(参加者のレビュー一覧) ページ 127) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ビーチリゾート

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

7425件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供も大興奮
参加日: 2017/08/26 | 投稿日: 2017/09/05

天候もあまり良くなく必ずイルカに会えるわけではないと断りがあったものの実際にはイルカに会えて子供も大興奮。スノーケリングでたくさんの綺麗なお魚とも会えて大満足でした。スタッフの対応も大変よかったです。ただ、行き帰りのバスはクーラーがガンガン効いてるので体を覆う大判のタオルは必須です。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え シュノーケルもご満足頂き 大変嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカウォッチング
参加日: 2017/09/03 | 投稿日: 2017/09/05

天気の良い日でしたが、私達の回ではイルカは見られませんでした。残念でしたが、時の運かと思います。
それとは別に指摘しておきたいのは、イルカウォッチングの船は小型で、外洋に出るとそれなりに揺れるということ。かなりスピードを出して沖合まで出るので、波は穏やかでも外洋のうねりの中を進むとそれなりの上下動があります。うちの5歳の息子は、意気揚々として船に乗り込みましたが、10分後には船酔いでダウン。途中で配られた大好きなマンゴージュースも全く手をつけられず、かわいそうでした。他の参加家族も、小さな子は全員ダウン。大人でも気をつけないと船酔いになるかもしれません。
いや、書きすぎかも。大人はたいていの人は楽しめると思います。ですが、小さな子供はかなりリスクがあります。その点をよくご注意ください。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

toshibay様   この度はご参加ありがとうございました。あいにく、イルカをご覧頂けなかったとのこと、野生動物とはいえ私達としても大変残念で心苦しく存じます…(>_<) ボートは横波に強いクルーザータイプで揺れにつきましては海況にもより、また船酔いは個人差も大きいので難しい部分ですが、普段から乗物に弱い方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かもしれません。次回はきっと、可愛らしいイルカをたくさんご覧頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ディナーショー
参加日: 2017/09/04 | 投稿日: 2017/09/05
tmk

フィッシュアイ、ディナーショーのツアーに参加。どちらも良かったですが、特にディナーショー期待以上でした。食事も美味しくて大満足です。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

tmk様   この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。グアムというとシンプルなBBQのイメージが強いかもしれませんが、当フィッシュアイでは開業以来 食事にもかなりこだわりをもっておりますので、「美味しくて大満足」との素敵なコメント、本当~に感激です☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
海のウネリもあり…。
参加日: 2017/09/03 | 投稿日: 2017/09/05

当日は所々でスコールも発生しており、星空を見る事は出来なく、海のウネリも強く、船の揺れが激しかった事もあり、具合いが悪くなってしまう方々も多く早めの帰港。
季節柄…台風シーズンですしね。
港へ移動し底釣り体験も再開しお陰様で釣る事もでき、息子は満足でした。
スタッフの方々の対応も良く、夜のクルージングとして海上を満喫できました。
船上のチャモロ料理も美味しかったです。
有難うございました

プラン: 1階デッキ席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
あいにくのお天気だったようで、弊社といたしましても残念に思います。
スタッフや料理に関してお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしています。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
子供たちが喜んでくれました!
参加日: 2017/09/02 | 投稿日: 2017/09/05

2歳と4歳の子供と行きました。
展望塔に行くまでの桟橋でもたくさんお魚が見れたので、なかなか展望塔に着かないくらいに大興奮でした。
展望塔でもたくさんのお魚が見れたので大はしゃぎで楽しんでくれました。

食事も期待してなかったのですが、そうめんやカレーなども普通においしくて、焼きたてのパンケーキもあってちょうどよかったです。

プラン: 【~2022年3月31日】ランチ付きプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

はらみ様   この度は、お子様達とのご参加ありがとうございました。小さい子供さんて、本当~にコチラがびっくりするくらいお魚大好きですよね!(^-^) 大喜びする子供さん達の姿を見るのは、私達スタッフにとっても大きな感動です♪ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。お子様達のご成長に合わせて、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショー等もお勧めですので、また是非ご家族でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
最高だ
参加日: 2017/08/30 | 投稿日: 2017/09/04

迎えしてくれましたスタッフさんはイケメンでした。
小1と小6の娘共体験しました。先生は優しくて説明もわかりやすくて楽しい体験でした。一生忘れない30分と思います。途中で写真も撮ってくれました。
後ろ座る人は酔いやすいので降りた時多少気持ち悪かった。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念でしたが…
参加日: 2017/08/09 | 投稿日: 2017/09/04

4才と10才の子供と一緒に参加しました。
ガイドさんは日本の方で、とても面白い方でした。船上では冷たいジュースが用意され、子供は喜んでいました。
一生懸命探してくれましたが、イルカには会えず。それでもガイドさんは何とか盛り上げてくれて、子供は飽きずに船に乗ることができました。
イルカに会えなかった分、シュノーケルや滑り台からの飛び込みなど、海でのアクティビティで楽しめたので、またリベンジします!

