トップページ
全体的に素晴らしい体験でした!クルーとキャプテンはとてもフレンドリーで、すべてのゲストと積極的に交流していました。私の9歳と15歳の子供たちはとても楽しい時間を過ごし、もっと長く水の中にいたいと願っていました。
Great overall experience! Crew and captain were very friendly and engaging with all the guest. My 9y/o and 15y/o had such a great time they wished they were able to stay out in the water longer.
体験はうまく運営されており、ガイドたちが素晴らしい時間を提供してくれました。子供二人とおばあちゃんを含む四人家族にとって楽しい遠足でした。
Experience was well handled and our guides made it wonderful. Was a fun excursion for our family of four with two children and grandma.
お馬さんがかなり大きくて初めは緊張しましたが徐々に慣れて乗馬も周りの景色も楽しむ余裕が出てきました。ガイドのお姉さんが一生懸命サポートしてくれましたし、とってもキュートな方だったので終始楽しかったです。お馬さんはそれぞれ個性があって、私のお馬さんは先頭を任されるだけあってとても賢い子、息子はその後ろで食いしん坊でせっかちなお馬さん、パパの馬は一番落ち着いててベテランな感じ、娘のお馬さんはかなりののんびり屋さん。乗馬が終わってからもお馬さん談義に花が咲きました。特に食いしん坊なお馬さんに乗っていた息子は彼の食欲を止めるのに手綱を必死で操り手にマメができました笑
ちなみに写真を撮る余裕は私には全くなく、唯一の心残りです。ツアー自体は景色は海も山も自然を大満喫できて素晴らしかったです。
その他
併設のカフェテリアで食べたクアロアバーガー($15)は絶品でした。
送迎バスはかなりエアコンがきいてたので羽織ものを持っていけばよかったと後悔しました。
ロッカー($5)は1日開閉自由なので便利だと思います。クレジットカード払い可。
お馬さんに付けるバッグにペットボトルやスマホを入れて持っていけるけれどゆっくり飲む時間はないです。写真も片手で撮れる方のみ。バランス必須。落とすの厳禁。
我が家は10時pickup、乗馬12時半予約、15時45分発バスで無駄がないスケジュールでしたが、歩いていけるところにビーチがあるので、今度行くときはもう少し時間に余裕を持たせてビーチまで足を伸ばしたいなと思いました。バギーも面白そうだったのでそちらもやってみたいです。バーガーは次回も欠かせません。
初心者でしたが、楽しめました
ガイドの方の説明も細かく丁寧でわかりやすかったです
ありがとうございました
撮っていただいた写真、楽しみにしています
カサタニ
もうすぐ7才になる子供を連れて参加しました。
ボートエントリーにしましたが、子供はボートに乗ることも楽しんでました。インストラクターさんはとても親切で人見知りの我が子もすぐに仲良くなれたのでとても楽しめたようです。
途中船酔いもしましたが、海底を見ることができて
そんな深いところに魚もいるなんてビックリしました。また機会があったらよろしくお願いします
Aloha!
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with us! We appreciate your kind words.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
あら~還暦。
人生、最初で最後であろうスノーモービル、おもしろ~い。
雪上の凍った湖を爆走???している気分。おっかなびっくりでしたが、日本では体験できないことができました。夜のオーロラ出発までの時間つぶしとしてはおすすめです。同じ施設で犬ぞりもありました。
日本語が話せるガイドさんがいました。
ハイキングのコースは、樹林帯の中を歩くものでした。
およそ標高差350m、ガイドの方より、コースの植生、例えば、木の葉や幹の太さなどの違いを教えて頂きながら歩きました。今回、ルートバーンのことを、より深く理解することができた気がします。
コースは、とてもよく整備され、かといって、日本の登山道で見かける木製階段は見当たらず、あくまで自然と当地の歴史を活かしたコースと感じました。
樹林帯のコースなので、天候に左右されにくいコースだと思います。
このたびは弊社ツアーの素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます。ご参加いただいたルートバーントラック1日ハイキングは、その自然の美しさと歴史的な背景から政府指定されたグレートウォークの一つで、整備も行き届いているコースです。清流に沿ってブナの原生林を歩く1日を満喫されたことが伺えて、とても嬉しく思います。また、クイーンズタウン周辺でガイド付きハイキングにご参加されたい際はぜひお声かけください!
