トップページ
美浜アメリカンビレッジ近くに宿泊したので、那覇ではなく近辺発のホエールウォッチングツアーを探したところ、このツアーを見つけました。アメリカンビレッジから港まで徒歩圏内でしたし、たまたまかもしれませんがボートで港を出てから30分ほどでクジラに出会えました。親子を含め少なくとも3頭のクジラが見られました。あまり大きな動きはありませんでしたが、フルークやペックスラップが見られました。
私たちは素晴らしい時間を過ごしました。クルーは楽しく、私たちの面倒をよく見てくれました。
We had a great time. The crew was fun and took good care of us.
キャンセルの理由は分かりません。天気は良かったです。なぜか受付時間になってもチェックイン場所の港には私たち夫婦1組しかいませんでした。そして船から出てきたスタッフにキャンセルと言われ、そのスタッフはどこかへ行ってしまいました。返金はされましたが、当日キャンセルはかなり残念でした!検索すれば他のサイトにこのツアーの体験談がありましたのでよく見て決めれば良かったです。
天候がこのクルーズの体験に影響を与えることがあるかもしれませんが、クルーはそれを楽しむことを妨げることはありません!音楽は盛り上がり、雨が降っていても、ボートが波を感じられるようにして、皆が楽しめるようにしてくれます!
皆がこの乗船を楽しみ、海岸の水泳ポイントを過ぎたホノルルの美しい景色を満喫しました!クルーはエンターテイメントに富んでいて楽しいです!
Although the weather may impact your experience on this cruise, the crew doesn't let it get in the way of making it fun! The music blastic, if the rain is pouring they will make sure the boat feels the waves so that everyone can groove!
Everyone loved the ride and enjoyed the beautiful views of Honolulu from way past the swimming point of the shore! The crew is entertaining and fun!
スターオブホノルルでのディナークルーズは4回目。
金曜の花火は初めて。
少人数なら少しの割増料金で窓際がおすすめ。料理はまずまず。以前はカニは食べ放題だったが今回は一皿のみ。カニを目当てだったのに(笑)
ディナーが済み、余興が終わるとワイキキでの花火を海上から見物。少し遠い。
左舷から見えるのでほぼ全員が左舷に集まる所為で船が傾く。
まあ、でも良かった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
しっかりクジラを見る事ができて、大満足。子供もとても喜んでいました。
クジラがいるポイントまで結構なスピードを出すので、ジェットコースターのようなスリルでした。1時間、クジラが海面に出てくるのを何度も見る事ができました。クジラの赤ちゃん、可愛かったです。
さえこ 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
当日は素敵な親子に出会えましたね(^^)
3月末にもなると、かなりクジラの頭数も減ってきて
スタッフもいつになく気合が入るのですが、今年は3月末でも
クジラの数が多い気がします(^^)
船、楽しんでいただけて良かったです♩
また是非クジラ達に会いに来てあげてください~
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました。
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日乗船スタッフ 若野
地方から来た母と2人で屋形船に乗りました!
お料理も景色も最高で、とてもいい思い出になりました。
楽しみにしていた天ぷらも、揚げたてを美味しくいただきました
船頭さんたちもみんな明るく優しい方々で、母娘ともに大満足でした。
平日でしたがほぼ満席で、今度は桜の時期に私と娘で乗船したいなと思いました。
家族5人で事前に酔い止めを飲んで、参加しました。が、うち2人は撃沈。でも、くじらは潮吹きも、ブリーチングも何回か見られて、とても嬉しかったです。乗り物に酔いやすい人は、薬を飲んでも船酔いするかも知れません。この時期にしか、くじらは見られないので、ホエールウォッチングに参加して良かったと思います。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
とても人気のツアーのようで、当日はクルーズの前に見学をする逆パターンでした。
混み具合に合わせて柔軟に変えてくれたり、待ち時間が少しでもありそうならウェーキングをしながら植物の話をしてくれる親切なガイドさんでした!子どもも熱心に聞いていました。
現地には放し飼いの犬がいいますが(5頭いた)、めちゃくちゃ躾けられているので犬が苦手な方も安心です。
お天気がよいのはよかったのですが暑いです!対策をしていくのは必須です。意外と虫がいなく虫除けがなかったにも関わらず平気でした。
ランチはシンプルで赤飯とチキンに野菜です。お水・お茶はいただけますが、お茶は柑橘系で甘めなので苦手な方は持っていくか現地の売店でソフトドリンク購入をすすめます。
海外旅行で、現地ドライバーさんをお願いする際、ベルトラさんを利用する事が多いのですが、毎回親切で日本語が堪能な方なので、助かっています。
今回も、猫空、猫村、十分と連れて行って貰いましたが、私達に合わせてスケジュールを組んで頂き、その都度アドバイスを頂き有意義な旅が出来ました。
帰りも101で降ろして頂き、入り口の場所やチケットの買い方等丁寧に教えて下さり、スムーズに観光する事が出来ました。
次回も、ベルトラさんにお願いしたいと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
天気が悪く少し残念てましたが、1日安心して楽しめました!スピードボートは追加料金がありますが、楽しかったです!
