トップページ
この日は参加者は私一人でラッキーでした。
夫は砂浜で見学でしたが、車で一緒に乗せて頂けました。
風邪気味だったので最後までできるか不安でしたが、先生は優しく様子見ながら教えて下さいました。
意外とボードの上にいる時間が長かったのと上だけウエットスーツを貸して下さったので寒くなく、最後まで楽しくできました。
最初に陸でボードの立ち方を教えてもらい、海で言われた通りにやったら1回目で立つことができました。GoProで日の出とダイヤモンドヘッドを背にした写真や、素晴らしい動画を撮影してもらい家族や友人に喜ばれました。ウミガメが近くを泳いでいてびっくりしましたが、嬉しかったです。素敵な体験をありがとうございました!
前回は名護の方でカヤックをやったのですが、今回は比謝川で違う感じでとても楽しかったです!
説明もとても丁寧で分かりやすく楽しめました!願い事の叶うガジュマルも触らせていただきました!楽しかったです!ありがとうございます!
また那覇に遊びに行く際は参加させていただきます!
イーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
比謝川の自然の中でのカヤックはとても癒されますね。
ガジュマルに唱えたお願い事もすぐ叶うはずです!
また沖縄に来た際はぜひ遊びに来てください!!
全体的な体験は本当に素晴らしかったです!
初めてのパラセーリングでしたが、クルーがとても親切で快適に過ごせました。
上からの景色は素晴らしく、誰にでもぜひ体験してほしいです!
とても安全で、非常にエキサイティングでした。
子供たちも楽しんでいました。
The overall experience was simply amazing!
It was my first time parasailing and the crew was very helpful and made us comfortable.
The view from above was spectacular and I’d surely recommend anyone and everyone to go for it!
Very safe and extremely exciting.
The kids enjoyed it too
還暦の記念で参加させていただきました。
妻と2人で参加しました。
乗馬は、初めてで少し不安もありましたが、乗り始めると、とても馬が利口で安心して一体感を感じるこができたのがうれしく気持ちよかったです。
素晴らしい景色のなかで、馬と程よく自由に遊べたという感覚で素晴らしい体験ができました。
随行スタッフの方に感謝です。
ありがとうございました。
とにかく楽しかったです!
朝イチのツアーということもあり、わたしたちだけしかいなくて、川、空、マングローブ…すべてが貸し切り!?と思えるくらいでした。静かに流れる時間に癒されました!
そして、ガイドのなりさんがとてもいい人でした。どんな質問にも丁寧にこたえてくださり、写真や動画もいっぱい撮ってくださいました。その写真や動画は宝物です!!
次、石垣島に行ったときも、なりさんとカヤックしたいです!!
ゆきちゃんさん
新年、明けましておめでとうございます。
当日のツアーの参加に高評価の体験談ありがとうございます。新年早々いいコメントで今年も頑張れそうです。
朝の静かな時間いいですよねー
五回目のセブでしたが、初めてのS2クラブ利用でした。アットホームで、少人数での開催でした。常連さんも気さくな方たちばかりで楽しい二日間でした。また、来年も来ようと思います。
この度はご利用頂きありがとうございました
コロナや台風で色々変わっていくセブでもありますが自然はまだ残っているので楽しんでいただけて嬉しいです。
また機会があれば是非遊びにお越しください
帰国後早々にコメント頂きありがとうございました
s2セブ
スタッフ一同
初のスカイダイビング
天気もよくて気持ち良かったです
セスナに乗って上空から景色を見て綺麗だなぁと感心してました 飛び降りるのも当たり前のように次から次へと降りていきあっと言う間に空への旅に連れて行かれました
現地受付で誤ったPC操作をしたのですが、現地のスタッフの女性が親切に手続きをしてくれたので助かりました
ただ、英語が喋れるともっと、楽しめると思いました
他の口コミを見るとゴーグルを別途用意しておかないと目が冷たい凍傷になりそうとの事で日本でスノボ用ゴーグルを用意していましたが、バイク用のフルフェイスのヘルメットの無料貸出しがありました。万が一転倒事故があっても安心です。操作は簡単で安全に楽しめました。
想像以上にスピードが速いです。物を落とすと取りに戻れないまま進み続けるので落とし物にご注意下さい。犬ぞりはとても楽しく大満足です。時期によっては待ち時間が長く発生する可能性があります。防寒対策をしっかりしないとワンちゃん達は途中で止まってはくれないので注意して下さい。
ピックアップは時間通りにホテルまで
お迎えに来てくれました。
ビーチエントリーのすぐ近くのおしゃれなショップでランチ。プールも自由に使用できました。
帰りはクタエリアの渋滞で6時間程かかりましたが、とても疲れていたのでゆっくり休みながらの移動でした。
スタッフのみなさんはとても親切。日本語も通じたので安心してダイビングでしました。
やじ様
この度はブルーシーズン・バリにて、トランベンでのファンダイビングツアーへ
ご参加いただきまして、ありがとうございました。
お楽しみ頂けた様で、我々スタッフもとても嬉しく存じます。
またバリ島へお越しになる機会がございましたら、ぜひとも再び
ブルーシーズン・バリをご利用頂きましうよう、
よろしくお願いいたします。
いつの日か、再びやじ様とお目にかかれるのをスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉
空にフワッと舞い上がった瞬間、眼下に青い海が広がって最高でした!お天気にも恵まれ、ダイアモンドヘッドも綺麗に見れました。少し濡れるので濡れてもよい服装で参加したらよいと思います。
ホテルの近くで素敵な日、見つけやすく、子供たちが水に入るのも楽しいです!
