トップページ
受付のチケットの場所は!かなり分かりづらいのが残念でした。しかもチケットの交換の時、
なんかベルトラ側の手違いで、名前も間違えて登録されていました。
それ以外は、クルーザーでのひと時は凄く楽しかったです。食事のビュッフェもとても美味しかったです。特にサーモンの握りが個人的にオススメです。あっという間の2時間でした。中々体験出来ないので是非オススメですね。
コメント頂きありがとうございます。
お名前が間違えていたとのことで 無駄なお時間がかかってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
サンセットも良かったですが、日が落ちてからの
船から見る夜景も最高でした。
また、ライブもかなり良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセット, 船から見る夜景をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
朝、フェリーのターミナルまで自分で行ってチェックインをする必要がありますが、フェリー乗船後は日本人スタッフが対応してくれるので安心です。
私はフェリー船内にて追加でパラセーリングを予約しました。その場でカードにて支払い、予約が完了しますパラセーリングの集合時間なども調整してくれます。
この時期はビーチにクラゲが多く、泳ぐには別途ウェットスーツをレンタルする必要があります。私は無理にビーチで泳ぐことはせず、島内のプール(小さいですが)で泳ぎました。
その他、グラスボトムボート(約30分)、パラセーリング(約10分間の空中体験)を楽しみました。特にパラセーリングは空から広大な海とグリーン島を見ることが出来て、空中で写真や動画撮影も可能です。個人のスマホなどで撮影することも出来ますが、私は現地スタッフが貸し出すデジカメで撮影しました。また、現地スタッフが別のデジカメで下からも撮影してくれます。撮影画像は帰りに約6000円で、自分のスマホにデータを移してくれます。(断ることも出来ます。)
グリーン島だと、まずはビーチで泳ぐ、シュノーケリング、スキューバダイビングなどを思い浮かべると思いますが、私のように、プールで泳ぐ、グラスボトムボート、パラセーリング、島内散策などで1日楽しむことも可能です。
富士山が見えることや、島の事を解説してくれる人も居て楽しかったです。
料理もとても美味しく、景色も良くて最高の気分です。
三階のデッキに行って動画撮ってましたが、写真撮りますかとウェイターさんから言ってくれて素敵な写真撮れました☆ありがとうございます
少し風が強かったため、出航前には「見つけるまで少し時間がかかるとも」と言われていました。しかし出航後、30分もしないうちに伊江島の沖合で、親子連れの二頭と遭遇! 子どもは2分、親は15分間隔で(結構、正確!)で海面に浮上してくるので、潮を吹いているところに向かっていきます。尾びれも何度か見せてくれて、すっかり堪能しました。
midopon95 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
当日は、波風もあり、限定された海域での捜索であったので
ある程度時間はいただくかと思いましたが
出航からすぐに親子クジラが現れてくれて、本当に良かったです(^^)
尾びれもしっかり上げてくれて♪
また是非クジラ達に会いに来てくださいね(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました♪
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日乗船スタッフ 若野
クリスマスイブの予約だったので、船内やテーブルセッティングもクリスマス仕様で、メインとデザートはクリスマスメニューも用意されていて、選べました。
食べるペースにあわせてコースが提供され、景色を見ながら、ゆっくりとした時間が過ごせます。食事は前菜・メイン・デザートのいずれも美味しかったです。
ちょうど乗船中に雨が降ったので少し揺れが大きく感じましたが、飲み物がこぼれたりするほどではなく、横揺れが少しあるなというくらいです。
飲み物はQRコードから注文する形式になっていますが、店員に言ってのオーダーもできます。テーブルで注文ごとに決済する形です。
乗船前にクーポンの引き換えができていなくてもWebの予約画面を見せながら名前を言えば入れます。
リピートしたい体験でした。
賑やかに騒ぐよりも静かにクルーズしたい人におすすめです。
料理もおいしかったです!
