トップページ
食べ放題ビュッフェにスパークリングワインをつけて参加。ホノルル沖から見るワイキキの景色、打ち上げられた花火は綺麗でした〔打ち上げられている花火の時間は短いですが〕また、船内で繰り広げられたショーはかなり盛り上がり良かったです。
料理は初めから期待しておりませんでしたが。味を楽しむ余裕はなく空腹で下船しました。理由としては、料理に近い席の人から順番に料理をとりにいくのですが私は席が離れていた為、最後の方でした1度目の料理をとるため並んでいましたが最初の方の人が既に料理を食べ終わり私の後ろに並んでいました。料理が置かれている席に近い人は次から次へとおかわりをできたた感じでしたが私の先は離れていた為料理をとるために並ぶ時間がかなり長かったです。でも注文したスパークリングワインだけではお腹を満たす訳にはいかず2度目の料理を取りに行こうと席をたったところ並べられている料理の前でショーが始まりました。当然料理を取りに行く事は困難な状態になりました。このような設営状態である事がわかっていればスパークリングワインは注文しませんでした。あと、たまたまその日日本のテレビでこの船の事が紹介されたいて食べ放題ビュッフェも美味しいと放送していたと娘から連絡がありましたが現実とはかけ離れていた感じです。個人的な感想として料理はサービスで無料で提供されている物だと思い夜景、船内のショーを楽しむだけに参加される事をお勧めします。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ブッフェのお食事がお席が離れていたとして大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。エンターテインメントそして、船上からのワイキキの景色と花火はお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
家族4人3スターバス送迎込116000円。5スター1組もなし。バスは一時間。子供もスパークリングワイン。5年前は楽しかったから質の低下に残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイでの素敵なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族4人で利用しました。ガイドさんはたくさん喋る方で、色々説明してくれました。ドライバーさんは運転上手でした。また昼食、夕食も美味しかったです。
ハロン湾観光は4時間くらいで丁度良いと思いました。船の乗り降りや鍾乳洞見学の時に階段の登り降りが結構あるので、膝など悪い方は気をつけて下さい。
ハノイの旧市街には18時半ごろ到着したので、夕食後はナイトマーケットを見たりする時間もありました。帰りは旧市街から自力で帰るので、旧市街から遠いホテルの場合、タクシーやバスに乗る必要があります。夕食を無しにするとホテルまで送ってもらえるみたいですが、予約の段階で選択出来なかったので、帰りも送って欲しい方は問い合わせた方が良いと思います(夕食無しの場合も金額は変わらないそうです)。
九份、十分(天燈上げ)、猫村のツアーに参加しました。
十分(天燈上げ)は日暮れ後をお願いしていましたが、他の訪問地は込み具合を確認して、提案してもらえたのでスムーズにまわる事ができました!
言葉の部分でもサポートしてもらい、とても助かりました。送迎も希望を聞いてもらえるので、ムダな移動がなくノンストレスです。(行きは宿泊先ホテル、帰りは小籠包店)
海外でのプライベートツアーは初めてでしたが、至れり尽くせりでとてもよかったです。
3人以上であればツアー料金もお得です。
次回も是非利用したいと思います。
楊さんありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
当日、雨で夕日が見られ無かったのが残念でした。 食事は、品数は、少なかったですか 大変美味しく頂きました。三線ライブもとても良かったです
参加者が少なかったですが とても楽しく過ごしました、
ガイドさんのリードで軍艦島の歴史だけではなく、長崎の歴史を知ることができました。
軍艦島に到着するまでに、長崎の歴史をたっぷりと教えていただくので、上陸後も興味深く歩くことができました。
また、翌日はグラバー園に行ったのですが、そこでも前日に聞いたことが役に立ち、一石二鳥のツアーでした。
還暦を過ぎた夫婦2人で参加しました。折角ならと最上階へ。コードに触れない程度の服装で参加しました。窓際は新婚さんと思しき各国のカップルさんが、自分達の世界に浸り、センター席はファミリーが多く思い思いに食事、風景、ジャズを楽しんでいました。メモリアルデーイベントでは、お祝いで一体感となりましたが、各自のテーブルごとそれぞれのペースで楽しんでいました。勿論我々ものんびり、ゆったりの時間でした。
船尾への出入り口が近く、花火は勿論、ホテル群が左右に見渡せ良かったです。
花火の後、ドアマンの如くドアが閉まるのを抑えていたら、皆さんにサンキュウと言われました。日本人の方にも言われ、乗客の一人ですとお互い大笑いでした。
料理は美味しく、量も丁度良かったです。妻も満足し、大変喜んでいました。
残念ながら、船長出迎えは有りませんでした。改善を望みます。
今年は別のデッキにトライしたいと思います。
この度は私共のクルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。お食事や金曜日の花火も気に入っていただき有難うございます。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
4/02 07:25 までに 集合場所のホテルへ、バスに乗って埠頭へ。
すでに 長蛇の列 & デッキは鈴なり、ちょっと偉そうな女性職員が VIP 席の 売込み = @ 110 ユーロ 追加。 4人で 440, 即決 申し込み、大正解! 若い方には 2等船室で十分、ギリシャの民族ダンスも スタッフと楽しめるし、盛り上がるはず。 But ちょっと余裕があるなら オジサン・オバサンは VIP 船室をお勧めします。 我々は もう Sofa の スペースがなく、職員と一緒に 確認済みで 普通の テーブルと それなりの椅子に。
ソフトドリンクは 無料、軽食は あっという間に おなくなり。 まぁ こんなもんだ。 ランチは Sofa の 皆さんとは別に 我々4人だけで!
