トップページ
初めは集合する場所が分からずフラフラと彷徨っていましたが、突然現れたトムクルーズ(jimmy先生)がとっても明るく親切に話しかけてくれたことで、緊張の糸を解いてくれました。
サーフィンの練習も、初めてだった僕たち2人に基本から丁寧に教えてくれたので、安心して海に入ることができました!
また、波に乗せてくれるので、立つのがとても簡単でした!
夫婦でできるように日本でも練習したいと思います。
また教えてもらいたい!!!
7歳の子供を含め家族で参加しました。
シュノーケル初心者ですが、事前にしっかりレクチャーをしてくれるので安心感がありました。
午前中、午後と違うスポットに行きましたが、どちらもたっぷりと時間をとってくれるので、それぞれの場所をとても楽しめました。ウミガメを3匹も見ることができ感動でした!子供も絵日記にシュノーケルが一番楽しかった!また行きたいと描いていました。おかげさまで石垣島を満喫できました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
KINOさま コースご参加ありがとうございました☆
ゆっくりのんびりをコンセプトに動いているためお子さんのいらしゃるゲストさんですとゆっくりエントリーだから安心できたようですね^ー^
当日はウミガメさんも見れたし!満足いただけたようでよかったです^^
お子さんからまた行きたいと言っていただけるのが一番の評価を頂いた気持ちです☆
是非またお待ちしております☆
カヌーやボートのほうを選ぶ人も多いと思いますが、トレッキングもおすすめ。ガイドさんは知識豊富でホンモノのプロでした。たくさんの島特有の生き物や植物を立ち止まってじっくりと観察できて、本当に楽しかったです。竹富島の水牛さんたちもかわいくて、御者のおにいさんも話上手。すべてが満足。
母娘で参加しました。沖に向かうボート内で、二人は軽すぎて駄目だと言われて焦りましたが、乗り合わせた他のママが一緒に飛んでくれることになって、無事に体験できました。そのママも自分の家族とうちの回とで2回飛べたので、こちらとしては名乗り上げてくれて大感謝ですが、悪いことをしたわけでもないと思いますw 軽すぎて駄目と言われたら、乗り合わせた人に「誰か一緒に飛んでください」とお願いしてもいいと思います。
すぐに高く飛び、特に揺れるような怖さもなく楽しかったです。飛行時間は満足できました。
集合場所は、JTBのHiBusのバス停 ディスカバリー・ベイで降りたら、海に向かい、海に着いたら左に曲がったヒルトン・ラグーンの前あたりです。
写真撮影するかどうかは飛ぶ時に確認されます。iPhoneだとAirDrop渡し、AndroidだとSDカードごと購入で40ドルでした。カード払いOK。
午後の体験予定でしたが、午前中電話を頂き、午前中見た感じだと、海に濁りがありますが、どうされますか?とご丁寧なお電話を頂きました。
子供たちも楽しみにしていたのでそのまま体験させていただきました。
濁りがあるので網を海面近くまで上げてくださっていたおかげで手で触れそうなくらい近くでジンベイザメを見ることができました。
水族館で見るのと違い大迫力でした。
写真や動画を沢山取っていただき、とても良い記念になりました。
インストラクターの方はとても丁寧で優しく、子供をお任せしてジンベイザメを夢中で見てしまいました。
お世話になりました。
ツアーご参加有難うございました
ジンベイザメコースは日によっては濁りが出ることもありますが、なるべくあの可愛いジンベイザメをじっくり見て頂けるよう工夫して頑張っていますので、また是非次回もお待ちしております
せっかく東京から沖縄へ行くのなら、東京では体験できない体験をと思って口コミが良かったこちらへ。10歳と5歳の子どもたち2人とも海で泳いだ経験はほぼなし、さらに怖がりなので、口コミでスタッフの方が親切と皆さんが書かれていたので、もっと安く体験させてくれるところがあったのですがこちらへ決めました。
子どもでは足がつかない場所へ行くため、10歳の子は怖がっていたところ、ゆっくりでいいよーとかしっかりサポートしてくださり、だんだん怖さが消えていき始めはゴーグルだけで、最終的にはパイプもつけて泳ぐことができ海の中を観察することができました。5歳の子は浮き輪の上にうつ伏せになり箱メガネで海の中をのぞく形式で。怖がってわがままを言ったり騒いでも嫌な顔一つせず終始優しくそばについて話しかけてくれたり、頭が下がる思いでした。ガイドさんが子どもたちをしっかりサポートしてくれたおかげで親の負担が減り、私たちもお世話に割かれることなく楽しむことができて、家族4人大満足で体験を終えることができました。また体験する際はこちらにお願いしたいです。ありがとうございました!
