トップページ
ガイドは親切でお話しも楽しかったですが、赤い橋の近くまで行きたかったです。水流の状況や私達の力不足なのか…そこまで行けずにしかも11時前に終わってしまいました。物足りなさが否めません
当店ツアーにご参加ありがとうございました!
あの日は流れも早く、お連れ様がお疲れのご様子でお一人では上流まで焦げない状態でした。
残念ながら上流までは安全上無理と判断させていただきました。
またタイミングを見て屋久島に遊びに来たときに挑戦してみてください!
屋久島ガイドクラブ 伊藤
皆さんとても親切でした。シュノーケリングも馴れていませんでしたがサポートが素晴らしかったです。安心して楽しむことが出来ました。海ガメも珊瑚も素晴らしかったです。とても良い思い出になりました。友人にも紹介したいと思います。写真が届くのが楽しみです。
ひろ 様
この度はNEWSのマリンアクティビティにご参加いただき、誠にありがとうございました。
NEWSでは安全に楽しんでいただけることを一番に心がけておりますので、ひろ様の「安心して楽しむことが出来ました。」とお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく思います。
当日にスタッフがランダムで撮影させていただいた写真は、弊社のホームページからダウンロードをしていただけますので、ご確認いただけますと幸いです。
※「NEWS 那覇」で検索いただき、ホームページ下部の「スタッフブログ」へ入っていただき、ご参加日、ご参加便の文字をクリックいただき、当日ご案内いたしました合言葉を入れていただくと見る事ができます。
分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ひろ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
夫婦で初めてのダイビングを申し込みました。
ホテルに朝迎えに来てもらったところから、全てが安心でした。酔い止めをくれたり、待っている間寒くならないように防寒着を用意しておいてくれたりとても快適に過ごせました。ダイビングの体験も私達の呼吸法や泳ぎ方の上達度を見ながらウミガメのところまで案内してくれました。
とても気さくで明るいインストラクターだったので、本当に楽しかったです!ライセンスをとってまたダイビングに参加したいです!
Aloha
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
弊社ツアーを楽しんでいただけて、私も嬉しいです。
ぜひ次回はライセンス取得コースか、ライセンスをお持ちの方向けのFUNダイビングコースで沈船ポイントへ行きましょう!
また一緒に潜れる日を楽しみにしております。
Mahalo
ホロホロ・オーシャン・ダイバーズ ヒロ
スノーケリング
スタッフも言ってた
今日は最高の透明度良い日に巡り会い最高でした。
65歳なので69歳迄にまた来ます。
カズ様
口コミ及びツアーへのご参加ありがとうございます♪
チービシ諸島の綺麗な海をご堪能頂けたみたいでとても嬉しいです!
次回沖縄に来られる機会がありましたらカズ様の思い出作りを是非シーワールドにお任せ下さい♪
また、カズ様に会えるのをスタッフ一同楽しみにしております。
SeaWorld
牧場は息をのむほど美しく、ATVツアーはとても速いですが、素晴らしい牧場のツアーを提供してくれます!
the ranch is breathtaking, and the atv tour although super fast, does give you a great ranch tour!
素晴らしい朝でした。リバーチュービングを考えると、思っている以上に楽しめます。このトレイルには素晴らしいコースが整備されています!
What a morning, more than you think when you think of river tubing, they have a great pathing set out on this traiL!
天候で一度キャンセルになって、2日後に変更
あいにくの曇り空でしたが、無事飛べました♂️
高いところが苦手だったのですが、全然大丈夫でした
次は100mで行きたいと思います
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
当初のご予約は天候不良でツアーを開催出来ず、誠に申し訳ございませんでした!
快く変更していただき、無事に空中散歩をご堪能いただけて
スタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さい!
