トップページ
印刷したQRコード見せたら乗っていいよって感じになります。
バス停の所にも販売機があって直接買えます。
印刷して持ってく事をお勧めします
ホテルに21:30ごろに迎えに来てもらいましたが、行き同様WhatsAppでの英語でのやりとりでした。チャッピーに翻訳してもらいましたが何も問題ありませんでした。
車種や車のナンバーが事前にメッセージで送られてきて、あとなん分くらいで着くよ、みたいな連絡もメッセージで来たので安心して使えました。
台北市内から桃園空港まではMRT空港線でも移動可能ですが、帰りの荷物を持って移動するのはなかなかたいへんなのと、ちゃんと間に合うか心配だったのでこちらを利用しました。席に座ったらうとうとしていてもちゃんと着くのでとても楽です。空港も目的地が東京、大阪、仙台でターミナルが違ったりするのですが、ガイドさんが丁寧に案内してくれてとてもスムーズに移動できました。また利用したいと思います。
時間通りにホテルに来てくれました。実際の運転は少し荒く、煽るような動きもありました。子供連れだったので、少し怖かったです。
ホノルル空港に到着して、当初の案内どうり空港外に出ましたが、すぐわかりスムーズで安心しました。
またホテルへ到着時もドライバーの方は親切な対応をしていただきました。
宿泊ホテルから乗車でき、タクシーやUberだと荷物が大きい時に頼みずらいのが、安心して頼めるのが良い
予約の前日にメールとwhatsappで連絡がきます。ドライバーさんと直接場所や時間の確認ができるので安心です。早朝便のため5時迎えを頼みましたが少し早めに着いてくださりました。
一名でしたがとても立派なバンでドライバーさんもプロフェッショナルかつ英語も通じましたのでとても安心しました。運転もスムーズで快適に空港まで移動ができ大変助かりました。次回も利用したいです。
メール確認でもいいですがwhatsappでのやり取りだとドライバーと直接連絡ができるので事前のダウンロードをおすすめします。
到着時にはフライトの遅延なども確認しつつ待っていてくれて,帰りのピックアップは余裕をもってホテルに迎えに来てくれて,ばっちりでした.残念ながら現地では,タクシーは「チーター」だからなるべく使うなということで,UberやBoltで足を確保することになりますが,荷物が多く時間が気になる到着と出発時には移動の手配の心配がなくなるうえに,コスト的にも十分リーズナブルで,お勧めできるサービスだと思います.
到着便,出発便が確定しているなら,利用を考えていいかと思います.
当日は道路渋滞が予想されるから少し早めに迎えに行きますか?と連絡があったり、すごく親切で良い人でした。
クアラルンプール国際空港から電車もありますが、気温や湿度、疲れなどを考えるとすごく安い送迎だと思います。また次も頼みます。
時間通りにホテルに送迎ありました。後は不可無く。ターミナルどころかドライバーが把握してないので事前に把握しておくが大事です。
航空会社とロビーについて把握してドライバーに告げましょう。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
JFKに向かう高速道路で原因不明の渋滞に遭遇しましたが、ドライバーさんの素晴らしい判断で一般道へ迂回し時間通りに空港へ到着することができました。臨機応変な対応に感謝しています。
空港へは十分に時間に余裕があるお迎えをお願いしたほうがハラハラしないで済みます。
1)時間通りに迎えに来ました
2)ちゃんと迎えに来る前に連絡がありました
3)英語がちゃんと通じました。
どこかの送迎サービスの口コミにあるようにドライバーが実際には英語がしゃべれなかったということはなかった。
総合的に満足でした。
もう一つのサービスよりちょっと高いけど安心です。
日本語まではいらないでしょう
こちらの運転手さんが全て素晴らしいかはわかりませんが、私の運転手さんは行く前に連絡を下さり、大変言葉に表せないほどお世話になりました。感謝しきれません。タクシーは不安な方、深夜や早朝の飛行機の方は是非オススメです。有難うございました
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
貸し切り状態で、とても快適でした。
空調も調整してくれたので、涼しく、快適でした。毎回利用しています。
チップ込みで円建て払いであることを考えると、ウーバーを頼むよりも安いか同じくらいだと思う。whatsappは英語でも翻訳をかければ大丈夫だし、英語ドライバーとは話さないでもOK
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
何度も利用しています。ドライバーから24時間前からを目途にwhatsappで連絡が来るのですが、早くから連絡をくれるドライバーもいれば、前日の夜まで来ないでハラハラするときがあります。でも、ベルトラさんの予約でドライバーが来なかったことは一度もないので、信用できます。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
アメリカではよくベルトラさんのサービスを利用していました。今回はパリだったので言葉が通じるか心配でしたが、全部英語でOKでした。翻訳アプリを使えば日本語も大丈夫そうでした。時間より早くホテルで待っていてくれて、空港に向かうことができました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
Whatsappの登録を間違えてしまい確認の連絡が来ないのに気が付かないまま、当日を迎えてしまいました。ベルトラにメールしましたが、あいにく日曜日で連絡つきません。でも、ドライバーが時間よりかなり前にピックアップ場所で待っていてくれ、空港に行くことができました。また、ベルトラからも翌営業日にすぐにレスが来て対応してくださいました。有難うございました
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
受付も案内もとってもスムーズで安心してホテルまで行けました!
