トップページ
ボートで、20分くらいの場所でシュノーケルでしたので
海が深いので泳ぎに自信がない私はで少し怖かったのですが、スタッフさん
みなさん優しくサポートしてくださり怖さがなくなり、綺麗な色のお魚、
珊瑚がみれ感動しました。
ドローン撮影は広い綺麗な海がみれとても良かったです
思い出になりました。
ありがとうございました。
☆5の体験談ありがとうございます。
最初は恐怖心があったとのことですが、お楽しみいただけたようで嬉しいです。
ポイントによって、水深が変わるのも八重干瀬の魅力のひとつですが
船を停泊させる場所は少し深いので船を降りてみて驚いてしまいますよね。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
海釣りは初めてでしたが、8歳の子供にもつきっきりで教えてくれ(参加者が少なかったからかも)全員何かしらは釣ることができました。
自然相手なので、前半の釣り場は当たりで、後半場所を移動したら全く連れなくなってしまいました。
運もあるかな!?
misawan様
こんにちは。この度は体験フィッシング(平良港発)ご参加とコメント投稿ありがとうございます。
釣果も多く、楽しんでいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。
貸切ツアーで小学生二人の子供と一緒に参加しました。
ウミガメを文字通り眼の前で見れたので、感動しました!
とにかく安全第一&丁寧な案内で、せかせか急ぐことなく、自分たちのペースでゆったり楽しむことができました。ガイドの天さんの気配りも素晴らしく、子供も安心して楽しむことができました。また機会があれば参加したいです。
この度はTomorl石垣へのツアーご参加ありがとうございました☆
また、高評価に嬉しいお言葉もありがとうございます(^○^)
安心して楽しんで頂けて良かったです♪
石垣島にお越しの際はまた遊びにきてください!!
コーラルコーストから港までバスで朝は90分くらい。9:30くらいに港について10:00の船で出港でした。港ではちょっとしたスーパー的な店もありました。島についてからはビールワインコーラスプライトなどが飲み放題でした。
午前中に泳いで午後にうとうと寝ていてランチを食べ損ねてしまったのは痛かった。。。
夫婦二人で参加させていただきました。
少人数での開催とのことで、参加者が私たちだけだったため、自分たちのペースに合わせてガイドしていただくことができました。
マングローブや周辺の動物たちの説明を聞きながらカヌーを漕ぐことができ、石垣島に詳しくなりました。
陸で簡単にレクチャーを受けてからカヌーに乗りますが、初心者でも楽しく操縦することができました。
車の鍵などの貴重品は預けることが出来たので、スマホひとつでカヌーに乗り込むことができます。
足元には多少水がかかるため、水着・サンダル等の濡れてもいい服装で下半身もしっかりと日焼け対策をすることをおすすめします。
また、駐車場横のシャワー(水のみ)を借りることができ、近くのトイレで着替えをすることもできます。
ガイドの井上さん、石垣島に行く際にはまたよろしくお願いいたします!
カヌーにハマりました様
当日のツアーの参加に高評価の体験談ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいねーお待ちしてます。
今度は星空&ナイトサファリも参加してみて下さい。ハマりますよ。
海で泳ぐこともない5歳の子供は大興奮。
帰りの車でずっと魚の話をしてくれました。
また参加したいです。
お天気も良く、シュノーケリング日和でした。
ガイドさんは日本語が上手で、集合時間より早くピックアップしてくれましたし、体調を気遣ったくれたりとても親切でした。
海もきれいで、魚もたくさん見れました。
島を一周するつもりでしたが、今は道が整備されてなく、断念しました。でも大トカゲ二匹に遭遇出来たのはラッキーでした。
風邪の影響で、カヤックか大変でしたが、ガイドさんのサポートのおかげで、最後までカヤックを楽しみました。シュノーケリングと合わせて良い体験でした。撮ってもらった写真も良かったです。
口コミ頂きありがとうございます!
今回ガイドさせて頂きましたせんちゃんです!
カヤックシュノーケル両方とも楽しんでいただけたみたいで僕も嬉しいです!
お写真も喜んでいただきありがとうございます!
帰りは向かい風強い中でのカヤックでお父さん撃沈していましたが…(笑)5人の家族パワーで最後まで皆さん頑張ってくれましたね!
沖縄に来た際にはお気軽に声かけてくださいね!
また皆さんに会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました!
海亀にも会えて子供達が大満足でした。また、スタッフの方々も丁寧に対応していただきとても良かったです。また利用したいと思いました。
ナガンヌ島北沖合でのシュノーケリングになります。だいたい同じポイントになりますが季節・天気によって海が変わるので何回利用しても飽きることはありません。半日コースなので体力に自信ない方でも比較的利用しやすいかな?と思います。安全対策・説明もきっちりしていておススメです。
まるもん様
今回もご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、大変励みになります。
是非また遊びに来てください!!
Yumeさん、楽しいツアーをありがとうございました!ウミガメも、大人のウミガメ、子供のウミガメどちらにも出会うことが出来ました。素敵な写真もたくさん撮って頂き感謝です。
丁寧な対応、説明のおかげで、小学四年の娘も安心して楽しむことが出来ました。
Hi, Yume-San, Thank you for the fun tour!
