トップページ
朝の便で島に向かい14時半の便で帰るプラン
島に滞在する時間は十分かと思っていましたが、最初にグラスボートを30分程度楽しんだあと、島を歩いて一周してワニをじっくり鑑賞
ギネスブックの110歳高齢ワニが見られて良かった
あと何年生きるか?見たい方は早めに行ったほうがいいかも
グラスボートはまぁ普通でしたが餌付けした魚が寄ってきて楽しかった
海水浴はシャワーや更衣室が無料で自由にできるので自分でシュノーケルセットを持って行けば楽しめますが海で楽しむのであれば夕方の便で帰るつもりでないとゆっくりできないかもしれません
私はワニの餌付けショーなどで十分な時間がとれず海水浴は断念
ランチや飲み物は現地では高いのでクーラーボックスに準備して持ち込む人もいました
でもレストランやカフェ、ファーストフードもあります
ちなみに島の周囲は大きなサンゴ礁はないのでグレートバリアリーフを想像して行くと多少ガッカリ(もちろんグラスボートでサンゴやニモ?は見られます)
見事なサンゴ礁を見たい方はボートで沖合に行くオプションがお勧め
それと海岸近くは砂と海藻なのでシュノーケルでサンゴ礁を見ることもできない
ただし、ケアンズの市内では無料プールはあるものの海水浴はできない(ワニも出るらしい)ので海で泳ぎたい人はお勧め
食事️もパフォーマンスも最高でした。
ただ息子の嫁と孫が船酔いして食事もパフォーマンスも楽しめなくて残念でした。
5月に亡くなった妻と42年前に宿泊したホテルが見えたとき少し涙目になってしまいました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーにてご家族の船酔いで楽しめなかったことを残念に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴェネツィアに来たからにはゴンドラ遊覧しない訳にはいかないと乗りました。予約の確認もしっかりとされていて時間通りに遊覧できました(実際は時間前に着いて次の行程上早く乗りたかったので事情を説明したところ融通してくれました)。乗る船によって修飾が異なるので気に入った船に当たるか当たらないかのスリルがあります(-_-;)=差配人の指示で決まるので変えるのをお願いしづらい雰囲気でした=私達のはそこそこでした^^; 2人での予約でしたので混んでくると他の人たちと相乗りになったりするのかと申し訳思いましたが全くそのようなことはありませんでした。楽しかったです。
長男挙式で初めてHawaiiに来ました。4泊6日の最後ので夜でした。サイコーのおもてなしで感動しました❗
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。今回の体験は一生の思い出になることでしょう。ブッフェ&ショーも楽しめたかと確信しております。次回もハワイでお待ちしております。
天候が悪くてサンセットが全然見えなくて残念でしたが、こればっかりは運ですね。仕方がないです・・・。
私たちは子供たちも一緒だったのでビュッフェを選択しました。大人だけとかカップルならコースディナーの方が良いかもしれません。お料理はあまり好みではなかったですが、所詮ビュッフェですからね。もともとそこまでお料理には期待していなかったので、がっかりはしませんでした。皆さんもお料理への期待値は下げてこのツアーに挑んでください笑
船の中で行われるショーは楽しかったです!私はハワイアンやポリネシアンの踊りを見るのが好きなので、楽しめました。興味がない方にはこのツアーをおススメしません。お料理もいまいちだし、天気が悪ければサンセット見えないし笑
お外に出られるデッキはSmoking Areaになっているので、とても残念でした。タバコを吸わないうえ、子供たちも一緒だったので不快でした。せっかく景色が見えるデッキにSmoking Areaを設けないで欲しいです。
もう一度参加するかと言われるとしないです。でも、悪くはなかったです。Overall まぁまぁでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お天気があまり良くなかったのは残念ですが、ショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。次回は素敵なサンセットが見れれば嬉しく思います。スタッフ一同お待ち申し上げております。
メルボルンの綺麗な街並みを川から眺めるとても素敵な体験でした。
集合場所に早めに到着しましたが、受付前でしたので近くのショップで軽めのサンドウィッチを買って小腹を満たしてから船に乗りました。
集まっている人があまり多くなかったので、そんなに多くの人が乗らないのかな?と思ってましたが、ツアー客が後から乗り結構大人数での出航でした。
出航後はコーヒーかお茶のサービスとのことでしたが、ツアー客が最初に並んでしまったため、私たちが並ぼうとした時にはお湯がなくなったので沸かし直すから少し待ってと言われてしまい、結局到着までにお湯がわかずお茶サービスは受けられませんでした…
街並みを見ていたら時間があっという間でした。
英語での解説をしていましたが、写真を撮ったりするのに夢中でほぼ聞いていませんでした。
船は船尾の方で外にも出られて心地よい風に当たることもできます。
午前出発の片道で申し込んだので、到着後は港の前のレストランでシーフードを食べて少し歩いた先から電車で戻りました。
往復でも良い経験になると思いますが、行きと帰りで違う交通手段で帰るのも楽しいなと思いました。
夜は2回転させているので、18:15からの回は1h15minのスーパー忙しいディナーでした!
