トップページ
映画ロケ地巡りを体験する中において戦争の名残が残されていたり、日本、アメリカの戦争、ハワイの歴史や景色の美しさを感じられると思います。
映画の事に目がいってしまうかと思いますが、細かい所を観てみると興味深い発見に日によって出会う動物達と自然の風景を味わえると思います
乗馬は乗る前に注意事項に関するビデオを見てからになります。
ウォーキング的な感じで森、ジャングル、草原の道をぽかぽかと揺られながら楽しむことが出来ます。
しかしながら終わって降りて足や腰辺りがジーンとくるあの感じも醍醐味かもです(笑)
植物やハワイを知るツアーでは花やその時折に出会う動物を見たり、映画の撮影地が観れたり2箇所の場所で試食が出来ました。
フルーツは(バナナ、ココナッツ、グアバ、パッシンフルーツがその時ありましたが完熟しているのでスーパーで売られているのとは違って美味すぎる)
何の魚か忘れてしまいましたがジャーキーにそれにつけるトロロ芋、ジュース
そして生のマカデミアナッツも頂けて参加の特権かも
ただ、この場所で結婚式を挙げられるという可能性があって1箇所試食と場所をスルーせざるおえなくなるかもしれないですが景色と植物に動物、フルーツの試食を楽しみたい方にオススメだなと思いました。
本当に沢山の韓ドラを見ているのに、これが初めての韓国旅行で、この大長今パークは本当に楽しみにしていました。
そして期待通りの楽しさでした。
ガイドは男性でキム・キヨンさん。大変丁寧なガイドをして下さり、ツアーがより快適なものになりました。朝は時間より早くに待って下さっていて、他2組の方と一緒に現地に向かいました。2組の方とも気さくで話しやすい方々でした。
パーク内は効率良く案内して下さり、言うまでもなく、あのシーンこのシーンが思い浮かび感動します。娘とトンイやヒビン様になっての写真撮影もこちらならではで楽しかったです。
また撮影もやっていて感激。ヒロインのコ・アラさん、可愛かったです。でもガイドさんがいなかったら、どなたかわからなかった(笑)
午後はもう1組の方と、水原城に行きました。ランチのカルビタンも初めて頂きました。本当に美味しかったです。天気も良く、水原城素晴らしくかったです。キムさんの説明で、歴史も更に詳しくわかりました。イ・サンでは少ししか登場しなかったチョン・ヤギョンが本当に秀でた人物だったと言う事が良く分かりました。
何よりソウル郊外に来ることが出来て嬉しかったです。
帰りはキムさんに宿泊先近くの美味しいお店も教えて頂き、大変満足な1日になりました。
写真も色々気の効いたアングルで撮って下さり、キムさん本当に有難うございました。
ジップラインとロケ地ツアーに参加しましたが、、、めちゃくちゃ楽しかったです♡
日本語を話せるガイドさんもいてより安心。
ジップラインは最初はビビるけど慣れてきたらいろんなポーズで滑り降り、吊り橋もあって楽しすぎる!!ロケ地ツアーでは日本語ペラペラのお話上手な方でした。
ハワイの大自然からパワーチャージできました。ハワイ行く人には絶対におすすめしたいツアーです‼️またいきたーい。
天気には恵まれませんでしたが、ドライバーの説明に頷きながら景色を堪能しました。
内田康夫を本を読んで行きました。
天気が良ければ山がよく見えたのに、残念です。
ロケ地巡り2箇所
試食、昼食のプランでした!
2箇所のロケ地巡りで全て見る事が出来
ジュラシックワールドのファンの方は
ロケ地2箇所行かれる事をお勧めします!
1つ目と2つ目は日本語を話せる方だったので
内容も把握でき良かったですが
最後のツアーのみ英語でしたので
まったくわかりませんでした!笑
昼食のランチはジャンキーな感じです!笑
森の中を走行するので
とにかく土埃がすごいです(^^;)
ツアー終了後
顔を拭いたら真っ黒でした!笑
映画好きの方にはお勧めなツアーかと
思います!
ジュラシックパークのロケ地にいけてすごい感動しました!!ジャングルを探検するのも楽しくって、ワクワク感が凄かったです!四輪バギーも運転楽しかったです!だけど全身砂埃で汚れるのでバンダナを持って行って顔に巻いてる人がちょいちょいいたので持っていった方がいいです!