We were able to meet both sea turtles, adult sea turtles and child sea turtles. Thank you for taking many wonderful pictures.
Thanks to the polite response and explanation, my 4-year-old daughter could enjoy it without worry.
船に乗ってポイントまで移動してる間は、波もあって少し船酔いしかけましたが、いざ飛んでみたら爽快感MAXでした!
キレイな竹富島の海も一望できます。
写真はスタッフのお兄さんにお任せして、飛んでる間は自分の目に焼き付けた方が楽しめると思います。
だな様
ブル―シーサー150mロープパラセーリングコースへのご参加ありがとうございました。
船酔いが、気分爽快へとなって本当に良かったです。目に焼け付けて、、というコメントがとても嬉しいです。
ありがとうございました。また石垣島の海を空に遊びに来てくださいね。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
初めてシーカヤック&青の洞窟シュノーケリングに、小1の子供と夫婦で行きました。
アルガイド沖縄さんの場所にやや迷いましたが、よーく見ると書いてあるし、入ってからは流れるようなアテンドでスムーズです。
当日、始まる直前とカヤックで出てからの2回急な大雨がありましたが、ガイドさん(こうちゃん)のアレンジなのか、問題なく楽しめました。
子供に海の生き物、パドルの漕ぎ方、泳ぎ方についてよく説明してくれるあたりがとてもNICEアクティビティだと思いました。
またアルガイド沖縄さんの別ツアーに行きたいと思ってます。
こんにちは、アルガイド沖縄のmコウちゃんです!!!
皆さん楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです♪
雨はこの時期しょうがないですが、雨降りでも楽しめるコースですよ(^^♪
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますので、海で遊びましょうね♪♪
風に揺られ海の上から陸の風景やキラキラ光る海面を眺め、スリルもあり、非日常を味わえ最高に気もちよく楽しかったです‼
予約するだけでいい!体験は素晴らしかった。1000フィートのラインはとても高い!追加の40ドルで写真を撮ってもらったけど、完全に価値があった。
Just book it! The experience was incredible. The 1000 ft line is so high! We did the pics for an extra $40 and it was totally worth it.
7:00からのレッスンで、2時間あっという間でした。充実した朝活!!
インストラクターのお父さんはとても日本語が上手で、話もユーモアに溢れていました。
こちらで使用されているSUPボードはしっかりしたつくりらしく、安定して立つことができました。(もっとぐらつくのかなと思っていたが、安定していた)
パドルの漕ぎ方、さんごのある位置、ウミガメのいる位置など丁寧に教えてくださり安心して楽しむことができました。あと、めっちゃ褒めてくださるのでやる気がでます笑
休憩中もおしゃべり楽しかった。
次はサーフィンもやってみたいと思います!!
素敵な経験をありがとうございました。
3歳と7歳連れて家族4人で参加しました。
シュノーケルがまだ怖い子供たち2人も、浮き輪と箱眼鏡を貸していただき楽しめました。
残念ながら海ガメには出会えなかったので、子供たちのシュノーケルと共にリベンジでまた参加したいです。
5組のグループで乗船。水飛沫を受けながら沖の方まで行きました。上空では一瞬で体が上下左右に持って行かれるほどの風を受けました。沖から眺めていると爽やかな風に乗ってとっても優雅な空中散歩のように見えていましたが、見るとするのとでは大違い、前もって酔い止めを服用していましたがそれでも高齢者夫婦にはかなりしんどかったです。ただ高いところが苦手な私でも全く恐怖は覚えませんでした。むしろ楽しかったと思えるほどの貴重な体験をさせてもらいました。
天気はやや雨降ってる状況でしたが、開始10分足らずですぐウミガメ見れました。この日は計4匹のウミガメてと出会うことが出来ました
ウミガメの種類や生態についてもシュノーケリングしながら詳しく聞けてよかったです!写真も沢山とって頂きホントにいい思い出になりました〜!インストラクターの方の人柄もとてもよく、楽しくツアーに参加できました☺️また宮古島いったら是非参加したいです!!ありがとうございました!!
行く前にジュラシックパークを見てから行くと更に楽しめると思います!
悪路走行がとても楽しく、砂埃が嫌な方はポンチョ等持参した方が良いぐらい汚れます。
汚れても大満足な体験でしたのでぜひバギーに乗ってください✨
空の景色最高!スタッフも最高!
ただ、飛ぶイメージはしていたけど、ポイントまで船が走ること、他の人が飛んでる間船に揺られていることの準備ができていなかったので想像以上に酔いました!!
