トップページ
4月の休日に行きました。
事前に引き換え不要のチケット(QR)で予約していたので、入場はスムーズでした。
朝10時オープンで入口には10分前に到着しましたがすでに開場していて5分程度並び入場できました。
パークはとてもコンパクトで一周10分程度で周れます。乗り物は日本にはない乗り物がほとんどなので子供たちは喜んでいました。
一番並んだアトラクション(トランスフォーマー)でも60分程度。USJに比べるとはるかに空いています。
テーマパークなので仕方ありませんがとにかく物価の高いです。
円安の影響もあり、とにかく全て高く感じます。
2026年4月レートですが
ミネラルウォーター500円、ジュース650円、ハンバーガーセット(バーガー、ポテト、ジュース)2600円、ハイネケン瓶1600円、写真のミニオンアイス1500円。
お土産もお菓子類が少ない為、買う物を選びました。キーホルダーも2000円近くします。
全体的には雰囲気もよく、キレイですし乗り物もたくさん乗れたのでとても満足しています。
平日の11時頃から入場しました。空いており5~6時間くらいで十分でした(昼食時間含めて)ただ、夕方16時ごろからは混みあってくる感じがします
バウチャーにも記載の通り、チケットの引き換えはワイルドツアーゲート(ワイルドゲート)で行う必要があります。
メインゲートとは場所が全く異なるため、事前に確認しておくのがおすすめです。私が利用した日は、メインゲートの方がかなり混雑していました。
また、ロッテワールド内からはアイスリンクへ降りることができないようです。(降りるための階段やエスカレーターがありませんでした)
サムは素晴らしいリーダーで、牧場での体験は決して忘れられない素晴らしいものでした!
Sam was a great leader and the ranch was a great experience we will never forget !
時折小雨の降るあいにくのお天気でしたが eバイクで駆けるクアロアは気持ちよくて
また参加したいです 自転車の泥がはねてズボンや背中が汚れますのでこれから参加される方は汚れてもいい服装をおすすめします 土の泥だけじゃなくて四輪バギーの油も含まれてるので帰宅後洗っても取れなかったです あと、サンダルやクロックスはNGで土産物屋に水中ウォーキング用の靴が売ってるのでそれを購入するよう言われました ツアーの始めにeバイクの説明やテスト走行があります 難しくはないので普通の自転車に乗れる人なら大丈夫だと思います 映画のロケ地や防空壕に立ち寄って写真を撮る時間をとってくれます ガイドは英語のみです 英語がわかればさらに楽しいものになるでしょう
乗り方や注意点はビデオを見ます、日本語字幕のビデオを流してくれますので英語がわからない方も大丈夫
レンタカーを利用して現地集合参加にしました。
その際バスで集合した人達の団体と間違われ指示に従わなかったのがイライラさせたのか女性のアテンドの方にChina?Korea?って聞かれた
日本語が伝わってないと思ったんでしょうね
普通に感じ悪かったです
バウチャーをチケットに変えるらしいんですけどその場所がどこだか分からず案内の人がくるもんだと思ってたらチケット売り場に並んで受付でした
事前にバウチャー持っててもチケット売り場に並んでの受付なので早めに並んだ方がいいです
グループごとのトロッコに乗って出発
2名掛け5列が2列
英語でのアナウンスになるので全然分からないですけど景色やロケ地巡りは良かったです
途中土砂降りの雨で写真も思うように撮れず椅子もビシャビシャで楽しさ半減…
快晴の時なら広大な景色も映えるでしょう
ホテルからUSHまで送迎してもらえるので快適でした。
行きの車の中では、オススメのアトラクションや園内の効率的な回り方等を教えてもらえて、とても参考になりました。
帰りもホテルまで送ってもらえるので、お土産をたくさん買っても問題なし。
ホテル帰着後の夕飯のオススメ場所等も教えてもらえて助かりました。
ありがとうございました。
スタジオ・ツアーはオススメです!USJには無いアトラクションなので絶対に乗って下さい!
