トップページ
天気にも恵まれ、乗馬最高でした!
またハワイにいくときは必ず参加します!
スタッフの方もとても親切で、楽しむことができました!
同じようなツアーに2回参加し、同じ話をききました( ´;ᴗ;` )植物園をまわるのも、もっとフルーツを食べたりできるのかと思っていましたが、木をみて説明をきくだけでした( ´;ᴗ;` )生のマカダミアナッツをたべたりできたのはよかったです\( ˆoˆ )/ですが、1日つぶれてしまうので次回の参加はないかなという感じでした( ´;ᴗ;` )景色はすごいよかったです!
乗馬は初めてでしたが、その人に合わせて馬も選んでいただいているようで全く問題なし。ゆっくり過ぎるくらいでした。ランチのビュッフェも思ったよりもおいしかったです。
ジャングルツアー、オーシャンボヤージと四輪バギーを体験。
ジャングルツアーは英語での案内で細かい内容までは聞き取れませんでしたが、きれいな景色を堪能。スリリングなでこぼこ道で面白かったですが、腰が悪い人にはきつい感じ。オーシャンボヤージは日本語での説明があり、海からの景色はまた違った雰囲気を楽しめました。四輪バギーも運転も簡単でペーパードライバーでも問題なし。ジュラシックワールドの世界の中を疾走できました。是非体験してみて下さい。
天気も良く、乗馬は楽しめました!ランチは微妙です。仕方ないですね。ランチツアー、パークツアーともに日本語のガイドがいるので、まぁまぁ楽しめます。
ずっと馬に乗ってみたかったので、壮大な自然の中で乗馬ができてとても楽しかったです。
前日雨が降っていたので、地面がぬかるんでいて馬が歩きにくそうでした。私は大丈夫でしたが、靴やズボンのすそが汚れた人もいたみたいなので、汚れてもいい靴、服装で七分丈くらいのズボンがいいと思いました。
馬によってはのんびりした子や道草を食う(本当に食べるw)子もいるようですがそれも個性で楽しいと思います。先に出発した馬たちのほうが、スムーズそうでした。
アクティビティ1種はフルーツ試食でしたが、ランダムなのでしょうか?特に聞かれず自動で決まっていました。
生のマカダミアナッツなど食べれて楽しかったです。
案内してくれたスタッフの方は日本語が上手でした。
メインの四輪バギーが現地では省かれてました
アクティビティ2種 ロケ地巡りとオーシャンボヤージツアー を体験しました。
こちらに記載されているスケジュールとは異なる順番で 現地で渡されたスケジュール通り(全て英語)各アクティビティを巡っていたのですが 四輪バギーのコーナーはそのスケジュールには記載されていなかったようで 残念ながらバギーは体験すること出来ませんでした
一番楽しみにしていたので とても悲しかったです
ワイキキからレンタカーで向かいましたが手続きで時間がかかり現地に着いたのが8時20分でしたがまだ手続きしてる人がいて間に合いました。バスツアー、1人乗りバギー、船に参加しました。日本では体験出来ないので楽しいです
こちらのサイトをみて行くことにしましたが、書いてあるとおりで参加してとてもよかったです。実際行ってみての感想です。
英語ツアーは日本語ツアーとは異なり、自分から動かないとおいていかれるので気をつけるように前日AAT KINGSの方から聞いていました。
ピックアップは、集合時間の10分前にバスが到着しガイドさんがロビーまで迎えに来てくださいました。トータル20人ほど?、日本人が半数ほどいたので心強かったです。
朝食休憩のあと、リアルにおいていかれた他国の参加者がいたので気を引き締めました。
日本では「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地として知られていますが、映画「プリシラ(Priscilla,Queen of the Desert)」のロケ地でもあり、撮影ポイントの説明があったので、時間があれば予習してから参加されるとよいかと思います。
寒かったけど、とても勉強なりました。
防寒必須でした。私は暑がりなもんで大丈夫と思い薄着でいきましたが寒いのなんのってまた機会な使わせていただきます。
ハワイにこんな景色を見られるところがあったのかと、とても感激しました。
本当は4輪バギーに乗りたかったのですが子どもの年齢が足りなくて、、、でも現地では大人と同乗なら大丈夫だったみたいでした。
それでも、映画ロケ地めぐりには心が躍りましたし、ジュラシックワールドをリアルに感じ取れて子どもたちも感激をしていました。
乗馬体験も、あの景色の中でできるのは素晴らしかったです。
現地までは交通の便が悪く、送迎付きのこのツアーは助かりました。一度は行ってみてほしいです。
日本人向けの日本語の、ツアーの時間は限りがあるのか、あさ6:50に集まってバスに乗ったのですが、もっと、遅くても大丈夫なんじゃ無いかとは思いました。30-50分程度朝少し空いたので、子供が暇になりました。
そのあとは時間で動いたので、満足です。
ハワイの滞在の一日使うので、そこがどうかな?とは思いますが、おススメです。
ガイドさんのお話もドラマの場面を思い出させてくれるよでわかりやすく 気遣いも良く満喫できました。お値段が高いように思いましたが それ以上の満足感でした。
「地雷を踏んだらサヨウナラ」と「キリング・フィールド」のDVDを見て、どうしても行ってみたいところだったので、両方とも行くことが出来て、よかったです!!