タンケンツアーズ・土屋貞夫
家族で参加しました。本当に綺麗でした‼︎移動中の船の上ではたくさん現地の方が写真を撮ってくださいました!ヒルトゥガン島付近に着いて潜ると本当に海の中は綺麗でした。魚は群れで集まっている感じでした!私はスマホを防水ケースの中に入れてスマホを持って潜りました。海の中はやはりGoProで撮った方がはっきり魚も映る感じかなーと感じました。
次はナルスアン島に行きました。海の上に昼食のお店があって(めちゃくちゃ景色が綺麗)、バイキング形式でした。スープもお肉もチャーハンも美味しかった♪
その後はナルスアン島で自由行動でした️海に潜ってもいいし、島を一周したり、写真スポットに行ったり、いろんなことができます。本当にどこに行っても綺麗すぎましたただ、ナルスアン島の自由時間が少し短く感じました。なので昼のバイキングをゆっくりダラダラ食べていると自由時間もすくなるので、そこは注意です!本当に大満足でした!
船の上では暑くて日焼けしますが、海から上がっての船での移動は意外に寒いかもしれません
けーさま
この度は弊社ツアーをご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
また素敵なお写真と共にご投稿いただきましたこと、大変嬉しく存じます。
ヒルトゥガン島はセブ島近郊でも人気のスノーケリングスポットで、小魚から時にはウミガメまで、多様な生物との遭遇をお楽しみいただけます。
Goproにつきましては現地での貸し出しサービスも行っておりますので、ぜひご予約後にご連絡いただけますと幸いです。
ナルスアン島はご投稿いただいているお写真の通り、180度パノラマのオーシャンビューレストランが魅力でございます。
ビュッフェの味付けや、フルーツ・野菜のフレッシュさも好評をいただいております。
ナルスアン島ではお写真撮影やスノーケリング、レストランでオーシャンビューをお楽しみいただくなど、本当に様々な楽しみ方がございます。
何度訪れても魅力ある島と存じますので、ぜひまた次回ご参加いただけましたら嬉しく存じます。
またのご来島をお待ちしております。
PTNトラベル 長
担当して下さったしゅりさんお世話になりました!ウミガメやカクレクマノミを見れて大満足なシュノーケリングでした。三月の末の参加でウェットスーツを着るか迷ってましたがしゅりさんのアドバイスで着ることにし海の水の冷たさも気にならず楽しめました。写真もたくさん撮って下さりいい思い出ができました。ありがとうございました。
友達と2人で人生初サーフィンに挑戦すべく、参加しました!
結論から言うと、最高でした!!!
インストラクターのお二人ともとても親切で、なにも知らない私たちですが波にも乗れて本当に良い経験になりました!
動画も写真もすごく想い出になりました(^^)
家族3人で2時間の乗馬体験に参加しました。
朝7:30と少し早いピックアップでしたが、大型バス2台が満員の人気振り。
(乗馬に限らずクアロアランチに行く人達の集団)
到着すると日本人グループは日本人スタッフの方に着いて集合し、それぞれの開始方法やお店、トイレの説明をしてもらえます。
乗馬はウエストバッグしか付けられない(リュックとかはダメ。スマホや飲み物は鞍に付けられる袋を借りて入れられます)とのことで、ロッカーに入れる必要があるんですが、カードで払おうとするとタッチセンサーの感度がよすぎてうまく払えなく、ここも日本人スタッフの方がお手伝いしてくれました。結局、紙幣で払ったんですが・・・。5ドルはちょっと高いな。
その後(ここからは英語)注意事項を見て、同意のサインして、日本語の説明ビデオを見て乗馬開始。
ちゃんとした乗馬したことはなかったんですが、お馬さんはかしこいのでちゃんと1列で進んでくれます。小学生の娘でも全然平気。
ゆっくり歩いて森の中を進み、ジュラシックワールドの世界へ。
乗馬以外にバギーやバス、自転車が走っていますが、馬はそれらが入れないバックヤードをのんびり進んでいきます。なのでバギー隊が暴走族に見えますw
正直ジュラシックワールドはあんまり覚えてなかったですがw、天気もよく、景色が壮大で綺麗だったので感動しました。
乗馬は映画のロケ地を全部回る訳ではなかったので、ロケ地巡りがしたい方はそれ専用のツアー(バス?)に行かれた方がいいと思います。
2時間はあっという間!