ガイドさんが最高でした。バスの中では楽しく、愉快な話をしてくださり、5人で参加したのですが、良き思い出になりました。日本から来た友人はまた来たいといってましたし、自分も妻を連れてもう一度、ティエンさんにガイドしてもらいたいです。ベトナムの事が更に好きになりました。また、友人が来たら、ハロン湾に1泊して、じっくり見たいです。ハロン湾でのシーカヤックも快適でした。空いていたので、世界遺産を一人じめした気分になりました。平日に行けると空いていていいと思います。ハイフォンからのツアーもあるのでしょうか?Jvtatourism.comは最高でした。是非、参加してみてください。ギリギリだった空港へも、チャーター車で送ってくださいました。本当にいろいろありがとうございました。感謝感謝です。
今回の添乗員はティエンさんという方でした。
往復のバスの中での話し方や話題が豊富で飽きませんでした。
日々努力されている姿も確認できました。
とにかく楽しいツアーでよかったです。
ツアー内容は、記載どおりに進みます。
料理は、量も多く食べきれなかったです。
初めての台湾だったので一度は郊外の観光地も行っておきたくて、以前こちらを利用されたお知り合いに勧められて予約しました。
子供を2人連れての旅行だったのと、九份、十分(と滝)で結構歩くので、行き帰りが車だと楽ちんでした。
また、日本語ペラペラのドライバー、エンさんに色々オススメのお店も教えて貰えて、翌日の予定も立てやすくなりました。
今後台湾旅行するお友達にもオススメしたいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
小学生3人の5人家族。ケアンズ5日目にグリーン島を予定。時期が時期だけに仕方ないですが、旅行の序盤の天気がよくなかっただけに、天気に恵まれたグリーン島は本当最高でした。子供の初体験ダイビングやシュノーケリングを申し込んだんですが、いい思い出になりました。スタッフ(インストラクター)の方も丁寧に教えていただき、オプションを選択して本当によかったです。自分自身も子供と浜辺のシュノーケリングで魚をみれて感激でした。時間的にはやや足りない感じなので、宿泊の方でなければ、830-1720のプランの方がよいのではないでしょうか?次は、宿泊も検討したいと思います。
高齢者の家族と四人で体験しました。食べものは普通ですが、海と夕日は綺麗で、三味線演奏は楽しかったです。
ホノルルのスターでの夕べは素晴らしい体験でした!駐車場は広く、徒歩圏内に2つの駐車場があり、アクセスも簡単でした。チェックインのプロセスはスムーズで、バウチャーを準備しておくことをお勧めします。搭乗を待っている間、地元のダンサーや音楽で楽しませてもらいました。いよいよ搭乗です!クラスごとに分けられ、上のデッキへの移動は快適なエレベーターの旅でした。大きな窓のある親密なテーブルに座りました。最初にテーブルに運ばれてきたのは、美味しいチーズ、肉、果物が盛り付けられたシャルキュトリーボードでした。シャンパンもお忘れなく!クルーズが始まると、隣に座っていたゲストとおしゃべりを楽しむことができました。出発時にはダンサーや歌手によるさらなるエンターテイメントがありました。夜を通して流れる音楽はリラックスできるものでした。
ダイヤモンドヘッドの前で夕日を眺める旅の途中、クジラに遭遇しました!嬉しいサプライズです。ロブスターのコースは美味しかったです。食事の途中で提供されたソルベも美味でした。料理は風味豊かで食欲をそそるものでした。美味しい!旅の間に素晴らしい写真をたくさん撮ることができ、フォトグラファーもスタンバイしていました。
夕日は素晴らしく、ワイキキエリアからの景色も最高でした。帰りの旅はより親密で、照明が落とされ、ライブジャズの音楽が流れていました。ダンスも奨励されています。チーズケーキのデザートも期待を裏切りませんでした。この旅は思い出に満ちており、ハワイでの素晴らしい時間の完璧な締めくくりでした。全体として、このクルーズは思い出、素晴らしい料理、そして素敵な夕べを求めるすべての人に非常にお勧めです。
Our evening on the Star of Honolulu was an excellent experience! Ample parking was easy and accessible with 2 lots within walking distance. The check-in process was a breeze, make sure your voucher is ready. Waiting to board we were entertained with local dancers and music. Time to board! We were sorted by class and our trip to the top deck was a nice elevator ride up. We were seated at a nice intimate table with large window perfect for viewing. First on the table was a charcuterie board with tasty cheeses, meats and fruit. Don’t forget the champagne! As the cruise got underway were able to chat with the guests seated next to us. The dancers and singers provided more entertainment as we departed. The music throughout the night was relaxing.