これが 静かで落ち着けて・・・ ( うるさいんだ、正式なランチのテーブルが! ) 島めぐりした後の乗船も腕の VIP バンドを見せるだけ。
室内でも、色々気を使ってくれて Because of ほんのちょっと 悪条件、
First Class 専用デッキにも ご案内、 これが 気持ちよぉぉぉぉ~し。
島めぐりは まぁ 満足。 最後の Pistachio Island の Buss Tour は
英語・スペイン語の 超 うるさぁぁぁぁ=い 説明で頭が ガンガン。
申し込む前に 英語だけなら良いが、 2か国語だったら やめるべき。
あんまり うるさいので ” もっと Volume を 絞れ! ” と カッコいい 日本人が 説明員 Julia に 注意・Yellow Card。
他の 乗客からも Yes, Yes と 拍手・・・ 日本人も なかなかやるじゃないか! なんでも 引っ込んでいては ダメ、 お見事 =ご立派 。
別の Walking Tuor に するべきだった。
総体的には 時間がない旅行客には お勧め。 VIP は 更に お勧めぇぇ。
先日の大雨で透明度はイマイチだが日本人スタッフとの体験ダイビングで安心。カメに会えた。昼食ビュフェの時間が少なくて残念。船酔い注意。
女ばかりの賑やかな6人グループで利用しました。
ガイドの塗さんは日本語も運転もお上手でした。
車に弱い人間がいたのですが、車内は清潔でゆとりがあり、運転もスムーズだったので、山道でも酔わずに済みました。
塗さんは私たちの希望を尊重した上でプランを提案してくださり、おかげさまで有意義な6時間を過ごすことができました。
道中の街や、十份、九份の歴史的背景なども説明していただき、おすすめのお店の案内なども、何をするにしても配慮してくださいました。
LINEで連絡が取れたこともとても助かりました。
夕食の場所を九份のお茶屋さんで決めたのですが、待機中の塗さんにLINEでお願いすると、スムーズに予約を取ってくれました。
九份はあいにくの雨、車中からバス停を見ると信じられないほどの長蛇の列。こちらに申し込んでいなかったらどうなっていたか。
チャーターだったので、自分たちの気が済んだら、LINE連絡ですぐにピックアップしてくださいました。
台北に戻ると、レストランの予約時間にはまだ早いということで、「私たちが買いたい」と車中で話していたお茶のおすすめのお店に寄ってくださり、最後まで無駄のない時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
あっという間の時間です!ちょうど季節の桜の景観も観つつ、船頭さんたちの命がけ?の体張った舟の操縦と楽しいトークで笑わせてくれるサービス精神に感動しました。ほんとにお疲れさまです!ありがとうございました!次は紅葉の時にまた行きたいです。
とても楽しかったです。ベトナムでしかできないたいけんでした。おすすめです。素晴らしい。ありがとうございます。
天気を見て、前日の夜に申し込みました。
当日の朝、集合時間の1時間半前に朝食に出ようとすると、すでにガイドさんがいて、「遅れないように下見です」と。今回のツアーに同行したガイドさんは、隙間時間に勉強するほどの真面目な方で、日本に関する知識も、私たち日本人以上。そのおかけで、安全安心かつ、飽きることのない話題提供で、大変楽しめました。
ハロン湾クルーズの時間も十分で、船内レストラン、デッキなどで、各々の時間を自由に過ごせました。
たまたまテーブルで一緒になった方々とは、ツアー後に食事に行ったり、帰国した後に会うほど仲良くなりました。
窓際席またはプライベート席確約3スター、送迎付きで申し込みました。
金曜日は、船上花火が見られるとあって満席状態で、窮屈な感じがしました。実際は、デッキに出て花火を見たので、窓際マストではないなと思いました。
ワイキキの街とともに見る花火は、洋上からしか味わえない最高のものでした。
食事は、一言でザ・アメリカ。
ジャズや、ポリネシアンショーは、気分を上げてくれ、参加してよかったと思わせてくれました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
エンターテインメントも船からの景色と金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
タリンへの往復便が安く購入できて良かったです。
メガスターではないですが、マイスターでも大きな船で船酔いがひどい私でも酔い止めを飲めば大丈夫でした。
