トップページ
家族全員が楽しめる素晴らしい一日でした。
Family loved this, great day for all ages to have fun together.
施設と設備がよく手入れされていることを知って、スリルと快適さを感じました。
Thrills and comfort on knowing the facility and equipment was well cared for
2回目の体験でしたが前回よりも参加者が多かったです。
砂よけのマスクもあり充実でした!
ぜひ参加おすすめです。
子供達も満足です
なかなかできない体験です!
運転も楽しいし乗っても楽しい!
顔は砂砂になりますがそれでもやる価値あります!
It's worth for round trip transfer, cable car ride, entrance fee and buffe dinner. Possible problems to improve are bellow. First, the pick up point showed on voucher is really confusing and difficult to understand. Second, the cable car information for returning is too limited. It's working only around 7, 8 or 9 pm and difficult to know which one can take us to the connecting shuttle bus. Third, lacking of basic information in the atraction, map, working hour, etc.
The buffe was beyond expectation. Good taste and large varioty. But so many guests wasted too much beer with coupen. Better reduce beer with reducing the fee.
1番最初の説明は日本語対応されてました!ツアーが始まってからのスタッフはほぼ英語です。たまにスマホで翻訳しながら対応してくれました!でも楽しめます!
・ほんとーに砂埃で顔やら服全て真っ黒になります。白い服やお気に入りの服は避けるべき!あと現地で借りるサングラスとマスクは絶対つけた方がいい!メイク崩れると思って付けなかったら真っ黒になりました︎^_^
壮大な景色に圧倒されました。
絶対にいくべきです。
バギーの運転も簡単なので、初めてでも問題ありません。是非行って欲しいです。
砂まみれになるので、汚れでも良い格好をしましょう。
レイラニが私たちのガイドでした。牧場は島全体で最も美しい場所で、彼女の指導は完璧でした!予約もとても簡単で、強い暑さを避けるために朝に行くことを強くお勧めします。楽な乗馬で、美しいトレイルでした!
Leilani was our guide, the ranch was definitely the most beautiful spot on the entire island and she instructed us perfectly! Super easy to book and i highly recommend going in the morning to avoid the intense heat. Easy ride and gorgeous trail!
メールでピックアップ場所のリクエストの連絡を頂いたので返信しピックアップ時間の連絡を頂いた。
実際にその時間と場所にバスは来たがドライバーにあなたは違う場所でのピックアップになっていると言われてドライバーの持っている紙を見ると知らないホテルの名前が書いてあった。帰りの送迎もこのホテルで予約されていると言われ変更できるか尋ねたがバスのキャパシティの問題があるから変更できないと思うと言われた。
バスを降りると日本人のガイドが待っていてくれてチケットを手渡し頂き、ガイドツアーが始まりました。ホームページではキオスクでチケットを受け取ると記載がありましたが異なりました。