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。何とか ガイドと オーシャンパークで楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカに会えました!
参加日: 2017/08/01 | 投稿日: 2017/09/04

イルカウォッチングのツアーを調べてみると、船に乗っている時間が長くて大変そうでしたが、こちらのツアーは船に乗って15分ほどで、たくさんのイルカに会えました!出発してから1時間ほどで戻ってこれるので、帰国日でも余裕で参加できます。海中展望塔でもまるで水族館の中の魚たちを見ているかのような色とりどりの魚たちを見ることができました。次回はぜひ、ここでシーウォーカーやダイビング、シュノーケリングもしたいと思いました。

プラン: 展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

とくみ様   この度はご参加ありがとうございました。たくさんのイルカにお逢い頂けたとのこと、よろしかったです!お写真もとってもキレイですね\(^-^)/ 書いて下さっているように、海中展望塔周辺でのシーウォーカーやシュノーケリングも本当~に楽しいので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 夜のディナーショーもお勧めです☆ この度は、誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
最高!!
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/09/04

絶景の夕日を眺めながら、迫力満点のショーを楽しむことができ、最高の思い出になりました。どの席からもショーはよく見えると思いますが、私たちの席もステージから目の前で、最高でした。ショーが始まる前に食事を終え、ショーが始まるともう食べている間もないほどショーに釘付けなので、到着したらすぐ早めに食事を済ませるといいと思います。ショーの後はステージの上に上がったり、出演者の方たちと写真を撮ったりする時間もあります。帰りのバスの出発の時間が迫っていたのでゆっくりできないのが少し残念でしたが、グアムに訪れたら一度は必見のショーです。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、お客様のお選びいただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
またのご予約をスタッフ一同お待ちしています。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
楽しい体験ができて、海とは違うグアムをあじわえます。
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/09/03

午前プランに友人と参加しました。すごくお薦めツアーです。お天気もよかったので、満喫できました。
船もゆっくり進むので、年齢とわず楽しめます。
スタッフの方々もすごくフレンドリーです。火おこしの実演や水牛に乗ったり、葉で編んだ
ものをみんなにプレゼントしてくれます。ずっとおいておけるので自分のお土産、思い出にも
なるので。昼食はワンプレートです。飲み物はフリーです。ソースが美味しいのですが、辛いのが苦手な方は気を付けてください。暑いので、帽子タオルは持参しました、あと虫よけスプレーも必需品です。海でないグアムも楽しいです。

プラン: 午前プラン <ランチ付き>(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
最高
参加日: 2017/09/01 | 投稿日: 2017/09/03

グァムに来た時は毎回参加したいと思う。最初から最後まで飽きさせ無いところが凄く良かったです。友達にもオススメしたいとおもいます。

プラン: 1階デッキ席
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
お客様に喜んでいただけてスタッフ一同うれしく思っております。
次回、グアムに来た際にはご参加をお待ちしています。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンショー
参加日: 2016/09/04 | 投稿日: 2017/09/03

フィッシュアイは、思ったほどではありませんでした。誕生日だった旨連絡してみたら、お花のネックレスとココナッツジュースのサービスをいただきました。最高の思い出です。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

エルエル様  この度は、お誕生日おめでとうございました。大切な記念のご旅行にフィッシュアイのディナーショーへお越し下さりありがとうございました♪ レイは自然のお花でお作りしておりますので必ずご用意できるとは限らないのですが、今回差し上げることができてよろしかったです。海中展望塔ですが、次回はぜひ日中のツアーでお越しになってみて下さい! 海の透明度が高い午前中は、キラキラの日の光が波間にゆれてまたガラッと違う印象を持って頂けると思います♪ またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカの親子みれました。
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/09/03

初めは、イルカウォッチング!
なかなか見えないな。。と思っていたら、3回くらいイルカの親子を見ることができました。
クルーズの先頭から見る方が多くいましたが、クルーズ中の横の窓からもイルカを見ることができました。