私の乗った馬、ディノ君はクレージーだったらしく、よく立ち止まったり、Uターンしようとしたりしましたが、全然快適でした。個性ありますよね。
お約束は馬から降りるときに足がうまく動かず、がくっとなります。おしりも少し痛いw
帰りのバスまではお昼ご飯食べてましたが、意外と時間は少なかったです。
次はバギーもいいなと思いつつ、乗馬しながらのあの景色、雰囲気は本当に格別な体験だったのでまた行きたいと思いました。
3月末に、40代夫婦、12歳、8歳(プライベートレッスン)で参加しました。
8歳は普段から寒がりで、寒くないかと心配だっだのですが、その旨相談すると、暖かい上半身ウェットスーツをお借り出来、とても助かりました!(スーツのせいか、楽し過ぎたせいか、全く寒い思いはなかったようです。)
8歳はインストラクターのマウイさんのボードに乗せてもらいましたが、立って漕いで楽しんでいました。
子供達はインストラクターのカイさんにいっぱい遊んで貰い、SUPだけでなく、海で泳いだり、ものすごく楽しんでいました!
ありがとうございました!またハワイに行く機会があったら、また参加したいです!
今回は3月末ということもあり、ウェットスーツをお借りして体験しました。
8歳の息子が初のシュノーケリングのため最初は怖がっていましたが、ガイドの方がとても親切で、最後まで楽しんでおりました。
一緒に泳ぎながら、いろいろな海の生物の説明をしてくださり、有意義な時間を過ごすことができました。
最後には、海中からのカメラ撮影をして頂き、写真もその日のうちに送って頂きました。
石垣島にまた行く機会があれば、再度申し込みをしたいと思います。
人生初のヘリコプター。
予約時、迷わずドアなしを選択。やっぱり遮るものがない、ハワイの絶景を楽しめました。
一つ言うと、天気もありますが非常寒いです。防寒はしっかりして行ってください。
ランチは美味しくゆっくりと頂けました。
枝垂れ桜の鑑賞はできなかったけれど、素敵な枯山水庭園でした。
箱庭の簡易的な枯山水庭園が作れるコーナーがあり、楽しめました。
船長、スタッフ皆さん本当に優しい。
海では可愛くて綺麗な魚やクラゲが見られました。シュノーケリングでは、洞窟のようなところにも連れて行ってくれて、とても楽しかったです。中学生の息子が船酔いしてしまったけれど、ダイビングも出来て素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました!
ちむちむ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
きれいな魚やクラゲが見れてよかったです。
きれいな海で見る魚やクラゲは格別ですね!!
洞窟にも行ったのですね!
巣窟に入るときのワクワク感が何とも言えないですよね!!