仮予約から本予約完了まで3日程かかったので
予定通り行けるか?少し不安になりました。
受付時にタッチパネルは使えません。
知らなくて何度もやってしまいました。
このチケットは有人経由でチケット発行なので
受付の人に処理してもらいます。知らなくて困った点です。
かなり寒くてどうなるかと思いましたが、中は暖かく、ビール、日本酒も美味しくて満足でした。
40年ぐらい前に一度体験しましたが、同じ会社かどうか分かりませんが、料理も美味しくて、食べきれないくらいでした。
アメリカの友人も大変喜んでくれて、大満足でした。
はじめての台湾旅行で利用しました。
日本の旅行会社のツアー相場より安いので期待値を下げて行きましたが、結果的にかなりよかったです。
4箇所まわりましたが、あれを個人でバスや電車を乗り継いで行くのは時間的にも体力的にも無理でした。頼んで本当によかったです。
日本語のできるドライバーさんで安心でした。最初の十分で写真をたくさん撮っていただき、オススメのお店も色々教えていただきました。
個人的には十分のランタン上げがよかったです。子供たちは猫村で猫を探すのが楽しかったみたいです。
ツアー後に落とし物をして連絡したらすぐに確認してくれてホテルまで届けてくれました。
担当ドライバーの顔さんありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
前日の予約でしたが、早急にご対応いただき感謝しています。食事も美味しいでし、夜景も音楽も最高です。皆さん、素晴らしい夜を楽しんでください。
お楽しみ頂けたようで良かったです。
ご参加ありがとうございました。
心配していたお天気も大丈夫で船が出発して一安心でした。
念の為酔い止め薬を飲みましたが揺れとかもそんなに感じず全然大丈夫でした。(基本的には酔いやすいのですが…)
最初は見れなくてどうなるかと思いましたが、場所を変え探してくれて塩吹きを発見しては近付き、先回りをしては姿が見れるように船を走らせてくれて何度も見れて良かったです。
親子で寄り添いながら泳いでいる背中も見れてほのぼのしました。
写真やテレビで見るような尾ひれをあげてとはいかなかったですがまたチャレンジしたいと思います。
船では舳先に座らせてもらいクジラが居なくてもボーッと海を見ているだけでリフレッシュできて良かったです。
どの場所から出発のツアーにしようかと迷いましたが、場所もわかりやすく車も停めやすく、町中からも近くて北谷発にして良かったです。
ポストカードとハンドブックもらいそこねました。
2024/3/17に利用しました。
全体的に雰囲気もお料理もよく楽しめました。(デザートはアメリカン・・・。デカすぎ甘すぎはあります)
しかし、ドル換算で考えても高い!waikikiからのホテル送迎ついていいレベル。この値段でホテル送迎無しはがっかりくるレベルです。
最初から最後まで飽きさせないショーがあるので、お子さんいても大丈夫。最後は全員で踊ります。むしろビュッフェで歩き回る方が邪魔かも。行くならコース料理の方をお勧めします。高いけど。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズで全体的に楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
日本人の方もいますし、日本語が話せる方も多そうでした。
受付もグリーン島についてからも問題なしです。
到着後すぐに小型船に乗ってシュノーケルツアーに行きましたが、
島で渡された子供のゴーグルが壊れていました。
船にも問題ないものが無く、
壊れたものを使わされました。
海水がすぐ入って来るので楽しめなかったようです。
せっかくオーストラリアまで行ったのに残念な思い出となりました。
島に渡るのに往復3時間かかるので仕方ないですが、もう少しのんびりしたかったです。
半日コースもありましたが、私は1日コースがおすすめです。
食べるところが少なく高いのでサンドイッチなどを持って行くと良いと思います。
シュノーケリングも楽しめました。
前日は雨だったので海の透明度はいまいちでしたが、それでもシュノーケルで色々な魚が見れました。
希望としては島に渡る費用と、グラスボートかシュノーケルか半潜水艇を選べるプランがあれば良いなと思いました。
日本人は私たちだけでしたが日本語で個別説明してくださいました。スタッフのみなさんはフレンドリーでとても親切でした。ヘリは少し高いと思ったけどここまで来たら乗らないと損です。グラスボートや半潜水艦も体験できるはずだったけどシュノーケルしてヘリに乗るとそれらは時間的にパスしないとダメでした。そこだけは残念でした。