★ロス最高★様
この度は当社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
送迎を快適にご利用いただけたとのこと、嬉しく拝見いたしました。
また、ドライバーからのご案内が園内でのご滞在やお食事選びのお役に立てたようで、何よりでございます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
エレファントツアー 友美
娘のリクエストで2回目の参加。
相変わらずの壮大な景色の中、馬に乗ってゆっくり進んでいくのは気持ちがいいです。
途中で止まっちゃう馬もいますが、基本的に馬が勝手に歩いていってくれます。
前回はゴジラの足跡がある所まで行ったんですが、今回はそこまで行かずにUターン。
前回が特別だったのか、コースが変わったのかは不明。
でもまた良い時間を過ごせました。
他にもバギーや自転車、バスなどの選択肢がありますが2時間も馬に乗ることは中々ないのでおすすめです。
自分らで車を運転することなく、効率的に回るのに良いと思いましたが、水族館、古利島、万座毛だけにして、水族館の時間をもう少しゆっくり確保出来る方が良いとは思いました。
あと万座毛の午後は逆光だっとので、午前が良いのかもしれません。
全て英語だったので、スタッフの説明が全く分からなかったので残念。
折角の体験をタ楽しみにしていたのですが、少し物足りなかった。
ナイトサファリ周辺はレストランがなかったので、夕食付のプランを予約しました
日本語トラムに乗車するとだいたい終了が20時半になってしまうので、ショーを見たい方は注意が必要です
自分で行って日本語トラムを予約して…というのはとても大変そうなので、こちらのツアーに申し込んでおいてよかったと思います
だいすきな、ジュラシックパーク、ワールドの撮影場所に行けたのは、感動でした。
恐竜が本当にいそうで、ワクワク感がとまりませんでした。時間的にもベストでした。
夫の免許証(実物)で乗る予定でしたが、ホテルの金庫に忘れてしまいました…!
たまたま免許証を綺麗に撮った画像を持っていたので、スタッフに相談したところ、その画像を確認したのち、パスポートの提示と注意事項へのサインのようなもので許可がおりました。乗れて本当によかった!
自分はマイナ免許証にしてしまっていたので、この教訓を元に、帰国後にカードを発行しました。海外では実物が強いですね。
バギーの2時間コースでしたが、思ったより長い!2月末で、曇りの日だったので、風に当たり続けて寒くなりました。長袖必要かと感じました。
まずは自分のミスで予約日を間違ってしまい、前日に気づき対応を依頼。
すぐに対応していただき、翌日無事にいく事が出来た事はとても助かりました。
日本語対応が出来るかたもいて、安心できます。
プール自体ですが、スタッフが少ないためかアトラクションが半分はClose.
残念です。。。
とはいえ、楽しい時間を過ごす事は出来ました。
アトラクションのOPEN情報など入手出来れば良いです。
私達はチケットのみの手配、トラムは英語を選びました。
予約の必要なショーも2時間前に手配して、入場後すぐにショーを観ることができました。
他の体験談にも書きましたが前日参加したツアーガイドの方と遭遇してびっくり。
向こうも驚いていらしたのですが、その後も何回かすれ違う度にトレイル情報やファイヤーショーのアドバイスもしてくださり、私達は120%楽しむことができました!