イルカウォッチングの後は、クルーズの滑り台から海に飛び込み、シュノーケリングをしました。
魚がたくさんいてとても楽しいです。ライフジャケットを着るので、泳ぎが苦手な方でもとても楽しめます。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークの滑り台 ボートシュノーケル お魚もみれ お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
ご飯もおいしい!
参加日: 2017/08/07 | 投稿日: 2017/09/03

ガイドさんの日本語でのガイドがあり、冗談もあり、楽しく過ごせました。
また、水牛に乗るという貴重な体験もできました。
ご飯もとてもおいしく、大満足なツアーでした。

プラン: 午前プラン <ランチ付き>(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
よかったです…。
参加日: 2017/08/08 | 投稿日: 2017/09/03

一番安い席だったので、見にくい場所ではありましたが、雰囲気は楽しめました。昔に見たときよりも、凄いバージョンアップされていて、感動する内容でした。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただきありがとうございました。
お席はお申し込みのプラン、当日の予約状況により弊社にて決めさせていただいております。
今後も皆様に満足していただけるショーを目指し努力してまいります。
またのお越しをお待ちしています。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
初グアムの夜は景色&スタッフの良さに感動!!!!!
参加日: 2017/08/11 | 投稿日: 2017/09/02

スタッフの方がみんな良すぎる!!!!!
行きに雨が少し降っていて、添乗員のスタッフさん?は何度もゴメンね…みんなに謝ってたし、カッパもみんなに配ってくれました!
親切で優しくて、面白い方達ばかりのスタッフさんがおすすめです!笑
日本語もとても上手!!!!!

船に乗ると夕日が本当に綺麗で…海もオレンジ色に染まって…虹も見れたし最高でした!

最後、スタッフさんがダンスを♪♪♪♪
色々な国の方とみんなで踊って、本当に楽しいクルージングでした!!!!
グアムに行った時はまた参加させて頂きます!!!

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただきたありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉をいただき弊社もうれしく思っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
もったいない
参加日: 2017/08/07 | 投稿日: 2017/09/02

アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。
チャモロビレッジや恋人岬には使えないので、アウトレットに行くときに一度使っただけでした。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
ほとんど使わず
参加日: 2017/08/07 | 投稿日: 2017/09/02

5日間のチケットにしていたけど、アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。その場で支払った方がよかった。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しい
参加日: 2017/08/07 | 投稿日: 2017/09/02

料理は、ただお腹いっぱいにするためだけならいいと思います。味はいまいちでした。
ショーは迫力もあり笑いもあり、また見たいくらい楽しかったです。

プラン: VIP席プラン(前方席/2019年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ショーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
頂いたご意見は、今後のサービス向上につなげさせていただきます。
またのお越しお待ちしています。

ザ・ビーチBBQビッュフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
スタッフが陽気で良い感じです!!!
参加日: 2017/08/12 | 投稿日: 2017/09/02

今回2回目でしたが、スタッフが陽気で明るく小さな子供連れには良いと思います。ジャングルクルーズで南国気分を味わえます。

プラン: 午前プラン <ランチ付き>(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
よかった
参加日: 2017/08/31 | 投稿日: 2017/09/02

てつさんがとても優しくイルカも見れとてもよかったです。天気も晴天にめぐまれ次回も是非利用したいと思いました。。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気にも恵まれ イルカ見れ ツアー楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 ガイドの テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
2歳 ポリネシアンショー
参加日: 2017/08/31 | 投稿日: 2017/09/02

以前このショーを観た姉の勧めで参加しました。大人も子供もとっても楽しめました。圧巻です!!!
食事も期待していなかったのですが
美味しく頂きました。特に子供のメニューのラインナップが良かったです。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

たけひ様   この度はご参加ありがとうございました!お姉様からの口コミとのことで、本当~に嬉しく感激しております(^-^) 「大人も子供もとっても楽しめました」「食事も美味しく頂きました」とおっしゃって頂きとても嬉しいです♪ 気軽に遊びに来られるグアムですので、次回はご家族皆様おそろいでお越し下さいね。ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等も、お子様にお勧めです♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
満喫〜
参加日: 2017/05/07 | 投稿日: 2017/09/02

