トップページ
6名のグループで一緒に行動していました。宿泊先は小さいホテルで入り口が分かりにくかったので、車で直行できたのは大変助かりました。次回もお願いしたいです。運転手さんは親切でした。
快適でした。
到着が午後ちょっとすぎたくらいで道もそれほど渋滞はせず、快適にホテルまで到着しました。
最初バレッタに宿泊しようと思っていたのですが、スリーマに泊まってそこからフェリーでバレッタに行くことにしました。ドライバーさんにそのことをお話ししたら、「バレッタは見に行くところで泊まるには不便だ」ということをおっしゃっていました。
時間通りにホテルに迎えに来ていただき、丁寧な運転と対応で空港まで送迎していただきました。
次回も利用したいと思います。
とりさん様 大変お世話になりました。ドライバー担当させて頂きました西でございます。素晴らしいコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。あれからハワイのご滞在はいかがでしたか?大阪もコロナウイルス感染者が増え、いろんな面で大変だと思います。とりさん様のご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。コロナウイルスが終息しましたら、ぜひまたロサンゼルスにお越しください。お待ちしております。西
同乗者おらず、一家族私達のみでした。
少し待ち時間ありましたが、満足しています❗️
運転手さんも優しく、荷物運んでくれました。
ホテルまで定刻に来て頂き、時間に間に合うように送って頂くことができました。
値段も非常にリーズナブルでした。
日本人の方が迎えに来てくださいました。
バスの運転手の方も非常にフレンドリーな方で楽しかったです。
日本人の方が迎えに来て下さって、ホテルまで送ってくださいました。
荷物ピックアップまで迎えに来て頂いてありがたたかったです。
今回はコロナの影響で御社プラン予約できなかったが、
ハワイ旅行違う意味で思い出の家族旅行でした。
数年後また、旅行させてもらいます。
いつもお世話になっております。
昨年の4月にハワイ旅行の計画を立て、今年も3月初旬から
中旬に掛けて来訪したのですが、ウイルス感染の影響が出始
めて、ハワイでも2人の感染者が出た時で、不安が無い訳では
ありませんでしたが、貴社にはいつものように暖かく送り迎え
をして頂き、感謝しております。また、来春にも落ち着いた時
には、また、来訪したいと思っております。
一日も早い収束を勝ち取れるよう、お互いそれまでは頑張りま
しょう!次回もいつも安全運転をして迎えて下さる貴社に、送迎
をお願いしたいと思っております。
ホテルのチェエクインが15時以降だったので、途中のアラモアナ・センターのラウンジに立ち寄り荷物を預けて手ぶらで3時間位ブラブラ出来たので1日得したような気がしました。土曜日のKCCファーマーズマーケットは新型コロナウイルス騒ぎで突如中止でしたが、それ以外は買い物などで楽しい8日間を過ごせました。40年前の新婚旅行以来7回ほど来ていますが、今回はレンタカーを借りずにTheBusと歩きで過ごしました。帰りもシャトルサービスで空港までお世話になりました。
前回ハワイに行った時もこちらを利用しました。
スムーズに手続きしてもらえてすぐに出発出来たので、とても助かったので今回もこちらを利用しました。
これからも利用します。
一昨年は 空港がとても混雑して 待たされ 飛行機の搭乗時間 ぎりぎりになり とても ハラハラしました 昨年は ホテルの前まで 迎えに来て下さり 空港までの道も スムーズで とても良かったです また今年も お願いしていたのですが コロナウイルスの影響で キャンセルに なり とても申し訳ありませんでした 来年もよろしくお願いします。
一方通行も ありますが 同じ道を何度も 通ったりで 要領が悪く ホテルまで 凄く 時間が かかりました
もう少し 順次よくお願いします
送迎だけなので何も会話もなく乗合で移動だけです。特に特徴はないけどタクシー代よりは安く行けると思います。
往路の送迎が良かったので、復路もお願いしました。
メールで時間と待ち合い場所を指示されます。待っていると迎えに来てくれました。なんと、往路のバンではなく、リムジン!!貸し切りではなかったですが、滞在最後に優雅な気分になりました。またお願いしたいです。
10人ほどでバンに乗り、ワイキキのホテルまで送迎してくれました。4.5カ所で1台でした。3番目だったので、最初に止まったホテルやつぎに止まったホテルなど、エントランスがチラッと見ることができ、つぎの旅行の参考にしようと思うことができた。
松山空港からの帰国は初めてなのですが、ホテルから近いので自家用車を頼みました。女性の運転手の方がちょっとしたガイドをしてくれたので、退屈しないで良かったです。
前回も利用しましたが、出口に黄色いベストのスタッフが見えるのでとても安心なのです。また利用したいと思います。
