トップページ
こちらで予約したパラセーリングは、まさに夢のような体験でした。
初めての経験でしたが、プロのスタッフによる安全なサポートのおかげで安心して楽しむことができました。
途中システム不良のアクシデントもありましたが、その後スムーズに対応していただきました。
ボートから上昇すると、青い海と美しい景色が一望でき、まるで空を飛んでいるような感覚でした。
風を感じながら、普段とは違う自由な空間での体験は、心に強烈な印象を残しました。
上空で写真を撮りながら友人と笑顔で楽しむことができ、降りるときにはまた海の方に戻る楽しみもありました。パラセーリングは、沖縄の美しい自然と一体になれる素晴らしい体験であり、この旅行で最高の思い出の一つとなりました。
初めて参加しました。
のんびりと空からのダイヤモンドベットは最高でした。
風も無く晴天で気持ち良かったです。
とても親切にして頂き、ありがとうございました。
一番の感動は魚たちに餌やりが出来た事です。
あんな間近で、自分の手から餌を食べていく自然の魚たちに感動でした。
カヤックの底から見える海中もとても綺麗で漕ぐ事に苦痛を感じず、楽しく漕いでいくことが出来ました。
小雨がパラつくあいにくの空模様だったので、晴れていたらもっと綺麗だったんだろうなと思いました。
今度は小さい子供達も連れて体験参加させたいと思いました。
本当にありがとうございました。
サーフィン初めてでしたが、インストラクターの方が日本語ペラペラでジョークを交えてのレッスン最高でした。
嫁と2人で参加しましたが2人ともかなりしっかり波に乗ることができ満足。
景色もよく、波に乗ってる場面をGoProで撮影して下さいました。
その動画も後日送っていただき至れり尽くせりの一日でした。
またハワイ来た時は、ここでサーフィンを習いたいです。
浅いから泳げなくても問題ないし、波もとてもちょうどいいサイズでした。
私たちのグループはこのアクティビティが大好きです。シャトル付きのATVパッケージを予約しましたが、これは便利です。シャトルバスは時間通りに来ましたので、10〜15分早めに到着することをお勧めします。
シャトルバスは快適で清潔で、リクライニングチェア、食事休憩、良いエアコンがありました。ツアーの1時間前に降ろしてもらったので、カフェで食事をすることができました。
ツアーガイドは明確な指示を出してくれ、私たちがそれに従っていることを確認してくれました。ツアーは少し2時間を超えるものでしたが、雨と風が強かったです。とにかく、とても楽しく冒険的でした。
My group loves this activity. We booked the ATV package with shuttle, which is the convenience. The shuttle bus was on time, make sure you should be 10-15 minutes early.
The shuttle bus is comfortable and clean with recliner chairs, food rest, and good AC. We were dropped off an hour prior our tour, so we can have some food at the cafe.
The tour guides gave us the clear instruction and they made sure we followed them. It is slightly more than 2-hour tour as it was raining and windy. *** We under forecasted the weather, so we were cold and soaking wet. Please make sure to gear up jackets and raincoats. *** Anyways, it was so fun and adventurous.
小学生の子供2人と参加しました。歩く距離はそれほど長くないですし、割と平坦なんで体力的には子供でもOKです。雨が降ることもありましたが、霧が出た原生林は非常に幻想的で良かったです!色々な奄美固有の植物や虫を教えてもらい、子供たちも喜んでました!非常に楽しかったです。
オルカ様
この度はご利用いただきありがとうございました。
雨の多い島、森の呼吸を感じながらの散策もとても気持ちがいいですよね。
またのご来島お待ちしております(^^)/
一人で参加しました。日本人は誰もいませんでしたが、受付もインストラクターも大変陽気で安心して体験する事ができたと思います。
空港まで約20分で、そのままセスナ機に搭乗。あっという間に離陸し雲の上へ。怖いなどを思う間もなくダイブです。約1分のフリーホール状態は最高の経験です。パラシュートが開く時は衝撃がありすが、インストラクターの熟練技で全く怖くありませんでした。パラシュート操作もさせていただき、無事着地。人生の中で最高の経験ができました。またチャレンジしたいと思います。動画を購入することをお勧めします。
偶然、潮が引いていた15:00を予約しました。マングローブの根っこもしっかり見えて、ガイドの木下さんの説明もたのしい!ぜひお友達にも紹介しようと思います!ありがとうございました!
カヤックイーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
干潮時にはマングローブならではの特徴的な根っこを見ることができます!
沖縄の自然の魅力が伝わったようで嬉しく思います。
また沖縄旅行に来る際は遊びに来てくださいね。
日本では10〜20分程度の乗馬体験が多いですが、ここは時間たっぷり乗馬が体験できます!!携帯、ペットボトル位であれば持ち込み可。腰につけるタイプのカバンなら持ち込んでもOKでした。
現地のスタッフさんは簡単な日本語を話せるみたいで「オネエサン、タヅナヒイテ」等声をかけてくれました。とっても優しかったです。馬も穏やかそうで怖い思いはしませんでした。この日は楽しく体験することができました!ありがとうございました!!
チップの事を忘れてしまっていて…財布はロッカーにいれちゃったし担当してくれたお姉さんはすぐ次のお仕事に行っちゃったしで…結局渡せませんでした。自分のポケットにチップ分のお札をいれておくといいかもしれません。そしたら乗馬体験が終わったらスマートに渡せると思います。
最高な景色の中で乗馬を体験できるのは本当にいい思い出になりました!迷ってる方はぜひ申し込んでみてください。素敵な思い出になると思います♡
ツアーは、日本人ガイドのカズさんの明るく楽しいツアーで、ハレイワへの往復の車中も含めてツアーを楽しむことができました。
夫婦揃っての初めてのSUP、亀もしっかり見れました。
また、ツアーご一緒した方から、元Jニーズの方々も同じ場所でSUPを楽しんだ聖地であることも教えてもらいました。
ハレイワの街は、ほんとに可愛らしく、人それぞれの楽しみ方が出来る魅力的な街でした。
ランチもガーリックシュリンプ、ポキ丼をそれぞれ食べましたが、凄く美味しかったです。
そしてディナーもカズさんおすすめのアラモアナショッピングセンターフードコートのKAHAINA CHICKENのローストビーフを、めっちゃ美味しかった〜
ハワイでしかできない経験をしたいなら、是非おすすめのツアーです。
このツアーに参加して本当に大満足でしたので、お勧めします!!
強風でドローン撮影ができませんでしたが、その分、いやそれ以上にガイドさんがたくさん写真や動画を撮影してくれたので、素敵な思い出がたくさん残せました。セグウェイ楽しかった!やって良かったです!!
ガイドさんの英語は自分にはほとんど聞き取れませんでしたが、景色を見ながらガラスの無い窓からの風を感じるだけでも十分楽しめました!映画のBGMを流してくれたので、「ここあのシーンだね!」と子どもと盛り上がりました。また機会があったら他のもぜひやってみたいです。クアロアランチに行って良かったと思います。
事前の打ち合わせ等を、メールで2度やり取りできて不在なく準備が出来ました。登山開始から下山する迄ずっと、冷静なサポートのおかげで安全に楽しむことが出来ました。昨年は、タイムオーバーで黒味岳に変更していただけに、この登頂成功は大感激でした。本当に、ありがとうございました。機会があれば、次もお願いしたいと思いました。
Sunny 様
評価とコメントをいただきありがとうございます。
今回の宮之浦岳山頂に感動していただけて私も嬉しいです。
事前の連絡や確認はお客様にとってとても重要なことだと考えており、不安なくツアー当日を迎えられるようにしております。
昨年、黒味岳までしか行けなかったお話をお聞きしておりましたので、今回は是非とも宮之浦岳にご案内したいと思っておりました。
また、屋久島に遊びにいらして下さい。
屋久島ガイド山好き 池田佳隆
日本人スタッフの方がいたり、日本の方向けにビデオや説明書きがあるので安心です!
