トップページ
当日予約できるところを探して、こちらを予約しました。
到着してすぐ、アイメイクアートメイクとアイブロウアートメイクを勧められ、興味もなかったので最初は断ったのですが(エステより高い値段だったこともあり)、◯万ウォンならと小さい声で言われたので、それならとアイメイクの方をお願いしました。
エステの方は気持ちよかったですが、アイメイクがあるからか一緒に行った人より早めに進めて、アイメイクしてもらって会計する時、元値を言われました。◯万ウォンだよね?と聞き返しましたが、もう施術した後なので、泣く泣く支払うことに。
言質をしっかり取るべきでした。
こういう手口でやられるんだなーって高い授業料でした。ちなみにアートメイクは3ヶ月ほどしか持たないそうです。もう最悪です。
進められても興味なければ強く断る。
安くしてくれると言うなら、録音したりして証拠を残す。
メニューの内容の書き方に問題があり、思っていたものとは違っていました。
クレンジング→自分の手にクレンジング化粧品を出されて、立ったまま自分で落とす。
水分パック→タオルで拭き取るだけ。
オイルマッサージ→オイルをさっと塗るだけ。
書き方が日本の感覚とは違うようでした。
良かった点は、ヘッドマッサージのような、
シャンプーの仕方でした。
詰め込むので、更衣室やパウダールーム
混雑しています。
楽しみにしていた分、残念でした。
あかすりは、しっかりしてくれるので、
あかすりメインならいいと思います。
時間より早く到着してしまいましたが、早くスタートしてくださいました。
体を温めて、早速ゴシゴシ!
すーごくつるつるになり気持ちよかったです!
素敵なあかすりデビューになりました!
ありがとうございました!
日に日に衰えていく肌に対して少しでも対処したくて韓国に行く度に、美肌コースを受けています。
ホテルからも近く、余分なセールスもなく、気持ちよく施術していただきました。
こんにちは。アンスキンです。 🥰
スペシャルアンチエイジングケアにご満足いただき、誠にありがとうございます。🙇🏻♀️💜
気分が良くなられたと伺い、安心いたしました。💆🏻♀️
美しい母娘の方々を覚えております。🤗
お忙しい中、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。❣️
暑い日が続きますので、どうぞご健康にお気をつけください。🙏🏻
水分補給に努めていただき、日焼け止めもより丁寧に塗ってください。🩵
次回もお会いできることを願っております。😊
감사합니다.*^_^*
深夜便で韓国に来て、朝8:30〜受けました。
あかすりははじめてだったのですが、しっかりゴシゴシしてもらえるのが本当に気持ちが良く、他のサービスもずっと気持ちが良く最高でした。
店員さんも日本語を話していただけたので、拙くても大丈夫でした。
また韓国に来る際は必ず来ようと思いました。
韓国の垢すりは初めての体験でした
真っ裸になる時少し恥ずかしかったけれど
慣れですね
そのうちまな板の鯉ではないですが、言われるままにゴロゴロと。
出てきた垢にはびっくりしました
こんなの自分では出すことできないです
係の方も汗だくで声掛けしながら施術してくれました
とても気持ちの良い経験でした
その後のマッサージも気持ちよかったです
場所が少しわかりづらいですが、日本人の店長さんが、とても親切・丁寧に対応してくれます。
よもぎ蒸しは良かったし、現地情報なども教えてくれてとても助かりました。
観光中のひと休みにもオススメです。
駅近ですがなかなか現地のマップでも正しい位置が出ないので、初めて行かれる方は時間に余裕を持った方が安心です。
素敵なご感想をいただきましてありがとうございます!楽しいご旅行になられたようで大変嬉しいです。またのご参加を心よりお待ちしております。
お風呂のお湯は熱めなので、熱いのが苦手な人はぬるくしてらうと良いと思います。アカスリは隅々まで念入りにやってもらえました。ミルクは本物の牛乳の匂いがしたので、本当に温かい牛乳を全身にかけてもらったのかも。なかなか出来ない体験でした。シャンプーもやってもらえて大満足です。
メイクは予め落としておくのと、アクセスはバスでヨンヒドンテウアパートで降りるのが便利だと思います!