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
半日のツアーだったですが、とても良かったです。Sさんという男性のガイドさんがが、送迎からシュノーケリングまで、全てを面倒見てくれました。
シャイな方でしたが、こちらの色々な質問に一つ一つ親切に答えてくれて、好印象でした(ダイビングに惚れ込んで関東から移住したとのことです)。
装備の説明や準備、注意点など細かくわかりやすく教えてくれて、信頼できました。楽な立ち泳ぎの仕方や、疲れたらどうすればいいかなども教えてくれ、参加者(この回は夫と私だけでしたが)をカバーするように泳いでくれて、ありがたかったです。
青の洞窟は中で列ができていて「写真撮影のため」という感じありありでしたが、その後泳ぎながら綺麗な魚を見られたのが良かったです(夫はもっとこの部分に時間を取りたかったと言っていました。笑)
シュノーケリングの後は、暖かいお湯を運んできてくれてそれで体を洗うことができました(シャワーはなかったですが、十分でした)。更衣室がもうちょっと広くて物を置く台があったら良かったかも。
全体的にとてもいい経験でした。Sさんありがとうございました! 追伸:私は寒がりなのですが、ウェットスーツを貸してもらったので、寒くなかったです。
今回、両親と叔父叔母の83.81.80.79才の高齢者を連れて初めてカヤックを体験しました。
乗り込むところから歩いて河口に行くまでもとても気遣いしていただき、楽しく体験することができました。とても丁寧に説明もしていただきわかりやすかったです。写真もたくさんとっていただきいい思い出になりました。沖縄の自然を楽しむことができ、両親共にとても満足でした。ありがとうございました。
大変嬉しいコメントありがとうございます!!
この日はコンディションがとてもよく、遠くまで皆さんスイスイ進めましたね☆
上陸ポイントでは、大きなシジミやぴょんぴょん跳ねるお魚など普段見ない様な生き物を探して皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです!
今回はツアーでみんなさんの思い出作りのお手伝いができ光栄です。
また沖縄に来られた際は是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
英語ができるかどうかの欄でイエスかノーを問われるのですが、少しは聞き取れるけど不安だったのでノーを選択しました。しかし旅程は承認されそのままスカイダイビングをすることに。前日までに実施会社に事前に電話で問い合わせてくださいとありましたがそれも完全スルーして当日の送迎場所に向かいました。迎えが来なかったらどうしよう、、とも思いましたがなんとかなると思い、送金場所で待っているとちゃんと迎えにきてくれました!
現地に到着してから待ち時間は長いと思います。タイミング良くすぐ飛べる可能性もあれば待つ可能性もあります。スケジュールを詰めているとイレギュラーがある可能性があるので余裕をもったスケジュール感で挑んだほうがいいと思います。
英語が話せる方でも多く説明があったわけではなく、到着してたからモニターで個人情報と規約確認をして飛行機乗って出荷!みたいな感じだったので説明が分かっていようといまいとさほど変わりがないと思うので英語ができなくても問題ないなと思いました。
スカイダイビングをとても不安に思っていて色々聞きたいよということであれば英語はできたほうがいいかもしれません。
私は女一人英語も中学レベルですが、同じ飛行機の外人さんたちも担当者さんもとてもフレンドリーで気楽に飛ぶことができました。
スカイダイビングは初めてでしたが、SNSでみるハワイなどの海の景色とまた違った山々を眺めるラスベガスでしかできないスカイダイビングはとてもおすすめです。
仲間川から支流に入り、2時間ほど漕ぎました。途中、カニやハゼ、マングローブ林の木漏れ日に会えて大満足。ガイドのジョンさんのガイドも親切でした。
午前中はトレッキングを午後はシュノーケリングを体験出来て1日が充実出来る。
体力的にもちょうど良い感じ。
どうかな〜と心配してましたが、海ガメに出会えて嬉しかったです。
としちゃん様
当店ツアーにご参加ありがとうございました!
1日森と海と味わえるコース、満喫していただいたようで何よりです!
また機会がありましたら屋久島に遊びに来てくださいね^^
とても素晴らしいツアーでした!友達と私にとってハワイを訪れるのは初めてで、このツアーは私たちにとってとても思い出深いものになりました!ネットに座って波に打たれるのはとても楽しかったです。スタッフはとてもフレンドリーで素晴らしかったです。ウミガメや他の海洋生物を見ることができました。唯一の欠点は、同じ場所に他のツアーボートがいることです。そのため、水中には約100人がシュノーケリングをしていて、すぐに混雑してしまいます。人々がぶつかったり押し合ったり、水中で蹴り合ったりしていました。ちょっと『タイタニック』のシーンのように感じました(笑)。それ以外は、とても素晴らしいツアーでした!次の旅行を計画する際には、ぜひもう一度参加したいです!また、GoProカメラを持参して動画や写真を撮ることをお勧めします。
This was a very cool tour! This was my friends and I first time visiting Hawaii and this tour made it very memorable for us! It was a lot of fun sitting on the net and getting splashed by the waves. The staff was super friendly and amazing. We got to see sea turtles and other marine life. Only downside is that there are other tour boats in the same location. So there's about a hundred people snorkeling in the water and it gets crowded super fast. People bumping and pushing each other or kicking each other in the water. Kinda felt like the scene in titanic lol. Other than that, it was a very cool tour! I'll definitely do it again when I plan my next trip!
