トップページ
めっちゃ楽しく気持ちよくバギーできました!!ジュラシックパークの撮影現場で使われてたとこが写真スポットとして止まってくれなかったのでそれが残念です。
VELTRAのポイントきっかけに初めて行きました!映画を観たのは随分前でしたが、入館するとそこに存在するホグワーツ魔法魔術学校の世界に飲み込まれました!体験できるものやデモストレーションが充実していて、大人から子どもまで夢中になれる世界!スタッフの方々もとてもフレンドリーで話しかけてくれたり教えてくれたり、隠れ設定等も解説してくれたり。
とても原作本や映画を観たくなったので次は全作品観なおして2回目行きたいです!
ハリー・ポッターの本や映画を観なくても面白いですが、もう一度観てから入るとより興奮できると思います!
当日、暗雲立ちこめる中のスタート。
次第に雨は強まっていったが、もとは汚れることは覚悟のアクティビティ、ずぶ濡れになったが、素晴らしいガイドに導かれ思い出に残る最高のバギー体験となった。
次回は晴天の下のリベンジをしたい。
送迎付きプランで行きました 行きは渋滞で心配しましたが時間もたっぷりとってあるのでゆっくり楽しめました
そして景色の壮大さがホントに圧巻!!いってよかった!! 迷ってる方、是非行ってください!!
映画を知らなくても楽しめますが一つくらいは見ておくと更に楽しめます
英語ガイドのみなので事前にサイトから日本語ガイドを入れておくのをおすすめします
3時間のコースに参加しました。
2時間コースは参加者が多そうでしたが、3時間コースは参加が3組で、絶景や映画の撮影ポイントで詳しく説明を聞きながら、たくさん写真を撮る時間がありました。
こんな絶景なかなか見られないと感じるところばかりで、最高の時間になりました!
現地では基本的には全て英語でのコミュニケーションになるため、ある程度英語ができると楽しめると思います!
雄大な景色を2時間も馬に乗って楽しめる最高のアクティビティです!
乗馬経験がほとんどない自分でもガイドさんがよく見ていてくださるので安心して乗れました。「蹴ってください」など、簡単な指示は日本語で言ってくれました。
典型的な日本人の頭の形なのでヘルメットが合わなかったのは困りましたが、総じて満足です!
ビックアップポイントに着いても看板もスタッフも居なく、道路向こうのサンワールドロゴの着いたバスドライバーに聞くとそこで待っておけだけ
結局はそのドライバーが定時になるとポイントに現れて乗車
点呼もなく、無言のまま出発
45分ほどのドライブでそれらしき場所に着いてバスのドアが空いたら降りるのみ、バスはどこかへ
インフォメーションを探してクーポンを見せながら聞くとケーブルカー乗り場はあっちとだけ
あとは自力で食事の店舗を探し、ゴールデンブリッジを渡り、園内を散策
ベトナム語か英語が話せない方に途方に暮れるしかない不思議なツアー体験でした
追伸:
園内スタッフが配るクーポンは必ず貰ってください
それが無いと食事時のビールすら飲めません
一日で2パークを朝から夜遅くまで楽しみました。
アトラクションも東京Disneyland・DisneySeaに比べ待ち時間が少なくスムーズに乗れました。
アトラクションに関しては、完全暗転になったり乗車時間が長くスピード感もあり面白かったです。
アナ雪に関しては東京DisneySeaの方が完成度が高いと思いますが……可愛かったです。
showは衣装も素敵でした、キャストがノリノリで白雪姫などのプリンセスも姫よりダンサーでした(*^^*)
みなさんもParis Disneylandへぜひ行ってみてくださいね✈️
4月上旬は日中と朝晩の温度差が激しいので防寒着を忘れずに!!
私たちを迎えに来たドライバーは、電話で番組を見ていて、道路に注意を払っていませんでした。到着してUTVツアーを始めると、それは素晴らしく、すべてのドルに値するものでした。ツアーガイドは素晴らしかったです。唯一の問題は、私たちのUTVのスピーカーが聞き取りにくく、アップグレードが必要だということでした。ガイドは、通り過ぎたものやこれからのことについて詳細に説明する時間を取ってくれました。とても美しい場所で、牧場が次世代にわたって維持されることを願っています。
Our driver who picked us up was watching a program on his phone and not paying attention to the road. Once we arrived and started our UTV tour it was amazing and worth every dollar. Our tour guide was excellent. The only problem was speakers in our UTV were hard to hear and need upgraded. The guide did take time to tell us about things in detail about what we had passed by and things to come ahead. Such a beautiful place I hope the ranch is maintained for generations to come.
