、素晴らしい入道雲を見られ夕陽が中から、まぶしいくらいまでの船上から見る美しさを見てクルーズに参加して、最高の夏の思い出が作れました、又スタッフの方々が明るく素晴らしい事、料理も期待以上でしたよ、又グアムに来る時はよろしくお願いします。
この度はBig Sunset Dinner Cruise に参加いただきありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、グアムでの素敵な思い出を作るお手伝いができたこともスタッフ一同うれしく思います。
またのお越しをお待ちしています。
Big Sunset Dinner Cruise スタッフ一同
初めてのグアムだったので、初めてショーを見させて頂きました!
最初から最後まで楽しく、迫力のあるものでした!!
tsubasa様 この度は、記念すべき初グアム旅行で当ディナーショーへのご参加ありがとうございました☆ 本場タヒチのコンテストで上位入賞した”超”実力派ダンサーをそろえたステージ、日本人シェフ監修の豪華ビュッフェと、ショーも食事もグアムNo.1!を自負しておりますので、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます (^-^) ☆
次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
毎年BBQに参加させていただいてますが、今年はショーを見ながらのBBQにしてみましたが…
最高!でした。まずロケーション…グアムの綺麗な海をバックに、そして一番は夕日を眺めながらのディナーは本当に最高でした。もちろん料理もショーも旅の良い思い出となりました。
ぜひまた参加したいと思いました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
お客様に「最高!」と言って頂きスタッフ一同大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
シュノーケリングなどは体験しにくい2才以下の子連れだったため、イルカウォッチングのみのこちらのツアーに参加しました!
他にも同じような家族が数組。時間通りにホテルピックアップ後、約30分のドライブで乗船。そこから25分ほどでイルカポイントに到着、というスケジュール。
無事に30頭ほどのイルカの群れに会えて、ツイストジャンプなどを披露してくれる芸達者なイルカに一同大歓声でした。
イルカに会えなかった場合にも翌日以降のツアーに無料で再参加できる(又は記念Tシャツプレゼント)ので、旅行の前半日程で申し込みをお勧めします。
☆子供を楽しませるちょっとしたコツ
子供が眠くならないよう起きるタイミングなどを調整できると良いと思います。
また船酔いしにくいように水平などを自然に見るように、海に浮かぶ船、雲、港の大きなクレーン、島の侵食された岩場などを案内してあげると比較的酔いにくいのでは無いかなと思います。
なお、酔ってしまった子もいましたが、すぐにスタッフがどうということはない雰囲気で水で流してくれていました。
ご利用ありがとうございました!次回のご利用お待ちしています!
家族で参加しました。
船着き場までは、けっこうバスに乗ります。
ホントにイルカはバッチリ見えます。
また参加しますネ。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。移動に関しましては、本当は 近くの港も利用できるのですが、イルカの要る場所と海のコンデションを考慮して 港を変えています。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
着いた時は大雨で傘をさして、バスからボートへの移動で、どうなることかと心配しましたが、
さすが、グアムの気候ですね。ボートで移動中には雨もやみ、イルカが沢山みれました。
ボートの下まできてくれて最高でした。
楽しくて興奮しました。スタッフの方もユーモアたっぷりで常に笑いで雰囲気を盛り上げて
くれました。
シューノーケリングも餌をまいてくださるので、沢山の熱帯魚が集まってきて、触れました。
じかんに。たっぷり楽しみました。お弁当もおいしかったです。
ホテルに帰ってから食べても自由です。
オレンジやりんごのパックジュースも飲み放題でした。
ボートにはトイレもあります。
濡れた水着のまま、バスにものれてバスタルをかけてかえってきました。
また、参加したいです。
ご参加ありがとうございました沢山のイルカにあえて また ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。 ボートでのシュノーケル お弁当 ジュースまでほめて頂き ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
おまけでつけた海中展望塔に子供が大興奮!魚好きには良いかと思います。夕焼けもキレイでロケーションが最高でした!
