トップページ
金曜日のヒルトンハワイアンビレッジの花火を見れる日に予約しました!2人で50000円ほどでした。値段相応って感じでした。払う値段にしよって船から見る花火の位置が異なります!隣との席が近すぎるのが欠点でした。料理は豪華で満足しましたが、ダンスが思っていたよりしょぼかったです。
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。金曜日の花火そして、丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。次回もハワイでお待ちしております。
高齢の父と一緒でしたので、行動がゆっくりになるだろうと6時間のコースをお願いしました。
父の当日の体調をみて滝はキャンセルして、ゆっくりとしたペースで十分で天燈上げをさせてもらいました。
運転手の施財文(しー)さんは穏やかで、とても気配りををして下さり、おかげさまで安心して無事にツアーに参加することができました!
高齢の父にとっては、九分の坂はハードでしたが、
スタート地点が、一般の観光バスは階段の下に駐車してそこから階段を上がらないといけないところ、タクシーでしたので上の方に停めてもらうことができて助かりました。
6時間の予約をして、同時に九分の海悦楼の食事の予約も入れていました。
海悦楼に日暮れの少し前に入りました。
海が美しく絶景ポイントでの食事は最高でした!
父もとても喜んでいました。食事が終わる頃にはすっかり日が暮れて、そこからは千と千尋の世界感となる夜の風景も楽しめ、とても良い家族の思い出になりました。
このプランに申し込んでよかったです!
シーさんありがとううございます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
1人で利用しました。
チケット引き換えのカウンターに行き、時間を決めるとチケットが貰えます。乗り場も写真を見せて教えてもらいました。英語での説明に加え、ジェスチャーや字を書いてくれたりして説明してもらえたため、きちんと理解して利用することができました。
金曜日の夜で、ヒルトン花火を船上で楽しめました。
スタッフもフレンドリーに対抗いただきましたが、若干キャパオーバー感が否めません。
船上では仕方ないのでしょうかね。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
予約時、年末もあり九份、十分は大変混雑するとアドバイス頂き一番朝早い時間で予約しました。
ドライバーの方は日本語が堪能で、十分までに着く間十分の歴史や見所などたくさん教えて頂きました。
十分はランタンの開店時間の少し前に着いたのですが、人もほとんどおらず写真をゆっくり撮ることが出来ました。
九份は観光途中かなり強い雨が降ってきて(九份は雨が多いため雨具必須)ずぶ濡れになってしまいましたが帰りも車で送ってもらうだけだったのであまり疲れることなく楽しむことができました!
ドライバーのシーさんは他の観光名所や街中のトイレの場所も案内してくれたりと、大変親切にして頂きました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
家族4人で7時間コースを選びました。
ホテルまで迎えに来てもらえてコースプラン時間配分も臨機応変に対応していただけて無駄のない思い出に残る素敵なツアーでした。
12時集合の十分→猫村→九份の順番で回って夕暮れからの夜の素敵な九份最高でした。
ドライバーの方も親切丁寧に説明してくれてわかりやすくてとても良かったです。
また台湾来た時はまたお願いします。
心に残る家族旅行ができました。
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
サービスで水のペットボトルが貰えますが、環境保護のため船には持参出来ません。欲しい方は船内で缶ビールやジュースを購入する必要があります。(環境保護を推奨していますが、船の職員がタバコをハロン湾内にポイ捨てしているのを目撃しました)