空港からワイキキへは、いつもHISシャトルを利用しています。2月は比較的すいている時期なのか、2組での乗車でストレスなく送ってもらえ満足です。
空港からワイキキへは、いつも利用しています。30分間隔で出発するようで、今回は2組の乗車となりました。
滞在ホテルから空港までの送迎に利用。
帰国のフライトに合わせて前もって予約しておくのがベター。ホテル出発時間は指定される。
他の日本人も多く、乗車に際して迷ったりすることは無いと思う。
空港到着後、チェックインの仕方や空港の案内があるが、初めて行く人でなければスルーしてよさそう。
荷物が多かったのですが、十分な広さのある車でした。もちろん、積み下ろしもやってくださいました。韓国の運転手さんは運転の荒い人が多いけれど、とても安全運転で安心して乗っていられました。
ホノルル空港からホテルまでの乗車。
空港を出て、バスに乗るまでの案内も日本語で充実しており、非常に良かった。
また、ドライバーも対応が良く、混乗だが早くホテルへ到着できた。
他社の送迎サービスの中には、利用便が大幅に遅れると自動的にキャンセルになり、返金もされないものがありますが、利用した便が40分余り遅れて到着しましたが、便の到着時刻に合わせて迎えに来てくれるので安心です。ドライバーの方は日本語がとてもお上手で、ホテルに到着するまでの約1時間、いろいろ案内をしてくださったり、旅行ガイドには載っていない情報や、ホテルの近くのお勧めのレストランやカフェー、バン屋なども教えてくれました。チェックインも手伝ってもらえて、ホテルにいろいろな要望も伝えてくれました。
バスや電車での移動に比べると料金は高いですが、重いスーツケースを運ばなくてもよく、また待ち時間もなく、バスや電車の行き先や降りる駅を気にすることもなく、ホテルまで確実に送り届けてもらえ、ホテル到着までリラックスできることを考えると安いと思います。
クマ様は非常によく当社の「精神」を理解してくださいました。送迎サービスはもちろん、しかしその上に、その前にと言えようか、おもてなしの心:要するに、お疲れになって長時間飛行機に乗ってこられましたお客様に「安心感」を与えて、笑い顔で迎えて、親切に案内してあげて、期待されている以上の「サービス」を手配することが我々パリ・マイ・ウエー社の原則となっております。バスや電車なら絶対手に入らない情報(安心感の上に)、それからガイド・ブックより現状を知っている現地人若しくはパリジアンになった日本人ドライバーさんに案内してもらうのが一番カクジツな方法に違いありません!他の会社との差がつくのがクマ様ご自身が示してくださった点もあるのが事実です。ご信頼をいただいて心より御礼を申し上げます。
Paris My Way社。
安く済ますなら他の方法があるんだろーけど。
空港に着いて
面倒な手続きなんかもなく
日本語もしゃべれる。っていうか日本人スタッフなので
安心、安全、早い。
また、行った時は使うと思います。
空港に着くと沢山の出迎えの人たちの中で、キョロキョロとしていたところ、声をかけて頂き安心しました。
ホテルから空港の車両は、映画でしか見たことの無いリムジンでした!お値段も格安、いい思い出になりました!
二人の旅行で他のホテルに立ち寄る事もないので貸切の送迎を選びました。
前日にリコンファームをしたこともあってか集合時間の10分前には車が来ており、ロビーで待っているとベルボーイが大きな声で呼んでくれました。
全てが順調で、混乗送迎との料金差もそれほどないので、貸切にして大正解でした。 スーツケースが2個ありましたが、運転手さんも親切に積み下ろしをしてくれました。
勿論、それなりのチップは渡しました。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、品質調査に回答していただきありがとうございます。
コメントありがとうございます。すぐにカンクンに戻っていただければ幸いです。
親切に対応いただきました。おすすめできると思います。
重い荷物も運んでいただいて、どうもありがとうございました!
フランス人老夫婦3組とご一緒でしたが1組のフライトが遅れ30分ほど待つ羽目になりました。日本からの便は夜遅くに到着する便がほとんどなので、近くのホテルに一泊しようかと思いましたが同僚の勧めで移動することにして正解です。ナイトクルーズを楽しめベニスの夜を満喫できました。向かい岸にはギュウギュウ詰めのバポレットをしり目にこちらはゆったりと豪華クルーズ。受付が空港の出国カウンターからかなり遠く途中にある窓口で尋ねてようやく発見しました。飲食店など何もないので迷いようがなくまっすぐ奥へ突き進んでいけば発見できるのでさほど問題ではないかと思います。夏でも風を切って海上を走るのでウルトラライトダウン着用でちょうどよかったです。他の乗客は「我々はチップを払うからあなたもね、5ユーロよ」とフランス語なのでたぶんですがそう言われたので払いましたが、ドライバーの兄ちゃんは喜ぶでもなくそっけない態度。既に料金に含まれてるだろうからいらなかったかもと思います。