今回はツアーに参加いただきありがとうございます。
大変嬉しいコメントありがとうございます!!
怖がっていたお姉ちゃんもお兄ちゃんも段々と海に慣れて綺麗な熱帯魚や大きなサンゴを見れて良かったです☆
カヤックは皆様とても上手に漕げたのでスムーズに上陸ポイントに行くことができました!中々、魚を捕まえられなかったですが泳ぐところではとても近くに魚が来てくれ楽しんでいただけたみたいで良かったです!
また沖縄に来られた際は是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての体験で楽しみにしていました。
ワイキキに宿泊していたので、タクシーてアラモアナパークまで。降ろされた所が悪かったのか集合の「道路沿いの芝生」があまりにも広すぎて、結局電話して目星の車を教えてもらいビーチの端まで歩いた歩いた。集合時間までは間に合いましたが同じ時間の日本人の若いカップルも場所がわからなかったと遅刻。結局10時半に始まり終わったのは12時。先生は明るくて最高の人でしたか時間ロスがあったので星3つです。
最高でした!!
泳ぎどころか顔もつけれなかった私に 丁寧に指導して下さり ウミガメを間近で見ることが出来ました。これは奇跡です。
こんな感動的な経験をさせてもらい感謝しかありません。ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
最初はシュノーケルに苦戦していましたが、最後はウミガメにも会えて最高とのお言葉嬉しく思います♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
天候にも恵まれて、色とりどりの魚をこんなにたくさん見れて、子供も大満足です。スタッフの方もとても親しみやすく親切でした。小2の娘が帰りに足ヒレを片方 落としてしまいましたが、嫌な顔ひとつせずに探しに戻って貰い無事に見つかりました。迅速な対応に感謝です。
人数が多くて忙しかったのかもしれませんが、説明なく放置される、集合時間を間違えて伝えられる、借りた器具が壊れている、急に怒鳴られるなど、サービスとしては残念でした。シュノーケルの集合に遅れた場合は全額返済無しと書いてあったので、途中で気づかなければ最悪の新婚旅行になっていました。海ガメが見れなかったのも仕方ないですが残念です。海は綺麗だった分勿体ないと思いました。十分なサービスができる人数の予約枠にすればより良くなるのではと思います。海に入れれば良い方にとっては十分なのかもしれませんが、もう利用しないと思います。
子どもたちにとっての初めてのシュノーケリングでしたが、丁寧に説明してくれて、怖がることなく楽しめました。
泳げないのですが、ウェットスーツとライフベスト着用で安心して参加出来ました。
早朝便で、青の洞窟貸し切り状態でよかったです。
お魚もたくさんいて透明度も抜群でした。
ツアーには、タオル、飲み物付きとなっていたため、ついていると思って聞いたら、「ついてないです」と言われました。念の為、自分でタオルは持ってきてましたし、飲み物は購入しましたけど、納得はいかなかったです。
ついてないなら、ややこしいので、記載するべきでないと思います。
それ以外は、ガイドの方も明るく優しかったので、とてもよかったです。
母と共に初めてのカヤックで、最初は不安定で落ちないかドキドキでしたが、ゆりやさんが丁寧にコツを教えてくださり、気づいたら慣れて楽しんでいました♪♪
途中でおやつ休憩でカヤックを下りて、美味しいおやつを頂いてホッコリしたり、翌日の予定が白谷雲水峡だとお話したら、白谷雲水峡や屋久島の歴史をお話して頂いたり、とても楽しく、充実した時間でした(*^^*)
なんと言っても、カヤックに乗って川の真ん中で感じる大自然や動物の鳴き声・生活は、今までに感じたことのない迫力でした!!!