予算の関係でこのツアーに参加
英語は聞き取れなかったものの、
ハイクレア城は圧巻でした。
参加して本当に良かったと思ってます。
天気がよくて景色も綺麗に見えました。
九份は想像以上に大勢の人でしたが
ガイドさんが見どころを効率よく案内してくださいました^^
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
弊社に対するご支援及びお励ましにして頂き誠に感謝申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
Edison Travel Service
内容がよくわかっていれば、多少英語が分からなくても参加可能(集合時間などの簡単な聞き取りは必要)。
2連結バスは満員でしたが日本人参加者は我々家族三人だけで、その他は欧米からの参加者でした。
行く前に映画の内容把握を復習兼ねて行くとより一層たのしめます。
乗馬をしたくて申し込みました。1時間コースか2時間コースか悩みましたが、映画ロケ地巡りもしたかったし、子どもたちは初めての乗馬なので1時間コースにしました。朝集合場所のシェラトンのバス乗り場に行くと、大型バスが停まっていて、これに乗るのーとびっくりしました。大型バスは個人的に苦手(乗り物酔いしやすい)なので大丈夫かなと不安になりました。心配な人は酔い止めを飲んでおくといいと思います。行きのバスに乗り込んだスタッフの方はおそらく韓国人?で英語でのアナウンスでした。片道45分のドライブと聞きましたがハイウェイが渋滞していてノロノロ運転の箇所があり、到着までだいぶ時間がかかりました。
クラロアランチに着くと雨が降っていてレインコートを持ってくれば良かったと思いました。雨は降ったりやんだりで、アクティビティの最中は雨は降らなかったので幸いでした。ロッカーは5ドルで何度も出し入れできますが、ロッカーの操作がわかりづらく開かなかったり閉まってしまったりで困惑している人が何人もいました。
そしていよいよ乗馬!大自然の中を馬に乗ってのんびり散歩、海も見えて気持ちが良かったです。馬が道草を食べるとインストラクターの方に手綱を引っ張ってやめさせるように注意されました。子どもたちは楽しかったー!次は2時間乗りたい!と大満足でした。
乗馬の次はテイストオブクラロアツアー。窓のないバスでハイウェイを走るので、風がすごかったです。植物園をまわり、試食コーナーには生のマカダミアナッツ、パパイヤ、バナナ、タロイモ、カツオのジャーキーがありました。
その後、ランチを食べ、映画ロケ地巡りツアーへ。壮大な景色に感動しました。日本語ガイドさんが盛り上げてくれました。
アクティビティの最中、カメラマンが写真を撮りに来て、帰る時にアルバムに入った写真を販売していました、ちなみに6枚で60ドルでした。
ロケ地を効率良く回ることが出来ました。ガイドさんの説明もわかりやすく、映画のひとつひとつのシーンがよみがえってくるようでした。
恐竜映画好きの息子のリクエストでこのツアーに参加。
天気も良くてハワイの大自然のスケールに家族一同圧倒されました(笑)
英語ツアーと書かれていましたが、日本人客が多かったためか、ガイドさんは日本語で一生懸命説明してくれました。子供たちにはとても良かったと思います。
映画ロケ地巡りはまさに当日撮影している現場も見ることができて良かった。
ジャングル探検は悪路をジープバスで揺れながら突き進む。最後の園内ツアーは正直それまでの疲労で少し眠ってしまいましたが、それでも満足度の高いツアーでした。
海だけでないハワイの奥深さを感じられました~
4回目のハワイで初めて訪れたのですが、前には海、後ろは山!自然豊かですごくいい環境でした。
乗馬は楽しく、馬と一緒にのんびり自然の中を散歩するとすごく癒されました。
こちらはバンではなく大型のバスで移動するツアーでした。外人の方などいろいろなツアーの人が混在した状態で移動し、現地で日本語、英語、韓国語などのチームに振り分けられる感じです。
ベルトラは何度か利用しており、少人数に担当の方が付く和気あいあいとしたツアーが多かったのですが、こちらはガイドの方と触れ合いがなく他のツアーの方とごちゃ混ぜな感じだったので、クアロアで直接予約しても良いかもしれません。(確か送迎のバス代分直接予約した方が安かったと思います)
肝心のクアロアは大満喫できました!
