トップページ
早朝便で帰国でしたので4時にピックアップしてもらいました。道路もすいていてドライバーさんも張り切って運転して空港まで行くのに今までで一番早く着きました。
出口が1か所と言う事もあり、直ぐに見つける事ができました。日本の空港でトラブルがあったので色々と変更がありましたが、現地ガイドさんに事情を説明しホテルでのチェックインもアシストして頂きました。次回も利用したいと思います。
初めての韓国でした。空港の検査が終わり、出口にすぐわかるように、カードを待って待っていてくれました。ホテルの送迎前に、1時間の観光を入れ、行きたいところを案内してくれました。送迎中も日本語で、周りの様子を話してくれたりと、フレンドリーでした。時間いっぱいドライブで、市内を観光させていただきありがとうございました。時間厳守で、送迎してくれるので、頼んでよかったです。
自分が宿泊したホテルはお迎え対象外との事で為重い荷物を持っ指定ホテルへ出向きました。小型のシャトルだった為人数は少ないと思いきや満席相席状態でした。あの人数ならもう一回り大きいシャトルで運行して欲しかったのが本音です。まあ安いので文句は言えないのですが・・・
滞在ホテルからスワナプーム空港内のノボテルホテルに前泊のための送迎を希望しました。(夜の送迎を希望)
しかし搭乗時間の3時間前のお迎えにシステム的になってしまい(早朝のお迎え)どうしようとなりましたが現地の会社とラインで直接やり取りをしてスムーズに変更が出来ました。
もちろん日本のベルトラの方もメールでの十分な対応を頂きまして感謝しています。ありがとうございました。
日本語で丁寧にガイドしてもらえたので、初ハワイでも安心して移動することができました。
シャトルバスが一列三席で、既に他のお客さんが着席していた場合、同行者と別々の列になる可能性はあります。
かなり待たされて時間がもったいなかった。
ただ、最初に予約した時間から変更になったり、特別な要望をお願いした際は、メールで迅速に対応して頂き、信頼はできます。
空港到着後、カウンターに行ったところすぐに車が迎えにきてくれました。日本人の素晴らしいドライバーの方で、大変丁寧に対応いただきました。一歳半の娘が一緒にいたので荷物も多かったのですが、嫌な顔ひとつせず対応いただき感謝しています。また必ず利用したいです。
空港到着後、ドライバーはおらず、電話で連絡をしてミーティング出来ました。英語が不慣れで到着早々困惑しました。
●23:59の深夜便のフライトであった為、ギリギリまでタイ観光を
満喫して、時間を気にせず安心して空港まで行きたかったので、
20:00ホテルのお迎えをお願いしてました。
●ドライバーさんは、20分前くらいには向かえに来てくれましたが、
20:00ギリギリまでホテルでお茶もしたかったので、20:00まで
待って下さいました。
●スーツケースを押して公共交通機関で移動も大変だし、最後まで
めい一杯遊んで疲れたので、最後くらいのんびり快適に移動したい
という意味では利用して良かったと思います。
●今回は、交通事情やタクシー事情が分からない事もあり、この
サービスを利用しましたが、普通にホテルのフロントからタクシー
呼んでいただいても大丈夫そうでした。
送迎車の車がより高級なのと、先にオプション代として料金を
払っているので、いくらになるか分からないという心配がないので、
より安心を求める方には良いと思います。
私は、HISのホテル➕飛行機のツアーを頼み、申し込みの後、ホテルを教えるという流れでした。トンタラリバビューというホテルをですが、バンコク市内で空港から電車で2時間、駅から徒歩30分のところでしたので利用しました。1時間くらいで着いたので、良かったです。
ありがとうございました。
到着ロビーで少し待っているとドライバーさんが到着。渋滞の中をスイスイ3車線の横移動も経験しましたが、スムーズにホテルに到着することができました。ありがとうございました。
毎回利用しています。
今回も往復とも利用しましたが帰国時も定刻のお迎えで安心できました。
一人旅にはタクシーよりも格安で大変助かります。