乗馬体験は2時間あっという間です。お馬さんのご機嫌でスピードやその日によってコースが違うようなので、映画の撮影を絶対に見たい!という方にはバスのツアーやバギーの方がおすすめです。
綺麗な景色をみて非日常感を味わえてよかったのですが、膝と腰が…笑 後々きますのでご注意ください。機会があればまた体験したいです^_^
家族3人で参加しました。他3家族と一緒でした。
所要時間も程よく安心出来るツアーでした。ガイドさんはシュノーケルのセットも手伝ってくれたり、写真も撮ってくれたり、とありがたかったです。朝は曇り空で途中、雨も降ってきたのですが、ナルスアン島に到着の頃には青空となり景色は最高でした。海から出た後の寒さ対策は大事です。なかなか個人では行けないかなと思うので、参加してよかったです。欲を言えば、シュノーケル出来る範囲がもっと広いと良かったです。昼食も美味しかった!ありがとうございました。
saorin様
今度は弊社のツアーに参加していただき誠にありがとうございます。
弊社のアイランドピクニックツアーは、日本語ガイドとボートスタッフがお客様の安全を確保しながら、尚且つ自由に楽しめるように心がけております。
最初のシュノーケルポイントでは海洋保護区となりますため、進入禁止のラインなどございますが美しい魚と珊瑚をご覧になっていただけます。ドロップオフという崖のような地形になっておりますため、浅いところや深いところでそれぞれ違う魚が見えてとても楽しいスポットです。
ボートスタッフが一緒に泳ぎますので、安全に楽しむことができます。
曇りの時は特に海から上がった後は体が冷えやすいので、大きなタオルや羽織りものなどがあるといいです。
弊社にはアイランドピクニックに限らず、様々なツアーをご用意しておりますのでまた機会がありましたら、弊社のツアーにご参加していただけますと幸いです。
PTNトラベル 濱地
1人で参加しました。
天候があまり良くない予報でしたが、とても楽しい山行になりました!
岩の下で食べたお昼ご飯もいい思い出です!
素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
おまめ 様
評価とコメントをいただきありがとうございます。
今回はメンバーにも恵まれ、天候は今ひとつでしたが、終わってみれば楽しい宮之浦岳となりましたね。
多くの思い出を今回の屋久島で作られたようで、私も嬉しく思います。
いつか機会がありましたら、また屋久島に遊びにいらして下さい。
屋久島ガイド山好き 池田佳隆
初めてのクアロアランチでの四輪バギー体験はお値段以上でとても大満足でした。チェックインもスムーズで時間通りに説明も始まりました。担当して下さった現地のスタッフさんもフレンドリーでした。クアロアランチ自体が広大な土地を持っているので四輪バギーをひたすら運転して心地よい風と景色でとても楽しかったです。2時間の中に3回のみバギーを停めて降りて写真撮影ができたり、ハワイの土地の歴史の説明を聞いたらとても大満足でした。
3月31日の朝、家族四人でマングローブカヌーのツアーに参加しました。ガイドの井上さんが優しく面白く先導して下さり、初めてのカヌーも漕ぎきることができました。途中で出会った動植物についても詳しく教えて頂けてとても良かったです。かけがえのない感動の体験ができました。また石垣島を訪れた際にはお世話になりたいです。星空&ナイトサファリも、井上さんお手製のサバニも期待大です。楽しみにしております。どうもありがとうございました。
こんどう様
当日はツアーの参加に高評価の体験談ありがとうございます。
これからもゲストさんに満足できるツアーを提供できる様に頑張ります。
またの来島スタッフ一同心よりお待ちしております。
7歳の娘と2人で参加しました。
ナインボットミニになることに焦点を当てていましたが、景色が最高のコースでなることができて終始海の綺麗さなら感動しながら楽しめました。たくさん写真動画を撮ってもらえたのもよかったです。
初めての娘も何なく乗りこなしていて、またやってみたい!とのこと。とっても楽しい時間を過ごせました。
天気予報の終日雨を担当者の方が気にしなくて良いですよって前もって電話で話してくださり気持ち楽になりました
その通り、降ったりやんだりで苔雫、ヤクザルを見ることもできました
何よりガイドさんの細かい配慮、優しさが、最高でした
本当に素敵で夢のような時間を過ごせました
初めて海でボートに乗りました。キャプテンとクルーは気配りがあり、親切でした。
It was my first time on a boat in the ocean. The captain and crew were attentive and friendly.