母と共に久しぶりの旅行で、トレッキング日和の間にとーっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ
本当に素敵なお時間をありがとうございました♪
Yuki 様
この度はありがとうございました♪
レビュー投稿もありがとうございます!
あの日は、雷や雨から始まったので、本当にドキドキしましたね。
雨宿りをしたり、、、雨が止んだり、、、、
目まぐるしい天候でしたが、一緒に楽しむことができて嬉しかったです♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
また屋久島にいつか遊びにいらしてくださいませ♪
まず、向かう途中に少し迷ったので電話をすると分かりやすく丁寧に対応していただきました。
乗り物酔いしやすいことを伝えると何度も気にかけて頂き不安がやわらぎました。
パラセーリング自体は、少しドキドキしましたがゆっくり上がっていったので思ったより大丈夫でした。
そして、なにより景色が素晴らしかったのと風を受けながら乗ることができてとても気持ちよかったです。
スマホでムービーや写真を撮る余裕もあってとてもいい思い出になりました。またやりたいです。
ガイドさんはシュノーケリングが不慣れな私にも的確なアドバイスをくれて、安心してすることができました。また絶好の撮影ポイントを教えてくれたり、潜って海中から素敵な写真を撮ってくれました。青の洞窟もとても綺麗だったし魚もたくさんいて最高でした。ありがとうございました!
初めてパラセーリングに参加しました。
マグナムプラン170メートルは思っていたよりも高く感じ、少し怖かったですがそれ以上に綺麗な景色に感動しました。天候にも恵まれ、遠くの方まで見渡すことができました。
自分のスマホを渡しておけば、スタッフがたくさん動画や写真を撮ってくれます。
着地の時に水に濡れても大丈夫か英語で聞かれたので、YESと答えると何度か海に着水しました。楽しかったです。
また、参加日2日前に現地日本語スタッフよりメッセージが届き、最近の天候状況や悪天候の場合に体験時間の変更が可能であることをお知らせいただき大変助かりました。(変更は無料でした)
思い出に残る体験になりました。また参加したいです。
ぽぽぽ様
この度は、スコッティーズのアクティビティーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
パラセーリングではよく高さが少し苦手というお客様もいらっしゃいますが、
セブ島の青い海の上から段々と上空にあがり、上空についたら、景色の綺麗さに
高さを忘れるお客様はたくさんいます。
携帯を上空に持って行く不安があるお客様には、ボートクルーに携帯を渡して頂けましたら、
弊社スタッフがボートからたくさんの記念写真を、お客様へ残すサービスを無料で行っております。
また、着地の時の着水もちゃぽんと非常に楽しいですよね♪
万が一、濡れたくないというお客様には、
予めボートスタッフに伝えて頂けますと、濡れなくボートに戻ってくる事も可能です。
パラセーリングは天候、風に非常に影響を受けやすいアクティビティで
中止が予想される場合、弊社では全てのお客様へ早めに、予定変更ご連絡案内、
中止の場合でもどちらもキャンセル料なしで行っています。
次回セブ島へ来られた際、当日予約でも早めにご連絡頂けますと、ご希望時間にご案内が可能でございます。
また、セブにこられる際は、是非スコッティーズに遊びに来て頂けますようお願いいたします。
スタッフ一同お待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同
スタッフの方、みなさんとても親切で楽しい体験をすることが出来ました。
ありがとうございました。
送迎があれば、もっと良かったなと思います。
あと、スキューバーの時、マウス(クチのところ)のところを
消毒してくれれば、気持ちよく出来たかな、と思います。
沖縄また行きたい様