On our journey to view the sunset in front of Diamon Head we encountered some whales! A happy surprise. The lobster course was delicious. We were treated to a sorbet course in the middle of our dining experience which was tasty. The food was flavorful and appetizing. Delicious! During the trip you are able to take many great pictures and they even have a photographer on standby.
The sunset was amazing as well as the views from the Waikiki area. The journey home was more intimate and with the lowered light and live jazz music. Dancing is also encouraged. The cheesecake dessert did not disappoint. The journey was full of memories and was the perfect end to an amazing time in Hawaii. Overall this cruise is very recommended to anyone looking for memories, delicious food and a wonderful evening.
とても素晴らしいクルーズでした。
料理はバイキングでいろいろなベトナム料理を食べることができ、フルーツもスイーツも美味しい!!飲み物は別途ビール1缶とペットボトル水を注文しましたが7万ドン(420円ほど)でした。
乗船したら料理を堪能し、お腹がいっぱいになる頃に出港します!デッキからはホーチミンの夜景が一望でき、夜風がとても心地よいです。
演奏などもあり、大変楽しく過ごしました!!
船着場は他の船もたくさんとまっておりたくさんのお客さんがいますが、わかりやすく乗船できました。
バイキング形式なので、好きなものを選んで食べられます。ただ皆がそれぞれのご飯をとりに行くので、食事をとるまでの時間がややかかります。
特に暁の寺が素敵だったー!みなさんにも見て欲しい!!
集合場所は混雑しているので注意。早めに集合することをおすすめします。
ぽっぽ様
この度は、ディナークルーズにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
大人気のクルーズですので、常に混み合っており、混雑していて申し訳ございません。
私も夜にクルーズから暁の寺院は大好きです。
またバンコクにいらした際には、是非他のツアーにもご参加くださいませ。
ウェンディーアジア/ 大寺
あいにくの天気でしたが、自力では行きにくい九分と十分を存分に楽しめました。
あまり歩かずに行けるコースを選んでもらい、助かりました。
また美味しい小籠包の店に連れて行ってもらったり、お勧めのお土産や夜市など教えてもらい、得した気分です。
車も高級、運転上手で全く車酔いもせず、快適に過ごすことができ、皆大満足でした。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
7時間で十分、滝、猫村、九份を回れるめちゃくちゃコスパがよいコースです!
ガイドの楊さんもとても親切にしてくださりとてもよかったです!
子供2人と母の4人だったので、移動が休憩時間になりました。(バス、電車だと乗り継ぎや徒歩での移動、席の確保等大変そうでした)
ランタンでは写真を撮ってくださったり、九份ではあめおちゃ(千と千尋のモデルとなったお茶屋さん)でエスコートしてくださり、とても助かりました!
猫村は本当に猫がたくさんいて癒されました。
迷われてる方いたらぜひおすすめです!