I also recomend you bring a GoPro camera to take videos and photos.
海の透明度の高さと綺麗な熱帯魚の多さに驚きです。
たくさん泳いだ後の美味しいBBQは嬉しいです。
完熟マンゴーとバナナは日本では食べられないのでたくさん食べました。
ガイドさんによる水中記撮影も綺麗に撮ってくれるので嬉しいです。
また来たいと思います。
kouji 様
多くのツアーの中から弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
Kouji様がおっしゃる通り、セブ店のエメラルドグリーンの海とシュノーケルの魚影の濃さはピカイチでございます。
弊社の強みである、BBQやフルーツ、写真プレゼントサービスにも満足のお言葉をいただくことができ非常に嬉しく感じております。
またお越しいただけるとのお言葉もありがとうございます!
ジンベエザメや体験ダイビングなど、オススメのツアーはまだまだございますので、またのお越しをスタッフ一同楽しみにしております!
シーサーセブ店 福田
よかった点
・定刻通りの送迎
・日本語のガイドさんがいたこと
・外気温に対する装備(肌が出ないようフェイスマスクをしてよかったです。夕刻の体験だったのでスキーゴーグル(サングラスでも良いと思います)があって重宝しました。)
・体験時間の長さ
・相乗りではなく自分たち専用のそりが用意されたこと
・2人で1周するので、1人半周は操縦を体験できたこと
留意点
・他の方もコメントしていましたが、体験場所ではゲージに入れられた多くの犬たちが鳴いたり吠えたりしています。体験自体は楽しいのですが、体験終了後、考えさせられ重い気持ちになりました。犬を飼われている方や動物愛護に関心の高い方は、考慮に入れた方が良いかもしれません。
ほぼ英語喋れませんでしたが、向こうも慣れてるのか指示出しはカタコトの日本語でした。
3グループ(日本人なし)で参加して、それぞれのグループに陽気にスタッフさんが話しかけて、船の時間もとても楽しかったです!
ハネムーンできてることを伝えるとパラセーリング中キスしなよ!と陽気にいじってきたり、他のグループにもハネムーンできてるんだよ!と伝え皆さんにおめでとうといってもらえて嬉しかったです
船の移動中にはクジラの潮吹きをみれて、船の旅も楽しめます!今回のグループは船酔いみなさん一切しませんでしたが、酔った場合は船の外に吐いてねと指示も予めありました笑
パラセーリングはハワイ全貌が見えて、夫婦ともに大興奮でした!GoProの持ち込みサングラスを掛けたままでも問題なかったです。120mでしたが、150mだとどれほど違かったのか少し心残りです。
顔がつかない程度に海に落とされたり、下からキース!コールで盛り上がられたりハネムーンとしては日本でないぐらいのテンション感を味わえたのがとても楽しかったです!笑
写真も飛び立つ瞬間とか含まれてるので顔がよく分かるものもあります!写真をはじめ買わない想定でしたが、買わないと後悔します!笑
ハネムーンを楽しめました!ありがとうございます♡
ダイビングが趣味の私ですが、最高の体験ができました!
受付、ブリーフィング、お手洗いを済ませ、いざ乗船。船で30分程、移動しダイビングポイントへ移動。
1本目に海底に埋まっている車や石像などを見させていただにました。経験豊富なインストラクターさんが案内してくれたため安心して潜る事ができました。
2本目は魚やカニなどの生き物を中心に見る事ができカンクンの最高の思い出になりました。
※私は大丈夫でしたが、船酔いする人は乗船前か乗船後に酔い止めを飲むことをおすすめします。
申告三振様
先日は水中美術館のファンダイビングにご参加いただきありがとうございました!
カリブ海ダイビングを楽しんでいただけて何よりです(^^)
酔い止めのアドバイス記載もありがとうございます!
カンクンには他にも沈船などのポイントもありますので、また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください!
またカンクンでお会いできるのを楽しみにしてます♪
QueenAngel岡田達也
1歳児終始泣いてたけど足がつく深さだから
抱っこで歩いて亀さん見れるの最高でした!
写真もすごい撮ってくれてた!!
子供たちの浮き輪もずーーっと引っ張ってもらえて、とても助かりました!
強いていうならば、駐車場での準備が暑すぎて、子連れは結構辛いですっ
60代シニア夫婦と20代子供の参加で、シニアは最初不安でしたが
初めにとても親切にレクチャーしていただき、公道に出ても気にかけて頂きガイドさんには大感謝です!!
