トップページ
早めの集合場所、集合時間にいきました。船に乗るのもかなり早く船内へ。その間に船は揺れ、もうすその時点で船酔いしそう。そして出港。食事は、コース、バイキングとありますが、コースも良いかもしれませんが、船酔いしたら最悪⤵️です。私達は、バイキングにしましたが、沢山の種類はありませんでした。いっぱい、充実したいなぁ〜って思う方は、コースの方が良いかも。
昼間にいっぱい色々食べて食べれない!と思うかたは、適当にバイキングで良いかと思います。
食事中にフラダンスなど色々と踊っていただき楽しかったです。最後のYMCAは、一緒に踊りました。
楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、エンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非次回は違うコースでご参加くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
新婚旅行の最後の夜のディナーで利用しました。
料理も景色もショーも最高で特別感がありハネムーン旅にぴったりだと思いました。
3スターを選んでドリンクを2つ選んだのですが、ハワイらしいドリンクがとても美味しかったです。
料理はロブスターが丸々出てきて、少し食べづらかったですが、プリプリで味が濃厚でとても美味しかったです。
ちょうど金曜だったので船上からヒルトンの花火も見られて、いい思い出になりました。
ワイキキの夜景とのコラボレーションも素敵でした。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、金曜日の花火も楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ハワイに行ったら必ず1度は乗船すべきです。海からのワイキキ、ダイヤモンドヘッドの景色、今回はラッキーなことに、クジラも見ることができました。午前、午後、夕方のコースがありますが、2度とも午前時間帯でしたが、次はサンセットクルーズも体験してみたいです。海はおだやかで船酔いすることもありませんでした。
70歳になった記念に思い切って行きたかったアムステルダムに一人で行きました。まず大まかにアムステルダムの事を知るにはつあーが1番と思いこの運河クルーズを選びました。そのおかげでおおよその位置がわかりあちこちスムーズに旅行ができました。運河から見る古い街並みは印象的でした。
3度目の乗船ですが、楽しいひと時でした。食事もおいしく、ショーも楽しいです。会場が一体となって盛り上がります。また、乗船します。
今回三度目のスターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
時間になるまで密に集合していたので、暑さもあり周りの方の臭いも気になりましたが、中に案内していただくと、船の内装や食事にワクワクしました。
タイの料理はもちろんありますが、多国籍料理で美味しかったです。いろんな国の方が来ていて、後半は歌に合わせて踊っててまるでクラブのような雰囲気でした。なかなかない貴重な機会でしたし、参加できて良かったです。
ご参加ありがとうございました。
仰る通り、受付から乗船までがすごい人で大変だったかと思いますが船内では楽しんで頂けたようで良かったです。
お料理やいろんな国の方と触れて頂けるのも観光大国タイでの醍醐味化と思います。
クジラは確かに見えました。
しかし船が揺れすぎで前の方の客室は窓も上の方にあり密漁船の雰囲気。
吐くのを前提に至る所にエチケット袋がぶら下がっていました。
船酔いする方は、冬は絶対行かない方が良いです。
ヤンボー様
この度は、弊社ホエールウォッチングツアーへご参加いただきありがとうございます。
沖縄の冬は夏場と比較しますと、波の高い日がでてきます。
そのため、船に弱いお客様は船酔いの薬を事前に服用お勧めしております。
船につきまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様が安全・安心してお楽しみいただけるよう努めてまいります。
この度は、弊社ホエールウォッチングツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
ワットアルンの夜景は向かいのレストランから見るよりずっと近く想像以上に素敵で、コースで出るタイ料理も美味しかったです。船もあまり揺れず航行中は風が涼しくて快適でした。ただ、出航を待つ間のテラスが暑くて蚊に刺されて痒かったのが残念でした。
当初の天気予報は曇り/雨でしたが、非常に天気が良く最高のクルーズになりました。
ガイドさんも色々と丁寧に説明してくださり良かったです。
また、サービスエリアやクルーズ時のお土産販売も一応ありましたが、無理に売りつけるとかではなく、気に入ったら買ってくださいと言ったスタンスでした。
ツアーに参加して大正解でした。
昨年に引き続き利用しました
今回はHiltonの花火に合わせ金曜日を予約しました
船内でのショーも盛りだくさんでおすすめのツアーです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
クルーズ、ランチ、見学など…個人でめぐるには大変なコースなので、ツアーで回れて効率よく過ごすことができました。
ただ、集合場所が雑多すぎて…いろいろなツアー会社のいろいろなツアーの待ち合わせ場所のようで
人も多く少し混乱する挙句、30分以上もピックアップが遅れたことは不満です。しかも遅れるなら連絡くれたらいいのに、こちらから連絡しないと遅れてることもわからない。
あのピックアップ方法では、おいていかれたのではないかと不安になります。待ち合わせ方法を変えるか?遅延連絡をくれるか?しないと客としては不安です。
行く前までは、会えればラッキーくらいに思っていました。
遭遇できそうな場所に着いて、クジラを待ちました。潮吹きを見たときは感激しました。母子クジラとオスの3頭でした。そのうち何度もジャンプしたり、大きい尾びれが見えたり、片手?を上げたりでガイドさんまでも興奮ぎみでした。こんなに長く遊んでくれたのは珍しいそうです。
時間になり、クジラを置いて私たちが帰って行くことになりました。
最後に思ったのが、船長さんの操縦のうまさです。
次回、沖縄に行ったら、クジラウオッチングに行きたいと思いました。
アプリコット様
この度は数あるホエールウォッチング各社よりお選びいただき誠にありがとうございます。
当日は、ブリーチがたくさん見れてスタッフも興奮してましたね!
