トップページ
初めての宮古島で初めての八重干潮シュノーケルツアーに参加させていただきました。ボートエントリーは初めてで期待と不安が半々の状態でしたが、スタッフの方が親切に教えてくれましたので、安心感を持って参加することができました。ありがとうございました。また、イフでは天候にも恵まれ、ドローンの動画も後から見て、かっこいい感じで大変満足で良い思い出になりました。珊瑚や海亀はビーチエントリーでも宮古島なら十分楽しめると思いましたが、360度見渡す限りエメラルドグリーンのイフの景観はここ八重干潮ならではと思います。
☆5の体験談ありがとうございます。
初めての宮古島旅行、当ツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
初めての八重干瀬、ボートエントリーと初めてづくしでご不安もあったかと思いますが、安心して楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
素晴らしい風景の中を乗馬ができ、最高の体験でした!
ただ、残念なのが送迎。
指定時間に決められたバス本数のみの送迎だとは知らず、そういった事前説明もなし。当日現地についてから、あなたの帰りの送迎バス時間は何時ですと
書かれている紙を渡されて初めて知ります。事前に知らないのでキャンセルすることすらできません。
もちろん多少の待ち時間は許容できますが、常識を超える長さ。
やることもないのに、ただただ2.5時間以上も送迎バス待機はあまりにひどい!
そういう時間スケジュールになるのなら、事前に教えていただきたかった。
あまりに時間が無駄なので、Uberを呼んですぐ帰りました。
バスに乗らないから返金してほしいときいてみましたが、
当日キャンセルだから返金はないとキャセルポリシーを説明されました。
じゃ、3時間ちかく待たせる送迎バスですと事前に知らせてよって思いましたが、言っても仕方ないので泣き寝入り。
送迎料金が大型観光バスで大人数を運ぶのに、かなりの高額。
複数人いるならUberで往復いくほうが、安くて圧倒的に速く効率的。
せっかくの良い体験のはずが、運営がよくなくて印象が損なわれました。
最初にガレージで練習をしてから街や海沿いなどを回ります。
インストラクター兼ガイドの方がとインカムを耳につけながら、
安全も確認しながら楽しく回れます。
セグウェイにのりながらも、いろんな説明をしてくださる話も面白く、
インスタ映えするところでは立ち止まり、写真もとってくださり、
すごく親切でした。
お店のオーナーファミリーも楽しい方々で、ハワイで行きたい場所とかレストランとかいろいろ相談にのってくださり、アドバイスいただきました。
久しぶりのハワイ ハナウマ湾朝早くの出発で大変でしたが、その分誰もいない海を満喫出来ました。少し寒かったですが、ウエットを借りて正解でした。海かめさんが寝ていて可愛かった〜。
初めてでしたが、オールの漕ぎ方を教わりすぐスタート
初めてでも簡単、カヌーも安定していてすぐ乗れます!
ぜんぜん、怖く有りません!スマホは、防水ケースに入れましたが、落とさない限り大丈夫です。
安くても、大満足出来ます。是非、皆さんも参加してください。
3/1に参加させていただきました。今頃すみません!天気も良くて、ワイキキからも近くて、ダイヤモンドヘッドも見えて最高のロケーション!更にインストラクターのお父さんが面白くて最初から笑いっぱなし!supもハード過ぎず、年齢問わず楽しめます。ウミガメも沢山見れました!マウイちゃんも可愛くて、丁寧に教えて頂けました。次回はサーフィンに参加したいです!