また、バスを降りてすぐにガイドさんが着いてくれたのですが写真撮影に対しての案内が無く、入館記念の写真を撮ることが出来ませんでした。
これについてもホームページ記載の内容と異なりました。
園内は色んな物がありましたが時間が少なく、全ては見て回ることが出来ずに、同じグループの参加者の子供達はあれやりたいこれやりたいと言っていたのですが時間の関係でできない事が多かったです。
もう少し長い時間のツアーをおすすめします。
最後のショーは火を使ったパフォーマンスは生々しく素晴らしかったです。
自力で問題を解決できる人であれば大丈夫だと思います。
ジュラシックパーク等のロケ地になっただけあり、壮大な景色を楽しむことが出来ます。
山と海の景色を楽しみつつ、色んな映画のロケ地も楽しめ、非常に良かったです。
気持ちの良い体験でした。ガイドさんが可愛くて最高ですね~。お勧めですね~。ハワイらしさを感じます。クアロアランチは行くべきです。
ドルフィン・エキスプロレーションに参加しました。
当日は参加者が私たち夫婦だけだったため、イルカと触れ合う時間をたっぷり楽しむことができ、とても特別な体験になりました。
インストラクターの方は簡単な日本語を話せる程度でしたが、近くで日本語対応のできるスタッフさんが付き添ってくださったので、安心して参加できました。
プログラムでは、イルカと一緒に泳いだり、餌やりをしたり、合図を出してパフォーマンスを見せてもらったりと、内容がとても充実していて大満足でした。
園内には日本語を話せるスタッフさんが2人いて、積極的に声をかけてくださり、施設内の案内だけでなく、ハワイのおすすめの食べ物などいろいろなお話もできて、とても楽しい時間を過ごせました。
初めての体験でしたが、スタッフの皆さんが親切で安心して楽しめたので、イルカとしっかり触れ合いたい方におすすめです。
日本人より外国人の方が多いツアーでした。レンタカーがない人には、那覇から北部を効率よく回れるのでオススメです。
天気があいにく悪かったですが、パイナップルパークは屋根があり、雨でも問題なかったです。
GW中で美ら海水族館が激混みで、入場するまで長蛇の列でしたが、20分程並んで駆け足で見学できました。ただ、駐車場を探す車で道も渋滞し、時間的に見れると思っていたイルカショーは間に合いませんでした。
GW中など混雑が予想される時期は渋滞で行程通りの時間でツアー終了は難しいので、ツアー後は余裕を持った予定を立てた方がいいです。私達は予定より30分程遅れ到でしたが、前日はもっと時間かかったみたいです。
初めて訪れたロンドン、土地勘も英語力も無いシニアでもホテル送迎付きなら行けそうだと申し込んで正解でした。担当のドライバーさんは前日から連絡をくれて、当日の対応も運転も非常に良かったです。スタジオツアーも映画の世界観そのままに楽しめました。ベンチも多く疲れたら座り、お腹空いた頃合いに広いフードコートが現れて、食事もゆっくり食べることができて、ロンドン初日観光は大満足です。
スタジオ入り口にスタンプラリー用の小冊子があります。でもスタンプではなく型押しでした。エリア毎にある小さな型押し機に挟んで力いっぱい押さないと綺麗な浮き彫りにならないので気をつけて。
集合場所がホテル内と書いてあったが、実際にはホテル外の路上。日本語がわかる添乗員おらず10分待っても来ないため、外に出てうろうろしていたところバスを見つけこちらから声を掛けた。ホテル内にいたらおいていかれるところだったと思う。とても不親切。パーク自体は予想通りでとても良かったです!
コアラのところ
良かったです。コアラも可愛かったけど、ワラビーと触れ合えたのがGood。
鳥のところ
最高でした。ここだけで1時間半いた。
蝶のところ
黒いチョウチョがメインで少し残念。
ナイトサファリの公式サイトで申し込みしようとしたが、何度やっても決済でエラーになるので断念し、ベルトラでチケット手配を申し込んだ。手配完了まで2日程度と問題なく終了。実際のサファリ内は勿論楽しめた。薄暗い中を長時間歩く体験なんて、今時あるだろうか?と思いながら進むのもまた一向。動物が檻に入れられていないので、見れるか見れないかは運次第なのもまた一向。トラムの乗車だけでは動物は全て見られないので、追加でトレイルコースを歩くこともぜひ検討を。
トラム&トレイルで約3時間程度(休憩少なめ)です。