おっしゃる通り船長のうまさが出ました!笑
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
夕焼けがとても綺麗でした!
ロブスターとステーキも美味しかった! スタッフさんもフレンドリーでしたし、特に船上の演出は感動しました♪最後は皆んなで一緒にダンスが盛り上がりました!
普段酔いやすい方は事前に薬を飲んだ方がおすすめです
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
英語ガイドのみでのオーダーでしたがキャプテンがとても親切かつフレンドリーで細いことにも気を遣っていただきました。
息子がクラゲに刺されてしまったのですがその際もしっかり対応していただきました。ありがとうございます
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。 先日は貸切ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
ご子息様はその後は何事もなく大丈夫でしたか? ツアーではお客様の安全が第一ですので、スタッフは常に様々な状況に対応できるよう心掛けております。
そのために、日本語も日々勉強中です。また次回ハワイにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。その日をキャプテン一同心よりお待ちしております。
主人が結婚20周年のお祝いでプレゼントしてくれました。料金はお高いですが、花火が上がる頃にはシドニー湾内にはクルーズ船しか入れないようで、特等席でカウントダウンを迎えることが出来特別感が半端なかったです。
対岸の人達は朝から場所取りをしてたそうで、クルーズ船の人達は時間までに行けばいい感じなのでその日も昼間はゆっくり観光出来ました。
一生に1度はこんな贅沢も良いなぁと思いました。
お客は日本人だらけでしたが、
担当スタッフは英語のみでした。
金額の割に、料理の質がイマイチだったのが残念です。最初のサラダと前菜は残している人も多く見られました。ショーは後半ダンサーが出てきて盛り上がりましたが、前半〜中盤はゆるい系のステージでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、エンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
チケットの受け取り場所が分かりにくく近辺を行ったり来たりしながら受け取り、船上クルーズはよかった。食事はいまいち。
ご参加ありがとうございました。受付場所はわかりやすいように地図を都度改善させて頂いておりますが初めての方にはわかりづらいようです。
間に合うようにチケットをお受け取り頂きありがとうございました。
船内はとても豪華で、ビュッフェもとても美味しかったです。
また免税店やお土産のお店なども用意されていました。
朝食付きの場合は席の取り合いになることはなかったですが、帰りの船はお客さんが多く、席がどんどん埋まっていき座れるところがほとんどなくなってしまいました。早めのチェックインをお勧めします。
ディナークルーズツアーを楽しむことができ、素晴らしい体験でした。美味しい料理と船上からの夜景は最高で、スタッフのサービスも心地よかったです。リラックスした雰囲気の中、特別な夜を過ごすことができました。
船酔いするか心配だったので、念のため酔い止め飲みましたが、風が気持ち良く最高‼️
上陸し、海辺で遊び、クロコダイルの餌付けは迫力満点!エメラルドレストランでランチも最高!
グラスボートにのり、綺麗魚みて、シュノーケル。少しプールに浸かり、帰りの船へ!一日満期できたツアーでした!
船の揺れが心配でしたが、全く揺れず、楽しく往復できました!滞在時間も持て余すかと心配しておりましたが、むしろ足りないくらい楽しめました
クルーズに入るまえから、ソフトドリンクサービスがあり、良い雰囲気の中でディナークルーズを体験できました。しかも、私はタイ料理をホテルのレストランで食べたことがないので、よく知らなかったですが、ホテルレストランのレベルの一端に触れる感じで、とてもおいしく興味深くいただきました。とてもよかったです。アルコールはワインより、ビールの方が合う感じでしたね。
予想はしていましたが…
妻の希望によりしぶしぶ。
子供と3人で8万超、ノンアルです。
ツアー客に紛れてすし詰状態の船内を進み着席。
食事はまあ、値段通り。
高級食材なので外しようがないけど。
あ、でも前菜は外廊下のブッフェ台に取り行くとか、チープな感じ。デザートも同様。
大人数の宴席を寄せ集めたアルバイトスタッフで、時間制約がある中でガンガン回すので、そりゃもうそれなりですよね、全てが。
フラ等のステージショーは少し残念でしたね。
やはり人材不足なのか。
最後はヤングマンで強引に盛り上げようと力技。
少し良かったのは
船上からの眺めや出航時の雰囲気。
船っていうのは、それだけで気持ちいい。
レートの関係があるものの
やっぱり高い、値段の割にはという感想が強くなります。
最後に良い点を少し…
大型船なので揺れません、船酔い無し。
接客等、さほど悪くないです。バタバタしてますが。
写真のサービス、カメラマンが回ってきて撮影。下船時までに仕上げてくれ、追加料金無し。
まあそれでも…
駐車料金も含めたら、10万近く。
もう少し満足度の高い使い方出来ますよね笑
そうそう!
