トップページ
素晴らしい眺めでした。私とパートナーはとても楽しい時間を過ごしました!
Really Awesome Views from Above. Me and my partner had a blast!!
家族で参加しました。
スタッフみなさん明るく楽しくて、素晴らしいツアーでした。
海の青さに驚きました。
魚が目の前を通り、自分の方に向かってくるという初めての体験ができました。
旅行中の最高の思い出となりました。
またぜひ次回も参加したいです♪
ありがとうございました!
のぉじぃ様
口コミ投稿ありがとうございます♪
家族でのご参加ありがとうございます(*^^*)
当日は海も透き通っていてとても景色も良かったですね♬
お魚たちも人に慣れているのでかなり近くまで来たと思います(笑)
最初は少しびっくりしたと思いますが、慣れるとかわいく見えてきますよね(^^♪
良い思い出を作ることが出来たようでこちらも嬉しいです!(^^)!
シーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました♬
またのご参加お待ちしております(^_-)-☆
SeaWorld
クルー全員が素晴らしかったです。とても楽しかったです。ありがとうございます。
The whole crew was just amazing. Lots of fun.
Thanks
2週間ほどケアンズに滞在し最終日近くなったので、9月7日に天候もよさそうだったので、次女(19歳)と二人で申し込みをしました。
英語はできないが、船頭⁉ジェスチャーやノリもよく楽しかった、
ラフトは6台ほど出て日本人は1割中国人は4割他5割ぐらいの割合でした、
10年前にも妻と一緒にいラフティングをしたがけれど、参加者は昔に比べると少ないかな、以前は日本人も多かった。
今回体験は最高で、次女もまたしたいと(アクティブ次女)
安全対策もしっかりしているし、カメラ撮影もしかっりしている、
市内から担当者がノリノリで飽きることもなし、
不安になることもなし、
是非お勧めのアクティビティ!
ただ手がだるいかな少し、・・・次回は一日のタリー川に参加
※バロン川半日
思ったより急流はなく、ひっくり返ることもないかな
(当日は一つひっくり返った”)
ライフジャケット着ているし大丈夫、
船頭がしっかり英語説明してくる、英語分からなくても大丈夫
ラフトは6~8人ぐらい乗ってたかな
2時間ぐらいの乗船
サーフィン経験なしで二人で参加しました。最初にビデオを30分くらいみて、その後ビーチで説明と練習を行い、そしてビーチにて実戦の流れでした。
ビーチでの説明は英語でしたが簡単な英語で、動作を交えての説明なのでとても分かりやすかったです。
海での実戦では段階をふみながら教えてくれて、実際に立つこともできました。
波もとてもサーフィン向けの波でやりやすかったです。
サーフィン中はスタッフが写真をいっぱい撮ってくれて、その写真は3000円くらいで購入できます。とてもよく撮れてていい想い出になりました。
この度は弊社オプショナルツアー「デコムサーフレッスン」にご参加いただきまして誠にありがとうございました。ビーチでの説明や海での実践のレッスンがわかりやすかったとのこと、そして実際に立つことができた感動体験をご共有いただき誠にありがとうございます。レッスン風景のお写真もバリ島での素敵な想い出のひとつになれましたこと嬉しく思います。次回バリ島にいらっしゃる際にもまた弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。
It was an amazing experience in Hawaii for the first time! We booked this surfing lesson on 14th Sep afternoon with my husband, and the instructor, Jimmy was so funny and nice person and his daughter and son were very friendly too! If we had one more day, we definitely booked another lesson for sure. Thank you for the precious time guys!! I’m looking forward to seeing you again next time;D I really recommend this surfing class if you want to have real fun!!!
夫婦2人で参加させていただきましたが、
ガイドの方が1人ついてずっと案内してくれました!
天気も綺麗に晴れて、
マングローブツアーからスタート!
ガイドのリュウセイさんにマングローブのご説明から、
雑談など終始和やか。出身地クイズ、難しすぎます笑
その後、透明度の高い海に行って、
サンセットをボケーっと眺めます。
秋で気持ちいい気温で、
日頃のストレス、溶けていきます。
帰りはリュウセイさんとスピード勝負したり、
おすすめのご飯屋さんやスポットを教えてもらったり
楽しく帰港。
最後は写真まで無料でもらえて満足でした。
ご夫婦でのサンセットカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
海へ向かう前のマングローブ観察も一緒に楽しめるツアーですよね!
カヤックに乗りながら見る夕日は格別なものだったのではないでしょうか。
リフレッシュ効果バツグンです(笑)
また沖縄旅行に来る際は遊びに来てくださいね!
ハワイに来たらぜひみなさんに体験いただきたいアクティビティです。ハワイの景色を海の上から見れて、とっても最高な体験になりました!