酔い止め対策は必須です
あいにくの天気でサンセットが見られないと諦めてましたが、ユニの浜に行く事ができてドローンの撮影に写真もたくさん撮ってもらえて最高でした。
2人はカヤックが初めてでしたが、3人乗りでなんとかユニの浜まで行けて感動でした。なんと言ってもドローン撮影が素敵でみんなで何度もみて感動してます。また機会がありましたらお願いします。
クルーは親切で面白かったです。体験は楽しく、妻も気に入っていました。まだ写真をチェックしていませんが、私はアンドロイドの電話を使っています。写真は追加で40ドルで、SDカードをもらえます。
The crew were nice and funny. The experience was fun, my wife loved it. Haven't get to check out the pictures yet since I have an android phone. The pictures are for an extra $40 and they give you the sd card.
veltraで100mの高さのパラセーリングに申し込んだつもりでしたが、なんと200mまで飛ばしていただきました!怖がっていた子どもたちもやってみると大はしゃぎで、とても良い思い出ができました。スタッフの3名のお兄さんもとても親切でよかったです!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
お子様達も楽しんでいただけた様でスタッフ一同とても嬉しく思います!
お褒めの言葉もありがとうございます!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
ダイブする前に亀を見つけてから潜っていたので1ダイブしか出来ませんでした。
1ダイブしかさせるつもりがないならそう表記しておいてもらったら良かったのに。
体験自体はとても良かっただけに残念でした。
ジョイクリエイト沖縄です。当社が開催する慶良間諸島ツアーにご参加、ありがとうございます。1ダイブしかさせるつもりではなく、必ず見せるつもりで設定しているツアーでございます。カメも生き物なのでどこにいるかがわからずお客様に喜んで頂きたく開催しております。決して1ダイブで終わらせようとの意図はございませんのでご理解ください。ご参加、ありがとうございました。
いつかは、と思っていたマンタシュノーケリングですが、カフーさんを選んでよかったです。
シュノーケリングについてはある程度、泳げたり、経験がないと厳しいかもと思いました(もしも初心者だったら怖かったかも)が、ある程度の経験があればとっても楽しめると思います。
ウミガメと泳いだり、マンタも見れたし、帰りには数頭のイルカが船の近くで泳いでくれたり、本当に大満足の1日でした。
オーナーさん?!イケメンです笑
スタッフさんもフレンドリーでまた遊びに行きたいと思っています!
「鶴の恩返し」を子どもの頃読んで以来、一度やってみたかった機織りを体験できると知り、すぐ申し込みました。予め縦糸を通してあるところに横糸を入れていく作業で、少々腰が痛くなったもののとても楽しく、あっという間に出来上がりました。スタッフの方の話を伺って、実は縦糸の準備がものすごく大変だということがわかりました。仕上げをしてもらったものが後日届き、毎日見るたびに石垣島の海の色を思い出しています。
メッセージありがとうございます。
確かに、気分は「鶴の恩返し」ですね・・・我々も職人の織っている際の音が心地よくて癒されています。
満足いただけて、大変嬉しく思います。またのご来店をお待ちしております。
とっても綺麗な景色を空から見ることが出来ました!
当日は風がとても強く、かなり怖かったですがとてもいい体験ができました。
受付の方は少しだけ日本語が通じましたが船の添乗員さんは全くだったので、飛ぶ前の説明は一言も分かりませんでした。
写真のサービスは船に乗ったら添乗員さんに言ってくださいと受付に日本語で書いてありましたが、言うタイミングは特になく、何も伝えていなかったグループは撮ってもらえてなかったです。
私たちは撮って欲しいオーラをすごく出していたら飛ぶ直前に添乗員さんに"フォト?"と聞かれたのでなんとかお願いすることができました。
行きの1/3辺りで、左足のふくらはぎが、つってしまいました。
ガイドさんの適正な処置と、リュックを持っていただき、私自身は身軽な状態で、何とか、縄文杉を見に行くことができました!
つった瞬間に、諦めていた気持ちを、鼓舞していただき、念願の縄文杉を見て、無事、下山することができました。
とっても、丁寧かつ迅速な対応と、同じ会社のガイドさんと連携も、素晴らしかったです。
大変、お世話になりました。
ありがとうございました!
すみれ様
体験談ありがとうございます!
その後の左足ふくらはぎは大丈夫でしょうか?
脚のトラブルに見舞われながらもご念願の縄文杉に対面いたたけ
ホッとしております。
担当ガイドにもご投稿の内容を共有いたしました。
また屋久島にご旅行の際も
弊社へお声がけいただければ幸いです。
またお会いする日を楽しみにしております。
Yamakara屋久島
伺った時間帯が引き潮のタイミングで生き物をたくさん観察することができました。
サップの乗り方を教えていただきサップ体験もアクティビティとしてもちろん楽しかったのですが、生き物やマングローブの観察やそれらについてのお話をたくさん聞けてとても興味深く素敵な時間でした。
親しみやすく物知りな「西郷どん」さんがサップについても丁寧に教えてくださるので初めてのサップでしたが安心して挑戦できました。
撮っていただいたお写真も大切な思い出です
ありがとうございました。
SUPツアーご参加ありがとうございました。
比謝川の生き物をたくさん観察できましたね!
ここでお話したマングローブの事なども良い思い出になれば幸いです。
お写真も喜んでいただけたようで何よりです。
ぜひまた遊びに来てくださいね~
お待ちしております。