トップページ
乗馬をやりたくて参加しました。
友人は乗馬初体験でしたが、すぐに乗れてました。
色んな映画の撮影場所を、ガイドさんの案内つきで廻れるので映画好きの人なら興奮するとおもいます。
Has a good time:)thank you so much.
I wanna watching Harry Potters again.
レーストラックと呼ばれる石が動いてる場所は、まともな道が無く行くには困難なのでツアーで組んでる所はないとの事ですが正直そこに行きたかったので残念でした。しかしながら本ツアーで巡った場所も日本では目にする事が出来ない素晴らしくも不思議な景色の数々で良かったです。日本人ガイドの方も満足の行く対応をして頂けました。料金は高額でも構わないのでレーストラックまで行くツアーを企画して貰えたら絶対に参加します。
徒歩でシャーロックホームズにまつわる様々な場所を巡ります。私はBBCのシャーロックが好きなミーハーファンでしたが、充分楽しめました。ロンドン中心街を巡るので、初めてロンドンを訪れる方にとっては、位置関係もなんとなく把握できておすすめです。
シェラトン・ワイキキに宿泊し、「クアロア牧場 パッケージ(乗馬・四輪バギー・映画ロケ地めぐり・ジップライン他)ツアー 」に参加しました。
ホテルまでの送迎があったのがまずは嬉しいポイントでした。
到着後は、次の4つのアクティビティが楽しめます。
・四輪バギー(5名乗り)
・【クアロア&ハキプウ】ジャングル探検&クアロア伝説ツアー
・【カネオヘ湾】オーシャンボヤージツアー
クアロア牧場は敷地が非常に広大で、丘の上から海を眺めたり、ボートから山を眺めることができたり、オフロードを四輪バギーで走破することができます。
有名なドラマや映画の撮影場所にもなっています。
ツアーを申し込んで本当に良かったです。
英語でのガイドということでしたが、Movie ツアーについては日本語でのガイドでした。また、とてもフレンドリーなガイドさんでしたので、3歳の子供含め大変満足なツアーでした。またハワイに行った際には参加してみたいと思います。
OPにしてはかなり高額で悩みましたがせっかく行くんだしみんなの口コミ信じて行こう!!って事で奮発して参加しました!
その日は朝からどんより曇り空、、少し肌寒い!
でも現地到着すると晴れ間も見えて清々しい大自然の中で非日常を味わう事が出来ました!
道路挟んだ海は本当に本当に美しくてただずっと眺めて居る事が出来ました!
乗馬はみっちり1時間練習もなく自然に乗る事が出来ます!
お馬さんとの波長が合えば楽しい時間です!時々草食べたりして可愛かったです。映画のロケーションもとても楽しかったです 帰国してから映画見ました!ランチも温かい物を出してくれるので美味しくいただけました!
行き帰りのバスは本当に寒いので上着は必須です!
ハワイへ行かれた方は是非!
英語のツアーでしたが、映画を観た方なら、写真付きで説明してもらえるので十分楽しめる内容でした。勿論マニアの方は大満足です!
素晴らしい景色でした。
英語ガイドと聞いていたけれど、日本人の方も同行されていたので不安は全くなく、一緒のペースで歩いてるいただけました。
朝食もボリュームたっぷりで美味しかったです。
英語のツアーですが、日本人参加でも大丈夫でした。
靴は普段ばきしているスニーカー
水は3L 。ポカリの粉末を持っていきましたが、よかったです。
ハエ避けネットは購入しておいてください。
エヤーズロックリゾートで、
サングラス、リュック、ハエ避けネット、帽子を現地調達。
登頂する中で風が強い箇所もありました。
帽子には紐がついているものか、
脱げにくいフィットしたサイズがいいと思います。
3時間のコースでビビっていました。
最初の400(?)段の階段が一番きついですが、
そのあとは無茶苦茶に体力がいるという感じではありませんでした。
移動のバスでも、道中でラクダをはじめとした動物たちとも遭遇。
聖地巡礼をしたい方にはオススメのコースです!!