2泊3日韓国旅行の最終日に友達と2人で伺いました。平日朝10時、予約時間の20分ほど前に到着しましたがすぐに案内いただけてコースが始まりました。
お店の方が皆さんとても優しく、アカスリはもちろん全身バブルマッサージ・シャンプートリートメント等全ての施術が最高でした!最高の旅の締めくくりになりました。
また韓国旅行の際には絶対来たいです…!
アカスリマッサージが初めての方にも是非おすすめです!!
入店後はお店のお姉さま方に身を任せるのみです。垢が沢山でてお肌ツルツルになりました。小学生の娘も個室で垢擦りしてもらったのですが、とても気持ちよくて、その後のお肌がすべすべになったと喜んでました。
施設も清潔感がありました。また渡韓した時はリピしたいと思います。
夜の予約だってので
1日遊んだ後の汗を流す意味でもとってもスッキリ
日本語オッケーなので気楽に過ごせます
洋服の消毒ボックス、全身ドライヤー、ダイソンのドライヤーなど欲しいものは揃っています。
今回初めて若い方に施術していただきました。若いスタッフさんでもアカスリするのかと新鮮な気持ちでした
やっぱり夜がおすすめ、2ヶ月くらい前の予約なら確実です
久しぶりの垢すりをしてもらいスッキリしました。終わってから、お茶などのサ-ビスがあってもいいかなと思いました。
日本からの空の旅で疲れた身体をゆっくり時間をかけてほぐしていただき、とっても楽になりました。
お二人ともとても感じの良い方で安心してくつろげました。
ありがとうございました。
アロハ!この度はハワイアンプレの出張マッサージをご利用いただき、誠にありがとうございました。
日本からの長い空の旅は、ご自身が思っている以上にお体に負担がかかってしまうものです。貴重なご滞在のスタートに、ハワイアンプレのロミロミを体験いただき、「とっても楽になった」と言っていただけて本当に安心いたしました。
お客様の優しい雰囲気に包まれて、私たちも心地よい時間を共有させていただきました。
またハワイにいらっしゃる際は是非ご連絡ください。心よりお待ちしております。
マハロ。
ロミロミマッサージに興味があり、疲れを取るために旅行の中日にマッサージをしていただきました。1番遅い時間に予約しましたが、心地よい接客をして頂き、身も心も休まりました。とっても気持ちがいいマッサージで私は90分のほとんどを寝てました笑
アロハ!この度はハワイアンプレの出張マッサージをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご旅行の中日というお疲れが溜まりやすいタイミングで、1日の終わりの貴重なお時間にハワイアンプレの施術をお選びいただき、大変光栄です。
90分間ぐっすりとお休みいただけるほど、深くリラックスしていただけたご様子で何よりです。ロミロミの癒しで、お体のみならず心までしっかりと休まったとのこと、私たちも本当に安心いたしました。
またハワイにいらっしゃる際は是非ご連絡ください。心よりお待ちしております。
マハロ。
足湯に始まり、全身マッサージ、オイルリンパマッサージ、そのあとフェイスケアで120分の盛りだくさんメニューでした。
オーナーみたいな方は日本語堪能で親切でした。
マッサージを担当してくれた方は日本語を話さなかったのですが、マッサージはとても上手で、ツボを押さえててチカラ加減も好みで◎
お顔のケアも盛りだくさんでした。一つ一つの説明がなかったので、そこは欲しかったなとは思いましたが。お店は大きくないけど清潔でキレいでした。
まゆげアートなどもやっているそうです。
私はデトックスに効きまくり、トイレが大変でした。
もうリピはしないと思います。
①顧客の予約管理が出来ていない。マッサージ付のプランで予約したのに垢すりだけで予約していると勘違いされました。
②オプションの押し売りがある。マッサージ付は指圧で痛いからアロママッサージにしたほうが良いと言われ痛いのはイヤだから現金で2万ウォン位支払い