送迎車内は日本人グループですが、船の中で他社の外国人グループと合流する形です。
手漕ぎボート、送迎ドライバーへそれぞれ最低20,000ドンのチップが必要です。
ボート、洞窟内見学の際は貴重品のみ持参する形なので小さいバッグ等があった方がいいです。
最後の夕食は食べなくても良いと記載がありますが、希望を聞かれる時間が無かったので強制的に店内に連れて行かれる感じでした。
行きの途中で寄るお土産屋さんは高すぎて何も買う気になりません。帰りはSAのトイレ休憩が5分ありましたが、8割のトイレが紙詰まりしており結局使用出来ませんでした。
真冬の時期の参加だったので、甲板からの見学はキツイと思っていたが、船室からの眺めでも十分に楽しめた。
中では軽食や飲み物も買うことができ、暖かな場所から景色を見られて良かったと思う。
冬以外の時期なら甲板からの眺めがお勧めだろう。
想像していたよりとてもよくて満足です!アッパーデッキの一番後方の一番川側のテーブルで隣もいなかったので落ち着いていて、ライトアップされたいろいろな寺院や橋、夜景を満喫でき、写真もたくさん撮り、特にワット・アルンには感動しました。スタッフもすぐにドリンクの注文を聞きに来て、ワイン(別料金です)をいただきました。ビュッフェは好きなものが好きなだけいただけるのでいいと思います。デザートやコーヒーもありました。ベルトラの説明をいろいろ見るとチケットの引き換え場所が詳しく写真入りでのっていたのでアイコンサイアムではまったく迷いませんでした。チャオプラヤ川の夜景満喫にはやはりクルーズですね。
コメント頂きありがとうございます。
チャオプラヤークルーズは他のクルーズもたくさん出ておりますがリピーターが多いツアーでもあります、
またぜひ次の機会がありましたら ご参加ください
ガイドさんは、クルーズのことはもちろん、ベトナム語やベトナムの風習まで楽しく解説してくれました。勉強になります。
クルーズ中の景色は、天候に左右されるものの、晴れれば最高です。ゴリラ岩、闘鶏岩、くじら岩、ハチ公岩、お札に描かれている岩など。
服装は、当日は暑いくらいに晴れたので、1月2日なのに綿生地の薄手の長袖で快適に過ごしました。
食事は、昼食については味・量ともに満足で、お腹いっぱいになりました。夕食のブンチャーも美味しかったです(夕食がツアーについているのはお得です)。
カヤックは、初心者でもたぶん大丈夫です。高校2年生の娘たちもうまくこいでました。濡れるのはパドルを上げた方から垂れてくるので、ゆっくり漕ぐのがポイントだと思います。トンネルをくぐったあとの景色は絶景でした。
洞窟は、長くはないものの空間が大きく、キレイな鍾乳石が多くて良かったです。
トータルして、オススメだと思います。
今回は2日連続でチャオプラヤ・ディナークルーズに参加しました。ビュッフェだとは飽きません。チャオプラヤ川の夜景を満喫しました。ライブも素晴らしく、楽しめました。
コメント頂きありがとうございます。
2日連続でクルーズ参加されたんですね!羨ましい限りです。
初日と2日目では見える景色も変わってくるのではないでしょうか??
当初7日に予約していたのが、悪天候のため2日延びました。
三島を効率よく周り、船の中では、ランチや生演奏&ダンスで、いろいろな人との出会いがありました。
冬なので、混み合わずゆったりできたけれど、天候のことを考えると、やっぱり夏にまた来たいです。
風が気持ち良く、とても楽しいクルーズでした!キャプテンがくじらを発見し、何度も追いかけてくれました。遠くからですが、しぶきと尾ひれが見えました!
途中で船を停めてくれて、海に入りたい人は泳いでいました。私たちは海から出た後、寒くなりそうだったので、泳ぎませんでした。
やはり、この時期は、日が沈んでからは、肌寒くなってきました。長袖の上着を持ってきていて良かったと思いました。
そして、ワイキキの夜景がとても綺麗でした!
