トップページ
雨期ということで覚悟はしていたが雨に降られた。
でも最高に楽しかった。
今度は夏に再度チャレンジして砂埃も体験してみたいです。
ワイキキ市内から市バスで移動して参加しました。当日は大雨で、まさに映画のジュラシックパークと重なりました。ツアーガイドさんがバスを運転しながら、ロケ地の説明をしてくれて、楽しかったです。私は映画やテレビドラマ見ていたので、映画やテレビドラマの場面とつながり、一層楽しめたと感じます。
前日から天気が悪く別スポットでのダイビングになりました。
ショップには前日から電話してきちんとダイビングが出来るのかを聞いていました。
連れて行ってももらったスポットは深度もなく、大して魚も見れず、正直、お金を払いたくありませんでした。
この度はご利用ありがとうございました。
ご期待を裏切るような内容となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
海況不良のためビーチでの開催となり、少しでも泳ぐことのできるポイントをと思いレッドビーチへご案内させていただきました。
ボートでのポイントに比べ、透明度が低く魚も少ないポイントではありましたが、想定より潮が引いており水深が取れない結果となってしまいました。
こちらの説明が不十分だったため、ご想像と異なる内容になってしまったこと深くお詫び申し上げます。
12月の北風が強く吹く曇りの宮古島旅行になりました。
中学生と高校生の息子と3人でツアーに参加!
まずはSUPから。初めての体験で寒さもあり不安でしたが、丁寧にレクチャーしてもらって、子どもたちも私も何度も海に落ちては笑いが止まらず、寒さは吹き飛びました。その後は場所を移動してシュノーケル。満潮でカメは沖に出て行ってしまったのか?残念ながら会うことはできませんでしたが、クマノミや色とりどりの熱帯魚を見ることが出来ました。詳しい説明付きでサポートしてくれたり、写真もたくさん撮ってもらって、記念に残る体験ができました。次は夏にチャレンジしようと思います。
安全面や海から上がった後のお湯の準備など、安心してお任せ出来たので、次もピピさんにお願いします!
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
あいにくの天気ではありましたが皆さんが元気にツアーしている姿を見て心が温まりました!
supもシュノーケリングも楽しくツアー進行することができました!
また機会があれば是非宮古島へお越し下さい!
『宮古島ADVENTURE PiPi』
ゆうた
素晴らしい時間を過ごしました!みんなのエネルギーが本当に素晴らしい体験を作り上げました。雨が降っている場合は、びしょ濡れになる覚悟をしてください。
We had a fantastic time! Everyone’s energy really helped make it great. If it is/was raining, prepare to get soaked
新婚旅行で参加しました
バギーに乗って大自然を駆け抜けるのはものすごい爽快感です!
ガイドは英語で何を言っているかわかりませんでしたが、とてもフレンドリーで途中立ち寄る撮影スポットではいい感じに写真を撮ってくれます
中々出来ない貴重な体験でした!
当方トレッキング初心者ですが、屋久島に来たなら縄文杉を見ないと始まらないと思った為ツアーを申し込みました。前日に用具のフィッティングが出来たり近く迄迎えに来て貰えるのは朝4時出発の縄文杉ツアーで非常に有難かったです。トレッキング中もガイドさんが見所案内や休憩時にお味噌汁やコーヒーを振舞って下さったりと楽しい時間を過ごせました☕️勿論片道5時間かかるためそれなりの心積りは必要ですが、縄文杉を見たいならツアーで行かれる事をお勧めします。
あろえ様
この度は、ご参加いただき、レビュー投稿もありがとうございます!
レンタル品の前日フィッティングやお迎え時間もご満足いただけて安心しました。
ガイドの案内や味噌汁やコーヒーサービスについても嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも楽しいトレッキング時間を提供できるよう頑張ります。
是非また屋久島にお越しください!
お会いできることを楽しみにしています。
yamakara屋久島
友人とふたり参加。
初シュノーケル&初ウェットスーツ!