ショーは子供も大人も楽しませてもらいました。食事のバイキングは可もなく不可もない感じですが、ショーまでの時間が短いので、子連れはあまりゆっくり食べれませんでした。
hana様 この度はご参加ありがとうございました。子供さんって本当~にお魚大好きで、海中展望塔はものすごく喜ばれますね!毎日拝見している私達としても、とっても嬉しい気持ちになります(^-^)♪ ディナータイムは約一時間みておりますが、頂いたコメントは今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
海中展望塔は、日中ツアーですと海の透明度が高くキラキラの海で更に感動がありますので、次回は是非イルカウォッチングやシュノーケリングツアーでもお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
他のツアーとのセット割で半額で買えて、夕食を食べに行ったり、ショッピングで何か所かに行けて割安で良かった
ホテルから送迎あり。会場の入り口は受付が1つしかなく、大行列で時間がかかる。
席に案内されると、海に近くて嬉しい!と思ったらステージの真横。案の定、ほとんどのショーを正面からは見られず、横からの鑑賞。花道?が先の真横で、そこでのショーは間近で鑑賞できてよかった!ショーはたくさんの種類があってとても楽しめた!参加型のものもあって、ステージで踊る人もたくさん!ショーのはじめや終わりに子供たちを呼んでのダンスタイムもあって、小さい子達も喜んで踊っていた!
ショーが始まる前は、ステージで記念撮影したり、砂浜までおりたりできた。夕飯はバイキングで見た目はボリューム満点でテンション上がるが、食べたらガタ落ち。全然おいしくなかった、、´д` ; 焼いて塩コショウふってくれるだけでいいのに、と思ってしまった。ドリンクの注文もとられるが、ウォーターサーバーもある。ぬるいけど。
会計はショーのうちに。暗闇の中だったのでそれは大変だったかな、、
ショーの最後は、パフォーマーの方たちが席の近くまで来てくれたので写真撮影もできました!
この度はザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
たくさんのご意見をいただき今後のサービス向上に役立てきたいと思います。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショースタッフ一同
はじめに、パラセーリングへ。波が荒れていてバナナボートは体験できなくて残念。船でガンガン進んで行くが、波が荒れているため船酔い。パラセーリングは絶叫系が苦手な私でも全く怖さはなく、とても気持ちよかったです!最後の海にドボンはなくてもよかったかな笑
その後、イルカウォッチングへ。1時間くらい船でウロウロするもイルカに会えず(;o;)船酔いだけしてました… イルカに会えなかった場合、翌日か翌々日にもう一度無料でチャレンジできるor粗品プレゼント、があった。私たちは船酔いに耐えられずに粗品のチョコレートを貰いました。
そのまま海の真ん中でシュノーケリング体験。船から出ているロープに繋がりながら、きれいな海を体験!!深くは潜れないけどたくさんのお魚さんたちを見ることができます!!オススメ*
最後はダイビング体験。日本の方が教えてくださって安心。砂浜から自分で歩いて海へ。足がつくところで練習して、耳抜きをしながら少しずつ深くへ。3メートルくらい潜りました。最高でも5メートルくらいまでのよう。
ダイビングは、今回のツアーの中で一番楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡またやりたい!!
ご参加ありがとうございました。イルカ 見れませんでしたか 申し訳ないです。体験ダイビング パラセールで少し 挽回でき多みたいですが、次回は イルカをお見せできるよう 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
中心街から離れたホテルに宿泊なら、必須です。元はすぐ取れます。
ちょっと食事に、ABCマートに、観光に、大型ショッピングモールに。
ビーチでマッタリ以外の外出時には必須アイテムです。これ、使えます。
今回2度目で前回はVIP席にしたのですがバイキングでいろいろと食べたく席も一般の方がステージに近いので食べ放題を選びました。
ここは食事が美味しいし品数もありオススメです。
ショーも見応えバッチリでダンサー達が席の近くに来てくれたりサービスも最高です。
hami様 この度は、二度目のご参加ありがとうございました!(^-^) 「食事が美味しい」とのお言葉、とっても嬉しいです♪ ショーはもちろん、ディナーも楽しんで頂きたいと開業以来こだわりをもってお作りしている豪華ビュッフェですので、「オススメ」「最高」とおっしゃって頂き本当~に感激しております☆
他にも、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもお勧めですので是非またグアムとフィッシュアイにお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
本数はたくさん走ってますがバスの前に掲げてるプレートと行き先が違ってたりするし赤いバスじゃないのもあって知らないと分かりにくいかもです。
近くに係員がいるとこは親切に教えてくれましたがkマートにいた係の女性は少し無愛想で不親切でした。
私達は大丈夫でしたがその前に並んでいたカップルがバスが分からず3本も逃してしまっていたらしいです。
何色のバスでも停車したら手持ちのチケットを見せて自分の行きたい停留所に行くか聞くと良いかと思います。
ヤシの葉細工で冠や風車など色んなものを作ってくれて、川にいるナマズやヤシガニに餌をあげたり、3歳の娘は大興奮し、とても喜んでいました。
船を降りてからもグアムの歴史を感じさせる建物や水牛に乗ることができたりと海だけではないグアムを楽しめました。
スタッフの方もとてもフレンドリーでまた参加したいツアーです。
ただ、ジャングルの中なので虫よけスプレー等は必要だと思います。
送迎のお兄さんもとても愛嬌がよく、楽しみながら会場へ向かえました。
会場も、子どもがいることを拝領して頂き、スタッフの皆さんもアットホームな
感じで迎えてくれ、とても楽しいひと時でした。
ショーは、圧巻でした。
不安だった帰りは、ホテルまで送迎頂き、とても素敵な時間を過ごせました。
同行した息子も、これは見る価値ありといってました。
時価もまた、是非参加したいです。
ありがとうございました・
ミッキー様 この度はご参加ありがとうございました(^▽^) 「とてもよかったです!」とのお言葉、本当にうれしく存じます。食事もショーもグアムNo.1!とおかげさまで定評を頂いておりますが、これからもお一人でも多くのお客様に「また参加したい」と思って頂けるよう、ご家族皆様で素敵な時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同頑張ります♪ またお会いできる日を心よりお待ちしておりまーす!