また機会があれば参加したいです。
この度はご参加頂きありがとうございました。楽しんでいただけたようでよかったです。またのお越しをお待ちしています。
ベトナム・ハノイへ初訪問です。
一人旅、英語話せなくても、ガイドのティンさんのおかげで楽しめました。
ガイドのティンさんが日本好きで、日本の文化と比較しながら、ベトナムのことを説明してくれ、楽しみながらベトナムを知れました。
日本の演歌や歌謡曲にも詳しく、ずっと歌いながらガイドしてくれました。
ツアーは、他国ツアー客と一緒に移動で、英語で案内でしたが、通訳してくれたので問題ないです。
ハロン湾クルーズは、穏やかな天気の中で行うことができて最高の時間を過ごすことができました。
クルーズ中の昼食は、揚げ春巻きや海鮮炒めなど美味しいですが、食べきれないほどの量です。
クルーズ船にはペットボトルなどのプラスチックボトルを持ち込むことができないので、飲み物が船上で必要な場合は購入する必要があります。
ステンレスボトルなどは持ち込み可です。
ビールがら3万ドン、グラスワインが15万ドンでした。
大手旅行会社のオプションツアーより格安ですが、ツアーの流れは変わらないそうなので、初めてのハロン湾ツアーにおススメです。
お料理も雰囲気も良かったです。金曜日でデッキからヒルトンの花火を見るために5スターにしたのですが、花火の時間前から下のフロアーの人が、階段のチェーンを外しデッキに入ってくて混雑。
だいぶ経ってからスタッフが5スターかどうか確認を始めましたが遅いかと思います。
スターオブホノルル号ノバファイブスターサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事と雰囲気そして、金曜日の花火を船上から楽しんでいただいたようでスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
日本語の上手な運転手さんの貸し切り自動車で1日楽しい時間を過ごしました。
私は足が悪いのですが観光時間に余裕をみて詳しく道順等教えていただけました又帰りに台北市内の有名な食事処の情報も休憩中に調べてくれて連れて行ってくれました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
あれだけの夕日❗文句は言えないです~⤴️雲☁️の間の夕日素敵でした席にちょっと残念でしたがロブスター美味しかったです☺️
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットクルーズをご利用いただき有難うございます。丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。素敵なサンセットも見れて良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
12/30に利用させて貰いました。
他に団体客もいたので満席でしたがとても楽しめました。出航前にブュッフェスタイルで食事をとってから景色を楽しんで合計3時間くらいだったと思います。伊良部大橋周辺を周回するのでデッキで風にあたりながら楽しむも良いですが、私は特に船底のアクアラウンジが天然の水族館となっていて満喫できました。運がよかったのかウミガメが間近で遭遇したり満足できるツアーでした。オススメです!
3度目となるバトーパリジャンクルーズでしたが,窓際は初めてでした。お料理は毎回美味しく、さらに今回はドリンクの質も量もグレードアップされ,2人で2本のワインはびっくりしました。皆さんも酔って,国際交流されていたり、生歌に合わせて皆で歌ったり、踊る方も沢山いらっしゃり、ライブのようでした。パリの夜景が好きで,音楽,お酒,美味しい食事が好きな私には言うことない素敵な時間でした。始まりが20時30分.終了が23時過ぎだったので、帰りだけでも送迎があるともっと安心して利用できるかな?と思いました。ちなみに、私達はG7というタクシーアプリで帰りのタクシーを予約しておきました。
金曜日の花火が見える日に予約しました。
スタッフの方はみんなノリが良く楽しめました。
パフォーマンスもたくさんして頂き楽しかったです。
料理に関しては味は普通ですが
写真映えしそうなメニューでした。
夜景がとても綺麗なのと花火が船から見えて最高でした。
スターオブホノルル号スターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。夜景と金曜日の花火も見れてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