12月冬は青の洞窟閉鎖率高いとのことで、別の場所に案内していただき、◯◯◯◯にも遭遇することができました!「青の洞窟」に行きたく、初めはゴネていましたが笑、やはり現地の‼︎プロの‼︎方の判断がいちばんですね⤴︎不安いっぱいでしたが、IRさんにも丁寧に対応していただき良き時間を過ごすことができました!マグロもサイコーでした!写真も沢山ありがとうございます。また是非よろしくおねがいします☺︎
7歳と11歳の子どもを連れて、10時からスタートの90分の映画ロケ地巡りに参加しました。基本全てが英語なので不安でしたが、着いてから日本語がしゃべれるスタッフが大まかな流れや、注意事項を説明してくれたので安心しました。帰りの13:30のバスは子どもが飽きてしまうのでちょうどよかったですが、ゆっくり過ごしたい方には早すぎるかもしれません。帰りはピックアップのホテルとは違うところで降ろされると思っていたのですが、結局同じホテルでした。そこがよくわからなかったので明確にしてほしかったです。それ以外は期待通り、子どもたちも楽しんでおりました。
沖縄の最高気温が15℃くらいの寒い中、大学生の息子とカヤックを体験しました。
お店の方は親切にも前日に電話をかけてきてくれました。天気が良くない可能性があり、風も強い可能性もあるので、当初予定通りのコースが体験できないかもしれないとのこと。事前説明はありがたかったです。
結果、無事に体験をすることができました。
波は少々高かったのだけど、逆にそれが少しスリリングで面白かったです。
ビーチサンダルも貸してくれ、シャワー(3分200円)も完備。概ね満足です。
次回はもう少し暖かい日にやりたいなと思いました。
このたびは数ある店舗の中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました。当日は風が強かったですね。太陽は出てきて良かったです。
浜比嘉島のコース以外にも、他に10コースほどコースがありますので、また沖縄に来る機会がありましたら、お気軽にお声掛けください。このたびは本当にありがとうございました!
2時間の乗馬体験を申し込みました。先導する方は片言ですが日本語で指示しいてくれるので安心です。同じルートを通る場所もあるので、2時間だと少し長く感じるかもしれません。
私達が体験した時ラッキーなことに他に誰もいなくてまさに広告の写真みたいな体験ができました。間近に大きな鳥がいたりしてとてもリラックスした素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の自然や動植物はいかがでしたか?
お二人の息の合ったパドリングでスムーズに進めていましたね!
カヤック2艇のマンツーマンでするツアーで心身ともに癒されたのではないでしょうか♪
またのお越しをお待ちしています。
12月でお天気的には微妙だったのですが、このツアーのお陰で充実した一日となりました。ガイドさんがとっても気さくで面白い方で、普段あまり自然に興味のない姉と母もとっても楽しそうにしていました。
他のツアーも検討したのですが、ここはとてもレビューが良かったので選ばせていただきましたが、大正解でした!ツアー検討中の方に絶対おすすめです。
夜の静かな海でカヌーに乗りながら、星を見れて大満足でした。
星が見たくて宮古島に来たので、このツアーを申し込んで本当に良かったと思います!
星だけでなく、鳥やコウモリも見ることができました。
夜は飛び跳ねている魚も見ることができました。
ガイドさんがとても詳しく、丁寧に説明してくれます。
ひーちゃん様
この度は縄文トライブスのツアーにご参加頂きありがとうございました!
お二人ともカヤック経験者ということもあり何も心配もなくガイドさせていただきました^ ^
当日の星空も満点で、ヒヨドリさんも岩の窪みで寝ている様子を発見したりなど珍しい光景に出会えて
僕も興奮しました^ ^
特に鳥に詳しくて、生き物好きなところが僕も話していて面白かったです!
是非またの機会がありましたらお待ちしております^ ^
雨が降り頻る中、ラプターツアーを敢行。
砂埃がない分、しっかりと雨をかぶりました。
雄大な敷地内を廻れて最高でした。
天気が良い日にもう一度行きたいです。
楽しかったです♪
今回は90分のコースだったのですが、
もう少し回りたいと思ったので、
次回は150分のコースに
したいと思っています♪
13000フィートで予約しましたが、せっかくだからと、当日16000にランクアップ。滞空時間が45秒から60秒に。僕ら以外は13000ばかりで、その人たちが飛んでから最後に機外へ飛び出しました。
すっぽりと帽子を被り、ゴーグルをつけていましたが、降下中、強い風が耳に当たって、もにすごく鼓膜が痛くなり、痛みをこらえている分、楽しむ余裕が差し引かれた感じです。一緒に飛んだ妻も耳が痛くて気分が悪くなったようです。
とはいえ、好天に恵まれて景色は最高、インストラクターのみなさんもずっと気分を盛り上げてくれて、素晴らしい体験が出来ました。
楽しんでいただけてよかったです!はい、時々耳に圧力がかかることがあります。そのため、安全説明の中でこれを均等にして改善する方法をアドバイスしています。
ガイドは日本人のフミさんでした!