今までで1番透明度が高い海で、シュノーケルやグラスボートも楽しめました。
ランチやフリードリンク、マリンアクティビティはもちろん大きなハンモック等楽しく過ごせてバカンス感抜群!コスパ最高でした。
ただ、
①9時に到着し、9:30で乗船チケットを貰ったのに乗船できず。確認してもらうとシステムミスで10時発だと手書き修正。
確かにバウチャーも10時なので(受付する際紙は持ってかれたので、改めてネットで確認)そっかーと思い到着したのは11時,11:30からランチなのですがアクティビティ予定表の午前はもちろん参加できない。ランチもある程度の時間で片付けられるので食べないわけにもいかない。
これって半日ツアーと間違えられてませんか??
②混合バスなので一気に降ろされ聞けるタイミングも無く、帰りバスを探すのに苦労しました。リストチェックもなく乗らされたのに、他の外人観光客にはリストをチェックしてもらってて、合ってるのかな?なんで出発しないんだろう?と生きた心地がしませんでした。せめてバウチャーに帰りの時間と場所を書いてください!!
ツアーは本当におすすめするくらい最高な分残念。
親子2人での参加でしたが、スタッフの方々はボートもシュノーケリングも慣れていて、終始安心して楽しめました。シュノーケリングでは本当にたくさんの魚を見ることができ親子ともども感激。ランチもマンゴーが特に美味しかったです。ただ、ナルスアン島は砂浜のような場所はまったくなく、子どもが海に入って遊ぶような体験はできません。満潮だったからかもしれませんが、そこがイメージとは違いました。あと、レストランや帰りのボートは、濡れたままで寒く感じることもあるので、バスタオルや上着が必須だと思います。朝も早すぎない集合、夕方3時半ぐらいにはホテルに戻れて、子ども連れにはちょうどいい、おすすめのツアーです!
ちっぷ様
この度は弊社のツアーに参加していただき誠にありがとうございました。
ツアー内容に満足していただけてとても嬉しく思います。
ナルスアン島の砂浜に関しまして1日の中の潮の満ち引きに伴って砂浜の有無や海の深さが変動いたします。
ご理解いただけますと幸いでございます。
弊社のアイランドピクニックツアーは事前説明から出発、ホテル送迎までお客様に不安を与えないよう丁寧な接客を心がけております。
ボートスタッフもお客様にシュノーケリングを楽しんでいただけるよう一緒に泳いだり、安全を確保しながら自由に楽しんでいただけるようにしております。ちっぷ様にも美しいセブ島の海で楽しんでいただけましたようで、大変嬉しく存じます。
弊社はアイランドピクニック以外にも、送迎手配や市内観光、アクティビティツアーを数多く提供しておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
PTNトラベル 濱地
季節的に光るキノコが見られなかった。港の近く、島唯一のスーパーがある場所のすぐ横にいる蝙蝠や港で餌付けされているシロワニなどを見て、これまた昼間に行ったビーチで夜空を見るだけ。なのに高すぎる
K様 期待外れのツアーになってしまったこと、大変申し訳ございませんでしたでした。
絶滅危惧のシロワニが街場の近くで見られるような所は他にないかと思われます。そこが小笠原のすごいところでもありますので、見ていただきたくお連れさせていただきました。お泊りのお宿が遠いこともあり先にお迎えに上がらせていただきました。餌付けされているわけではありません。天然記念物のオオコウモリを間近で見られることも少ないです。この日は街場の木においしい実がなっていたので条件良く近くで見ることができそうでしたので、こちらで観察させていただきました。ご説明や解説が少なかったかもしれません。反省しております。グリーンペペや星空も期待外れになってしまい申し訳ございませんでした。
バギーを2時間体験!
2時間たっぷりなので運転は交代でしました!
日本の免許証があれば誰でも運転できます!
ゴルフのカートのように運転は簡単で
誰でもできます。
イケメンガイドさんが英語で案内してくれました。
私たちは英語があまり得意ではないので
理解できないところが多々ありましたが
写真や動画をたくさん撮ってくださいました!