また台湾に来たら楊さんに会いたいです。^_^
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クルーズは良かったのですが、すごく寒い日であめと風で景色が見にくかった。
桜が少しでも咲いてるかなぁと期待してたのですが、残念でした。
あいにくの曇天で、夕日は見ることができませんでした。夕食のブッフェは美味しく、いただきました。満足でした。ソフトドリンクの飲み放題1,000円を頼みましたが、1杯300円でしたので、お腹いっぱいになり、4杯飲むのは大人には苦しかったです。子どもさんなら大満足かも。伊良部島へ渡る大橋を下から見ることができ、変わった体験をさせていただきました。海底のお魚さんは、浅瀬に止まって見ることが出来ました。ただ、晴れていれば周りがもっと透けて見えるとのことでした。晴れた日に体験されることをお祈りいたします。
石垣については全く知らなかったのですが、とても親切な方で色々なことを教えていただき、運転も非常に上手でとても楽しかったです
長時間のプランを申し込んで運転も大変だったかなとか思ったりもしたのですが、粘り強く付き合っていただき、石垣に本当に来てよかったと思えました
この度はタクシー観光のご利用ありがとうございました。
石垣島を楽しんでいただけたようで幸いです。
またのご来島お待ちしております。
石垣島八重山観光サービス
集合に関して、不安に思うところがありましたが、現地に行くとゴンドリエの方が案内してくださり、すんなりと乗ることができました。
ゴンドリエの方とはお話ししてきませんが、イタリア語を話せれば楽しくお話しできたのかなと思います。ただ、ヴェネツィアの建物の間を抜けた先のカナルグランデはとてもすごく、景色に圧巻されました。現地での会話に不安があった私に取って、事前に予約、支払いができるこのプランはとても良いものでした。
英語でのガイドとなりますが、ネイティブという訳でもないので聞き取りやすかったです。
洞窟を散策したり、展望台を登ったりするので動きやすい格好が良さそうです。
トイレに行ける機会はあまり多くない感じだったのでそこは注意しておくべきだと思います。
高速ボートか普通のカヌーか船頭付きボートを選べるが追加で1人24万ドンかかるけれど高速ボートが一番おすすめです。
景色はとても雄大できれいでした。参加できてとても良かったです。
あらかじめベルトラでグリーン島でのシーウォーカー体験を予約し入金していましたが、ベルトラからグレートアドベンジャーズ(シーウォーカーやシュノーケリング、ダイビングを提供している会社)へ情報が伝わっておらず、シーウォーカーは予約が埋まっているため体験できないと言われました。
返金処理はスムーズにしていただけました。
またシーウォーカーの代わりにダイビングをすることになり結果的にはグリーン島を楽しめました。
シーウォーカーも体験してみたかったので残念でした。
2024年3月25日に参加。
日本人は少なく我々含め2組だけだった。
雨季のため、雨の予報を外すため前日申し込みしたが満席でなく申し込みできました。
海はあんまり揺れないので酔い止めは要りませんでしたが、3階デッキは結構揺れていた。
イルカの群れにも会えて、1時間半の船路はすぐだった気がします。
ポンツーンでは、期待を遥かに超える珊瑚礁と、ウミガメやナポレオンフィッシュにも会えて最高でした。
ちなみに前日や前々日は大雨だったそう。大雨でも海の中はほぼ変わらないらしい。
これはすごいいい経験になったと家族一同同じ意見でした。
1人で参加しましたが、1人でもそれなりに楽しめました。天気が悪かったので海がそれ程綺麗には見えませんでした。天気のせいかそれ程素晴らしく綺麗とは思いませんでした。グラスボートからは色々な種類の珊瑚や魚を見られてよかったです。シュノーケリングは1人でするのもと思いグラスボートを選択しました。ビーチや熱帯雨林の中を歩くだけでも景色は楽しめます。昼食も予約したレストランでコンボを食べましたが、ビールもチョイスできるようになっていてオージービーフのハンバーガーもおいしかったです。季節的に4月以降の方が雨が少ないのでお勧めです。
市内から往復5時間に、濁ってゴミだらけの川で一周回って、。この船を使ってとにかく、地元のお店で買わされツアー。しかも最後3人分のチップまで請求されました。このツアー自体そもそも安く無いし、しかもチップ込みなのに、なぜ更に請求するの?
ちなみに出されたおしぼりには髪何本か入ってて、使い回しなのでしようか?
最後ツアー終了後、私がどこかお洋服買えるエリアおすすめありますかと質問したら、ガイドさんが凄く安くてオーダーも8000円ぐらいですぐ出来るし
大人気なお店が近くにあるのでと連れてってくれました。
しかしそこは完全に予想外のオーダー専門店で、もうオーダーしざる終えない流れになって、彼と嫌々で1着ずつ選びました。それも合計五万円しました。
届いてみたら、もう安っぽくて通販で買ったようなクオリティーでとてもきれそうになく捨てて帰りました。
日本人は控えめな方が多く、ベトナムの方はグイグイ系なので、かなり強い意思ではっきりと言い返せないと…私達と同じ羽目に合うでしょう