息子さんが船酔いしてしまったようですが、ダイビングに参加できてよかったです。
次回もまたマリンクラブベリー那覇店に遊びにいらしてくださいね!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
9:30〜の初級者コースを予約。
到着後の全体説明は日本語話せるスタッフが担当してくれた。その後は各参加ツアーごとに分かれるがそこからは日本語一切なしのやり取りに。ただし自転車の乗り方などは日本語字幕付きのビデオなので特に困ることはない。
自転車は電動アシスト付きでパワーも十分だが、それなりの悪路なので結構慎重な運転が続くためまぁまぁ疲れる。休憩は15分おきくらいにあり、景色の良い撮影スポットで止まってくれる。
我々の参加した日は快晴だったので問題なかったが、雨だと泥除けのない自転車なので泥跳ねがすごそう。着替えも全く必要なかった。
チップ別とあったが外国人も含む我々のグループでは誰も渡していなかった。
2時間のツアー後、施設内でランチ&お土産チェックをしてから13:00のバスで帰路に。施設内には散策や時間潰せるような設備はほぼないため、今回の予約時間がベストタイムと思う。
なお施設内ではJCBが使えないので要注意。
ライフジャケットを着てるので事故の心配は
ありません。
クラゲと船酔いに注意、サメもいるかも。
kf様
この度は弊社のツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
弊社のアイランドピクニックは泳ぎのサポート、ライフジャケットの貸し出し、船の上からも監視して安全面には十分配慮しております。
お客様の安全は確保しつつ、自由に泳げるよう心掛けております。
クラゲはセブ島の海だけではなくどこの海でも発生しやすい時期や、気象がありますので仕方がない部分がありますが、ボートにクラゲ用のお薬を常備しております。
お客様の方でもラッシュガードを持参していただけますとより快適に遊べるかと存じます。サメはいませんのでご安心ください^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
PTNトラベル 濱地
テレビと映画のロケ地巡りツアーに参加させていただきました。放牧された牛の数にびっくりしました。
ジュラシックパークのロケ地を巡る事ができて感動しました。
素敵な体験ができました。
英語がわかれば…最高に最高に楽しいと思います❤️ですが、日本語スタッフさんが2人いたので、現地で困ることはなかったです。
大きな家族で楽しむには素晴らしいアクティビティで、全ての子供たちが一つのボートで一緒に過ごし、忙しく過ごせました!
Great thing to do with a bigger family, kept all the kids together and busy all on 1 boat!
水上での短い一日、フルデイを占有せず、数時間のシュノーケリングを安全に楽しむ良い方法です!
quick day on the water, nice as it does not take up your full day, but gives you a good safe way to snorkel for a few hours!
初めての石垣島旅行でした。事前の連絡があり不安な点は解消されました。迷惑だったと思いますがSM送って急な変更を嫌な顔せず対応して貰い感謝しかないです。ダッチさんの人柄が本当に良かった。ツアー内容は想像通り絶景で感激しました。動植物の知識も豊富でいろいろと教えて頂きました。カヌーの教え方も上手で直ぐに漕げるようになりました。とっておきはダッチさんの昼食の手作りの重山そばやおやつ、淹れたてのコーヒーがとても美味しくて感動しました。本当に最高でした。また西表島へ行く際はダッチさんにガイドお願いしたいです。
今晩は。
コメントありがとうございます。
この日は盛りだくさんの1日でしたね。沢山喜んで頂きとても嬉しく思います。
さらに西表島の自然を楽しんで頂けるようにこれからも努力して参ります。
また西表島でお会いできるのを楽しみにしております。
西表島Powder Reef 安立
ジップラインを楽しんで、最高の時間を過ごしました!!少し雨が降っていて霧がかかっていましたが、それでも全く体験を損なうことはありませんでした!クルーは情報豊かで、面白く、私たちの安全を最優先に考えてくれました。
We had the most AMAZING time ziplining!! It was a little rainy/misty but that didn't take away from the experience at all! The crew was informative, funny and put our safety as their number one priority.
当日小雨日和でしたが充分楽しめました!
周辺の風景や動物たちを観ながらの走行や要所要所で止まって記念撮影などあとになって思い出に残る写真もたくさん撮れました!運転は免許証持ってれば二人まで運転できますが、険しい道を体感的には結構な速度で走り抜くので、ペーパードライバーは無理だと思います。顔や服は泥まみれになるので、マスクとか汚れてもいい服装が良いかと!
想像以上に自然に囲まれてとても感動しました。実際のジュラシックパークのロケ地などを回ることが出来て、とても楽しかったです!ガイドの方も、とても優しく思い出に残る写真をたくさん撮ってくれました!参加して正解でした!