また、ガイドさんとドライバーさんが本当に親切でした。私一人の参加だったのですが、移動中もカンボジアのことをいろいろわかりやすく説明してくれたり、私が疑問に思ったことも親切に答えてくれて、本当に感謝です!!
ドライバーさんも、降りる際や乗る際、いつも先にドアを開けて下さったり、本当に親切でした。
またカンボジアに行く機会があれば、同じガイドさんとドライバーさんに案内してほしいと思いました
masa様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
ツアー、ガイドともに満足いただけたようでうれしく思います。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまたカンボジアに来られる機会がありましたら弊社へご相談いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
乗馬がしたくてこのツアーを選びました。
馬はだいたいいうことを聞いてくれて大自然の中をゆったり歩いてお天気も最高で中学生の息子もハワイの一番の思い出になったようです。
タイトルに4輪バギーとか書いてあったので現地でアクティビティも選べるのかなぁと思ってたら、そんなことはなくファームツアーと映画の撮影場所をめぐりと乗馬しかできなかったのでタイトルがちょっとわかりづらかったのが残念でした。。
楽しい裏話など織り込んでとても楽しかった!また、ハワイに来たら行きたいツアー。
フルーツ農場巡りも知らないことが沢山わかって楽しかった。
天気もロケーションも良く、最高でした。娘と参加したのですが、又行きたいです。世界中から今も年齢問わずたくさんのひとが参加されていたのには、ビックリです。
母親が韓国ドラマにハマっているから、
親孝行で韓国旅行を企画。
移動中の車の中(1時間)もガイドさんの色々な話が聞けて、
とても面白い。
半端ない情報量。ドラマにまつわる話や芸能・政治・歴史
パーク到着後も手作りのファイルにて
ドラマのシーンの写真を何枚も見せてくれるので、
母親や参加者の方も大興奮。
またパーク内にコスプレサービスがあり、
1人2000円で衣装を貸してくれる。
これも是非、参加するべきオプション。
帰りの車でもガイドさんの話は終わらず
様々な話をしてくれた為、
お土産と夕食もガイドさんのお勧めのお店だった為、
とても良かった、
必ずリピート間違いなし!
乗馬は自分自身で馬の手綱をもって、他の方と列をなして森の中へ入っていきました。途中には丘から海を見渡せる眺望ポイントもあり、良かったです。寄り道をして草を食べるマイペースな馬も多く、楽しく体験できました。その後の植物園でのハワイ産植物やお花の紹介や50回目のプロポーズのロケ地は日本語ができるガイドさんが案内してくれたので内容がウンチクがよくわかって興味深かったです。殻つきマカダミアナッツを割ってたべたり、パンの実チップスを食べたりと試食があったのもとてもよかった。映画ロケ地めぐりツアーも日本語ができるガイドが案内してくれ、ジュラシックパークで有名なロケ地の渓谷では、壮大な自然が圧巻でした。日本人観光客が多く、写真スポットが設けてあるところでは順番待ちしなければならなかったのが少し億劫でしたが、人気のツアーのようなので仕方ないかな。バギーも楽しそうだったので、次回はバギーとジップラインに挑戦して大自然を満喫したいです。
クアロアランチ行ってきました。
人気のツアーのようで、ジップラインは出来ませんでしたが、大自然の中の乗馬体験はとても素晴らしい経験になりました(*ˊ˘ˋ*)♪
また、Hawaii行く機会があれば行ってみたいと思います。
まず初めにお目当ての乗馬体験をしました。パーク内は場所によって悪臭漂うポイントもありましたが、いざ乗馬をしてみると、そんなことは気にならず、ひたすら馬が可愛く、1時間弱の乗馬を楽しめました。馬は時折草を食べてしまうので、ガイドさんの指示通り、手綱を引っ張って止めてあげる必要があります。
その後、ランチはビュッフェということでしたが、少し期待し過ぎていた所もあり、料理の味はイマイチでした。あと、外で食べると鳥が沢山寄ってきて、衛生面にやや不安が残りました。
ロケ地巡りでは、バスに乗り、山道を通って各ロケ地を回りました。キングコングを見ようと思いました。
ハワイには何度か訪れていたのですが、クアロア牧場は今回初めて行きました。私たちが参加したのは、乗馬と映画ロケ地めぐりのコースでした。まず最初に乗馬をしましたが、ハワイの青空の下、とても気持ちよく乗馬を楽しむことができました。一つのグループで並んでいくのですが、インストラクターの方達が何人かいて、フォローをしてくれるので、初心者でも全く問題ありませんでした。中には馬が草を食べてしまったり、道を逸れてしまう馬もいましたが、私の乗った馬はとても良い子で、脇道にそれたりせず、ちゃんと歩いてくれました。その後は映画ロケ地めぐりでした。私はクアロア牧場で撮影された映画はジュラシックワールドくらいしか知らなかったので、もし知っていたらもっと楽しめたと思います。それでも、広大な敷地の中にいるだけで、満足できました。ハワイは海だけではなくて、陸も迫力を感じることができ、大満足でした。
友人から薦められて申し込みました。