チップは下車時によかったらチップお願いします的な感じで強制感はありませんでしたが、とても素敵な体験ができたので、お渡ししました!
みなさんのアドバイスを見て酔い止めを飲んだおかげか、特に酔いませんでした!
防水スマホケースにチップとクレカとスマホ入れて首から下げて、ゴープロを手に持って飛びました〜!そのほか持ちのものは、バスタオルくらいにしました。荷物はボートの荷物入れ?に入れますし、スタッフの方もいるので、飛んでる間に荷物が盗まれる事はないかなと思いました。
同乗したペアの人たちも日本人しかいなかったので、とても安心して楽しく参加できました。
天気が良かったので景色が最高でした。
母娘で参加しました。綺麗な海を眺めながら公園を歩き、現地に到着。インストラクターのお二人が爽やかな笑顔で迎えてくださりほっとしました。日本での指導経験もおありとかで、サーフィン初体験の娘も、10数年ぶり2回目の私も、ちょっと練習すると上手く波乗りできるようになりました!途中からは、ダイヤモンドヘッドを眺めながら、波乗りする余裕ができました。上手く落ちるコツも教えていただき安心でした。波待ちの合間の会話も楽しかったです。写真が届くのを心待ちにしていました。波の感じやボードに乗っているところがとてもよく撮れていて、いい記念になりました。またレッスンを受けたくなりました。ありがとうございました。
サップの乗り方や景色など楽しみ方も明るく丁寧にガイドしてくださり、しっかり楽しめました。
クリア素材のボードのため、川平湾の透明さが一層楽しめました✨ボードの下に魚が見えたり、ウミガメが息継ぎをする様子が何度も見えたりしたのも楽しかったです!湾の中に進んで行き、ボードで静かに波に流されていくのも穏やかな時間でとても良かったです
9月末の参加で、海水もちょうど良い気持ち良い温度でした。初めてのサップでしたが、意外と落ちなかったので、足とお尻が濡れたくらいでした!
ガイドさんがたくさん綺麗な写真を撮って送ってくださいました。また、現地のガイドさんならではのおすすめのお店や観光スポットなども教えていただいたので、その後のプランが増えました♪
ありがとうございました
ありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様が満足していただけるよう、スタッフ一同、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
今回初めてSAPとシュノーケリングを体験させて頂きました。年齢的にも40代という事もあり不安も有りましたが、インストラクターの方が凄く丁寧に教えて頂けたのでSAPもシュノーケリングも5分ぐらいで出来るようになりまた。SAPの際、水が透き通っていて青とエメラルドのグラデーションがとても綺麗でインスタ映えには、最高なロケーションでした。シュノーケリングでは海ガメが観れたら良いなと思い参加させて頂きました。
海の中は、彩りどりの魚たちがたくさんいて、まるで自分が水族館の中で泳いでいる様な感覚になり海ガメも見れて感動しました。
ただ、私がその後に波酔いをしてしまい
インストラクターの方が親切に介抱してくださりました。酔い止めを飲むなど対処しとけばよかったなって後悔しました。でも、また機会が有れば参加したいです。ほんとうにありがとうございました。
この度はSAPとシュノーケリングにご参加いただき、ありがとうございました。海の中の美しい景色や海ガメの姿をお楽しみいただけたようで嬉しい限りです。また、波酔いになってしまい大変申し訳ありませんでしたが、お身体が回復されたようで安心しました。次回は酔い止め薬をお持ちいただくなどの対策もしておきますので、是非またのご参加をお待ちしております。心からのお礼を申し上げます。
船で沖合に行き、パラセーリングを体験します。我々が参加する船は、5組10人、すべて日本人のカップルでした。ノリがいい船長と船員の2名がテンション高めに盛り上げてくれます。
沖合までの往復はかなり揺られので船酔いしやすい方は事前にお薬を飲んでください。
基本的には英語でのやり取りとなりますが、手取り足取り教えてくれるので難しいことはありません。空中にいる時間は5分程度ですが、想像以上に高く、気持ちが良かったです。
船の上で写真撮影の有無を聞かれるのですが、会計は下船後に写真を確認してからで大丈夫です。iPhoneであれば、その場でデータを転送のうえ、SDカードがもらえます。
円安と物価高で非常にハワイはお金がかかる場所になってしまいましたが、費用対効果を考えても満足できるアクティビティです。
思っていたより高く景色も最高でした!!
スタッフさんの対応もよく安心して
飛べました!
また来年体験したいと思います!
れいか様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
つかの間でしたが、空の旅をお楽しみいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします!
沖に向かう高速ボートから実に爽快!
想像より高い位置から美しい海とワイキキの街からダイヤモンドヘッドまでが一望出来、その眺めはまさに絶景でした。
スタッフの方々も楽しく親切で「ボチャン、大丈夫?」などと片言楽の日本語も。
ボチャン〜と思いっきり海に落とされましたが、それも怖いことはな全く楽しかったです。初パラセーリングでしたが最高に素敵な思い出が出来ました!