A lovely day nearby to the hotels, quick and easy to find and fun for the kids to get in the water!
素晴らしいツアーでした。上から島を見ることができて、とても良かったです。これに勝るものはありません。
What an awesome tour, it was great to get to see the island from above, nothing beats it.
今日は最高の一日です!私たちの旅行で一番のツアーでした!
This is a blast of a day! The best tour we had on our trip!
朝一のキレイな海と沢山の魚を楽しめました。メンバーの様子を見てリーフの外まで案内して貰いハナウマ湾を堪能出来ました。
ワイキキから車で50分のドライブで到着。いろんな体験ツアーが用意されており、沢山の観光客が訪れている観光地です。
用意されている馬は慣れており、何もしなくても列を作って歩いていきます。ただ、私の馬はひねくれ者のようで、引率者のおねーさんが馬のお尻を叩くまで、動きません。良い体験をしました、山に囲まれた壮大な敷地を乗馬しますが、海辺の近くも通ります。海からの風もあり、自然を感じました。
チーム全体が私たちを良く扱ってくれ、彼らの文化や島々について教えてくれました。これは皆に強くお勧めします。景色は美しかったです。
The whole team treated us good and taught us about their culture and the islands. I highly recommend this to everyone, the sights were beautiful.
3人で利用しました。
トップバッターだったので、息つく間もなく
海上に飛ばされました。笑
最高の思い出となりました!
ありがとうございました^ ^
友人と二人で初石垣島・初SUPでした。やるなら透明度がよくわかりそうなクリアボートがいいなと思っていたのでちょうどよかったです。
当日は港までお迎えに来てくれます。私たちと他4名ほどと合同催行で、乗り方や注意点などレクチャーいただいた後に早速出発でした。意外と安定していて友人とはしゃぎながら過ごすことができました。また、インストラクターの方がGoProで写真を撮ってくださり、あとから携帯に送ってくださいました。とっても楽しいアクティビティで思い出に残りました♪
初めてのSUP体験、楽しんでいただけて嬉しいです!クリアボートでのSUPは透明度が高くてきっと素晴らしい景色を楽しめたでしょうね。安全に楽しんでいただけたようで良かったです。GoProでの写真もお気に入りの思い出になりますね。またのご参加をお待ちしております!ありがとうございました。
お天気が曇りがちでしたが、少しの晴れ間を逃さず、インストラクターの岡田さんが、素晴らしい写真をたくさん撮ってくれました。
自分達では、この写真は絶対撮れないと思います。
季節が冬のため、スウェットスーツを借りたおかげで寒さには、無敵でした。
何より心に残るのは、岡田さんの気づかい、配慮でした。不慣れなスーツの着用、泳ぐスピードを私達に合わせてくださり嬉しかったです。
色々、カンカンでの過ごし方まで教えていただきありがとうございます。
MIYAZAKI様
先日はドスオホス+グランセノーテのスノーケルツアーにご参加いただきありがとうございました!
お天気は曇りがちでしたが、タイミングよく晴れ間も見れて綺麗なセノーテも見ていただけて良かったです!
グランセノーテは人がいっぱいわちゃわちゃしてましたが、スーツのおかげで長く楽しめましたね(^^)
次はスーツもスルッと着れますよ٩(^‿^)۶笑
写真も喜んでいただけてなによりです!
またぜひカンクンへ遊びにいらしてください!
カンクンでまたお会いできるのを楽しみにしてまーす!