初めてのグアム、友達と二人で行く旅でした。
お互いのやりたいこととかを押し付け合わないように気を付けてましたが、これだけはどうしたって行きたい観たい!と友達に伝え、参加しました。
当日は雨だったので、日中の予定も少し変更しなくてはいけなかったので、余計にこのディナーショーが楽しみでした。
まずはフィッシュアイマリンパークを見学。これも雨天だったので海の中の視界が悪く、すこし残念でしたが、係りの人が餌付けしているようで魚は結構見れました^^
その後向かいのレストランへ移動し、テーブルに案内されました。
ショーが始まるまではバイキングを楽しみました。
シーフード料理を中心としたメニューはどれも美味しく、中でもチャモロ料理のケラグエンは本っ当に美味しかったです♥
そしてお待ちかねのポリネシアンショ―!!!
想像以上に迫力があります!!
ステージまでは少し距離があるのですが、私たちのいるフロアまでステージから来てくれたり、観客と一緒に踊るなど、みんなが楽しめる工夫が随所にあってとっても良かったです。
圧巻のファイヤーダンスは離れていても熱気を感じ、最後まで飽きさせない素晴らしいステージでした。
このショーを見る為だけに、もう一度グアムを訪れてもいいな、と思うほどです。
ちなみに、ショーが終わった後、友達も、来て良かった!と言っていました^^
本当におススメ!
ただし、レストランのどのテーブルに案内されるかでだいぶ印象は変わるかも知れません。
私たちはステージから見て2列目でしたが、それでもやや遠い感じを受けました。前に体の大きい方が座ったりするだけで、ショーが見にくく遠く感じるかもしれません。
こればかりは運です。
me!様 この度は、初グアムでのご参加ありがとうございました☆ お友達との旅、互いに押し付けあわないように…とお気遣いされてた中で どうしても!と思って下さったなんて本当に感激です!>▽< 食事もお口に合いましたようで、ショーもご堪能頂けてありがとうございました♪ 当会場は元々さほど広くないこと、また書かれているようにダンサー達も立ち位置等を工夫しておりどのお席からもお楽しみ頂けると存じますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。是非また、フィッシュアイのショーを目的にグアムに遊びにいらして下さい!!一同、心よりお待ち申し上げております☆
ダイビングをしている人や、きれいな魚が沢山見られて、子どもも楽しそうにしていました。もう少し、ツアーの時間が短くても良いかもしれません。
サチコ様 この度は海中展望塔見学ツアーへのご参加ありがとうございました。海がきれいなグアムの中でもここピティ湾 海洋保護区の美しさは格別です(^^)♪ お子様にも楽しんでいただけたとお聞きして、本当~にうれしく存じます♪ 子供さんのご成長に合わせ、シュノーケリングやイルカウォッチング、また夜のディナーショーもおすすめですのでまた是非お越し下さいね。スタッフ一同、心よりお町申し上げております(^^)
夫婦と両家の家族・友人の大所帯で参加しました。
ガイドの方が明るく日本語もペラペラなので、移動中も楽しかったです。
イルカもたくさん見れました。ジャンプしているところを見れなかったのが残念ですが、そこは生き物なのでしょうがなし。
赤ちゃんイルカも一緒にボートの真下を泳いでたイルカがとっても可愛かったです!