ナイトサファリはとても面白くて、トレイルも結局全部回ってしまいました。
疲れたけどそれだけの価値は十分にあったと思います
ショーの予約は2時間前から可能で、公式サイトから行います
移動はグラブでタクシーがオススメです
バギー体験をしましたが、楽しく、インストラクターの方も親切で良かったのですが、日本語の説明は動画で乗り方を見ただけで、あとはずっと英語なので、ある程度英語がわかる方なら問題ないかと思います。なんとなくしかわかりませんでした。
途中からどしゃ降りになり、道が浸水してバスが戻れなかったので、クアロアランチで何時間も拘束されました。この際は日本語を話せるスタッフの方がいたので、何とか状況はわかりました。天気が良い日に行くべきです。
天気が良い日に行くべきです。
朝の空いている時間に行けて、全部連れて行ってくれるので効率良く回れました。私が行った時は天気が悪く、霧が凄かったので景色がほとんど見えずでした、、、。満足度は天気に左右されるかもです。でも、室内で楽しめるアトラクション等もあるので天気が悪くてもある程度は楽しめると思います。
結構寒いので羽織るものがあるといいです。
天気も上と下で違うことがあるので折りたたみ傘等あるといいかもしれません。
この度はバーナーヒルズ観光ツアーにご参加いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
朝の空いている時間帯に効率よくご案内でき、楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。
当日はあいにくのお天気で景色をご覧いただけなかった点は残念ではございますが、室内アトラクションなどでお楽しみいただけたようで安心いたしました。
また、気温や天候の変化についてのアドバイスも共有いただきありがとうございます。これから参加されるお客様にとって大変参考になります。
またダナン・ホイアンへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
スタッフ一同、再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
ナイトサファリにはMRTで行く予定でしたが、ツアーのほうが良いと聞き、申し込みました。
その結果、大勢が並んでいる場所でも優先的に進むことができ、また疲れた帰りもスムーズに帰路につけたため、とても良かったです。暗くて動物が見えにくいのですが発見できたときはとても嬉しくなります。
さらに、案内してくださった方のお話も楽しく、シンガポールについて知ることができたのも印象に残りました。
暑すぎなかったこともあり日中に遊びに行ってからの参加でも体力的に問題なかったです。
夕食は少なめにしたかったので夕食なしにしましたがバイキング以外にも飲食店がいくつかあり良かったです。
思った程、大きな施設ではない。無料デッキチェアの数は少ない。スライダーのチューブは狭いので頭を上げると怪我をします。フローライダーはメンテナンス中で体験出来ず、施設の方も説明なし。事前に知っていれば他のチケットにしたかった。フリードリンクは冷たい飲み物のみ。2度目は無いと思います
オンシーズンに行かないと寒い。デッキチェアは数が少ない。
昼に動いている動物が夜にガン寝しているのを見るという新鮮な場でした。
ガン寝しているライオンやバク、立ったまま寝ているサイや眠そうにしている象にトラを見るのはだいぶ斬新。
「日本語対応」とは言うもののコード接続型のイヤホンがなければ聞けないので、添レは持参必須。
特別な一日を過ごすことができました。
バギーに乗ること自体初めてでしたが、外の空気を吸いながらの運転だったので酔うこともなく楽しんで観光できました!
ガイドの方も本当に素敵な方達でここにきてよかったと心の底から思いました。
日本では見ることのできない景色を見ることができ、本当によかったです。
またハワイに来た際には絶対に行きたいツアーです!
顔が排気ガスか砂埃で真っ黒になっちゃうので、ガイドさんから頂ける布をしっかりつけると良いです!
3回目の来園です。前回、前々回とバストラブルがありバスの心配がありましたが、今回は良かったです。時間通り、丁寧な運転で安心でした。園内では以前もいらした日本語で説明してくれるスタッフがおり、英語がわからなくても安心して楽しめます。すごく親切で丁寧なスタッフさんです。イルカの知識も豊富で色々と教えてもらいました。また来年も行きたいと思います。イルカとの触れ合いは、餌をあげたり写真を撮ったり、イルカに水をかけられたりと子供と一緒にはしゃぎました。園内は水族館ではなく、海の公園で色々な体験ができます。小さい子供でも楽しめます。
おしゃれな格好で参加すると大変なので、動きやすい格好や汚れてもいい格好が良いと思います。イルカちゃん達はサービス満点なので、タオルも持って行った方が良いです。
thank you for sharing, i like the boy with bird on head, nice photo shot, and the lagoon scenery is a nice sunny clear day.
シーライフパークのドルフィン体験は気軽にイルカと触れ合える満足度の高いアクティビティでした。
ハワイらしい思い出を作りたいなら、かなりおすすめです!