早朝4時発、ホテルエリアから空港への移動で利用しました。清潔な車内と、親切でフレンドリーなドライバーさんで大変良かったです。
名前を言ってから乗車するまで40分位待ちました。
炎天下の中、椅子もなかったのできつかったです。
乗車後は問題なくホテルまで送っていただきました。
ひとりなら安くて良いかもしれませんが2人以上でしたらタクシーの方が安くて速いと思います。
空港到着してすぐの場所で、ピックアップしてくれます。場所はピックアップ場所がわかりませんでしたが、親切な方が案内してくださり無事に合流出来ました。
到着時間によっては出発まで少し時間がかかりますが、安心安全にホテルまで向かうことができ満足です。
今回1人旅の為、間違いのないこのツアーを申し込みましたが、やはり正解でした。
全く迷う事なく送迎をして頂きました。
また、ハワイに行ったら利用させて頂きます。
今回1人旅の為、待ち合わせ場所がわかるか?などの不安がありましたが、全く問題なくスムーズに乗ることが出来ました。
毎回ハワイに行ったら利用したいと思います。
空港の団体口から出たら、すぐにHISの方達がいらしているのがわかり、
スムーズに乗車することが出来ました。今までタクシーや色々なシャトルを利用しましたがこちらの会社が一番スムーズでドライバーさんも優しくて、
車も快適ですぐに帰りのシャトルもネットで予約いたしました!オススメです!
通常の待ち合わせ場所が使えないということだったのですが、事前に新しい場所を連絡して頂き、当日は迷うことなく合流できました。
ホテルまでも快適な車で送迎して頂き、色んな話をしながらあっという間に到着。
海外に着いてもストレス無く現地ホテルまで行けるのでとても良かったです。
また利用したいです。
行きも帰りも同じドライバーさんで感じの良い方で安心でした!
タクシーより安心で安いから次もお願いします!
飛行機到着から入国してロビー着くまでに1時間かかりましたが、9番の柱辺りでちゃんと係りの人と会えました。
道路は混んでましたが、タクシーと違って支払い済みなのでホテル到着まで安心して連れて行ってもらえました。
空港からホテルまでの足が心配だったので予約しました。
割高だったかもしれませんが、ゆったりとした車で送迎していただきとても快適でした。
ドライバーの方もとても親切でした。
時間通りにお迎えが来てくれて、無事に空港に行けました!
またハワイに来たときは、こちらでお願いしたいと思っております!
車内は綺麗で、運転も安全運転で安心できました。
空港付近の工事中(渋滞予想)のため、出国4時間前の集合と連絡がありましたが、遅刻は自己責任ということに同意した上で、約3時間前の集合に変更していただきました。(幸い渋滞はなく、予定通り到着することができました。)
ただ、合っていたので良かったのですが、第3ターミナルに到着してから「第3ターミナルであってるよね?」と聞かれました。出発時にターミナルを伝えなかったのも悪いですが、ドライバーさんからも事前に確認がなかったので、そこは気を付けた方が良いかと思います。
事前に予約が出来ていたので、安心して利用出来ました。運転手さんは英語は話せませんが、事前に行き先を設定しているのでスムーズでした。次回も利用したいと思います。
金浦空港からホテルまで送迎していただきました。優しい方で車までスーツケースも持ってくれて、快適にホテルまで行くことが出来ました。また是非利用したいです。
午前6時にホテル迎えの予約をしておりましたが、時間通り来ていただき
また、早朝で渋滞もなく空港まで35分で到着しました。当初は時間通り
迎えが来るかなと懸念しておりましたが、問題なくことが運びよかった。
一人での韓国旅行は初めてだったので、公共交通機関を使って朝早く空港に行くのが心配だったので送迎をお願いしました。
集合時間の5分前にはロビーで待っていてくれて、荷物を運んだりスムーズに空港まで連れていってもらえました。
15分ほど待ちましたが、日本語対応でスムーズにホテルまで送っていただけました。受付場所も分かりやすくて良かったです。