セグウェイ自体も楽しいけど、詳しく街中のこと説明してくれたり歴史とか知れてハワイに詳しくなれるのがいい✨
あと写真をとってくれるんだけど、すごく上手でまたハワイきたら絶対やります☺️
先ずは、満点の満天プラネタリウム。ハレアカラ山頂までの道程は、日の出&ダウンヒルに備え仮眠、なんてことはもったいない!ハイテンションのガイド兼ドライバーの話も大切ですが、窓越しの夜空は、宝石箱をひっくり返した星、星、星、時に流れ星!北斗七星、カシオペア、オリオン!オリオンのお腹にこんなに星があるの、と感動!
次に、御来光。心洗われます!雲海が漂うなか、燦々とSUNRISE、ベクトル一致でしょうね。日の出待ちのすべての人が待ちわびた御来光に感動してた瞬間です。北風と太陽じゃないけど、極寒に耐えた後、心身共にホットになります。で、極寒対策ですが、決して肌の露出をされないように!目の周り以外は、ソックス、レッグウォーマー、手袋、マスクと完全防備をオススメします。
最後に、ダウンヒル。私はジェットコースター♪走り出したら止まらないよ♪爽快なサイクリングです。壮大な景観を眺めながら、もちろん安全運転は言うまでもありませんが、ペダルは必要?って感じで、知らず知らずのうちにマウイの風になってます。
ここまでコメントして、星5つでなく、星4つにした理由は以下です。ダウンヒルが、まさしくジェットコースターなんです。僅か10分かな、あっという間なんでよね、ここが少し残念。説明にある昼食後のサイクリングも無かったのが物足りないです。今回、同じコースを2本繰り返したこともありますが、同じジェットコースター2回より、ジェットコースターとバイキング的な異なるアトラクションを望んでしまうので、昼食後のペダルを漕いでも良いので、街並みのサイクリングタイムが欲しかったですね~。
石垣島に夜に到着。子供の事を考え、2日目の15時からレンタカーで1時間前に集合場所につく。案内の女性の方が親切に対応したくれ、予定より早く出発。初めてのカヌーであっが、流れが殆どないのでなんとか操作でき、マングローブ探検も木の種類、蟹見つけ、マングローブの林探索など子供も妻も凄くしていた。ガイドさんに感謝です。
先日は、当店のカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました☆
吹通川のマングローブと当店のガイドにご満足頂けたようで幸いです。
またいつでもお店を開けてお待ちしておりますので、石垣島と当店に遊びにいらしてくださいね☆
この度はツアーご参加頂きありがとうございました!
当日は天気も良く海も穏やかだったので、空に向かって高く高く登って行く感じがとても気持ちよかったです。海のから見るワイキキビーチもとても綺麗でした。空から海から両方のワイキキが見れてお得感を感じました。一緒に参加した皆さんとも和気あいあいで楽しく会話して、ほんとに良い体験でした。ハワイに来た際は次回も参加したいと思います。
シュノーケリングはもちろんホテルへの送迎から、支度、片付けまで、全て丁寧に説明対応して頂きました。海亀も見れて、写真もたくさんとってもらって大満足です。 お値段がびっくりするくらいリーズナブルなので、内容に不安がありましたが、全く問題なし! 他のツアーと遜色なし、というかそれ以上だと思います。また石垣島に行くときは是非お願いしたいです。
Tomorlのツアーにご参加頂きありがとうございました!
私たちもツアーの値段以上のサービスを提供している自身はあります!
これからもどんどんレベルアップしていきますのでまた石垣島に来た際はTomorlをよろしくお願いいたします!!
このツアーで素晴らしい時間を過ごしました。私たちのガイドの「D」は、グループの各メンバーにとても気を配ってくれました。家族全員がこの旅行を楽しみ、特に滝が印象的でした。
We had a wonderful time on this tour. Our guide “D” was very caring of each of the persons on our group. My family enjoyed the entire trip, especially the waterfall.
ハネムーンで旦那と参加しました。
前日が強風で、もしかしたらカサセノーテは濁っちゃってるかも…とのことで急遽セノーテエデンへ変更!最初は呼吸がうまくいかず本当に潜れるのか心配でしたが丁寧に手解きいただき無事楽しむことができました!