食事できる場所が二箇所あるのですが、私が選んだ方はドリンクがありませんでした。
こちらの内容にコーヒーや水と書いてあったったので飲み物を用意しておらず、水分補給ができなかったのが辛かったです。
帰りに覗いたところ、もう一箇所の方には水と甘い紅茶がありました。
ガイドのキムポギョンさんが楽しく飽きないお話をたくさんしていただき、一時間以上の移動時間もあっという間に過ぎました。
撮影所では衣装を着て写真撮影で気分も上がり、その後の撮影所案内も、ドラマの場面の写真を見せてくださりながらの案内で話も弾みとても楽しく過ごせました。午後から昼食を食べ、水源の観光でした。別のガイドさんが連れて行ってくださいましたが、話も弾み満足のツアーでした。
2度目の九份、写真をたくさん撮ろうと思い、天気予報で晴れの日に申し込みましたが、当日はあいにくの雨でした。
晴れと思っていたので雨具を持っておらず後悔しましたが、雨の多い九份では色んな場所で傘や合羽を売っています。
ガイドの方は高齢の男性(お名前失念)で、台湾の文化などたくさんお話しいただきました。
以前別のツアーで下か九份を登っていき大変だったのですが、今回は上から下るルートだったので助かりました。自由行動以外でもトイレ休憩などこまめにありました。
集合は自分のホテル前ピックアップで便利でした。ガイドさんがツアーの看板とか旗とか持っててくださるとよりいいと思います。
弊社に対するご支援及びお励ましにして頂き誠に感謝しております。
お客様のアドバイスを拝受します、弊社は誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
Edison Travel Service
早朝の暗い中ピックアップでしたが、道中車内でグッスリ寝れました。
星空鑑賞も楽しみにしていましたが、残念ながら満月のため、あまり綺麗に見れませんでしたが、ダンデスビューポイントでは満月ならではの幻想的な夜明け前の景色を見ることが出来ました。
その後、ザブリスキーポイントへ行きましたが、早朝からのツアーのため、観光客も少なく、ゆっくり眺めることが出来ました。
バットウォーターでは、到着した8時半頃は日陰の中を歩けましたが、引き返す時は日が上がり、どんどん気温が上昇していきました。
9時を過ぎたらとにかく暑くなりましたが、夜明け前は風が強くかなり寒かったので、防寒具は持っていった方がいいと思いました。
グランドキャニオンに比べ、デスバレーは知名度は低いかもしれないですが、少人数のツアーで、他にはない数々の絶景を見ることができ、参加してよかったです!!
朝早く人が少なく、暑くなりすぎる前に観光でき、ガイドさんが効率的にデスバレーを案内してくれました。ツアー終了後も、たっぷり時間があるのでラスベガスも満喫でき、充実した1日になりました★
エイミーは非常に個人的なツアーを提供してくれました。彼女のバンには私たち5人だけでした。彼女はキャストやクルーのメンバーとよく知り合いで、ハワイ・ファイブ・オーの両方のショーについて非常に詳しいです。私たちが同じ場所を移動している間に、特定のエピソードの映像を引き出してくれたのがとても良かったです。ショーのファンでなくても、このツアーはお気に入りのオアフのスポットを訪れる素晴らしい方法です。裁判所、タンタラス、パンチボウル/バイテランズ・セメタリーなどです。そして、温かいマラサダが素晴らしい朝を締めくくりました!
Amy offered a very personal tour-- only 5 of us in her van. She is well acquainted with cast and crew members and very knowledgeable about both Hawaii Five O shows. Loved how she pulled up video footage from specific episodes as we were traveling in the same locations. Even if you're not a fan of the show, this tour is a great way to see favorite Oahu spots--the courthouse, Tantulus, Punchbowl/Veterans Cemetary. And the warm malasadas topped off an amazing morning!
先ずは残念だった事!バウチャーと現地の登録内容が違っていて、アクティティ参加時に手続きに時間がかかってしまった。しかし、それ以外は景色、ガイド、馬、料理などどれも満足でした。とても元気になれました!ありがとうございました!
これがジュラシックパークに出てきた景色!
もう、目の前に広がる山の迫力に圧倒されました!
着いてからバギーだったり乗馬だったり色々なエリアがあり時間前にエリアごとで受付してスタート!
初めは、大きな16人くらい乗れる窓なしバスで山道をグルっと周りました。英語ガイドだったので私にはわかりませんでしたが、とにかく窓がなく一番前の席や外側に座ると雨降った時に濡れる!
カッパは必需品でした。雨が降りやすいところみたいなので、降ったり止んだりを繰り返し!
なので、傘は持って行けないのでカッパがベスト!ビニール袋に穴開けて被ってる人がいて万国共通な雨の凌ぎ方なんだと感心しました(笑)
バギーに乗ってる時は、見事に晴れて悪路をバギーでかっ飛ばす!21歳以上なら運転免許無くても動かすことが出来るので良かったです!