出航が若干遅れ、サンセットを見る時間が少なかったのは残念でした。ただそれ以外は期待通り。特にハワイアンショーで一体となった盛り上がりはぜひ体験したいものです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。次回は綺麗なサンセットをもっとお楽しみ頂きたいです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
日本人の乗務員の方がいたり、英語を喋っていてもみなさんとても笑顔でコミュニケーションをとってくださり、心強かったです。
人生初のダイビングでは、練習段階では上手く息ができずリタイアの文字が過りましたが、海の中ではみんなで手を組んで動き、次第に慣れたので大丈夫でした。海では綺麗な珊瑚やたくさんの魚、想像以上に大きな魚もたくさんいて、本当にチャレンジしてみてよかったです。
その他、自由時間にもシュノーケリングをして、おすすめのスポットを聞き、海亀やエイにも出会うことができました。
海での経験も、クルーの方々やツアー参加者の方々との交流もとても楽しく、良い経験になりました。
不安な方も、優しい方々ばかりなのでぜひ挑戦してみてください!
MSCベリッシマで基隆港に寄港する際に、利用させていただきました!
行きたいと思っていた九份・十分・猫村にすべて行けるこちらの貸切プランにしました。
日本語がめちゃめちゃお上手で超親切な 高 景熹(Keiki Kao)さん が担当してくれました!
2人の子ども連れ、初めての海外、さらに台湾は旧正月の連休中…そしてあまり長くない寄港時間、すぐ下船できるのかも謎だったので、とても不安だったのですが…
高さんが下船出口の一番前で、プラカードを持って立っていてくれました!
日本語もペラペラで、不安が一気に吹き飛びました!
コンビニやスーパーに寄りたいという要望も、柔軟に対応していただけて本当に助かりました!
観光地で観光している間は、ドライバーさんは駐車場で待っててもらうのかな?と思っていたのですが、
一緒に回っていただけて、めちゃめちゃガイドしてもらいました!
特に九份は、道が入り組んでいたので、高さんがいなかったら絶対に迷子になっていました…本当にありがたいです!
ステキな写真スポットを沢山教えてもらって、良い写真も沢山撮っていただけました!
普段なかなか4人そろって撮れないので、とても嬉しかったです♪
更に、お店での店員さんとのやりとりや、お店での購入、お店が空いているか確認の電話をしてくれたりなど…いろいろ対応していただけました!
子どもたちも高さんにとても懐いて、くっついて離れませんでした(笑)
危ない道では、上の子と手をつないで歩いてくれていたので、とても助かりました!
台湾の旧正月の連休とあって、めちゃ混みだったのですが、
観光の順番もアドバイスしていただいて、
最初に九份に行くことで、名所でも人も少なく良い写真が撮れました♪
運転もお上手で、狭い道も山道もスイスイですごかったです!さすがベテランさんだなと感激しました!
台数 (1~4人)で予約しましたが、大人2人子ども2人で、パパは助手席に座りました、乗り心地も抜群な広い車内の車でしたよ!
クルーズからの寄港地観光での利用はもちろん、
台湾旅行での利用もおすすめです♪
大満足の初台湾旅行となりました!めちゃめちゃおすすめです!!
また台湾に行くことがあれば、絶対に高さんにお願いしたいと思います!
体験談がめちゃめちゃ長くなりましたが…
高さん、本当にありがとうございました!(><*)
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
オペラハウスでのピックアップでしたが、時間通りで、係の人がすぐ声をかけてくれて心配はありませんでした。全体で35人ほどで外国からの参加者がほとんどでしたが、ガイドの方(若い男性チュンさん)もとても丁寧で、英語ガイドでも大丈夫でした。
今回2月の参加で、ちょっと肌寒くて、船のデッキにあがっている時は風があってパーカーを羽織っていました。5~6人で座るテーブルでの昼食はとても量が多くて、食べきれませんでした。
下船していろいろな体験をする際は、必要のないものは船に置いて身軽にしました。(貴重品は念のため持参)スンソット鍾乳洞は圧巻です!ただやはり人気スポットだからか観光客が多くて、階段を上ったり、狭い洞窟の中に入る際は渋滞が起きて、危ない場面もありました。足元もごつごつしているので、スニーカーをお勧めします。
最後にティートップ島上陸(50分)ですが、天気次第だと思いますが水に入って泳ぐのはなかなか寒いように思いました。また、いろいろな体験の最終なので結構疲れが出てきて、山の上までは上がらずに砂の上で休みました。レジャーシートを持っていくとよかったなあと思いました。こちらの島へはじゃんじゃん観光客が押し寄せ、間違えずに自分の船に乗れるように気をつけました。
この日はあいにく、ガスが発生して視界も晴れなかったので夕日は残念ながら見れませんでしたが、大変効率の良い楽しいツアーでした。この内容でこの値段は安いと思いました。チュンさんありがとうございました!