[送迎]とても大きなバスでした。
[乗馬]荷物はウエストポーチのみだったので、腰に巻いたままでOKでした。小さなペットボトルや上着くらいなら、馬の背中に乗せる荷物ポーチを貸してもらえるので、その中に入れることができます。ヘルメットは十分綺麗だったので、レビューを見て準備して行ったシャワーキャップは不要でした。当日は天気も良く、朝なのでまだそれほど日差しも強くなく、馬もよく訓練されており、安心して乗馬を楽しむことができました。ガイドさんも親切でした。私も夫も子どもたち(14歳・15歳)も、乗馬が一番楽しかったということで意見が一致しました。ミーシャ、シェイ、ゼウス、アリイと自分たちが乗った馬の名前まで覚えており、つぶらな瞳と艶々の毛並みに魅了されました。
[ロケ地めぐり]ハリウッド映画が大好きで、日常会話レベルの英語力があれば、とても楽しめるツアーだと思います。確か、ガイドさんの名前はAliceさんだったと思います。とても愉快な方でした。写真も撮ってくださいました。
[ランチブッフェ]確かにかなりワイルドですが、私は美味しくいただきました。特に好きだったのは、チキン、チリビーンズ、チョコチップクッキー(白っぽい方は日本でもよくある味、茶色っぽい方はスパイシーでハワイでよくある味)でした。野菜も美味しかったです。レモンケーキは、私や息子には少し酸っぱかったです。
[クルーズ]船からの景色と、海の開放感が最高でした。波があったので、船がかなり上下しましたが、それも含めて楽しめました。息継ぎに来たカメに2回、ほんの一瞬ですが会えました。
[総合]一日で色々な体験をすることがてきて、家族全員大満足でした。帰りのバスでは、全員、疲れ切って爆睡してしまいました。
初めて空を飛ぶような体験をしてきました。
普段都会の喧騒で疲れる日々を過してましたが、暖かくて柔らかい風と、広い空に感動しました。
した事がない人にはぜひ体感してほしいです
まる様
ブルーシーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。
普段の生活の疲れを少しでも癒していただけたことがとても嬉しく思います。
都会の喧騒から何百キロと離れた場所での時間が、今後の活力となりますように。
また、石垣島の空と海で元気になっててくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより。
あいにくの曇り空。簡単には亀さんには合えないですね〜。でも宮古ブルー満喫しました♪よかったです。
ただ、沖縄で何度もウェットスーツを借りる事がありましたが、天気が悪いとはいえ、あんなに濡れたウェットスーツは初めてで正直、入る前からかなり辛かったです。
とはいえ大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ほぼ日本人のツアーです。
英語での説明で細かくはわかりませんけど、見たことのある景色が続きたのしめます。
撮影しながら遊べました。
素晴らしい体験でした。さまざまな魚、カメ、ヒトデ、そしてサメを見ました。体験する価値は間違いなくあり、クルーも素晴らしく、知識が豊富でした。ぜひまた行きたいです。
It was a cool experience. We seen all kinds of fish, turtles, starfish and a shark. Definitely worth the experience the crew was great and knowledgeable. I would definitely go again
私たちの家族はUTVツアーで本当に楽しい時間を過ごしました。ガイドは素晴らしく、ドライブは刺激的で、景色は驚くべきものでした。私たちは間違いなくこれを他の人に勧めます。この牧場全体は、オアフにいるなら必見です。
Our family had an absolute blast on the UTV tour. Our guides were fantastic, the drive was exciting and the sites were amazing. We will definitely recommend this to others. This whole ranch is a must see if you are on Oahu.
8歳の娘と、家族3人で参加させて頂きました。
海は冷たかったのですが、忘れるほどに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ウミガメを見つけた時は感動!
呼吸をしに海面まで上がって来てくれたので、かわいい顔もみれました(^^)
先生が娘にずっと付いていて下さったので、大人も夢中になって楽しむことが出来ました。
ありがとうございました(^^)
口コミ、★5、ありがとうございます!!
ウミガメさんにも遭遇出来ましたね!
いつ見ても可愛い顔に癒されます(^^)
またぜひご来島ください♪
屋久島の海でウミガメさんとお待ちしております!
ラプターツアーに参加し、とても楽しみました。景色は素晴らしいです!このグループでラプターATVを運転した唯一の女性でしたが、問題はなく、ミュールを運転するのは楽しかったです。非常におすすめです。値段は高いですが、それだけの価値があり、素晴らしい思い出を作ることができます。
We did the Raptor Tour and tremendously enjoyed it. The views are great! I was the only woman who drove raptor ATV in this group, there was no any problem and it was fun driving the mule. I highly recommend. It is expensive but worth it and will create a great memory.
60代の夫婦2人で参加させていただきました。
ホテルには時間通り迎えにきてもらい操作方法を説明され観光スタート。丁寧に説明してもらい安心して出発できました。そのあとはいろんな場所を回り、用意していただいたイヤホンからわかりやすい説明してもらい新たな知識をいっぱいいただきました。またたくさんの写真も撮ってもらえて大満足でした。帰ってから地図をみて移動距離の長さにびっくりしました。
物価の高いアメリカだから参加費は高いと思いますが、満足できた体験でした。ありがとうございました。
明け方は強い雨が降っていて海に入れるか不安でしたが直前まで連絡を取ることができたので安心してシュノーケリングできました。
砂浜に近いところは雨の影響で少し濁っていましたが足がつく範囲で少し先に行くと濁りなく透明な海でした。
ウミガメや魚達と泳げてニモの世界観に入ったみたいでとても楽しかったです!
あつしくんとしゅりちゃんとも年齢が近く、宮古島のおすすめもたくさん教えてもらえてよかったです!
ありがとうございました。!