トランポリンとすべり台も、大人も楽しめました。笑
(小さい子が、滑り台を怖がってる姿もかわいかったです)
シュノーケルの景色が絶景!餌づけもちょっとして、間近でスダレチョウチョウオがたくさん見れました〜!可愛かった(о´∀`о)
帰り道、船酔いしてる人が多かったのに遠回りされたのはちょっと残念。。。わたしは元気だったのですが、祖父が具合悪くしてたので真っ直ぐ帰ってほしかったな…
ご参加ありがとうございました。ご参加のツアー 全般的に楽しんで頂き 嬉しく思います。 遠回りの件は そちらに イルカがいて もう一度 おみせしようとしたとの事でしたが イルカが移動したとの事でした。 おじい様に船酔いさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
サンセットディナークルージングに参加しましたが、サンセットがとてもきれいでした。
また折り返しの帰りの船の中でスタッフによるパフォーマンス最高に楽しかったです。
有り難うございました。
この度はBIG Sunset Dinner Cruiseに参加いただきありがとうございました。
スタッフに対してのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同喜んでおります。
またのお越しをお待ちしています。
BIG Sunset Dinner Cruise
普通に買うよりもお得です。
チケット無しだと、一回4ドルですから、かなりお得です。ただ、日付変更はできないので、申し込む前に良く考えないといけないたです。
1日目はイルカを見ることができず、クルージングして終わってしまいました。次の日も念のため予定を空けていたので、リベンジすることに。前日と全く違うポイントに連れて行ってもらい、見事イルカを見ることができました!他のクルーザーとイルカが追っかけっこをしているのも見られて、とてもいい思い出ができました。海中展望塔は韓国人観光客ばかりでしたが、1歳の息子はたくさんの魚を見て喜んでいました。
あんどう様 この度はご参加ありがとうございました。再参加でばっちりイルカをご覧頂け、とてもよろしかったです!(^^) 海中展望塔は、小さいお子様が本当~に喜んで下さいますね♪ 私たちスタッフとしても、見ていてとても微笑ましく心が温かくなります。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいませ。次回は、シュノーケリングや夜のディナーショーもおすすめです!スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてポリネシアンショーツアーに参加しました!
まずは宿泊しているホテルからピックアップしてもらい、ツアー参加者みんなでバスでフィッシュアイマリンパークに向かいます。海中展望塔の中に360度ぐるりと設置された観察窓から魚を見ることが出来て綺麗です。
その後いよいよお待ちかねのポリネシアンショー!会場に到着したらまずはビュッフェディナーから。ステーキ、お寿司、蟹の他にも様々な食材が準備されておりまたデザートも豊富でアイス、ケーキと本当に食べきれないほど。味も日本で食べるものと遜色無く非常に美味しいです!ただドリンク類は別料金となりますのでご注意くださいね。
そしていよいよお待ちかねのショータイム!
男性たちの威勢のいいファイヤーダンスは、ステージを離れ、客席の目の前で披露してくれ、迫力満点!対照的に、美しい衣装を身に纏った女性たちの妖艶なポリネシアンダンスは、本当に素晴らしく、観るものを魅了してくれます!ステージのフィナーレは、客席も巻き込んで、一緒にステージの上でポリネシアンダンスを体験することもでき、見るだけでなく、ダンサーと客席が一体となって楽しめる素晴らしいショータイムです!
hanahana様 この度はご参加ありがとうございました!海中展望塔見学、豪華ビュッフェ、大迫力のショーとすべてご満足いただけたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私たちにとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もおすすめですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
長女は2回目、次女は1回目。やっぱり、日本ではできない特別な体験です。日本語で説明してくださるし、不安はありません。頂いたバッチは子供の宝物になっています。
料理もとても美味しく、ディナーショーも最高で、家族みんなが楽しめて最後でした。個人的には、ショーにも参加させて貰い家族みんなの良い思い出になりました。
はるまさ様 この度はご参加ありがとうございました!「家族みんなが楽しめて」、「良い思い出になりました」とのお言葉、とてもうれしいです!(^-^) これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張ります♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしておりまーす♪
一般席を予約したにもかかわらず、客席(食事席)がステップになっており、全体が非常によく鑑賞できました。ステージに呼ばれて踊って分かったのは照明で客席が全く見えないこと。プロのみなさん見えない客によく対応しているな、と感心しました。
食事も多岐に渡り、子供も満足できたようです。デザートもいつの間にか出て、気付かないとなくなるのでお気を付けください。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、ご予約いただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同