UTVのマイクとスピーカーシステムを改善してください。
市バスの運転手が集中できるようにしてください。
Improve the microphone and speaker system in the UTV's .
Make sure city bus drivers are focused.
雨季の終わりで度々スコールになりました。熱帯雨林を体験できてよかったです。アーミダックはシートの屋根で濡れませんでした。
平日だったので、ファストパスがなくても意外に多くのアトラクションに乗れた!
ファストパスも買っていたので、午後の混み出した時間にもう一回乗りたいアトラクションも体験できた。
平日で朝一で入場すると人気のアトラクションはさほど並ばずに体験できそうです。
ガイドさんは日本後上手で
わかりやすかったです。
食事なしのツワーでしたが
いろいろ飲食店があり満足でした。
入場当日予約しましたが、チケット売り場はそれほど混んでいませんでした。
すぐコアラと写真を撮るエリアに案内され、とてもスムーズでした。
カンガルーにエサをあげましたが、
暑いのかお腹いっぱいなのか、あまり
食べてくれませんでした。
12月のケアンズは雨季になるので、
突然バケツをひっくり返したような
雨が降ります。折りたたみ傘は必携です。
送迎付きプランにしていてとても楽でした。バスの乗り心地もよく、行き帰りよく休めました。
前週までとても荒天だったようでツアーが楽しめるか心配していましたが、当日は、晴天!近くの海がとても綺麗で、ツアーの運転手さんが海をバックに家族写真を撮ってくれました♪
が、クチコミで見て楽しみにしていたジュラシックパークのスポットは、登り坂の先で、道がスタックするからと行けなくて残念でした…
けど、その分、他のコースを回ってくれたのかな?景色を堪能するだけでもとても気持ち良い場所です。いろんな映画が撮影されているだけあって、コースがたくさんある楽しませてくれるツアーなんだなぁと思いました!
ツアー前後に待ち時間がありますので、お土産をみたり、カフェでお昼を食べたり(席が外にもありますが、場所によっては動物の匂いとともに…)、近くの浜辺にちょこっと散歩したり、楽しみ方色々です!
個人的には野生の?ニワトリの観察が楽しかったです。ワイキキと違って、遠慮なく英語なので、海外来たなぁと実感もできました^_^
ツアー中のバスは、満席で出発するように人数配布されているようでした。二人席で座るので、奇数の人数だと席がばらけて知らない方と相席になる可能性があります。相席を避けたい方は偶数で行けると良いのかな?
壮大な景色とハワイの歴史、ハワイ民族の文化、習慣などを知るきっかけになったこと自然の恵みをハワイ民族が、共存共栄していることが印象に残った。
若い方はアクティブ体験など、そうで無い方も観光をお勧めします。
悪路を砂ぼこりに塗れてバギーをコントロールしてると、すぐに絶景ポイントに到着。
ガイドさんから貰った冷たいミネラルウォーターを飲みながら絶景の説明を受ける。
次からのポイントは、ジェラシックワールドなどの映画撮影現場を目指す。次々に現れる見覚えのある光景はあの頃を思い出す。
いらないかなって思ってたゴーグルは必要かも知れません。
後、Made in Japanカワサキのバギーの性能を信じて、敢えてデコボコにチャレンジしてみてください。
The show at the Polynesian Cultural Center was excellent and very engaging. The buffet offered a wide variety of dishes, with plenty of options to enjoy. A great overall cultural experience.
9時にスカイレール駅着、10時20分キュランダ村到着してからバタフライサンクチュアリまで歩いて12分程度、10時45分のレインフォレストステーション行きのバスに乗車できました。
スカイレールで途中下車2回ありますが各10分以内の滞在でもバス乗車ギリギリでした。スカイレールが頻繁に止まることが多かったので予定よりも時間がかかってしまいました。時間には余裕を持って行動することをおすすめします。
レインフォレストステーションに着いてから目の前にあるお土産売り場の奥のチケットセンターでバウチャーを提示するとアーミーダック乗り場を案内してくれました。11時のアーミーダックになんとかギリギリ間に合ったので良かったです。
アーミーダックは日本人1人だけでした。英語ツアーでしたが英語があまり分からなくても熱帯雨林を体感できて運転手の人が盛り上げてくれたりしてとても良い体験ができました。
ワイルドライフバークは時間指定はないので何度でも出入りできます。他の観光地で動物に触れ合う、見る機会があるのなら行かなくてもいいかなと思いますが時間潰しには丁度いいです。コアラ、ワニがいたりカンガルーもたくさんいて楽しめました。
13時発のキュランダ村に帰るバスに乗車してカフェでのんびり、キュランダ村で雑貨巡りを楽しんで15時30分発のキュランダ鉄道で帰りました。14時発にするかかなり迷いましたが私的には15時30分発で良かったです。
レインフォレストステーション行きのバスはキュランダ村についてからバタフライサンクチュアリまで12分ほど歩く必要があります。レインフォレストからの帰りのバスの時間は公式サイトとは違ったので確認必須です。
雄大な景色がとても素晴らしかったです!
