トップページ
添乗員の方々がとても親切で良かったです。
サンゴや魚が見られ、とても良い思い出になり、満足してます。
食事はコースを選択。ドリンクの提供が少し遅い時もありました。音楽で最後のキャストの盛り上がりが最高でした!
船上からの景色も良かったです。とても良い記念になりました。
また利用したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
お子様連れのファミリーが多い中、シニア夫婦で参加しました。当日は、雲が多く 富士山は見ることができませんでしたが、涼しくなった山中湖の風が気持ち良かったです。
ディズニーランドのアトラクションのような、ガイドさんのパフォーマンスも楽しめました。
陸上の走行時間が短く感じましたが、ダイブの瞬間はワクワクしましたし、ミストの演出も良かったです。
次は孫たちと、また乗りたいです。
秋晴れの中ご乗車いただき、お返事ありがとうございました。
真冬は富士山が綺麗に見える時期です。
またぜひお孫様といらしてください。お待ちしております。
美しくてリラックスできる場所でした。大きなハイキングができない家族が訪れていたので、ここは完璧でした。歌声がとても素敵なアクセントでした。
Beautiful and relaxing. We had family visiting that couldn’t do a big hike, so this was perfect. The singing was such a nice touch.
わかりやすい日本語で説明してもらえたので、安心して参加することができました。
とても充実した内容で、参加してよかったです。
ツアー会社には日本人スタッフの方が多く、英語が話せなくても安心して参加することができます。
帰りの船の時間までは島でゆっくり過ごせます。
私はシュノーケルせずに半潜水艦で魚を見て楽しみましたが、海亀にも遭遇し、とても貴重な体験ができました!
全体的に内容が良かった。特にコスパは良いと思う。昼食で飲み物が別料金となるが、観光地料金とは思えないほど良心的だった。
ハロン湾ツアーは、たくさんあり、どれにしようか迷いましたが、このツアーにしてよかったです。食事は、相席ということでしたが、日本限定ツアーのため、お相手も日本の方で、話も弾み楽しい時間を過ごすことができました。洞窟をみてまわったり、丘に登ったり、暑い日でしたが、盛りだくさんの体験をすることができました。カヤックも楽しかったです。
川の歴史が好きです。
スタッフが親切で好きです。
音楽が好きです。
Like the History of the river
Love the friendly staff
Love the music
普段の日本ではなかなか体験ができないことが大満載のツアーでした。
送迎をしてくださったスタッフさんもとてもご親切で、待機場のお店の女の子スタッフも対応が良く、お手洗いも綺麗です。
船は、船長さんが優しくとてもフレンドリーで、ココナッツの葉で子どもたちにお魚や私たちには薔薇の花を作ってくれました。
カニやナマズや大きな魚が出てくると船を止めて、パンを投げると凄い勢いで食べて行きます。針で釣るとすぐに釣れる釣れる。子どもたちと夢中に見てました。
グアムの歴史や、鍋でココナッツをこしたものをグツグツ煮込み手作りのオイルも凄すぎて、6本購入しましたが家で使うと香りが良くて肌にも合ってとても感激です。もっと購入させて頂ければ良かったと思います。
大雨の中、水牛にも一人ずつ乗らせて頂いたり、現地の方の細かい配慮が素晴らしく是非ともまた参加させて頂きます。有難うございました!
シュノーケリングツアーで参加しました。綺麗な珊瑚礁を見ることができたので、シュノーケリングツアーはおすすめです。時間もちょうどよかったです。
久しぶりに保津川下りを体験させて頂きました。
今回は妻と子供2人との参加でした。
体験1週間前にノロノロ台風の影響でダムの水を放流してしまい、当日は水位がいつもより低く、水流もそんなに激しくもなく穏やかな乗船となりました。
子供たちはそれでも大興奮でした。
まだまだ残暑残る中での乗船だったので、日差しがきつく最後のほうは下の子供が少し暑さでバテテしまいましたが、また乗船したいと言っているので、今度は紅葉の時期に再度体験させて頂きたいと思います。
以前水深の浅い海でシュノーケリングをしたことがありますが、今回は水深8メートルくらいの海で体験。
浅い所にも深い所にもきれいな魚がいて、ニモにも会えたし、とても楽しかったです。
今回2歳になるトイプードルも参加しました。
わんちゃん用に波のない穏やかな所にも連れて行ってくださり、スイスイ楽しんで泳いでいたのが何よりでした。
ありがとうございました。
またご縁がありますように。
2回目のケアンズで初めて行きました。
他の沖のリーフツアーはほぼ経験済み。
初めて来た方はこのツアーが一番いいのではないでしょうか?
good
日本人スタッフがいます。上陸してからはいないかもしれないので、する事がわからない方は船の中で聞いておいてください。
ビーチは素晴らしいです。シュノーケリングで、海亀、エイ、熱帯魚が見れます。
ある程度沖の方まで泳がないと見れないかも。
天気が良いエメラルドグリーンで最高ですが、紫外線がキツいので対策必要。
オプションの食事を申し込まなくても島内でサンドイッチ、飲み物売ってます。
港から45分程なので、酔う心配があまりないです。
bad
ケアンズの定番なだけに、日本人観光客もある程度います。
より非日常を求めるなら、レンタカーか飛行機でWhitsundays地方まで行った方がいいかも。
海水は潜れば透明度は低いです。ですが海が汚い訳ではないです!