チェックアウト後に荷物を持って観光するのは大変ですが、観光タクシーなら荷物を乗せたまま、手ぶらで観光できると思い利用しました。
こちらの要望にプラスしてオススメスポットも効率的に案内していただけ、4時間でたくさんの観光地に行くことが出来ました。
時間配分もお任せ出来るので、飛行機の時間を気にせず観光を楽しめました。
今回は女性ドライバーのSさんに担当していただきましたが、話題も豊富で一緒に観光するのが楽しかったです。ガイドブックに載っていない情報が得られるのも観光タクシーならではですね!
この度は大切なご旅行のひと時に当社のタクシー観光をご利用いただき誠にありがとうございました。お楽しみいただけたようで当社としても嬉しく思っております。また石垣島へお越しいただけます様心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
夕日鑑賞、船底の魚鑑賞など盛りだくさんです。特に最後の歌謡ショー(涙そうそう・島唄)などはみんなで合唱して盛り上がります。
他の方が書いているように料理の質は高すぎないです。まだ上のレベルは存在するだろうなと思いますが、不味くないし普通に食べられます。(特にスモークサーモンについてそう思いました。)
メインの牛と魚はどちらも普通に美味しかった。前菜はほうれん草のサラダの方がよかったです。
小さい子供用に補助座席がついておりちゃんと窓際席でした。予約表を見ながら案内していたので早くから並ぶ必要は無さそうです。
晴れで風のない日でしたが、少し揺れました。都内水上バスぐらい。シケた日本海のようなことはないので普通に食事はできました。
ドリンクはmryumというオーストラリアでよく見るオーダープラットフォームを使っていてSMSでの認証が必要です。現地でなくても日本からでも会員登録出来そうな作りです。(やってないですが。一度認証すれば再認証無かったです。)
料理は星4弱、景色を加味して星5。またの機会があれば利用すると思います。
職場グループ9名の懇親会で利用しました。申込みフォームは分かりやすく簡単で、受付メールも問合せにも迅速な対応で安心できました。
当日はスタッフの丁寧な案内で席に着き、豪華な料理が用意されていました。お座敷は広く、景色は最高! 船内のトイレは豪華な雰囲気で数もあり清潔でした。
飲み放題で、オーダすると直ぐに運んで来て下さり、とても美味しくビールとお料理を頂くことができました。揚げたての天ぷらには感動しました。
途中2回デッキに出ることができ夜景を堪能しました。お祝いのサービスがあり、誕生月のメンバーにはサプライズができました。スタッフの対応がとっても素敵で会場は盛り上がり本当に感謝です!
職場の皆もとても喜んでおり、こちらに参加して本当に良かったです!!
また乗りたいです!ありがとうございました!
参加する前に想像していた距離よりもはるかに近くでクジラを見ることができて感動しました。
午前中約3時間でしたが、潮吹きは何度も見れたし、近かったので音も迫力がありました。
ブリーチングも目の前で見れて大満足でした。
クジラが鳴いてる時マイクをつけてくれて鳴き声もたくさん聞けましたし、船長さんがクジラが何時の方向にいるかもマイクで伝えてくれるのでカメラを構えやすくたくさん写真や動画を撮れました。
水族館では見ることのできないクジラをこの距離で体感できてとても素晴らしい経験になりました。
ありがとうございました。
こんにちは。
今回はご利用いただき、ありがとうございました。
喜んでいただけたとのお言葉も、ありがとうございました。
マリンスポーツ奄美
担当 才 秀樹
当日10名〜15名程度のお客さんがいました。
天気も良く、風もありましたが、ダウンで少し暑いぐらいでした。スタッフの方がクジラを見つけてくださり、船長さんより何時の方向にいますとアナウンスをくれるので、見逃す事なく鯨に会えました。
ブローに虹がかかり、鯨が合計7.8回は見れました!親子クジラか不明ですが、2頭一緒に泳いでおり、間近で見れとても感激しました♪
船内はお手洗いやフリーでインスタントの温かい飲み物もあり、説明頂いた女性も感じよく素敵なツアーに参加できました。ありがとうございました⭐︎
みちょ様
こんにちは。
今回はご利用いただきありがとうございました。
喜んでいただき、スタッフ一同感謝しています。
また奄美に来る機会が、ございましたら、よろしくお願いします。
マリンスポーツ奄美
担当 才 秀樹
19:30アイコンサイアム発の便に乗船しました!