ガイドのティエンさん日本語がお上手ですし、話も面白かったですし、親切でした。
ツアー人数が12名だった為日本人専用船になり、食事もグループ毎でテーブルをいただき良かったです。
お食事は種類と量が多く、なかでもイカのさつま揚げと揚げた鯛のトマトソースが美味しかったです。
ハロン湾は波が穏やかで揺れも少なく、気持ちよかったです。
カヤックに挑戦したのですが、座るところに海水が入っていたのでかなり濡れました。タオルをお尻の下に敷いておけばバスに乗る頃には乾いてました。
鍾乳洞はとても広く、きれいでした。山口県秋芳洞の百枚皿のようなものは見られませんでした。
ハノイ市内でいただいた夕食のブンチャーも美味しくいただきました。
素敵な思い出になりました。ありがとうございます。
女性ドライバーの楊小敏さんは説明だけではなくて、大変優しくして下さいました
10歳の孫と2人旅でしたが、車の中で事前に行くところの写真などの説明や、現地でお土産の手伝い、行きたい店などを案内、写真を撮ってくださったりと、色々気遣ってくださり、大変安心して思い出深い旅行になりました
感謝です
お友達にも紹介したいと思います
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
島での風が他の場所では厳しい中、素晴らしい川のツアーボートライドでした。素晴らしいサービス!!
Great river tour boat ride when wind on the island was difficult elesewhere. Great service!!
最終日1日前!鯨を探すのは大変で出会えるのかハラハラ、ドキドキでしたが、スタッフの皆さん総出で海面を見つめ、遂に鯨発見!なんとZと言う名がついた有名な鯨でスタッフの方々が大興奮!中々出会えない鯨だそうです
ギリギリまで鯨を追ってくださってみんなで潮吹き探しをして、間近で鯨を見ることができた時は歓声が上がるほどでした
大満足でした
シュノーケリングを選択しました。午前中は小船で浅瀬のスポットまで行き魚やウミガメも見る事ができ貴重な体験ができ大満足でした。昼食も選択制でしたが、ハンバーガーが最高でした。
午後はビーチでシュノーケリングやプールでの日光浴も良かったです。ほぼ1日がかりのアクティビティですが満足のいくものでした。
ケアンズ市内から30分ほど離れたホテルから、ウーバータクシーでフェリー乗り場へ行きました。
帰りは4時半の便を予約してたが、2時半でも充分空きがあるので、変更可能と事前に確認。
8時半発の便だが、20分過ぎには、桟橋を離れたので、ギリギリに乗るのは避けた方がいいと思う。
子供達が酔うのを心配してたが、40分ほどで着いたので、なんとかクリア。
島は口コミ通り鳥が多く、確かにちょっと臭う!
シュノーケルを借りるのは、全員ダイブショップなので、早めに並んだ方がいい。
船着き場から遠い方のビーチでシュノーケル。
すぐに色んな魚を見ることができた。
有料のワニ園へ子供が行きたがったので、行ってみることに。ワニの餌やりタイムに合わせて行って正解。なかなかの迫力。
餌やりが見られないと、退屈だと思う。
ランチはハンバーガーセット。
高めだけれど、なかなか美味しい。
もう一度シュノーケルを堪能して、満喫したので、2時半の便で帰りちょうど良かった。
便の変更はダイブショップで簡単に手続きしてもらえた。
有料のコインロッカーは使わず、
シュノーケル中も浜辺に荷物は置いたままで特に大丈夫だった。
食事もカードが使えるし、この日の為にわざわざオーストラリア$に両替したけど、結果必要無かった。
行って良かった。
自然の生き物なので、本当に見られるのか心配でしたが、迫力あるくじらが何回も海面から出てきました。
外海は、波があり雨が振らなくてもカッパの上下は、持参した方がいいのと船長さんが、くじらを探して走らせてくれるので船酔いも覚悟です。
船にしがみつきながら、必死に撮影しました。
この度は当ショップをご利用頂き誠にありがとうございました。高評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います。鯨も海況も自然のものなのでいつもベストの状態というのは難しいですが、その時の状況に応じてベストなご案内ができるよう努めます。またのご利用をお待ちしております。