買い物や食事よりもハワイらしい経験をしたくて、パラセーリングを申し込みましたが、間違いなく記憶に残る素晴らしい経験でした。小型ボートだけど、ガンガン勢いのある船にのって10名くらいで、パラセーリングを楽しみました。初めての経験だったのでメチャクチャ怖かったけど、スリル満点で、高校生と大学生の子どもたちは、笑いが止まらず、今回のハワイ旅で経験してよかった、と思います。船酔いの薬は飲んで参加してよかったです。人生一度は挑戦してみる価値のある経験だと思います。非日常を味わえて、メチャ楽しかったです!
買い物や食事よりもハワイらしい経験をしたくて、パラセーリングを申し込みましたが、間違いなく記憶に残る素晴らしい経験でした。
小型ボートだけど、ガンガン勢いのある船にのって10名くらいで、パラセーリングを楽しみました。
初めての経験だったのでメチャクチャ怖かったけど、スリル満点で、高校生と大学生の子どもたちは、笑いが止まらず、今回のハワイ旅で経験してよかった、と思います。
ただ、空港到着当日の夕方直接行ったのですが、これは、ハードスケジュールすぎたかも。翌日体にこたえました。船酔いの薬は飲んで参加してよかったです。
人生一度は挑戦してみる価値のある経験だとおまいます。非日常を味わえて、メチャ楽しかったです!
いろいろありがとうございます。
サンダルと長ズボンがオススメです!
(日焼けしちゃうので)
カバン持って行かないほうがいいです。
全身ビショビショになっちゃいます。
スマホの防水ケースを貸してくれるんで、そこは大丈夫だと思います。
この度は縄文トライブスのツアーにご参加頂きありがとうございました!
おすすめのレビューも書いていただきとても嬉しいです^ ^
またの機会がありましたら是非お待ちしてます。
こんなにたくさんなウミガメに出会えるとは思ってなくて、とても嬉しかったです!
小さいのや大きいウミガメにも会えて息つぎ?に水面に顔を出すのも見れて楽しかったです!
隠れクマノミも近くで見れて最高でした!
担当してくれたしゅりさんも可愛くて色々話しかけてくれて素敵な写真も沢山撮ってくれました!
宮古島の情報や、ウミガメや宮古島の海についての話もしてくれて色々と為になりました。
ウミガメシュノーケリング最高でした!
天候もよくとてもいい景色でした。アクティビティの待ち時間も展示物やショップや馬が見れたりと一切退屈することもありませんでした。
ただすべて英語での説明だったので、英語が理解できたらきっともっと楽しめたのだろうなと思ったので、⭐︎一つ減らした点です。
当日は他の方の体験談をもとにレインコートを持って行って正解でした。ただ、顔と髪は砂まみれになるので、すっぴんでまとめ髪で参加した方が後が楽ですよ。
4/2に慶良間シュノーケリングを体験しました。
水温は冷たかったですが綺麗な海に感動でした。
2回ほどシュノーケリングする事ができ大満足でした。スタッフの皆さんも親切丁寧にお世話していただき楽しい時間を過ごす事ができました。
笠まっち様この度は沖縄シーワールドのツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます!
そして、スタッフに対する評価も大変嬉しく思います!!
当時は今年シュノーケルツアー初の亀にも出会えて我々スタッフも興奮してたのを覚えております
また、沖縄にいらっしゃる際は是非、シーワールドで笠まっち様の思い出作りをお手伝いさせて下さい!!
改めましてご参加頂き有難うございました
ユニバーサルスタジオハリウッドを満喫できました。送っていただく車中でいろいろなことを教えてくださったので、初めてのアメリカ旅行の不安もやわらぎました。夜のショッピングツアーも同時に申し込んでいたので引き続き同じ方にガイドしていただけたのがより安心できました。
tuku様
ユニバーサルスタジオを満喫できたようで嬉しいです。
この度は当社のツアーへご参加いただきありがとうございました。
エレファントツアー 美咲
2時間乗馬コースにしました。
天気も良く、最高のロケーションでした。
同行してくれるスタッフが英語しか話せない人で説明してくれるのですが分からず、残念でした。
写真も撮ってくださり、すごくよかったです!
ダイビングするなら、慶良間諸島がいいと知人から聞き、参加しました。
船で、1時間で行くのですが、下の子が船酔いしてしまいましたが、潜る時には少し回復し、ダイビングもシュノーケリングも楽しめました。
スタッフの方もとても親切で、ここのお店に決めてよかったなーと感じました。
ポイントには、ウミガメが見えるところもあり、子どももとても感動していました。本当にいい記念になりました。
また機会があったら是非参加したいです。
ちぃちゃん 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
ご家族での参加で、皆さま潜ることができてよかったです。
ウミガメにもすぐに出会うことができましたね。
楽しんでいただけて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
こんなにたくさんなウミガメに出会えるとは思ってなくて、とても嬉しかったです!