1階の窓際席で、外の景色がよく見えました◎
料理は普通に美味しかったです。トムヤムクン等のタイ料理だけでなく、米や寿司、チャーハン、海鮮、お肉など幅広いジャンルのフードがありました。
1Fと2Fではそれぞれシンガーによるパフォーマンスが行われ、世界的に有名な曲が披露されていたので、楽しめました。
食後はテラスのようなエリアに行き、夜風とバンコクの夜景を楽しむことができました。
コメント頂きありがとうございます。
卒業旅行でご参加頂いたようでありがとうございます! 皆様の思い出残る旅行になりましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております
家族でツアーに参加しました。
親子のクジラに会えた時はとても感動しました!
船の近くでクジラが見えた時は大きくて怖い近かったです。
旅行の素敵な思い出になりました。
とってもオススメのツアーです。
みみ様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
当日、沖合は波も高い状況でしたが、
親子クジラが穏やかなポイントにいてくれて
本当に良かったです(^^)
しかもフレンドリーで、仔クジラが寄って来てくれたり(^^)
母さんクジラが目の前に現れた時はスタッフもびっくりでした♪
でも、滅多にない瞬間、一生に1度あるかないかの瞬間に立ち会われたのは
みみ様は強運の持ち主だと言う事です(^^)
また機会がございましたら
是非クジラ達に会いに来てくださいね(^-^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー 当日乗船スタッフ 若野
とても良い運転手さんで一日楽しめる事ができました!ガイドもしてくださり、台湾のお話を聞く事ができ良かったです。臨機応変に対応してくれるので自分の思う通りにのスケジュールが組めました!また機会がありましたらお願いしたいと思います。次は台南に行きたいなー!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
親子で泳いでいるくじらを見ることができました!
酔い止め飲んでいたので酔わなかったです!
思った以上に寒くもう少し防寒しとけば
良かったかなと思います
この度は当ショップをご利用頂き誠にありがとうございました。高い評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います。また、奄美にお越しの際には是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
アナンタラホテルのディナークルーズ なのでサービスもお料理も申し分なかったです。ワット・アルンの前を通った時はちょうどサンセットの時間だったのでとても美しかったです。終始優雅な気分で過ごせました。(6人グループが賑やか過ぎでしたが仕方がないですね)これはオススメのツアーです!
今回は久しぶりのハワイという事で、最終日にディナークルーズを予約。
4階部分に案内され、ゴージャスな空間と、広めのデッキ。
特別な空間とすぐにわかります。
窓から見れる海を挟んでの夕景は、日の入り時の幻想的な美しさと合わさって、最高のロケーションに。
食事はあまり期待していませんでしたが、繊細さを持つ味付けでどれも美味しい。
メイン料理に辿り着く頃、大抵満腹近くなり、そのタイミングで霜降り過ぎる肉質のステーキなど出されても到底一口しか食べれないが、バランスの良い肉質のステーキで、個人的には◎。
ピアノ演奏、サックス、ジャスの生歌があり、ドレスコードに合った演出に、非日常感があります。
キャプテンが一人一人に挨拶され、スタッフの方の丁寧なもてなしも洗練されたものがあります。
今回夫婦で参加したため、子供たちもみんな連れてこの特別な時間を過ごせたらと想像した程素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
是非また参加したいです。
T.K
サンセットクルーズは何度か参加しましたが、
ホノルル号でのサンセットクルーズははじめてでした。
平日という事もあってか、真ん中の席は全て空いていて、景色が見える窓際に案内されました。
雰囲気もとても良く、来てるお客さまも真っ赤なドレスなど一流の雰囲気を醸し出され、空間に華を添えています。
コース料理も前菜チーズ盛合わせ、サラダ(ロブスター付き)、一度シャーベットを挟み、
厚切りローストビーフにトリュフ入りマッシュポテト、チーズケーキとコーヒーでした。
どれも本当に美味しくて流石5Aだなと感じました。
生演奏ライブもあって大満足のディナークルーズでした。
S.K
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ノバファイブスターでの素敵なお声を有難うございます。お二人のハワイにて素敵な思い出のお手伝いができたこと光栄に思っております。次回は是非御家族でお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
間近でクジラを見れたので感動しました。また、機会があれば参加したいと思います。ただ、今回は、船が揺れたので船に弱い方は対策必要です。
stone様
この度は、弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
ホエールウォッチングツアーお楽しみいただけたようで何よりです!