アロハタワーの駐車場が満車になっていて焦りました。
周りも探しましたが見当たらず…
レンタカーの方は少し余裕を持って行きましょう!
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。今回のお声を有難うございます。
船上からの眺めや出航時の雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルまでお迎えが来てくれ、乗船手続きもガイドさんかしてくださり楽々乗船!
食事はバイキングスタイルで、新鮮なエビの酒蒸し?がとてもプリプリして美味しかったです。
船内では舞台で歌等あり楽しめました!
夜景もとても綺麗で写真映えすると思います。
以前職場の人たちと夏季に来ましたが、家族は未踏だったでした。長いコロナ禍を乗り越え、ようやっと家族を連れて来られました。
2023年最後のAMプライベートクルーズだったのも何かの縁、キャプテンブルースさんにも出航前にご挨拶ができました。事前のやりとりや以前のお世話になった話など、ちょっとしたことでも皆さん拾ってくださり、自然と会話も弾みます。
スピードボートは舳先近くに座るととても濡れます。濡れると困るものは、乗船前後にあらかじめ対策しましょう。そのあと海に入る格好になって参加されると思いますので、せっかくなのであとは思う存分飛沫を浴びてください笑。
大ベテランのアランさんは程よい距離感で接してくださり、大体の時間は家族だけで自由気ままに過ごせるように計らってくださいました。とはいえ放置されているのではなく、少し肌寒そうにしていた家族にさり気なくウェットスーツを用意してくださり、こちらのちょっとしたリクエストにもすぐに対応してくださいました。
シュノーケリング時は泳ぎの苦手な次女をザヤック(のぞき窓付きボディボード)に載せて曳いていただき、次女も海中を眺めることができました。
この日は潮の流れが少し強く砂が舞ってましたが、家族も無事リーフにたたずむホヌと出会うことができ、喜んでいました。浅いところにいた別のホヌを見せに次女を連れて行っても下さいました。
自然の中でのアクティビティなので天気、海の様子は当日のお楽しみですが、夏季とはまた違った体験ができました。家族一同が大満足の滞在になりました。ありがとうございました!
なお、乗合送迎から自力での現地集合に変更もできます。クルーズ後の予定をワイキキエリアに限らず自由に立てられるので、のどかなウインドワードを引き続き満喫したり、ノースに足を伸ばしたりできますね。レンタカー派の方はご検討されるとよいと思います。
ヨットハーバーの駐車場は早い者勝ち(駐車禁止エリアもあるので注意)のため、ある程度余裕をもってのご到着がベストです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
そしてこのレビューにて貸切ツアー・スピードボートの楽しみ方をしっかりとお客様目線でご伝授頂きましたこと心より感謝しております。
ご家族で大満足のお時間を過ごせて頂けたことが何よりも嬉しく思います。ぜひまた皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。マハロ!
席が決まっているかと思いましたが、先着順だったので、後ろの窓のない席しか座れませんでしたが、それはそれで外気に触れながら見る夜景は最高でした!12月でしたがそれほど寒くなく本当にいい思い出になりました。ガイドさんのアナウンスも良かったです。
大人数の為個室を用意してくださり、大変ありがたく非常に楽しいクルーズでした!
また是非は利用したいと思います!
日本語の話せるウエイターさんだったのでメニューを選択するときに日本語で説明してもらえたのが良かったです。
お料理も美味しかったです。
他の船とすれ違うたびに揺れて船酔いするのと、ディナークルーズなんだけど明るくて全然夜景じゃなかったのが想定外でした。私の知識不足ですが。
12月のシドニーは日没が20:30頃で、窓側席で日差しがガンガンきます。下船してもまだ明るい…
シドニーの気候を理解された上で乗船されることをお勧めします。
追加で、ボートで行くシュノーケリングに参加しました。水族館の中を泳いでいるような素晴らしい体験でした。サンゴと魚、海亀や、大きなエイにも遭遇しました。
オペラハウスは少しの間しかみえないので、写真のチャンスは少なめかも?
でもゆったりしていてよかった!