ガイドさんのお話はとてもわかりやすく何よりとても面白くて移動中でも眠くなることはありませんでした。
お昼ご飯もとても美味しかったです。
大長今パークは楽しかったし水原華城も素晴らしく大満足でした。
思い出深い1日をありがとうございました。
お墓は、想像どおり田舎のココナッツ畑の一角にあり、近所の人のご厚意で綺麗に保たれていたことに感激しました。
帰りに網で魚を取っているところを近くで見せてくれたり。田園風景はカンボジアに居るんだと実感させてくれるものでした
その後。お寺でクメール・ルージュの大虐殺の跡も見せてくれて戦争の悲惨さと現在の平和なカンボジアを感じた有意義な時間でした
アビ岡様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
弊社ツアーにご満足いただけたようでうれしく思います。
カンボジアの歴史、文化に触れていただけたツアーになったのではないでしょうか。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいです。またカンボジアに来られる機会が弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
乗馬、映画ロケ地巡り、シークレットアイランドツアーに参加しました。
乗馬初体験でしたが、不安も少しありましたが、馬も飼いならされており凄い楽しめました!景色も最高で凄い思い出に残りました!
映画ロケ地巡り
日本語を話せるガイドさんと一緒に、日本人のツアーの皆さんと、映画のロケ地を巡りました。ガイドさんが面白おかしくガイドしてくれて、楽しかったです。こちらも凄い思い出にのこ
りました!
シークレットビーチ
最初はこちらの予定ではなかったのですが、日本語話せるガイドさんが予定していたツアーにはいないということで、急遽こちらのツアーに変更になりました。
カヌーで池をわたり船にのりました。
凄い綺麗な海を一望できました。
最初値段が少し高いツアーだと思いましたが、ツアー内容的にみて大満足です。
ハワイで一番思い出に残りました!
あと日本語対応してくれるので、凄い安心できました!
家族4名で参加し、私を含め皆 最高評価でしたが、ツアー以外に以下コメントさせて頂きます。現地スタッフは皆 親切で最高、ランチは普通、ツアー料金は2万/人と少し高い印象でした。我々はハイアットプレイスワイキキに宿泊。不安になる出来事は、ネットで予約しバウチャーを受け取り、待ち合わせのシェラトンワイキキに行きバウチャー見せたが登録無い、私に言われてもわからない、ツアーオフィスにこちらから電話したいと言っても反応無しと最悪の対応。一旦バスに乗るもどうなるかわからないとの不安な発言。結果、バス乗車後に調べてもらったら待ち合わせはインターナショナルマーケットで実はホテル目の前で登録もあり。乗馬、映画ロケ地巡り+四輪バギー申し込みしたが現地では聞いてない、今からだと満員と言われクルージングを勧められました。結果クルージングが満足する結果でしたが度重なるトラブルに家族から散々文句を言われてしまいました。当方のネット申し込み情報が間違えていたかも知れず何らかの回答お願いします。
ご利用いただきありがとうございます。
クアロア牧場を楽しんでいただいたとのこと、誠にありがとうございます。
しかしながら、お迎えにつきましては、手配不備があったようでご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
確認いただいておりますバウチャーに記載されております通り、シェラトンワイキキでのお迎えにてお手配をさせていただいておりましたが、催行会社側で異なる情報が記載されておりました。
このような手配不備はあってはならないものですので、催行会社と共に、手配サービスの改善に努めてまいります。
なお、アクティビティ内容が異なっていたことにつきましては、ツアーページとご予約内容を確認させていただきましたが、四輪バギーは含まれておりませんでした。
お申込みいただいておりますパッケージには、乗馬、映画ロケ地&牧場ツアー、テイスト オブ クアロア ツアーの3種類が含まれておりますことご了承ください。
ツアーページ上でもご確認いただけますので、ご参照いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
四輪バギーやバスで巡る 映画やTVドラマの撮影現場は正にスクリーンや液晶越しにみたそのものでした。
Exciting でした!
友人と二人で参加しました(^^)
ガイドさんもわかりやすく、バギーや、アクティビティも充実していてよかったと思います!また参加したいです。
英語でのツアーでしたので、日本人は周りに1人もいませんでした。しかし、その分自然を存分に味わえますし、英語が話せない私でもその自然に圧倒され英語が言葉の壁をそれほど感じませんでした。
ガイドさんには説明もたくさんしてもらえるので、もちろん英語が理解できた方が楽しめると思いますが。
とっても良かったです!
が、テイストオブクアロアは、
つまらなくて、寝てしまいました。
というか、半分以上の人が寝ていました。。
また、説明の半分以上が嘘、というか
冗談ばかりで、聞く気が失せました。。