受付も日本語堪能な方が対応していただき、すんなりアクティビティに参加できました。
とても楽しかったです!
私と嫁は2回目でしたが初めての娘が喜んでくれて良かったです。こんな楽しい2時間は無かった…と言ってくれて父親としては最高です。
お尻痛くなるので厚めのパッドが必要かも
COEXモール内にあるので、場所もわかりやすいです。コンパクトなのに、見ごたえのある水族館でおすすめです。
非常に広大な自然で、風景に圧倒されました。ジュラシックパークを予習として観ていきましたが、もういくつか作品を観ていくべきでした。個人的にはロケ地というよりも、雄大な自然を感じることができるツアーでした。
我々はバスで向かいましたが、乗り継ぐ必要があるなど大変だったため、レンタカーがない方は送迎付きプランをおすすめします。
コアラにタッチして一緒に写真を撮ることができ、とても貴重で素敵な経験になりました。実際に触れてみると想像以上にふわふわで可愛く、忘れられない思い出になりました。
日本語を喋れるスタッフさんがいて、日本人が集められ説明してくださりました!とてもわかりやすかったです!中でご飯を食べましたが正直味はまあまあでした、、とても楽しい一日でした!
ロッカーがあり、荷物が預けられるので預けると楽ちんです!
広くて、楽しくて時間が全然足りなかった!10時半オープン、15時に集合だから、実質4時間しか遊べない!!次回はゆっくり行きたいです。スタッフは日本語で丁寧に説明、対応してくれました。
滞在時間が短いので、荷物場所に戻ってゆっくりする暇はあまりない。中はキャッシュレス、水以外持ち込み禁止で手荷物検査あり。
値段の割には動物真っ暗で動物も見えなかった
この値段ならもう少し違う事が出来たのになと
かなり後悔が残りました。
時間も半日を要するので、スケジュールも勿体なかったです。
添乗員さんは、かなりフレンドリーで
そこだけは、大満足でした!
料金の一部は保護に使われるそうですが…それにしても高い。。。
次回は行かないです。
夜は全く見えないので断然昼がオススメ
楽しくて素晴らしい体験でした。午後の天気は本当に良かったです。見ることやすることがたくさんあって、すべてを楽しむ時間が足りませんでした(笑)。それに、私たちのツアーガイドはとても良い人で、名前はサムでした。
Was a nice and fun experience never. Weather was really nice in the afternoon. There so much to do and see not enough time for everything lol . We also had a really good tour guid his name was Sam .
ガイドさんは、タクシーでお迎え。タクシー代は出してくれます。しかし、動物園に着くまでの間、特に会話無し。動物園について、入場券を購入してもらい中に入って、広いので、まずトラムの場所を教えてくださり、1周。その間、説明とかも無しで元の場所に戻って、イルカショーの場所まで連れて行ってくれました。イルカショーが終わると「じゃあ、ここで解散です」とのこと。特に会話も無かったので、残念ながら、日本語ガイドさんである必要はなかったかと(^^;)
初の海外で、動物園に行くの不安な方は利用されてもいいと思いますが、行くのにタクシーを呼べる方は不要だと思います。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
道中や園内での説明について、ご期待に応えられず誠に申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を元に、ガイディング内容やガイドの対応スキル向上に取り組み
海外での滞在という貴重なお時間で、最大限ご満足いただけるよう努めて参ります。
レビューをいただきありがとうございました。
美ら海水族館まで距離があるので参加を迷っていましたが、参加して良かったです。
ツアー当日は天気が良く、美ら海水族館から見える海も最高に綺麗でした。
美ら海水族館は混雑していましたが、2時間30分あったので物足りない感じは無く、ちょうど良い時間だったと思います。
ただパイナップルパークの1時間は、ちょっと時間を持て余す感じでした。
効率良く色々な観光名所に連れて行ってもらえ、楽しむ事ができました。
万座毛のショップにサータアンダギーの有名店があるようです。私は古宇利島のショップで購入してしまっていたので購入せずでしたが、サータアンダギーを食べたい方は万座毛で購入しても良いかも?です。
アーミーダックは、出発が30分遅れましたが、時間の変更もしくは、時間を短くなった分のバウチャーをもらえました。3時間ほどとても充実した時間を過ごせました。ワニの餌やりは、圧巻でした。なお、送迎バスも予約しましたが、駅から離れていたので、利用してよかったです。