店員さんも感じは良いが、てんやわんや。
エアコンがないので6月のパリの西陽は強い強い、、、!暑さでうだりそうでした。
食事も値段に相当しないような内容。味も大して美味しくなく、この値段なら陸上で有名レストランに行けそうです。
写真を撮ってくれるのですが、私たちのテーブルには時間切れで売りにもきませんでした。テキトーすぎるフランス人。笑 そこがまた良いですが笑
ビビッドシドニーの影響か、大量の人が並んでおり、どこに行けばいいのかわからない状況だった。
チケットは乗り場から少し離れた場所で交換でき、その券に書かれた場所に並ぶ。
船内には多数の椅子があり、景色を座って眺められる。船内にはドリンクの販売もあり、赤ワインなどを頼める。トイレも船内もかなり綺麗。
ドレスコードありとはあるものの、誰も気にしないし気軽に参加できる。
船上はやや寒い。
サーキュラーキー付近のライトアップをまとめて見れたのは良かった。
コメントと写真の投稿ありがとうございます。Vivid Light Festivalは年に一度の光のお祭りで、シティーはたくさんの人で賑わいます。人混みを避け、船からライトアップの鑑賞を楽しんでいただけて良かったです。またのお越しをお待ちしております。
サンセットクルーズは本当に楽しかったです。スタッフは素晴らしく、彼らが自分の仕事を心から愛していることが伝わってきました。ドリンクからショーまで、すべてが素晴らしかったです。
We had an absolute blast on the sunset cruise. The staff was increíble, you can tell they truly love what they do. From the drinks to the show, everything was fantastic.
定番商品なので敢えて今までこのようなツアーは避けていましたが今回初めて参加しました。乗船時はかなりの曇りで到底サンセットを見るのは絶望的と皆、残念に思っておりましたが、奇跡か徐々に晴れて来て見事サンセットが見れました。コース料理のロブスター、ステーキを始め美味しい料理の数々、料理の提供もスムーズでジャズの歌やダンスショーも良く大満足なツアーでした!楽しいひと時を過ごし幸せな気持ちで帰途につきました。有難うございました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お天気が良くなかったのにも関わらずサンセットが見ることができて嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ボートライドは素晴らしかったです。島は美しかったです。食べ物も良かったです。この旅行の価格が一人312ドルであることを考えると、チップや写真のために追加のお金を求められるのは不快でした。私の家族4人で1248ドル、それで十分だと思います。キャプテンはその件を強調し、スタッフのためにVenmoアカウントを教えたがっていました。うんざりです。私はケチではなく、ハワイの費用を計画していましたが、そのしつこさは行き過ぎでした。
The boat ride was awesome. The island was beautiful. The food good. For the price point for this trip $312 a person I felt they hounded for tips and extra money for pictures. It was off putting. My family of 4 was $1248 that should be enough for the excursion. Captain pushed the issue and wanted to give staff Venmo accounts. Ugh. I am not cheap and planned for Hawaii expenses but the hounding was over the top.