途中で雨が降ってきたりと
天気は読めないのでカッパがあったら
いいですね!でもほとんどの方が
カッパを使わずに過ごしてました!
私たちもカッパは使用せずでしたが
バギーはちゃんと上の部分があるので
そんなに濡れませんでした!
ただ、風が吹いていて寒かったので
タンクトップの上にパーカーを着たり、
脱いだりしました!
2024年4月上旬の情報なので
参考にしてください!
バンコクからパタヤに移動しラ―ン島ツアーに参加しました。当日ホテルにツクツクが迎えに来ました。韓国人中国人が多かった。
一人で参加したのですが桟橋で何グループかに分かれジェットボ―ドで島に渡りました。シュノーケリングしたのですが一人で舟の周りでやるといったものでした。透明な海だったが魚は沖縄の方が綺麗だったかな?その後島に渡り昼食海水浴を楽しみました。英語ツアーでしたが片言の日本語しゃべっるスタッフがいて助かりました。帰りもツクツクでホテルまで送ってもらいました。
小学生の子供2人と親2人で参加しました。
雨もよく降る中、雨が止んだ頃を見計らって体験しました。子供達もいるので自分のペースでゆっくり好きなだけマングローブを観察できたのがよかったです。
時間も限られていたので、ホッパーチケットにして正解でした。
次は2~3日ゆっくり滞在してパークを満喫出来たらと思ってます。
KAN様
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホッパーチケットですと効率よく2つのパークを楽しめますね。
次回は是非もっとパークを楽しめると良いですね!
エレファントツアー 美咲
退職後しばらくしてからの旅行✈️でした。言葉や体力など様々な不安がありましたが、今回のツアーでは全くそのような不安を感じませんでした。迎えから帰りまで、かわいい日本人スタッフさんが面倒を見てくださり大変助かりました。また、今回のアイランドホッピング以外の事にも相談に乗っていただき助かりました。
シュノーケリングでは、現地スタッフの方々が私達を楽しませようとする姿勢がありありと感じられました。『ニモ、ニモ』『大きい、大きな魚』の声を掛けて、指差してくれたり、近くまで引っ張ってくれたりして楽しむことが出来ました。海は透明、魚はカラフル、海底が見えるスケルトンカヤックなどなど楽しみました。
なすび様
この度は弊社のツアーにご参加していただき、誠にありがとうございました。
色々なご不安があったかと存じますが、安心してツアーにご参加していただけて大変嬉しく思います。
本ツアーには日本語ガイドの同行、ボートスタッフの泳ぎのサポート、海での監視など安全面に十分に配慮しております。
なすび様にも安全にシュノーケリングを楽しんで、美しいセブの海を堪能していただけて幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スタッフ一同お待ちしております。
この度は素敵なレビューをありがとうございました。
PTNトラベル 濱地
現地に到着するとタブレットで搭乗、参加の手続きをします。もちろん全て英語です。誰も助けてくれる人はいません。放置です。もちろん誰が悪いわけではありません。日本ではないので当然です。
住所や電話番号、緊急連絡先など色々な入力が必要です。なんとか入力を終え燃油サーチャージ代を支払うとビデオ写真の撮影オプションを聞かれます。こちらは現地で支払うとかなり安いです。終わった後からでも購入できます。メールがきます。購入しないと何回か案内がきます(笑)
こちらはビデオだけ現地で買うのがおすすめです。GoPro1台での撮影の為、写真は動画の切り抜きと思われます。かなり解像度が低いです。動画を自分で切り取ったらいいと思います。
肝心のスカイダイビングですが何一つ怖くないです高すぎて地面を感じないせいでしょうか。ゆっくり落ち着いて景色を楽しめます。
パラシュートが開くと着地に備えてなのか何度も旋回そます。乗り物酔いとかした事ないですがかなり酔います。はやく降りてほしいと思うぐらい気持ち悪いです。酔い止め薬絶対飲むことおすすめします。
ただ酔い止め飲んでもう1回参加したいですwww