最後プラヤデルカルメンでの散策ではにわか雨に降られ、雨具がなく困ったので雨具と、蚊が多いので虫除けはあった方がいいです。
是非また参加したいと思うツアーでした♪
ありがとうございました。
うぉたまる様
先日はセノーテ体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました!
予定していたカサセノーテには行けませんでしたが、ダイビングを楽しんでいただけて良かったですです!
うまくいかない、苦労したっていうのも一つの体験ですが、そこからうまく出来るようになって楽しんで頂けたならインストラクターとして嬉しいかぎり!
また機会がありましたら、次こそカサセノーテでワニを見に行きましょう!
またカンクンでお会いできるのを楽しみにしております♪
QueenAngel岡田達也
夫婦で初のハワイで楽しみと少し不安もありましたが、インストラクターさんの気さくで丁寧な説明で安心して楽しめました!(地元の海の話で安心出来ました笑)
ハナウマ湾の景色、海、魚全てが綺麗で海が好きになりました。
海の中の写真、動画も撮ってもらえて大満足です。2人の一生の思い出になりました、ありがとうございました!!
先日、社員旅行でお世話になりました。ウミガメに会えました!ガイドのお兄さんがとっても親切で気配りも良く、今まで本島.離島と色んなツアーに参加しましたが、こんなに人柄が良いツアーガイドさんはいなかったです。お兄さん色々と有難うございました。旅行初日にツアー入れてたんですが、他のプランにも魅力を感じて最終日にもTomorlさんのツアーを予約しました。予定を調整してくださり、最終日の朝から素敵な景色と海亀4匹を見れ、最高な旅行の締めくくりなりました。 また来年絶対にTomorlさんで予約します。 お兄さん、優しく対応してくださり本当に有難うございました。また会いに行きます。
この度はTomorl石垣島のツアーをご予約、ご参加頂き誠にありがとうございました!
たくさんのお褒めのお言葉頂きとてもうれしく思います!
ウミガメもたくさん見れて最高でしたね♪
また来年!お待ちしております!!!
大きなウミガメと一緒に泳げました! まさかこんなに近くで見れると思っていなかったので感動。また、紹介写真にあるような、ウミガメとの写真を沢山撮っていただきました。 少人数での催行で安心感もあり、ここで体験出来て本当に良かったです。 この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
Tomorl石垣島のツアーにご参加頂きありがとうございました!
写真のクオリティにもこだわっております!
またのお越しをお待ちしております♪
ユニバーサルスタジオでの過ごし方、ライドのお勧めの座席等、大変参考になりました。チケットの交換も大変スムースに行うことができました。
送迎時間もオンタイムに来ていただき、何よりもガイドさんのお心遣いに感謝致します。本当にありがとうございました。
この度はユニバーサルスタジオエクスプレスツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたとのことで私どもも大変嬉しく思います。
ぜひ機会がございましたらまたロサンゼルスへお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度はエレファントツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
エレファントツアー/美雪
沖縄でのウミガメを見て一緒に泳ぐのが夢でした。
しっかり自分達の夢を叶えて頂き最高の石垣旅行となりました。自分達はもちろん、周りの友人たちにも、是非ともおすすめしたいと思います。 石垣島での思い出を良いものにしてあげたいと思うテンさんの 強い思いがしっかり伝わってきました。 これからもお体には気を付けて、みんなの最高の思い出作りの 手助けを続けて下さい。石垣島を訪れた際は又宜しくお願いします。
Tomorl石垣島にご参加頂きありがとうございました!
夢を叶えるお手伝いができて光栄です♪
体の心配までしてくださりありがとうございます♪
また石垣島に来た際は是非ツアー参加してくださいね!
お待ちしております♪
予約した当日は突風のために中止に。60歳過ぎの老人という事もあり、気候にデリケートでリスクをはらみそうで、返金されるならいっその事キャンセルしても良かったのですが、ハワイに来たからには、らしいアクティビティをと思い直し、やむなく翌日に再予約。直前までは正直怖怖でしたが、イケメンの現地スタッフの方々が和気あいあいとしたムードで手解きしてくれましたので大変安全に楽しくスリルある体験をさせて頂きました。余裕があればリピしたいと思わせしめるアクティビティでした。