綺麗なしっぽのお写真もありがとうございます。
予想外に船酔いされる方も多くいらっしゃいますので、stone様アドバイス感謝いたします。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
ドライバーの簡さんの神対応なアテンドに多謝!
ツアーだけではない情報もたくさん提供頂き、台湾旅行中全て役立ちました。
台湾の方の優しさに触れました〜!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
季節にもよりますが、サンセット時間って?ですよね!私が訪れたのは1月中旬、シドニーは、日本の7月くらいの気候ですが、日没時間は全く違います。
企画のサンセットクルーズでは、まだまだ太陽は時計の針に例えれば3時の高さほどです。ナイトクルーズで漸くサンセットの時間にちょうど良い時間の出航でした。
サンセットを船窓越しに眺めてのディナーとショーを楽しんだ頃には、日もすっかり暮れてシドニーの街や橋、そしてオペラハウスが浮かび上がるほど綺麗な姿を見せて楽しませてくれます。
これから行かれる方には、季節毎の日没時間を確かめて、数あるツアーから希望の乗船時間選びをされることをお薦めします。
また、このツアーはキングスワーフを出港し、サーキュラーキーに立ち寄ります。乗船場所は申込時に選択出来ますが、キングスワーフからの乗船がお薦めです。出港と同時にディナーのコースがスタートしますが、サーキュラーキーから乗船されるより、若干ですがドリンクのオーダーなど待ち時間も短く、早く食事を終えてデッキで夜景観賞をされたい方には是非、お薦めです。
新婚旅行で初めて海外に行きました。ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマ、ドバイ、アブダビ。10日間の旅行で、このゴンドラセレナーデが1番感動しました。ギターのみの演奏と、歌とギターの演奏が30分間交互にみっちりありました。禁じられた遊びやサンタルチア、ヴォラーレなど、知っている曲をたくさん弾いて下さり感無量でした。本当に有意義な時間でした。是非おすすめします。
船で向かう途中から雨が降り始めましたが、すぐに止みました。ダイビングの説明会は日本人の方が行ってくださり、とても分かりやすかったです。ダイビングの前にグラス・ボトム・ボートに乗り、今からここに潜るのかと胸を膨らませました。膨らませると沈まなくなっちゃうんですけどね。ダイビングは練習があったのである程度安心して挑戦することができました。ダイビング中もインストラクターの方が常についてくれて何度も助けてくださいました。たくさんのカラフルな魚や珊瑚礁にこれ以上なく近づくことができて最高の海で最高の体験をすることができました。ありがとうございました。
窓際でなく2列目でした。新婚さんや奥様が厳しい方はきっと気を悪くしたと思います。とはいえ、ずっと座っているわけではないので夜景を楽しむことはできますし、料理の質量ともまともな方です。
妻と集合時間通りについて30分は待ち、乗船しました。
しかし、色々とアドバイスがあればもっと楽しめたと思っています。
・窓側に座りたかったが、座席は決まっていた。
・窓側の座席を予約する方法があれば知りたかった。
・ワンドリンクのサービスがあれば良いと思う。
・ドリンクは全て有料。
・デザートには珈琲ぐらいはサービスしてほしい。
・デッキ(最上段、外)には出れず夜景が見れなかった。
・集合時間が早すぎる。
・ステーキを頼みましたが予想通りの硬さでした。
上記改善してくれたらもっと良いツアーになると思います。