本当に海亀と泳げますので、がんばって探してください!
一度は行ってみたい!と思っていた軍艦島ツアーに、行けて嬉しかったです。
前日まで、波が高く、上陸が出来なかったと聞いていたので、催行できるか?と不安でしたが、お天気も良く、無事にツアーも催行でき、上陸も出来ました。
世界遺産の軍艦島は、予想をはるかに超えて、とても感動しました。
最初に、軍艦島ミュージアムで、軍艦島の歴史などを色々学んでからの上陸でしたので、とても良くわかりました。
スタッフさんのホスピタリティが、最高でした。
天候もよく、楽い一日でした。食事も量質ともに十分でした。
ガイドさんが日本語ができるので、説明がよくわかり充実してました。
Booking.comで予約したタクシーの待ち合わせ場所時間の変更もやっていただき助かりました。市内でぼったくりタクシーに何度もあったので、余計感謝です。
新婚旅行以来の2回目の参加でした。今回は子ども2人と両親も含め6人の参加でした。とても楽しいパフォーマンスと美味しい食事で、とても賑やかで幸せな時間となりました。ありがとうございました。
この度は私共のクルーズに御家族揃ってお越し頂き誠に有難うございました。私共のクルーズで楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
バスや電車に比べたらお高いですが、利用して良かったと思います。
車も大きくて移動は快適でした。
ガイドさんも良い方で台湾での生活等を教えていただき、移動が快適以上に得るものがありました。
また機会があれば利用したいと思います!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
台風ヤギの甚大な被害でハロン湾の入場規制がかかり、ツアーが中止になりました。 別の場所のツアーを提案され、当日に急遽参加しました。甚大な被害があったので仕方ないとは思いますが、増水で洞窟探険も出来ず、高速は通れないから下道で等、いろいろ制限があるツアーでした。それなりに楽しめましたが、ツアー開催前に、変更点などを事前に教えて欲しかったです。 バスは、席が広く快適で、ガイドさんも良い方でした。
差額の返金がなく少し残念でした。
定期船、海上タクシーを乗り継いで島々を巡りました。
説明がとても丁寧で楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
五島の豊かな自然、歴史に触れることができて良い体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
友達夫婦と結婚25年の記念に参加しました!お料理も美味しく、飲み物もアルコールは豊富でした。デッキにも出て写真撮ったりと横浜の町を海から眺めとても満足です。お友達に紹介したいと思いました!
初めてのハワイで、セーリング体験したいなと思い予約して行きました
集合もわかりやすくアウトリガーリーフの1階で、歩いて10分くらいの浜辺から乗船。まったく英語がわかりませんが、翻訳アプリで大丈夫でした!クルーのお兄さんも、飲み物はいかが?や、写真撮ろうか?と気を使ってくれました!
ダイヤモンドヘッド横に虹もみえました!
ほんとに素敵な思い出になりました!
予約から観光までスムーズに進み、クルーズも体験もできてとても楽しかったです。
次、ハワイに行く際も、是非、利用したいと思います。
大きなクルーズ船なので揺れることなくディナーを満喫。なんと言っても船上からの夜景は最高。とても素晴らしい思い出に。
4人グループで行き、1人だけはダイビングができなかったため個別で1人だけオプションなしのプランを選びました。
結果、オプションなしでも無料で楽しめるグラスボートやシュノーケリングなどあり十分楽しめました
日本語がしゃべることができるスタッフもいて、その方が親身に色々教えてくれました。
日にもよりますが行き帰りの船は揺れるので事前の酔い止めは必須です
ガイドさんがベテランで、裏話だけでなく、歴史的人種的背景など詳しく説明してもらい、世界史の講義を聴いているようで面白かったです。NYCの生い立ちが理解できて、また来たいと思った。
NYC初心者にはもってこいのツアーでした。
まず送迎が非常に分かりやすく完璧でした。
料理はマイタイ(ノンアルを注文)に始まり、左右の通路に料理とデザート類が分かれて並べてあって、取りやすく、味もまずまずでした。
良く晴れていて綺麗なサンセットを見ることができ、専属のカメラマンがオプショナルの写真撮影に続き、従業員によるお客のカメラ・スマホによる記念撮影のサービスを行っていました。
食事のあとはフラのショーがあり、楽しく過ごさせていただき、あっという間のクルーズでした。
この度は私共のクルーズにでお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントも含めて私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
フリーマントルまでのんびり船で行くのも良いかなと思い申し込む。
英語ツアーだったため説明の内容がよくわからないままヨットハーバーや豪邸を観ながら川下りの90分。
フリーマントルの街を散策。歴史あるマーケットでランチを摂り3時間ほどの散策もアッというまでした。
帰りの船ではワインの試飲があるかと思ったのですがお水のポットのみで残念でした。のどかな一日でした。
シダの洞窟までの散歩はそれほど大変ではなく、エンターテイメントもとても良かったです!訪れる価値があります!
Not too strenuous a walk to the fern grotto and entertainment was very good! Worth the trip!