初めに参加したジャングル探検は、英語のガイドさんでしたが、山道の凸凹道走行、古代池やカネオヘ湾の眺めなどたっぷり楽しめました。
次は、オーシャンボヤージツァーです。バス・大きなカヌーそしてカタマランと乗り継いでカネオヘ湾へ出航! 風が少しあり揺れはしましたが、海の色のバリエーションがとても素敵でした。
昼食後はいよいよメインの四輪バギー(一人乗り)です。バギーについては、楽しみ90%、不安10%の気持ちでの参加でした。10%の訳は、テストに合格できるかです。なんせ我々夫婦の合計年齢が130歳を優に超えています。でも有難いことにインストラクターさんの導きのもと、完走することができ、200%の爽快感を味わうことができました。運転しながら眺めた”大海原”は最高でした。
機会があれば、違ったオプションでの参加をしたいと思います。自然の中でいるだけで心が癒され、クアロアランチの方はみんな親切でした。
何回かこのツアーに参加していて、毎回楽しく過ごしています。今回は息子たち家族も一緒に来たので、絶対クアロアに連れてこようと思いました。息子のお嫁さんは、バギーの扱いに苦労していましたが、景色の素晴らしさと、映画の撮影場所などに興奮!想像していたハワイと大違いって喜んでました。今度は乗馬に挑戦したいと張り切ってます。残念ながら、2歳の孫は参加できなく、大きくなったら連れてこようと思います。
乗馬体験は結構な距離があり林の中を散歩したので森林浴で気持ちよかった。
映画ロケ地の日本語ガイドさんの説明が丁寧でわかりやすかった。
また小話の引出がたくさんあり飽きさせないように工夫がされていた。
乗馬+アクティビティ1つの日本語ガイドツアーに参加しました。送迎バスが出ていたので送迎をお願いしました。ピックアップ場所が大きなホテルなので近くのピックアップ場所まで行かないと行けません。乗馬は英語ガイドでしたがとても優しく、森の中を1時間弱散策してとても楽しめました。テイストオブクアロアツアーではクアロアツアーに参加しないと行けない場所に行き好きな映画・ドラマのロケ地に行けてとても興奮しました。映画ロケ地ツアーではジュラシックパークのロケ地などを巡り、楽しめましたがバスがとてつもなく揺れる揺れる。びっくりしました。2つのツアーでは日本語ガイドだったので安心して参加できました。トータルで言えばすごく楽しめたツアーでした。
今年は暖冬だとか、とってもいい天気で春のようだとガイドさんがおっしゃっていました。ドラミアではドラマで見たシーンを色々見て回り、最後に衣装体験。合成写真は1枚20000Wですが、その他セットの中に入ったりしての写真は撮り放題でした。
民俗村では拷問や矢の投げ入れ遊び体験などしながら移設した本当の民家を見て回り当時の生活を知ることができました。
どちらも一度は行ってみるべき所です。
ミラベル宮殿は立ち寄らないのでツアー開始前か後にじっくり見学された方が良いです。
バスで色々回ります。
いや〜本当に映画そのままの景色です。冬でしたが十分雰囲気は楽しめました。
車内はガイドさん含めサウンドオブミュージックのファンであふれているので英語が多少わからなくても楽しめます!
英語ツアーに一人で参加しましたが皆さんフレンドリーで楽しく過ごせました。昼食のビュッフェも美味しく、3つのアクティビティー全て良かったです。
50代の母と親娘旅行で行きました。絶景が大好きなのと、ハワイっぽい体験をしたい、映画ロケ地も見てみたい!ということで乗馬と映画村ツアーセットのこのプランにしました。行く前は乗馬にそこまで乗り気ではなかった母ですが、実際に牧場に着いてみて大迫力の景色、たくさんの動物たちをみて大興奮。乗馬は簡単に説明ビデオを見ただけでいきなり乗せられて不安そうにしてましたが乗ってみたら馬がみんな良い子でのんびり絶景を見ながらお散歩出来ました。(私の馬はかなりマイペースで道草ばかりで少し苦労しましたが笑)映画ツアーも農場ツアーも盛りだくさんで、絶対また来よう!と母と盛り上がりました。特に乗馬は2時間コースもあり観れる景色も違うようなので次回はそちらにしたいと思うほどでした。迷われている方は参加する価値ありです^^
今回初めて行きましたが楽しかったです!ガイドさんがたくさん話してくれるので色々な事も知れて身になりました。ドラマで実際に使われている建物だったのでこのシーン見たことある!というのが沢山あり感動しました!衣装もたくさん着て散策したりできてとても良い経験になりました。次回は母親を一緒に連れていきたいです!
大長今パークと水原華城と華城行宮を1日で回るコースに参加しました。
大長今パークでは、チャングムカーと徒歩で撮影セットを見学しました。あまり知識のない状態で参加してしまいましたが、金さんの丁寧な説明でかなり楽しむことができました。また、ラッキーなことに、撮影をしており、撮影風景も見学できました!
ランチ後は水原華城と華城行宮の観光でした。徒歩とバスで水原華城を回り、最後に華城行宮を回りました。こちらもひとつひとつ丁寧に説明でしてくださり、とても楽しむことができました!
1日で盛りだくさん回るコースでしたが、金さんのガイドで効率よく回ることができて満足です!一緒に参加した母も満足していました!
今回は知識のない状態で参加してしまいましたが、今イサンを見始めたので、見終わった頃にまたツアーに参加したいです!
楽しみにしていたロケ地ツアー、目の前に映画の世界が広がっていて大興奮でした!!乗馬は初めてで不安でしたが、1人1人に合う馬を選んでくれている感じがして安心して乗ることができました。また、植物園ではマカダミアナッツを殻から取り出して食べたのが1番印象に残っています。美味しかったです。最後にホテルから現地までの送迎バスの中はすごく冷えるので絶対に上着を持って参加した方が良いです!
ガイドさんがとても良かったです!