要所要所で見所や、歴史にも触れ
青空の下
風を感じながらのセグウェイは最初の不安も一掃されて、とても良かったです。
次回行くことがあれば、マジックアイランドの夕日を見るツアーも行きたい!くらいです。
本当にいろいろな魚たちが来てくれます!
餌付けをすると(まだ欲しいと?)手を突いてくるし、可愛いですよ ♪
スタッフさんもすごくいい人達で親切なので、とても楽しい時間と経験をさせて頂きありがとうございました!
海の中でも少し違った楽しみ方ができると思います。
喜んで頂けたようで嬉しく思います。またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
初め感じのいいお兄さんだと思ったのですが、子どもに対する態度がキツくてハラハラしました。ツアー全体通してあまり良い印象を持てなかったので、もう利用することはありません。
先日はツアーご参加誠にありがとうございました。そしてツアー担当者の行動によりお客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より謝罪申し上げます。
今後このようなことが二度と起こらぬよう、接客サービスを徹底してまいります。重ねてとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。そして、ご指摘いただき誠にありがとうございました。
日本でもジップラインを経験していましたが、ハワイのものはいくつものコースが用意されていました。2時間ぐらいかけてすべてを体験したと思います。
満足度はかなり高かったです。
付き添いスタッフは現地の人でしたが、楽しく過ごせるように話しかけてくれました。
英語が苦手でうまく話せなかったのですが、ガイドの女性はいつもニコニコ楽しませくれましたよ。
長いものであれば30秒ぐらい空中を滑走するような状況になり、景色も最高で是非一度は経験したほうがいいと思います。
一言で言うと「親切、丁寧、で…面白い!!」
2年前に別のシュノーケリングツアーに参加した時、シュノーケルポイントまで船で移動で酔ったのと練習の時に口呼吸が出来ずに溺れかけて海に潜るのがトラウマになりかけてたお祖母ちゃんに「そんなに??」って言うぐらい丁寧に呼吸の方法を教えていただきました!シュノーケルポイントと青の洞窟まで「船を使わずに移動」と書いてあったのでこちらのツアーを申し込みました。
船での移動が無いので船酔いも無く、丁寧に教えていただいたお陰でとても楽しい時間が過ごせました!
ウミガメも見れて、一緒に泳ぐことも出来て最高でした☆お借りしたデジカメでウミガメの撮影にも成功!
イントラさんのウミガメ見つける速さに驚き…息つぎしに海面に上がってくる姿も見れました!
シュノーケル後、着替えに寄っていただいた場所で美味しいジュース屋さんがあり、水分補給もできました!!現金しか使えないお店なので多少の現金(1人500〜1,000円程度)を持参される事をおすすめします。
もしくは水分補給アイテムを持参して下さい。
海が苦手…怖いって方にも合わせて対応していただけるのでグループ貸切で行くことをめちゃくちゃオススメします!!!
先日はツアーご参加誠にありがとうございました。
みなさま楽しんで頂けたみたいでよかったです♪
今後も親切・丁寧・面白い...と言ってもらえるように頑張ります!!笑
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
山にドライブして、その歴史や地域について多くを学べたのは素晴らしかったです。映画の撮影地を見たり、その地域で撮影された映画や番組について学べたのも良かったです。
ジュラシック・パークに特有の映画の小道具がある場所には立ち寄らなかったので、少し残念でしたが、それ以外は素晴らしいエクスカーションでした。
Being able to drive up into the mountains and learn so much about the history of the mountains and the area was amazing. The added bonus of seeing different movie sites and learning about movies and shows being filmed in that area was cool too.
I was surprised that we did not stop at all of the sites with movie props. Especially the ones specific to Jurassic park so that was a bit of a disappointment but otherwise it was a great excursion.
準備は水着を着て、タオルと水分を持って、集合場所まで行けば、車で送迎して頂けるので有難かったです!帰りも送っていただけました!
私が行った時は、日本人の綺麗で笑顔の素敵なスタッフの方が送迎してくださいました✨️
サーフィン場所に着いたら、用意してくださっている、長袖のラッシュガードを水着の上から着て、
地上で、乗り方などの説明を受けた後に、サーフボードを持って少し歩き海まで移動します。
説明は英語でした!私は英語が出来ないので、一緒に行った友達に、何を言っているか教えて貰いましたが、
英語ができない方でも、簡単な単語だけ分かれば、実際練習したり、ジェスチャーも含めて説明してくださるので、乗り方に関しては理解できると思います♀️
サーフィン初心者だったのですが、波に乗ることが出来てとても楽しかったです✨️
スタッフの方を皆さん明るくて良い方でしたので、オススメです✨️
オーストラリア旅行のとても楽しい思い出になりました!ありがとうございました!