先日はSeaWorldのシュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございました。
台風前でしたが、綺麗な海中を 楽しんで頂けて僕たちも嬉しい限りです(^^♪
送迎につきましては、時々ご質問をいただいておりますので、貴重なご意見として今後のサービス向上に向け検討させて頂きたいと思います。
シュノーケルのマウスピースにつきましては、
皆様にお出しする前に消毒・洗浄を行っておりますが、お客様への説明不足で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様に、より気持ち良くご参加して頂けるツアーに出来るよう心がけて参ります。
この度はご参加及び貴重なコメントを頂き誠にありがとうございました。 ぜひ「沖縄また行きたい」と思っていただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。
SeaWorld高橋
小学3年生の娘と主人と3人で150mに
チャレンジしました。
船での移動もスピードがあって
スリルがありましたし、
パラセイリングも
最高位に近いぐらい高くまで
舞い上がり、ワイキキの景色を一望
ハワイを思いっきり感じられました
お友達家族7人で行ったので2艇をくっつけたカヌーと1艇を用意してもらいました。子供達が一緒にいられたのがよかったです。
みんなでワイワイ言いながら、ゆったり景色を楽しんだり、競争したりとても楽しかったです。
スタッフの方々の対応がとても丁寧だったのと、写真もいっぱい撮っていただいてしかも無料でいただけたのはびっくりでした。
那覇空港から現地まで送迎付きのシュノーケリングに参加しました。
送迎の際も気さくに話しかけて下さり楽しかったです。
シュノーケリングでは写真スポットのみでなく、魚の豆知識などいろいろなお話をして下さり充実した一日となりました。
また機会があれば是非参加させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
200メートルのパラセーリングをとても楽しみにしていました。想像がつかない高さのため、少し不安もありましたが、いざ上にあがったら最高の景色に不安も吹き飛びました。あまりにも気持ちが良いのでもっと長い時間飛んでいたくなりました。スタッフの方の対応もとても良く、スマホホルダープレゼントや、写真も撮っていただき、サービスも最高でした。濡れることはないので、洋服のまま安心して参加することができます。
また参加したいです!
最高のパラセーリング日和の下で、パラセーリングをすることができました。200メートルの高さは初めてだったため、少し不安もありましたがスタッフの方の対応がとても丁寧だったので安心して参加することができました。船の上で流れていた音楽もさらにテンションを上げてくれました。洋服のまま参加したのですが、全く濡れることはなかったため、パラセーリングの後もすぐに観光に行けて良かったです。上から見た青い海、景色には感動しました!
友達に誘われて女子2人で参加。普段は基本外に出たくないインドア派&スポーツ苦手ですが、想像以上に楽しくてテンションあがりまくりでした!
(専属じゃないって言ってましたが)担当のお兄さんが素晴らしすぎた!最初からテンション上げまくりで、一緒のボートになった他の女子4人とわきあいあいと爆笑したり、助け合ったり笑、ずーっと楽しく進みました。
インストラクターの人が会社関係なく挨拶し合ってる感じもなんかよかった~。ウィーリーっていう(名前あってる?)ボートを垂直に立てる遊びをしたり、みんなでパドルを掲げて掛け声かけたり、ボートの上に立つ遊びをしたり、川に飛び込んだり。とにかく楽しかった。
あと水がひんやりして気持ち良かった。コースの最後にある崖?みたいなとこは絶景でした。インストラクターさんも「この景色は何度みても感動する」って言ってた。ワイワイのツアーだったけど、この景色見てるときはみんなで圧巻の景色を眺めて、それもなんだかよかったなー。
GW明けは水流がまして、激しさがちょっと増すらしく、絶対その時期にまた行きたい~~!