キュランダの町並みだけでは、小学生の子どもたちが持て余しそうだったので、行ってよかったです。ただキュランダからのシャトルバスなどが分からず、焦ったので、乗り場などの確認は予めした方がいいなと思いました!
開園が10:30なので、あと一歩物足りない感じで切り上げないといけないのが毎年残念です。
その日クルーズなどに参加したい人に合わせてとのことですが、それはその事情なので。
アクティビティの満足度をあげるために16時集合に出来ないのでしょうか。
3月はまだ寒いのでウェットスーツなどがお勧めです。
遊べる時間が短いので、有料の場所などの予約はもったいないと思います。
ナイトサファリのスケジュールは夕方17時から21時30分頃までとなります。旅行は4泊5日の行程でしたが、夜は実質3日間の自由時間となります。シンガポールは夜景や美味しい料理がたくさんあるのでどう組み合わせるか悩みました。
結果としては、1日目はホーカー(屋台)と夜景(ガーデンズハイザベイ)、2日目はナイトサファリ、3日目は夜景(ベイサイド)とレストラン、としました。
リバークルーズや観覧車、マリーナベイサンズからの夜景も選択としては「あり」かと思います。
ナイトサファリに行くのならツアーで体験することがオススメです。指定ホテルまでの送迎があり、食事、トラム(日本語での解説)、ショー(特別席)がセットになっておりストレスはありませんでした。
自身でチケットを購入して地下鉄やバスで行くとコストは節約できると思います。
私は食事なしを選択しましたが、園内にはたくさんのレストランがあるので、その時のお腹の空き具合でお店を選ぶことができました。
ナイトサファリは間近で動物の夜行活動を観察することができますが、暗くて少し見えづらかったです。動物保護がコンセプトなので非常に穏やかな体験でした。
念のため虫除けスプレーを携帯して使用しました。
ツアーの食事はビュッフェ形式のようですが、食事時間が1時間程度なので少し慌ただしいかもしれません。(私は食事なしを選択)
貸切チャーターなので希望通りの所をゆっくり行くことができました。写真もたくさん撮っていただきました。帰りはホテルではなくピンクのカオマンガイ屋さんまで送っていただきました。動物との写真撮影は別料金ですが、入場料やキリンのエサ代込みでとてもお得だと思います。
予め行きたい所を伝えておくと最善のルートを選んでもらえます。暑いので帽子が必需品だと思います。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
適度な混み具合で、どのアトラクションも少しの待ち時間で乗ることが出来ました。波が出るプールや、スリル満点のウォータースライダーは、どれも完成度が高く大満足の旅行体験になりました。
更衣室は狭くて薄暗く、綺麗とは言い難いものだったので、着替えやすい服装か、事前に水着を来て向かうことをオススメします。
卒業旅行で利用させていただきました。車がないと行きにくい場所を効率よく回ることができ、とても楽しかったです。
ガイドさんも優しくノリが良く、写真を撮っていただいたり、おすすめのスポットを教えていただいたりと、とても充実した時間を過ごせました。バスへの戻り時間や行き方についても注意点を含めて丁寧に説明してくださり、安心して参加することができました。
一方で、他の方も書かれているように、滞在時間がやや短く感じる場所もありました。特に熱帯ドリームセンター、美ら海水族館、アメリカンビレッジは、あと30分〜1時間ほど余裕があると、よりゆっくり楽しめたと思います。満喫はできましたが、少し慌ただしさを感じる場面もありました。
それでも、1日で有名観光地をたくさん巡ることができ、非常に満足しています。学生の方は学割も利用できるため、特におすすめのツアーです。
ツアーで回る各スポットの滞在時間を踏まえ、事前に(またはバス移動中でも)どこを重点的に楽しむか考えておくことをおすすめします。時間がややタイトなため、すべてを見ようとするよりも、「ここはしっかり見たい
自分たちではなかなか盛り込まない所も行けたので良かった。もう少し滞在時間がほしいところもありましたが、全体的には楽しいツアーとなりました。
時間が決められているので、ルールを守る必要があります。