最後、海へ出たのですが…またまた雨!
本当に雨が多い場所なんだと思いました。
風もあり、波も高くなってきたので引き返し〜
帰りにウミガメさんとこんにちは!ってなったので良かったです。
じゃないと雨と風と寒さで凹みそうでした(笑)
何だかんだありましたが、自然はコントロール出来ないのでその中でいかに楽しむかですね!
現場のスタッフさんも親切な方が多かったので◎です!
セレブの豪邸の門と塀ですが、その大きさにため息が出ました。ここが誰々の家と説明していただき写真を撮りまくりましたが、後で誰の家かわからなくなってしまいました。
ガイドさんの説明も楽しく面白く色々な話も聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。
写真の投稿をありがとうございました。たくさんの豪邸をご覧になることができたかと思います。是非またロサンゼルスへお越しくださいませ。エレファントツアー 美咲
いろんなアクティビティがあり飽きないと思います
スタッフも親切でたのしい一日でした
ぜひおすすめします
ジップラインが7本滑れるのですが、最高に気持ち良ちが良かったです(*^^*)
ただツアー自体が長いので、帰りまでの待ち時間を潰せるところもないので、もっと短くしてくれたらいいです。
大自然の中での乗馬ツアー、やっぱり最高でした。山、海、馬が一体となった景色は想像通りで言うことがありませんでした。
プランテーション見学ツアーもバイリンガルガイドさんが丁寧に案内してくれて勉強になりました。ここにも映画の撮影場所があり、景色もビューティフル!
映画のロケ地ツアーでは実際の映画がここで撮影されていたかと思うとゾクゾクで映画通にはたまらない場所でした。
やはり、行ってこその価値ある場所です。
ツアーはそれなりに高いけれど、これぞハワイでの経験と値打ちもので値段以上のものが得られます。天気の良い日をリサーチして行くことをおすすめしたいですね。
ランチも美味しかったです。
ぜひぜひ、行って欲しいですね。
アクティビティを2種類選んでほぼ一日楽しめました。出来ればもう一種類やりたかった。私は参加しませんでしたが、四輪バギーが面白そうでした。惜しむらくは、アクティビティとアクティビティの間が少し空くのと、昼食がファーストフード的だったこと。ただそれは我儘かな。
ジャングルツアー、映画ロケ地ツアー楽しいです。
息子は大好きなジュラシックワールドのロケ地に興奮!
ジャングルツアーでひと通り見学した帰り道、後ろのアメリカ人がmore fast!と叫び、ジープはまるでジェットコースター状態でみんなで吹っ飛ばさそうになり、これまた大興奮!
時間の関係上、他のツアーに参加出来なかったので次回も行こうと思っています。
朝7時50分定刻通りに金さんが迎えに来てくれて、7人でドラミアへGO!
楽しいひと時を過ごしました。
ガイドの金さんの説明もすごく丁寧。
お昼御飯もボリューム満点
すごく貴重な経験でした。
集合場所へ行くと観光バスが2台でびっくり。各国の人がいました。しかし日本語を話すスタッフがいて、ガイドツアーも日本語でした。いくつかのプラン毎に牧場内の集合時間に集合場所に集まって、全部で3つ体験しました。やはりロケ地巡りは外せないでしょう。ジュラシックワールドやら色々、楽しかったし、とにかく壮大な景色が素晴らしいです。循環器疾患があるとダメだと書いてありましたが、ジップライン以外は余裕です。長ズボンとかも別に不要です(乗馬は要るのかも)基本牧場なので臭いはしますが、動物もたくさんいます。ただ、ランチビッフェは美味しくなかったので星4つです。
乗馬をやりたくて参加しました。
馬たちもよく調教されており、たまに道草を食うぐらいで、初乗馬の友人でも問題なく楽しんでいました。
映画のロケ地巡りはバスで移動しながらガイドさんが案内してくれます。
私たちはあんまり映画に詳しくないので、知らないものも多かったですが、知ってる人にはいろんなシーンが思い出されて楽しいと思います。
シンガポールからの母娘、アメリカからの一人旅の女性、ドライバー兼ガイドも女性、女性ばかりの小グループでした。大型観光バスがビュースポットに来る前にうまいこと到着し、美しい景色とともに写真を撮る事が出来ました。女性が好きそうなショップに寄ってくださったり、大型観光バスのグループでは楽しめない小旅行を楽しむ事が出来ました。