一緒に参加した女子の皆様、友達、そしてスタッフさん、みんなありがとうございました~♡
初めてのサーフィンに18歳の娘が行きたいというので、52歳で人生初のサーフィンを体験しました。かつてトム・クルーズ似だった頃の面影を残すイケオジでユニークなパパさんと、心優しく頼もしいイケメンな息子さんが、緊張気味だった私達母娘を楽しく和ませながら、丁寧に教えてくれました。みんな絶対に乗れるようになるよ!と言われ、体力の無い私は半信半疑でしたが、本当に乗れるようになりました!サーフィンって楽しいと、ようやくこの年になって気が付いたのは良かったのですが、翌日から全身の筋肉痛に見舞われ(笑)初めてのサーフィンがこんなにも楽しいと思えたのは、ご家族のアットホームで優しく楽しいお人柄のお蔭だったと思います。次回も必ずここのサーフィンスクールに戻って来ますね。マハロ!
念願の水納島に上陸。シュノーケリングとバナナボートを体験。
本当に綺麗な海で、夢のような体験が出来ました。
近江商人 様
ご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません!!
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
本当の意味でエメラルドグリーンの海、私も初めて来た際の感動は
鮮明に覚えてます(^^)
本島から、とっても近いのに、こんなに綺麗な場所があるのかと♪
この感動を少しでも多くの方に共感いただければ嬉しい限りです!!
また是非是非遊びにお越しください♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
青の洞窟ツアーに縁がなく、過去12年間、5回も天候不順でツアー催行不可でしたが、念願の青の洞窟に行けました!
インストラクターさんも話し上手で、とても楽しめました!
ツアーに申し込んで頂きありがとうございました。m(*'▽')m私も一緒に洞窟に行けて幸せでした(^^♪
また季節によって洞窟周りの魚も変わったりして面白いのでまた遊びに来てください(^^♪♪またお会いできるのを楽しみにしています♪ アッキーより
8月20日に大人2名、中学生2名で体験ダイビング付プランに参加させて頂きました。
事前の問い合わせにもわかりやすく丁寧にご対応して頂き、とても安心できました。
実際体験してみると、今まで他で体験したシュノーケルと違い、インストラクターさんが付きっきりではなく自由だったので、少し驚きましたが、数名のインストラクターさんがきちんと見ていてくれていましたし、とても自由に遊ぶ事ができ、今までのシュノーケルよりも、大満足させて頂きました。
また、スライダーやブランコ、飛び込みなど今まで体験した事のない海遊びができ、大人もとても楽しかったです。
体験ダイビングに関しては、とても丁寧に説明してくださり、完全にこちらの少し不安症な大人1名のせいでダイビングができなかったにも関わらず、女性インストラクターの方がとても優しくフォローしてくださり、本当に感謝しております。
その節は申し訳ありませんでした。
また次回お願いしたいと思っております。
良い思い出になりました。
ありがとうございました。
Oota 様
先日はありがとうございました!
満足していただけたようで良かったです☆
またのお越しをお待ちしております!!
シュノーケリング初体験のおじさんですが、トラブルなく感動体験!
那覇からの送迎もスムーズでした。
リピ確定のアクティビティです!
出発前は、台風発生でどうなることかと心配でしたが、進路がそれたようで天気も良く、程よい風。sup最高です。次回はカヌーの挑戦してみようと思います。
皆田海岸はとてもキレイでSUPをしていて気持ちが良かったです。初心者でもわかりやすいように教えてくれましたし、水上バイクでみていてくれるので安心でした。百合ヶ浜は残念ながら出現しない日でしたが、その場所に行くととてもキレイで感激しました。画像もたくさん送ってくてたので良かったです。
家族6人で、1日お世話になりました。シュノーケルを3箇所連れて行ってもらいました。予定してた場所は雨模様のため雨雲レーダーで確認をして良い場所を選んでくださいました。マンタには会えず残念でしたが、カメには会え子供たちは喜んでいました。スタッフの方々には末っ子4歳児にもお付き合いいただきお世話になりました。ありがとうございました。素敵な旅の思い出ができました♡
たれぱんだの目様
この度はブルーラグーン石垣島のツアーにご参加いただき、
誠にありがとうございました。
マンタはタッチの差で見れず申し訳ありませんでした。
また石垣島へお越しの際は、
仲良し家族皆さんで遊びにいらしてください。
次は、パナリ島へ上陸しましょう♪
スタッフ一同お待ちしております。