英語ガイドのzhongさん(Tony)が素晴らしかったです。追加料金のスピードボートは本当に楽しいのでおすすめです。あと、最後の洞窟は一番見応えがありますが、階段500段できついので、体力に自信のない人は途中の展望台などをパスして、洞窟に体力を残しておくほうがいいです。
ライトアップされたワットアランなど、良い経験でした。
食事は苦手な食材を考慮いただき、量も適切でした。
小雨が降ってたけど、雨具も貸していただけて楽しかったです。
もっと中まで見たかったけど、、、
また春にでも行きたいです♪
一人で行きましたが、周りはご夫婦やカップルが多かったです。
このランチクルーズはシャンパン、コーヒーもしくは紅茶付きの内容でした。しかし、シャンパンがいつまでたっても出てこないのでお願いすると、デザートと一緒だと言うので、デザートの時はコーヒーか紅茶があるから今出してほしいと伝えました。結局、コーヒーと紅茶は出てきませんでした。申し込んだ内容には、付いてますと言うことを伝えましたが、感じも悪くもういいやとそれ以上はいいませんでした。高い料金を支払って行ったのにがっかりです。2度と使いません。
チケットを引き換える場所は青色の看板の方です。
ベルトラの予約画面を見せると往復分のチケットを発券してくれます。
ほんとはレンタサイクルもついているプランを予約したがったが予約がいっぱいで予約できなくフェリーチケットだけのプランを申し込んだがそれでも十分楽しめた。
ヨットに乗りたくて参加しました。天気もまあまあだったからあまり揺れなかったので快適、爽快。ラッキーなことにイルカのグループに会えて、しばらく私たちが乗った船についてきたので間近にイルカたちを見ることができました!また参加したいです。おすすめです♪
沖縄の海は、本当に綺麗でした!!子どもの希望で、上から覗きこむタイプのグラスボートではなく、こちらを選びましたが…これが大正解でした!!!楽な姿勢で見ることができ、船の左右から見ることができ視界範囲が広い!船員さんの、ユーモアある解説がまた面白い(^^)最後は、船上で写真係もしていただきました!ありがとうございました!
ハロン湾クルーズは、景色がきれいで、気候も丁度よく、とても心地よい時間を過ごせました。
クルーズ中は屋上に大きなデッキチェアがあり、海鮮系の食事の後、寝そべってくつろぐことができます。(食事の量は少し多めです)
クルーズのトイレも、ベトナムにしてはかなり綺麗でした。途中のアクティビティは、船頭さんに漕いでもらうミニボートを選択し、ゆったり見学できましたが、カヤックも楽しそうでした。カヤックを選ばれた方々は、やっぱり洋服が結構濡れていたので、着替えを持ってくるまたは濡れてもいい服で行くことをお勧めします。あと、ガイドさんがとても物知りで、日本とベトナムの文化の違いをわかりやすく説明してくれていたので、クルーズ中だけでなく、行き帰りのバスの中も退屈せずに過ごせました。
今回の旅は最悪でした。連れてっていただいたのは感謝ですが皆様の口コミを拝見して7時コースでオプション8時間にしました!時間にはゆとりがあるはずなのにどこに行くにも早歩きで、降ろしてほしい所にも降ろしてもらえなかったです。最後には愚痴など最悪な気分でした。最後2時間ほど時間が余ったのでオプション分の返金をお願いしましたが無理でした。その後1時間も時間が余ったので別の場所までの送迎を頼みましたが高速道路に乗ったから無理、と。返金もしてくれない、時間内のサービスも断られる。本当に最悪です。人によっても当たり外れあるみたいなので気をつけてください。私たちは本当に最悪の気分になりました。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございます。
この度はせっかくお楽しみにしていただいておりましたアクティビティにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
普通の場合では催行当日での返金は対応いたしかねますが、
ただし当件は最終的に「お客様にチャーターを最後までご利用の意思がありますが、運が悪く弊社側が対応できなかった」とのことでしたので、利用されない時間の延長料金をお客様へご返金させていただきます。
今後は頂きましたご意見を受け止め、サービスの改善、またお客様にご満足いただけるサービスをご利用頂けるように努めてまいります。
食事はまぁ値段相応でした。
ボトルワインを頼みましたが丁寧に接客してくて良かったです。
船を待つ間は、人が多く、混乱しているようにも見えましたが、船に載ってしまえば、指定のテーブルでゆっくりと食事ができました。
もしテーブルが演奏者の近くだったらゆっくりできなかったかも知れない・・。できれば、演奏者の近くを希望するか、静かな場所を希望するかを選べると良いかと思います。
コメント頂きありがとうございます。
ディナークルーズは他にも多種多様ございます、またの機会に是非違うクルーズもご利用ください!