担当してくれたしゅりさんも可愛くて色々話しかけてくれて素敵な写真も沢山撮ってくれました!
宮古島の情報や、ウミガメや宮古島の海についての話もしてくれて色々と為になりました。
ウミガメシュノーケリング最高でした!
家族3人、波に乗る事が出来ました!
泳げない、50代の私でもなんとか成功。
ジミーさんの経験から来る波の知識と日本語の分かりやすいレッスンで
見捨てる事なく最後まで諦めず励まし続けてくださったお陰です!
ダイヤモンドヘッドを望める場所でのサーフィン、本番ハワイでのサーフィン!本当に最高でした!
楽しい時間をハワイの思い出をありがとうございました!
次はSUPにも挑戦したいです!
今回の旅は70代の両親、初海外旅行の子供もいる3世代旅行のため、なるべく無理のないプランを探していました。
こちらのプランは貸切りであること、船ではなくビーチから入れること、そしてホテル送迎付きであることで選びました。
ツアー前日ホテルのビーチから少し海に入ってみたところ海水がとても冷たく感じたため、急きょ家族全員のウェットスーツを申し込み(参加者の情報を登録)、直前申込みでしたがしっかりと用意してくださり大変助かりました。
海の中は驚くほどの魚の数!そしてカメもたくさん!大きなカメから子ガメまでいて人を警戒しないのですぐ近くまで来てくれて全員大興奮でした。さらにイルカもジャンプをたくさん見せてくれて大充実のシュノーケリングでした。
写真や動画をたくさん撮っていただき、その場でデータをスマホに転送してくださったのも嬉しかったです。
帰りの車は疲れて寝ちゃうかな?と思っていた子供もおいしいお菓子をいただいて上機嫌でしたし、大人も疲れた体に甘いジュースとスナックがしみました。
最高の思い出をありがとうございました!
まず、登山フル装備レンタルの道具をピックアップしにいったのですが、担当の方が親切丁寧に(丁寧すぎるくらいww)質問に答えてくださいました。
靴のサイズは確認したのですが、雨具の上下のサイズを確認するのを忘れたので、こちらも着てみてサイズを確認するのをおすすめします。ホテルに帰って確認するのを忘れたこと(雨具)に気がついたので、着てみたらすこしきつく当日、中に着るもので調整しました。
長時間のツアーにもかかわらず、登山靴はとても快適でした。
雨が降ったり止んだりする中のトレッキングでしたが、屋久杉の下のほうにはえている苔に雫がついて、キラキラしてとても綺麗で得した気分でした。
トロッコ道を過ぎ山道に入ると、雨のため滑りやすくなってはいましたが、階段と岩場がうまい具合に置かれていて、素人の私でも登ることができました。
途中トイレ、飲み物やエネルギー補給で休憩を取るときは必ずトイレにいったほうが良いです。行きは場所場所でトイレにきちんといったのですが、帰りは疲れていたのと面倒くさくなり行かなかったら、結構ギリギリでした。。
Naomi様
22キロ縄文杉、数ある中で弊社ツアーへのご参加ありがとうございました!また
体験談へのご投稿ありがとうございます!
雨具上下、ご迷惑をおかけいたしました。ご自身で工夫いただき
恐縮でございます。。。雨具サイズもその場で確認いただくよう
致します。
これからご検討される方へのアドバイス大変ありがたく存じます。
また異なるシーズンで屋久島へ是非おこしください!
再びお会いできる日を楽しみにしています。
Yamakara屋久島一同
自然の生き物なので、本当に見られるのか心配でしたが、迫力あるくじらが何回も海面から出てきました。
外海は、波があり雨が振らなくてもカッパの上下は、持参した方がいいのと船長さんが、くじらを探して走らせてくれるので船酔いも覚悟です。
船にしがみつきながら、必死に撮影しました。
この度は当ショップをご利用頂き誠にありがとうございました。高評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います。鯨も海況も自然のものなのでいつもベストの状態というのは難しいですが、その時の状況に応じてベストなご案内ができるよう努めます。またのご利用をお待ちしております。
5人家族で
12歳女
10才男
5才女年長
で参加しました
当初の予定日は強風で中止
2日後の朝一番
風強かったようですが
体験できました
小学生二人も楽しんでくれ
なにより
一番楽しんでくれたのは
5才年長女児!
上空でブランコ~って
はしゃいでました(汗)
見てるこっちが怖かったです
株式会社とかしき さんは
良心的な値段なんですが
五人分の料金……と思ってました
社員さんの感じもとても良く
やってみて大正解でした
次回もこちらでお世話になりたいと
思いました
酔いやすい方は酔い止めを飲んだ方がいいです
妻が
船は大丈夫だったのに
上空で酔ってしまいました