イルカたくさん見れて感激だった!可愛くてずっと見ていたかったなぁ
バナナボートは迫力が凄かった。落ちたくないのでみんなで踏ん張った。
1番楽しかったのは、パラセーリング!かなり高くまで上がり上からの景色はすごく海がキレイで最高でした。わざと急降下し海にぽちゃんとなるのが面白かったです。
料金が1番リーズナブルだったし一度に楽しめるのでグアム日本来たらみんな体験してもらいたいです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れ 感激して頂き嬉しく思います。バナナボートは 外洋の為 海が荒れると エキサイティングになり そうでなければスピードを味わう感じになってしまいます。事前にご了承ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカは見れなかったですが
参加日: 2017/08/30 | 投稿日: 2017/09/01

妻と子供と3人で参加しました。当日は天気も良くイルカを早く見たいなと期待していたんですが残念ながら遭遇することはできませんでした。
しかしながらその分シュノーケリングに多くの時間をさいてもらい綺麗な海、魚を十分満喫できました。スタッフさんも明るく楽しく過ごせました。うちは次の日予定がありましたので辞退しましたが無料で再チャレンジもできます。
次回また再チャレンジしたいと思います。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。申し訳ございませんでした。 オーシャンパークで楽しんで頂いて良かったですが、残念です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
買い物に便利
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/09/01

ホテル間が以外と遠いのでどこに行くにも乗った方が楽です‼
子供も楽しそうでした
毎日又は買い物日の一日券がおすすめです✨

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアリウム・オブ・グアム入場券 グアム唯一の水族館!全長約100メートルのトンネルで海中散歩を満喫
子供が楽しめる
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/09/01

水族館は大きいわけではなくて普通ですが、小さな子供連れには楽しめると思います‼
我が家は幼稚園ですので、楽しそうにしていました

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最悪のツアー
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/08/31

台風の影響で波がものすごく、船に乗ってる人の半分が履いてました。イルカも結局みつからず、海の上でも波が強すぎて泳げず、最悪でした。
我々よりもまえに船がたくさんてでいたので、状況は把握していたはずなのに、無理やり出航させるのが、悪質。二度と参加しません。
イルカが見れなかったので、他の日にまた参加できると、言ってましたが、乗った人は誰も再参加を希望しませんでした。
当日の天気を見て、当日参加申し込みすることをオススメします。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。また ご満足できなかった件 誠に申し訳ございませんでした。この日 前日までの海の状況から 当日の朝 海の状況が急変してしまいました。他のボートも出航しており また 近くにイルカがいて 見れた状況もあり それを追う事となりましたが 出航後 イルカが移動したため それを 追ったことにより 結果 多くの お客様を酔わせてしまったので これ以上 イルカも追えず またお見せする事も出来ず そのまま 引き返す状況になりました。 本当に この日は 催行に関しても イルカが見れたという他のボートからの情報もあり 判断が難しい状況でした。重ね重ね 申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
空港で受け取れるのがありがたい
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/08/31

現地空港でチケットが受け取れるのはとても有り難かったです。
カウンターも到着ゲート出てすぐにありますし、日本語が話せるスタッフの方もいるので誰かしらが案内してくれますし、初めての土地で、街に出る前にバスのチケットがあると言う安心感はとても助かりました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
天候不良で、イルカを見れず
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/08/31

波がとっても荒くて、イルカは全く見ることができませんでした。5%の方になってしまい残念。そのため、お土産にマカダミアチョコをもらいました。
パラセーリングは高いところから海を眺めて、気持ちよかったです。船酔いになりましたけどね。お弁当はもらって帰って、ホテルで食べました。日本的なカツ弁当でした。美味しくいただきました。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。また この日 グアムには直接は関係なかったのですが、小笠原付近に移動中の台風15号の影響で、海のコンデションが悪く うねりがでてしまい 船酔いまでさせてしまい 重ね重ね申し訳ございません。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー フィッシュアイマリンパーク<食べ放題/無料送迎サービス付き> / ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/08/31

初めてのグアムです。家族3人で見学しました。料理も美味しく、ショーも楽しくであっという間でした。最高でした。だだ、ステージのやや中央のちかくにある柱の後方だったので、肝心のところが見えない時がありました。「これは金額の差なんだろうな」と思いました。 少し残念でした。しかし、次回も行きたいと思いました

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアム初心者の旦那さん様   記念すべき初グアム旅行で、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^^) 食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で「最高でした」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます☆ なおお席は当日の予約状況にて決めさせて頂いており(※団体のお客様のご予約等)、金額で…ということはございません。
次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイへお越し下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!