予約時に泳ぎが苦手なのを伝えており、前日は波が高くて中止になっており当日も入れなくはないけど波があるということで迎えに来ていただいた時点で他の場所の提案もしてくださり出発前にどちらに行くか選ばせていただけました
予定通り青の洞窟を選びシュノーケリングは初めてで泳ぎも自信がなかったのですが丁寧に教えてくださいました
参加は11時からの回でしたが洞窟内は人がたくさんいました
皆さんゆっくり朝食を食べて出発するので混雑する時間帯なんだそうです
本当はもっと早い時間がおすすめだそうです
レクチャーを受けてから洞窟までは浮き輪につかまって引っ張っていただいたので水中を眺めているうちに洞窟に着きました
洞窟内でたくさん写真を撮っていただいた後は浮き輪を使わずに自分たちで戻りましたがあっと言う間でした
お魚のエサやりをさせていただきましたがSDGsの観点から近々禁止になるかもしれないそうです…残念
参加迷っているなら禁止になる前に早いうちがいいです
他の方のレビューで駐車場で着替えた、シャワーなし等見ていたので心配していましたが更衣室、コインロッカー、シャワー(200円で140秒?か1分40秒?でした)がありました(場所によるのかもしれませんが)
行きは服の下に水着を着ていき駐車場でウェットスーツに着替えましたが帰りはシャワーを浴びて更衣室で着替えました
送迎をお願いしてホテルまで来ていただきましたが気さくな方で道中ずっと楽しいお話が聞けました
帰りはホテルまででなくても寄りたいところで降ろしてもらえるとのことで行きたいところは決まってないけどバスで帰れるところ等条件を伝えておすすめのお店を教えてもらい北谷で降ろしていただきました
予定通りだとホテル到着が14時だったのでお腹が空く心配をしていましたが早めに食べられて助かりました
一台のバギーに家族5人で乗り、主人が運転で参加しました。(子供は12男児、10女児、8女児)ジュラッシックパークシリーズの映画が大好きな子供達は、各ロケ地を見て喜んでいました。ヘルメットとゴーグルを渡されるので、目の周りは汚れませんが、終わった後、口周りが真っ黒になってました(笑)砂が口に入るので、マックをつけた子供は汚れを回避できていました。スケジュールでは、到着時日本人が多いので、まとめて日本人のスタッフさんが受付等を日本人客みんなの分を前もってしてくれていたので助かりました。また各アクティビティ場所も全て日本語で説明してくれました。到着後は30分ほどゆっくりしてアクティビティの会場に行きました。私達は、アクティビティ終了時間と帰りのバス集合時間が同じだったので、帰りは着替えもせずバタバタでしたが、そこまで汚れなかったので問題なかったです。(水たまりなどを、跳ねないように主人に運転してもらいました)汚れた状態だったら、バスに乗るのは躊躇するかもです。私達のアクティビティ開始時間は10時45で、12時45分終了でした、お土産等も買わず散策もせずに帰りました。帰りのバス集合時間は現地で教えられます。特にお土産購入予定も無く、体験のみでの参加しか考えてなかったので良かったのですが、ゆっくりと散策したい人やお土産を買いたい人は10時45分ではなく時間を早めるか、または午後からなどをお勧めします。
56才ほぼ初心者の私が勇気を持って1人で参加しました!まず、同乗した方々がベテランだらけだったので不安な気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方がきちんとケアして下さり、楽しんでみようという気持ちになれました。が、、、練習の段階で恐怖心で諦めようと思いましたが、私が落ち着いて出来るまで時間を下さり、マンツーマンで手を繋いで誘導して頂いたお陰で、気持ち良く楽しむことが出来ました!結局、1ダイブの予定が海亀を見たくて2ダイブして来ました(笑)安全第一で素敵な世界を見せて下さるスタッフさんです。またチャレンジしたいです!写真も撮って頂き、ありがとうございました。
YOSHIMIN 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
はじめは少し緊張していましたが、練習で緊張が取れて、無事潜れましたね。
ウミガメも見ることができてよかったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