その後 アートメイクを勧められて やりません!と断ってもゴリ押ししてきました。(こういうオプションを勧められるのがイヤでベルトラさんから予約しました)
③カウンセリングなどは一切なし。オプションを断るとすぐに着替えてお風呂へ。
入浴剤の説明が無く この中から好きなのを選んでと言われたけど説明が無いので何がなんだかわからず。
メイクも落とさず入浴するので ウォータープルーフのマスカラや落ちにくいメイクをしている方は先に落としたいと伝えたほうが良いと思います。
④浴槽には前に利用した方の髪の毛がありました。また下水の匂いが気になりました。浴槽の上と垢すり台の上の天井に穴が開いていて そこも気になりました。(盗撮とか)
⑤マッサージはマッサージルームで行われますが その時は個室ではないので人前でハダカになるのが気になる人はちょっとイヤかも。
⑥帰る時に受付の方は他のお客さんのオプションを勧めるのに夢中で 靴も出してくれないし(他のお客さんの靴も入っているから勝手に靴箱を開けて良いのかもわからない)ありがとうございました。と声をかけても こっちを見ることもなく勝手に帰って下さいな雰囲気で感じが悪かったです。
インスタグラムやyoutubeで行かれた方の投稿を見ると ちょっと贅沢な感じが出来る垢すりを想像していたけど 流れ作業的な感じでこの値段なら他でも良いかなーと思いました。
オプションのゴリ押しがあっても 必要なければ早めに断ること。
個室なのでリラックスが出来るし、自分へのご褒美時間です。お風呂に15分入って、じんわり汗が出てきたところでアカスリ開始です。こすり方が、強すぎず、弱すぎずで、とてもいいです。アカスリは、旅行の時しか行きませんが、頻繁に通えたら、お肌がもっとツルツルになるのかなぁというくらい、肌がモチモチになります。
オネエ様に身を任せてリラックスしましょ。
オリジナルコースで予約しましたがお店でアロマオイルマッサージ付きの方がお勧めと言われそちらにしました。垢すりは担当の方がとても丁寧に接してくださり、とても良かったです!!!色々な垢すりに行きましたがここは本当に上手で来てよかったと実感しながら次のアロママッサージへ。中国の方が担当してくださったのですが隣でやっている方とずーっと中国語でおしゃべりをしていて。言語がわからないですが仕事と関係ないおしゃべりだと思います。ずっと。本当にずっと。うるさくて全然リラックスできないし、あげく、左腕のマッサージを2回し、右腕はしてもらえずでした。お勧めされたから追加しましたが、オリジナルコースのままにしておけばこんな嫌な思いをせずにとても快適に過ごせたんだろうと後悔です。
2泊3日の旅行の2日目にいきました!
歩き回って疲れまくってましたが優しいオンニのおかげですごくスッキリして3日目も観光できました💓
ねむかったのでホテルだったら風呂キャン確定でしたがぜーんぶやってもらえて助かりました🌟🌟🌟
詐術前に軽いカウンセリングがありました!肌管理を前日にしていたり、その日の朝メイクショップに行っていたので優しくクレンジングして欲しいことやボトックスを打った部位は触らないで欲しいことを伝えました!
しっかりその通りにやってもらえたので安心でした😖
最後辛ラーメンなどをくれたりタクシーをよんでくれたり…贅沢な時間で大満足です💗
また韓国に来た時はお願いしたいです🎀
70分でも短く感じたのでコース長めがおすすめです🥰
3人で行って同じ時間に同時にやって下さいました。スタッフさんは、おとなしい感じの方、優しくて礼儀正しい方、姉御肌の方、それぞれ個性的ですが、仕事はキッチリと丁寧です。日本語は必要な事は言って下さいますが、単語のみです。難しいやり取りは不要なので問題ないです。
私は手術した箇所は痛いので、そこは触れないようにお願いしましたが、微妙でした。もし事前に伝えておきたい事があれば施術前に韓国語で書いたものを見せるなりして、確実にお願いしたほうが安心です。
親子で美白+小顔コースを予約しました。とても丁寧な日本語でとても楽しく施術していただきました。オススメです!