スタッフも日本語が分かりやすくて良かったです😊
深夜到着のため、空港ピックアップをお願いしました。現地でピックアップしてから、移動時間がわからないと言われましたが、ピックアップ場所を離れなかったら、すぐ移動してくれました。
電車が使える時間であれば、ピックアップは不要です
ケアンズに行ったならこのツアーに参加することを強くお勧めします
グリーン島には行ってないけど上空からの開始は最高
揺れも少なく最高のフライトでした
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。最高のフライトとの評価を頂けて大変うれしく思います。グレートバリアリーフの醍醐味は、やはり空から眺めるのがいちばんですね。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
到着が45分遅れましたが、問題ないよ!と待ってくれてました。
専用アプリでの英語でのやり取りですが、翻訳機能を使ってメッセージを送ればやり取りもスムーズです。
待ち合わせ場所も丁寧に教えてくれて、自分がいる場所の写真を送ったら、来てくれました。
荷物も丁寧に積み下ろししていただきました。
帰りも迎えに行くよと連絡をくれて、帰りの分もお願いしました。
時間通りに来てくれるので安心です。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
時間どおりに迎えにも来てくれたし、アタッシュケースも丁寧に車に積み下ろししてくれました。チップも手渡しました。
私達夫婦以外には、もう一組ANAの客が乗って来ましたが車に乗り込む際に手荷物が家内に強く当たったのに謝りもしないおばちゃんご一行様でした。ドライバーは、感じよかったですよ。
チップが別なのでアタッシュケース1個について1~2ドルでいいと思います。
夜間の到着便が機材トラブルで、1時間遅れとなりました。
でも、きちんと待ってくれてました。高さんの顔を見て一安心できました。さらに、ホテルまで、丁寧に案内してくれまして、助かりました。次回も、お願いしたいです。
ミナトリップは安心です。
丁寧に荷物を積み下ろしして頂けました。
道路事情には驚きましたが、運転は満足できました。
迎え車両のナンバーの写真が来たので安心できました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
HISのカウンターにチェックイン後、10分程度待ち、テスラのセダンに私だけで出発。20分程度でホテルに到着。快適でした。
飛行機が大幅に遅れたこともあり、ドライバーは少し機嫌が悪そうでした。
遅れる旨を事前に連絡しましたが特に返事はなく、空港に着いてからの連絡でようやく返信が来るようになりました。
スーツケースも自分でトランクに入れてほしい対応が取られたので、値段相応の対応って感じです。
お客様
このたびは、送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ドライバーが機嫌を損ねていたようにお感じになられたこと、また遅延のご連絡に対する返信が遅かったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にはご心配をおかけし、大変申し訳なく思っております。
スーツケースの積み込みにつきましても、お客様ご自身で行っていただくこととなり、ご不便をおかけしました。この点はサービスの質として改善すべき点と認識しております。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
カスタマーサービスチーム
エントランスに到着してから、スタッフを探して車が出発するまで45分ほど時間を要した。出発してからはスムーズだったが、外気温30℃越えの中車内の空調が全く効いておらず、窓も開かず、奥の方に密集して座っていたためかなりきつかった。
時間に余裕がない方や、暑さに弱い方は厳しいかもしれません
アンコールワット観光のため、バンコクからカンボジア・シェムリアップ空港へ。
Grab利用でも十分と思ったが、足の悪い家内同伴でもあり、ドライバー空港出迎えで確実にスムーズに移動したかったため、カンボジアで5000円は明らかに割高と承知の上で、敢えて空港送迎サービスを注文。
車はレクサスRV、運転手の人柄も悪くなかったが、灼熱のカンボジアで、エアコンの効かない車に蒸し風呂状態で1時間も乗らされる羽目に。
ベルトラのサービスクオリティチェック能力の余りの低さに憤りすら感じました。
馬鹿馬鹿しくて、チップなし&復路は速攻でキャンセル。
皆さん、アンコールワット観光の移動サービスはGrabの方が、価格サービスとも全然マシです。ベルトラの空港送迎サービスは全くの無駄遣いだと断言します。絶対に利用はお控え下さい
ピックアップは問題なく車はきれいでしたが、社内に冷房が効いておらず暑い上、自分の嗜好とは異なる音楽と、ドライバーさんの咳が絶えず聞こえてきて、ビミョーな空気でした
(密室なのだから、風邪気味ならマスクくらいして欲しかった)
でも、まあ、20分程度だから、と、我慢・・・
日本では普及率が低いWhatsAppを使って、ドライバーさんとやりとりします。
「booking.comに5つ星評価をして欲しい」という、身に覚えのないメッセージにはドン引きでした
ドライバーとの連絡やりとりには、WhatsAppを使うことになります