とても寒い日でしたが、すごく楽しめました^ ^
ロケも遭遇して、貴重な体験になりました。
水原華城も詳しく説明してくださり、歴史の勉強になりました。
ぜひまた、行きたいと思います。
初めての韓国旅行で祖母、母が希望したツアーを申し込みました!
ガイドさんが親切で、とても楽しく観光できてよかったです。
たた、高齢の祖母には一日のツアーは歩く距離もあったので大変だったのかな、と感じました。
午後はそれぞれ選択したツアーになり、私たちは貸し切り状態で遺産を回ることができてラッキーでした!写真もたくさん撮影していただけて大満足です!
ツアーはCBSで働いている女性によって行われ、番組に関連しています。彼女はたくさんの個人的な話を加えており、それがツアーをより魅力的にしています。とても楽しかったです。
The tour is is done by a woman who works for CBS and associated with the show. She adds lots of personal stories that really adds to the tour. It was a lot of fun.
今回一人旅行だったのですが
ガイドの方が一人にならないように色々と観光地の説明を詳しく教えてくれました!
とても親切な方で良かったです!
お客様の楽しくを聞いてうれしいです、弊社の栄光です。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、誠にありがとうございます。
Edison Travel Service
シェラトンのバス乗り場で、乗るバスがわかりにくかったです。
クアロア行きと書いてもいないし、アナウンスもありません。
そこらへんにいる乗り場のスタッフに自分から聞いてやっとわかりました。
日曜だったので、ジャングル探検、映画ロケ地めぐり、四輪バギーの3つに参加しました。
順番は勝手に決められていて選択の余地はありません。
ジャングル探検は、英語のみでした。
なのになぜか日本人でまとめられて、まったく交流する気がないガイドさんが最低限の英語案内だけでさくっと終わらせました。
ただし、任意の5分ハイキング先で見た景色は今回の旅行でもっとも絶景でした。
映画ロケ地巡りは、日本語ガイドだったので助かりました。
日本語を話せるフレンドリーな若者が、冗談もまじえて案内してくれてとっても楽しかったです。
映画だけではなく、意外と植物や動物の案内もありました。
四輪バギーはグラサンを持参しましたが、土煙がすごいのでマスクも持っていけばよかったです。
先導のガイドさんもマスクをしていました。
なんの免許もないのでテストに落ちないか心配でしたが、意外と大丈夫でした。
ハンドルを力を入れてにぎっておけば、サイドアウトは防げます。
進むのはひたすら親指アクセルなのですぐ親指が悲鳴をあげましたが、だんだん慣れました。
注意すべきは日焼けです。
すごい日差しだったので、日焼け止め必須です。ヘルメットをかぶるので帽子はかぶれません。
マスクがなかったので日焼け止めリップも持っていて助かりました。
全体的に虫はほとんど気にならなかったです。
子供がジェラシック シリーズのファンなので私としては子供へのサービスだと思い申し込みましたが結果、自分が一番楽しんでました^_^
ジャングル、ファームツアー、ムービーツアーどれも楽しませていただきました。
英語が苦手な方でも日本語話される方がパーク内に沢山いらっしゃるので問題ないと思います。
説明も自分が参加した時は日本語の説明でした^_^
来年のハワイも是非参加して次回はジープにのるかバギーに挑戦したいです!
皆さんの体験談ではランチが美味しくないとの情報がいっぱいあったのでパンやバナナを持って参加しましたが、ランチブュッフェは普通に食べれる味なので荷物になるし持って行く必要はないです。他のお客さんも食べてたので大丈夫だと思います。
メニューはサラダとパイナップル、ご飯、お肉が2種類、ココナッツケーキ、ジュース、水でした。
ツアーは乗馬、映画ロケ地巡り、農園巡りに参加しましたが、全て内容が濃すぎて大満足しました。日本語のガイドさんも付いて楽しめました。
水原,大長今パーク・・・行ってみたいとは思っていたけど,ちょっと行けそうな距離ではなく,今までなかなか行けませんでしたが,今回ツアーに参加することでやっと行くことができました。ツアーで行って大正解!車で1時間以上かかる場所だったので,個人で電車を乗り継いだりして行くのではこんなに能率よく観光できなかったと思います。
そしてガイドの金さんが最高!あのドラマのこのシーンとか自作の資料付きで詳しく説明してくれたのでよくわかりました。また,華城では偶然ドラマ撮影に遭遇したのですが,建物の様子をよく知っていらっしゃるので,裏から回り込んで撮影現場を間近で見られるようにしてくれました。お昼も美味しいと評判のお店に案内してくれて,本当にとてもよい思い出をたくさん作ることができました。とても楽しかったです。
世界各地で放映されているため、ダウントンアビーファンの観光客ばかりで、アプローチではオープニングの曲を聴きながらハイクレア城に近づいてドキドキしてバスの中も盛り上がりました。とても広々としたお城で、ドラマ通りの素敵な内装でしたが、本音を言えば、召使エリアとかをもっと見たかったです。