アンニョンハセヨ。スワニエステです。効果があったようで嬉しい😃🎶です。また韓国にいらしたら是非いらしてください。カムサハムニダ。
お店はとても綺麗で清潔感がありました。
店内は終始居心地が良く、安心して施術を受けることができました。
施術が本当に丁寧で、終わった後は肌がすべすべになって感動しました。
旅行中で疲れていた肌がかなり整った感じがして、大満足です。
スタッフの方は日本語はあまり話せませんでしたが、簡単な英語で分かりやすく伝えてくれるので特に困ることはありませんでした。
優しく対応してくださり、安心感がありました。
施術後はパウダールームを利用できますが、化粧品類の貸し出しは無いので、自分で持って行くのがおすすめです。
また韓国に来た時は絶対に行きたいと思えるお店でした♡
お友達と2人できました。
すごく垢がたくさんでて、一生懸命さが伝わりました。旅行にきて、最終の夜、お風呂に入れて良かったです。マッサージが痛気持ち良く、身体にとても良い感じがしました。癒されました。ダイソンのドライヤーや化粧品にも感動。何も持たずに来ても大丈夫てした。ありがとうございました。^_^
旅行の最後だと癒されて疲れが取れますよ^_^
こちらは8:00〜営業しているので大変助かり、時間が有効活用できました!
人生初コルギだったのですが、痛気持ちよく、小顔効果も感じられました!
早朝便で足も浮腫んでおりましたが、マッサージですごく体が楽になりました。お土産までいただけて、また来訪したいと思います♪
入り口から浴槽、施術台、トイレ、ドレッサーまでとても清潔感があって居心地が良かった。定員さんはみなさん韓国の方でしたが、カウンセリングの時は携帯を使って翻訳してくれ、施術中は力は強いか弱いかなど聞いてくれました。
利用して本当に良かったです。また渡韓する際には利用させていただきます!
日本語が喋れるスタッフと入浴剤やお茶などカウンセリングしたあと着替えてすぐ個室へ案内。
お風呂のお湯もぬるめで、バスタブに頭などもたれかけれるクッションみたいなのが臭くて残念でした。
お風呂から上がっても少し寒かったです。
ご来店、そして貴重なフィードバックをいただきありがとうございます!
日本語でのカウンセリングや事前の準備まではスムーズだった一方で、
お風呂のクッションや、湯上がりの寒さなど、リラックスしていただくべき空間で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたクッションの管理や店内の温度調節につきましては、
スタッフ間で共有し、徹底した衛生管理と快適な空間づくりに努めてまいります。
飛び込みで入った前夜、前々日の2軒とは全然違うレベルのとても上手で清潔感のあるお店でした。アロマ90分を母娘で並んで施術してもらい、大満足でした。
SPA最高でした、120分しかも安い。
場所は少し奥ばった所でしたが、無事着いで
施術。
アンケートも日本語が記載されており、安心しん。
スタッフも英語対応出来ていて、簡単なりクエストは出来ました。
ダナンに行くのならば必ず行くべきです。
PS.色々なSPAが有リますので気を付けて。
宿泊ホテルに出張サービスができるのはとても良かったです
セラピストさんも日本の方なので、英語話せなくても全然問題ありませんでした
またハワイに行く時、予約します
飲み物や入浴剤を選びゆっくり入浴
垢もいっぱいとれてお店も清潔感ありスタッフもやさしいです。アカスリの強さは弱いを選んでください、それでも強いくらいあるので笑
スキンケア用品、日焼け止め、ヘアオイル、ダイソンのドライヤーあります