ありがとうございました。
女1人で参加させていただきましたが、jimmy先生とマンツーマンでサーフィン緊張しましたがとても優しくよく喋ってくださる方でした!最初の集合場所がわからず、電話したら気さくに日本語で対応してくださり迎えにきてくれました。Googleマップではテニスコートの横にピン留めされているのでもっと端の海に向かうようにしたほうがいいです。
レッスンでは、一度サーフィンの経験があったため一回で乗れたのですが、何度か落ちても褒めてくれる褒めて伸ばしてくれるタイプです!私は運が良かったのか20回くらいウミガメを見れました!ワイキキの方では比較的ウミガメが観れるらしいので、個人的におすすめです!またハワイに来たらレッスン来てねと優しく言ってくださったのでまた来たいと思います!
宮古島には何度も来てましたが、今回初めてツアーに参加させて頂きました。
想像以上に良かったので、圧倒されっぱなしでした。
何よりガイドの2人の女性、船長さんがとても良い方達で、本当に海が好きなんだなぁ…と実感しました。そんな方達に案内して頂いたのでですから、最高に決まってますよね(o^^o)
本当にありがとうございました♪
次は娘では無く、いい人見つけて必ず行きます
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。体には気をつけて頑張ってください。
また必ず会いましょう♪それまで元気で頑張ってください。
☆5の体験談ありがとうございます。
スタッフの励みになるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
またお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
この度はご参加いただきありがとうございました。
大満足です!海も綺麗で、移動も快適でスタッフの方々も親切で始終気持ちよく楽しめました!
母と弟と0歳(11ヶ月)と3歳の子どもと午前のツアーに申し込みましたが気候にも恵まれ0歳の赤ちゃんも一緒に海に入りました。
3歳の子は1000円でレンタルできるシュノーケリングボードで水中のお魚を夢中で見ていました!これはお借りして大正解でした~2歳くらいから楽しめそうです。ジェットスキーに引っ張られるマーブルは3歳の子も出来ました。途中怖かったようですが楽しかったようです。(翌日もメンバーを変え、夫と子ども2人と参加しました笑)マーブルもまた乗っていました笑
ユニーク号(船の名前)の滑り台やブランコ、飛び込み台でも楽しめるのでシュノーケリング以外でもたくさん楽しめます。
私は飛び込み台が1番楽しかったです笑
もえ 様
口コミの投稿ありがとうございます!
色々と楽しんでいただけたようで良かったです☆
またのお越しをお待ちしております!
沖縄に無計画で行ったものの前日夜にこんなのあるんだ〜といきなり予約。
突然の予約、しかも15人にも関わらず心良く受け付けて頂き感謝しかありません。
ジャンプ台があったり滑り台があったり何よりシュノーケル‼️
慶良間ブルーを慶良間で体感出来たのは一生の思い出です。
こんなに笑顔溢れる半日は他には無いんじゃないかな…
あ〜戻りたい…
しろだ 様
口コミの投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです☆
またのお越しをお待ちしております!!
貴重品を個々に入れる場所を作ってくださっていて、道具も新しく、とても清潔面を感じました。
スタッフさんも優しくて綺麗な海を泳げて大満足です!ありがとうございました!
☆5の体験談ありがとうございます。
大満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お客様に気持ちよくご利用いただくために、船内・シュノーケル器材は、毎日丁寧に清掃・洗浄をしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
また宮古島にいらっしゃるご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
前日の夜に電話で、波のうねりがあり、入れないかもしれないと伝えられました。当日朝に入れるようになったとのことで、ウキウキでした。
洞窟内は人が少なくてゆっくり写真を撮れました。ガイドの方が何枚も撮ってくださいました。
青の洞窟は奥までは入れず、入口付近のみです。ガイドの方によると、ここが一番色がきれいとのことです。
なので、洞窟内の探検を期待すると少し残念かもしれないです。
初めてのシュノーケルとしては、足がつかないところも浮き輪につかまってさえいれば案内してくださるので、十分な内容でした。
事前の丁寧なレクチャーやポイントのミーティングで、レベルを見ながら案内してくれるので屋久島の自然を満喫できました。
シーズンを変えてまた伺いたいと思います♪
イノ様
当店1日ツアーにご参加ありがとうございました!