まみさん
最高のレビューをありがとうございます
GETWETのレッスンを楽しんでいただけたようで嬉しいです!
サーフィンをするにおいて
楽しむことを1番大切にしているインストラクターたちなので
明るいレッスンができていると思います♪
またゴールドコーストに来る際は
GETWETにサーフィンしにきてください^^
ありがとうございました!
人生初カヤック。
半日で楽しめるアクティビティを探していて、こちらに辿り着きました。
基本的な動きを教わって、カヤックに乗りこみます。なかなかコツが掴めず、不安な私の気持ちを察して、さりげなくカヤック同士、ロープをつないでくださいました。不思議なもので、繋がっていると思うと、リラックスしてパドルを使うことができるのです。
涼しく静かな川面を漂いながら、舞う蝶々を眺めたり、鳥の声を聞いたり。穏やかに屋久島の特徴を説明する岡山さんの声が心地よかったです。
普段なかなかできない、何もせず五感で感じる、贅沢な時間を過ごすことができました。
途中でいただいたコーヒーなどのお心遣い、とてもうれしかったです。大事な思い出の一つとなりました。さりげない優しさの素敵な岡山さん、これからもたくさんの方にカヤックの魅力を伝えてくださいね。
ツアーのご参加・レビュー投稿、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
お天気に恵まれ、とても素晴らしい時間を過ごすことができましたね。
最初の表情や、リラックスしている表情を見ることができ、私にとっても学びの機会となりました。ありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ屋久島にのんびりとお越しくださいませ^^
しょうまさんというガイドさんが案内してくださいました。
バスの関係で集合時刻に遅れてしまったのですが、他のお客様がいらっしゃらなかったこともあり、しょうまさんもお店のスタッフの方も、嫌な顔ひとつせず快く対応してくださりありがたかったです。
日陰に腰掛けて靴を履き替えるようにしてくださったり、ヘアゴムやタオルも声をかけて貸してくださったり、一つ一つのお気遣いがとても助かりました。
シュノーケリングのやり方の説明やお魚や場所の説明なども、終始丁寧で分かりやすかったです。
天気が良くて、綺麗な海でたくさんのお魚を見て、とても癒されました。
撮っていただいた写真はGoProのもので、画質が良くとても綺麗でした。
写真の容量的に添付できなかったので、丘の上からの景色を添付しました。人がたくさん写っているところからスタートでした。
時間帯によって青の洞窟の色の変化があるみたいなので、次は午前中にも行ってみたいなと思いました。
また利用したいです。本当にありがとうございました。
青の洞窟を見れることができて楽しかったです。
泳げない人でもインストラクターが一緒に付いてくれるので、心配ありません。
良い経験になったと思います。
カナブン様
先日は、弊社の沖縄青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきありがとうございます。口コミまで投稿いただき重ねて御礼いたします。沖縄へお越しの際は、またぜひご一緒させてください^ ^ ありがとうございました!
沢山海亀に会うことができました!ありがとうございました。
潜ってすぐに海亀に会うことができ、亀と一緒に写真や動画も沢山撮って頂き楽しい旅行の思い出を作ることができました。
海亀の他にも、カクレクマノミや綺麗な魚がいるポイントを案内して頂きました。
ウエットスーツを不要で予約していましたが、当日の判断で借りることができてよかったです。
事前に浅瀬で泳ぎたいか、少し深いポイントで潜りたいかなど希望を確認してくださったので、泳ぎに自信がない方も安心して参加できるかと思います。大満足でした!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ウミガメとすぐに出会うことができてよかったですね(^^)
弊社はお客様のご意向に合わせて催行場所を決めさせていただいております!
大満足していただき嬉しく思います♪
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
初めてのSUPだったのでドキドキしましたが、楽しく体験することができました!
また、ガイドさんが夕日をバックにキレイな写真も撮ってくれました!
参加される方は、あらかじめどんなポーズで撮るか決めておくと、より映える写真になると思います!
当日は風が強かったので、影響を受けにくい場所でのみの体験になりました。しかし、ガイドさんが気を利かせて夕日が綺麗に見える場所を教えてくださったので、SUPからの夕日とビーチからの夕日、2つとも楽しめて大満足でした!