QueenAngel岡田達也
英語のみのガイドさんでしたが、とても親切で、たくさん家族の写真を撮ってくれました。
ガイドさんのバイクの先導も、一行全員を気づかっていただき、慌てることなく、参加した全員が楽しめたように感じます。
途中、映画のロケシーンを沢山まわりたしたが、ジュラシックパークス以外は見たことがなく、予習しておけば、もっと楽しめたとおもいます。
とはいっても、天気に恵まれ、eマウンテンバイクで大自然の風を切るのはとても楽しく、最高でした。
金作原の原生林散策のツアーに参加しました。
レンタカーでは行きづらいオフロードですし、携帯電波も入りづらい場所なので、ガイドさんの同行なくしては現地に達することさえ難しいと感じました。
また、世界自然遺産に登録された地域とはいえ、ガイドさんから教えていただかないと、貴重な植物や生態を理解できないと思います。お蔭様でたっぷりマイナスイオンを浴び、金作原の原生林を散策することができました。
ツアーへのご参加
誠にありがとうございます。
マイナスイオンをたっぷり浴び、無意識のうちに呼吸も深くなりますね。
2024も、最高の癒しに出会えますように…
最初は、不安でしたが、クルーの対応や安全器具で安心して、ZIP LINEを楽しめました!最高です✨
半袖、半ズボンでも、大丈夫でした。ヘルメットをかぶるので、帽子を持っていったほうが良かったです!
現地に、行く途中、映画の撮影場所も見ることができます!
ファミリーで経営されていて、初めからトム・クルーズに似ているお父さんが、上手な日本語で私たちの気持ちをほぐしてくれて、娘さんのMauieさんが、わたしたちをおしえてくれました。
不馴れなところを補助や危険地域のサポートなどたのしくできました。コツをつかむまで時間はそんなにいらなかったです。
帰りに駐車していた車がレッカー移動されてました。
お父さんが素早い対応で、罰金はかかりましたが、車が早く見つかりもどりました。お父さんに感謝しています。でも、ベルトラから駐車禁止地域のことを旅行者に伝えた方が良いです。
おかげさまで、午後のオプションに間に合いました。
シュノーケルポイントまで、うねりが少しありましたが、双胴船だったから揺れずにいけました。クルーも親切で楽しい時間を過ごせました。
私は初めてのSUPでドキドキ。
日本語が上手なマイクさんが担当してくれて説明もわかりやすく数分で海へgo!!
えっ!これでできるの??と思いながら前を見ながらついて行きました。
波があるとバランスが取るのが難しく…海に3回落ちましたが最後の方はSUPを楽しむ事が出来ました。
SUP2回目の娘は一度も落ちる事なく最後まで楽しんでいました!
マイクさんは最後まで一緒に教えてくれたりホヌ!海亀を探してくれて見ることが出来て感動しました。
私達家族5人でプライベートレッスンは本当に良かったです!とっても楽しかったです!また機会があればお願いします。
マイクさんありがとう!
12月に体験をしました。
少し寒かったですが、貸してくださったウェットを着たら、冬でも海に入れました。
ウミガメに会えるポイントまでは、陸から泳いで行ったので、思っていたよりも体力が必要でした。泳いで行くのは少し怖かったですが、その分、海の中をたくさん見ることができて、貴重な体験になりました。
ウミガメも、想像していた以上に近くで見れて、感動しました。ウミガメが水面まで上がってきてくれるタイミングを、インストラクターの方が教えてくださったおかげです。
ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメを間近で見れて感動していただけたようでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
ウミガメに会えたらいいなと思っていたら、予想以上に沢山会えて驚きました
楽しいダイビングになりとても良かったです
この度はご参加いただき、ありがとうございました!
ウミガメもたくさん出会えてよかったです。2ダイブで合計13匹に出会えましたね。
次回はぜひライセンスを取得して、お越しくださいませ。また一緒に潜れる日を楽しみにしております。
ホロホロ・オーシャン・ダイバーズ ヒロ
大雨の日に当たってしまいました。
売店でポンチョを購入できましたが、それで守られてない部分はビショビショになり寒かったです(結果的に売店で服を購入しました。行き帰りのバスの冷房も寒いです)。
なので、その対策(着替え用意etc)をする必要があると思いました。
バギーでの運転と広大な自然は、開放感があってとても楽しかったです!
晴れの日だったら文句なく最高なんだろうな、と思いました。
今度は晴れの日に来ます!
悪天候に加えて体調不良になり、最悪の状況でしたが、スタッフさんの心遣いに救われました。シュノーケリング中のアドバイスや優しい声かけに感謝しています。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
また体験談の投稿ありがとうございます。
海は綺麗でしたがお天気が悪かったですね。
すごく心配なさっていましたが上手に泳げていましたね。
次回はもう少し暖かい時期にお越しください。
お待ちしております。ありがとうございまいた。
Reeffers 浪越