海も川も満喫コースでしたね♪
またいつでも屋久島の自然に触れに戻ってきてくださいね^^
屋久島ガイドクラブ 伊藤
早朝便を利用しました。夏休みのピークも終わった9月なのもあり、私たちだけでしたので、プライベートツアーになりました。青の洞窟も普段は行列とききましたがら、ほぼ貸し切り状態でした。天候にも恵まれ、海のなかも透明度ばつぐんでした。魚の餌付けも、怖いぐらいよってきていました。写真持とってもらえて、自分では撮れないのでいい思い出になりました。
多少波が高くても問題なく出航し、ボートに乗っているだけでも、とても楽しかったです。
150mがどれくらいか見当がつかず参加したのですが、想像以上に高く、ワイキキが一望出来ました。
スタッフさんは英語ですが、ジェスチャーでなんとなく分かりますし、参加した方も色々な国の方ばかりでした。
思い切って参加して良かったです。
ハワイでやる事に意味があると思います。
初めてのサーフィン体験で不安だったのですが、日本語で会話ができる方が複数いらっしゃり、安心して参加できます。
滞在してるホテルまで送迎(往復)、ボードやラッシュガード、お水、タオルなど全て含まれていました。写真も撮影していただき、着替えた後にデータの購入ができます。
インストラクターさんも面白く、指導もわかりやすかったです。またバリに行った際にはサーフィンしたいなと思います!本当に楽しめました!ありがとうございました◡̈⃝
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加いただきありがとうございました。初めてのサーフィン体験だったとのことですが、安心してご参加いただけレッスンも楽しんでいただけたとの嬉しい体験レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。次回バリ島にいらっしゃる際にもまた弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。バリ島にてお待ちしております☆
ワイキキの海とダイヤモンドヘッドを一望できて最高の景色でした!
風が強くなった時に一度中断したり、自分が船酔いしてしまったりとアクシデントもありましたが、キャプテン達がエキスパートなので、安心して過ごすことができました。また、陽気なキャプテン達のおかげで最後まで楽しかったです。
40ドルでお願いした写真撮影も、100枚以上撮ってくださってて、楽しく見返しました。
本当にありがとうございました!!
水上での2.5時間は素晴らしかったです。カタマランは目的地までの移動に最適でした。途中でイルカを見て、現地ではいくつかのウミガメも見ることができました。シュノーケリングを楽しむ時間もたっぷりあり、ウミガメや魚を見ることができました。マナカイカタマランを強くお勧めします。人が少なく、波や帆走がより刺激的で、クルーも素晴らしかったです!
Great 2.5 hours on and in the water. The catamaran was the best way to sail / boat to the location. On the way we saw dolphins and then several turtles at the site. Plenty of time to snorkle and experience sea turtles and view the fish. Would highly recommend the Mana Kai Catamaran as it has less people, more exciting with waves and sailing and the crew was fantastic!
子供に丁寧なジンベイザメの喉の大きさとか分かりやすく説明
海の中でも最初は怖がっていた息子をしっかりフォロー
身体の細い女性スタッフだったのに明るく元気
最後は魚の餌付けまで
怖がらなくていいように説明もしてくれてたので安心して最高な時間でした。
毎年来てて初めての体験
本当に貴重な時間を過ごせました。沖縄に来たら何より経験してほしいツアー!
当店ご利用ありがとうございました
ジンベイザメは小さなお子様にも大人気のツアーで楽しんで頂けて良かったです
また沖縄来られた際はぜひお待ちしております
元々高所恐怖症でしたが、こちらはあまり浮遊感なく楽しめました!
どうせやるなら150mをおすすめします!すごい景色の眺めがキレイです!
また降りるときはゆっくり下げてくれますが、一度海に落とされますwそれもまた面白いです。
写真は撮ってくれますが40ドルでした。高いので私たちはできる限り自分たちで撮るようにしました。(下からの眺めは撮れませんが)
濡れるので濡れてもいい服(水着等)で行くのがおすすめです。
船はかなり揺れるので酔う方は酔い止め必須です!(お水はカウンターで貰えました)
石垣島は2回目なのですが、SUP は初めての体験でした。
運動神経もバランス感覚も無いので、正直楽しめるのか不安だったのですが、終始丁寧にやり方を教えて頂きました。私は、他の参加者さん達から遅れていたんですが、スタッフの方が細かく声掛けしてくださったり、海に落ちても自分でボードに戻れるようサポートしてくださるので、安心して楽しく参加できました。感覚を忘れないうちにまたやりに行きたいです!
クリアのSUP は、海の中が見えて、乗りながら、海と一体になっている感覚がして、とても良かったです^_^
送迎の車内でも、石垣島での暮らしの話をしてくださり、車内は終始明るく、楽しかったです!
本当にありがとうございました⭐︎
この度はSUP体験にご参加いただき、また口コミまでいただきありがとうございます!初めての方でも安心して楽しんでいただけるように、スタッフ一同丁寧にサポートさせていただいていることを嬉しく思います。海と一体になる感覚を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!またのご参加を心よりお待ちしております。石垣島の暮らしの話も楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。引き続き楽しい思い出作りをサポートできるよう努めてまいりますので、次回もお楽しみにお待ちしております!ありがとうございました⭐︎