私は4回目の訪問ですが、初めての家族を連れて行きました。運転しながらい凛な景色を見て全員が声を出して喜んでいました。壮大な景色やロケ地を見て回りとても楽しい時間を過ごせました。ただ出発後は案内はすべて英語です。
最初に行く場所に牛のふんが散乱しています。下を気にして歩いてください。
動物との距離がとても近く、キュランダ村に行くならぜひ行ってみて欲しいです。
コアラガーデンズでは、カンガルーへの餌やり(無料)ができ、カンガルーやワラビーと近くで触れ合うことができます。
バードワールドでは、インコへの餌やり(300円程度)ができ、沢山のインコやオウムが肩や頭に乗ってきてくれます。
予想以上に楽しく、2時間以上滞在してしまいました。
どちらの施設も、ぜひ餌やりをして欲しいです。
ウェットティッシュがあると良いです。
とても楽しかったです
汚れても大丈夫な服装で行った方がいいと思います
次に行く機会があれば乗馬体験もしてみたいです
特に無し
ハワイに長年行っており、クアロア・ランチのことは知っていましたが、ジュラシックパークの映画にあまり興味がないので、このアトラクションを敬遠していました。しかし、初めて参加して、スケールの壮大さやアトラクションの構成に大変感動しました。今回は、ジャングル、ムービーとクアロア農園の3件のツアーに参加しましたが、機会があれば残りのツアーにも今後参加したいと思います。あと、スタッフの方々も本当に親切で、今回のツアーに参加して本当に良かったです。
ジュラシックパークの映画に興味がなくても十分に楽しめます。
英語なので全ては理解できませんでしたが一生懸命の説明は印象的でした。色々なアクティビティもあって皆が楽しんでいました。時間も丁度良いと思います。
子供から高齢者までOKです
コアラタッチは抱っこと違い、時間がしっかり確保されるので、プロの写真撮影のほかに係の人がスマホで撮ってもらえました。
ガーデンにはコアラのほか、クウォッカやワラビー、カンガルーたちもいました。
ワラビーとカンガルーは自由にエサがやれて触れ合えます。
2時間の乗馬あっという間でした。丁寧に説明していただき、安心して楽しめました。ジュラシックパークの世界観を大満喫できます
キュランダと動物探検ツアーの合間に行ってきました。
コアラタッチではスタッフのカメラで撮影した後、自分のカメラで組み合わせかえて撮影できました。コアラは寝ていましたが、ふわふわで可愛かったです。
ワラビーへの餌付けもできて大人も楽しかったです。
あととても貴重な単孔類(卵を産む哺乳類)である「ハリモグラ」がいました。
コアラタッチの列には早く並ぶといいと思います。
I was expecting it to be a bit more impressive, but perhaps because it was nighttime, the animals were docile and difficult to see. I think children would probably enjoy it.
アーミーダックはドライバー兼ガイドが英語でいろいろ話してくれます。ほとんどわかりませんでしたが、それなりに楽しめました。
バギーを自分で運転しながら広大な自然の中を巡るのは爽快でとても楽しかったです。
結構オフロードがキツい所もあるのでスリリングな体験も出来ます。
映画を事前に観ておくとより楽しめます。
隊列で進んでいくので、運転に自信がない人はオススメしないです。運転ミスすると木にぶつかったり、崖みたいなところから滑落する危険があります。
後、ガイドは英語だけなので注意です。
家族3人で参加しました。ドライバー兼ガイドの方も楽しい方で、たいして英語出来ないけど十分楽しめました!
家族で初めての乗馬でしたが、乗馬前のレクも日本語だったので素人でも問題なく乗馬できました。素晴らしいロケーションでの乗馬最高でした。次回もまた参加してみたいです。
コアラガーデン+バードワールドの、2枚チケットを購入しました!
コアラガーデンはコアラを間近でみられて大満足です。カンガルーにも餌やり、至近距離での触れ合いができました。そのほか、ワニやウォンバット、ムササビ、ヒクイドリなど、オーストラリアや熱帯雨林に生きる動物たちを間近で見ることができたのは何にも変え難い経験です。
バードワールドでは受付で餌を3豪ドル(確か)で買えますので、ぜひ。色とりどりの鳥たちが歓迎してくれます!(餌がなくなってもなかなか離れてくれなく、少し苦労しましたが笑)