素晴らしい体験でした、美しくて楽しかったです!おすすめします。
Was a great experience, beautiful and fun! Would recommend
ハノイ市街地は東南アジア特有のけたたましさがあるのと対照的で、のどかで落ち着いたハロン湾、とても良かったです。
大小さまざまな形の岩が湾に点在しており、面白かったです。
鍾乳洞もライトアップがされており、綺麗でした。
一人で参加したのですが、ほかにも一人の参加者様がいらっしゃり、交流できたのも良い思い出になりました。
ガイドさんも日本語で一生懸命案内してくださり、とても良かったです。
6月13日ツアー参加でしたが、この時期上陸出来ないことが多く上陸できて幸運でした
ガイドの方は中学年まで実際に「軍艦島」に住んでいたとのとこで、体験談を交えてのガイドは最高でした。
帆を揚げる2人の男性クルーがとてもcoolで、
ハッピーな曲とともに沖へ
波しぶきがとても豪快で、風も心地よく、
そして、沖から眺める雄大なダイヤモンドヘッドに感動
私にとって最高のオプションでした
次回も絶対乗ります‼️
初めての石垣島だったので、お任せして観光に回りましたがさとうきび畑の中を突っ走ってくれたりして、時間短縮してくれたしお勧めの場所も行ってくれて大変良い運転手さんでした。沖縄本島のタクシーも乗りましたが、混む道ばかりで時間ばかり掛かってあまり見る事が出来なかったですが、こちらは良かったです。
ゆきさん
この度はタクシー観光ご利用ありがとうございました。石垣島の観光楽しんでいただけたようで幸いです。
またのご来島お待ちしております。
石垣島八重山観光サービス
体験にはいろいろな要素がありました。素晴らしい飲み物!素晴らしい人々!ダイヤモンドヘッド周辺の刺激的な旅、大きな波と少しの水しぶき!そして、岸に戻るときはずっと穏やかでした。デッキハンドは信じられないほど素晴らしかったです!夕日もリラックスできて穏やかでした!
私は心からこれをもう一度やりたいです!
The experience had a little of everything. Great drinks! Great people! An exciting journey around Diamond head, big swells and some splashing! Then when we turned back toward shore it was a lot calmer. The deck hands were out of this world incredible! The sunset was chill and peaceful!
I would do this again in a heartbeat!
ディナークルーズのビュッフェスタイルのコースでした。
色々な国からの参加されている方々と交流ができて
日本では体験できない経験で、参加させていただいて本当に良かったと思いました。
小さな赤ちゃんが一緒でしたが、ベビーカーを持ち込むこともできたので、安心して食事も楽しむことが出来ました。
食事はビュッフェスタイルなので、たくさん食べられない私達は、自分の食べられる量を持ってこられたので、食べきれずにごめんなさいってしなくて良かったです。どれも美味しいお料理でありがとうございました。サンセットが始まると席を立って写真を撮りに行ったり出来ました。
ダンスタイムが始まると掛け声の大きさにびっくりした孫は泣き出しちゃいましたが、その後は目を大きくしてあちらこちらを見入っていました。
楽しいひとときをありがとうございました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
以前、台北に訪れた際 公共交通機関にて九份や十分に行きましたが、交通の便があまり良くなかった記憶があり 今回は時間も無かった為、利用しました。
予約時間より前から待っていてくださり海外なのに時間通りに出発!また予約時点では出発時刻が遅いため行けない予定だった滝にも訪れる順を入れ替えていただき行くことができました。
道中、体調を崩してしまったのですが駐車場を近くに停めていただいたり、階段は降りるだけで済むよう気遣ってくださったり。安心して楽しむことが出来ました。
また帰りの道中で気になった場所があり質問をしたところ、時間に多少 余裕があった為か急遽寄り道もして頂きました。
私にとってはお値段以上の価格がありました。
また台北に訪れた際は利用したいと思います。
本当に何から何までありがとうございました♪
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ドライバーの塗さんがとても上手な日本語と丁寧なサービス、そして運転が上手く移動中も楽しい会話が進み、スムーズな移動と有意義な時間を過ごすことができました!
十分のランタンではお店まで連れて行ってくれて通訳をしてくれたので、全く迷うことなく無事願いことを書いたランタンを飛ばすことができました。これを中国語が分からないままで個人でやろうとするときっとキョロキョロしてたと思います。
最後は饒河街観光夜市で降ろしてもらい、おすすめ胡椒餅も教えてくださいました。
3人以上なら個別ツアーよりも希望が通りやすいこちらのツアーが断然オススメです! ありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
初めての参加でした。
集合時間前に行ったのですが、外国人の方達は集合時間が何時になってるのか予定集合時間より最大で40分は待ちました。最後に来た人達は申し訳なさそうな感じも無く普通でしたので、
最初から出航時間が遅かったのかもしれません。
なら、もう少し集合時間遅くしてもいいのでは?と思いました。
でも、セーリングはとても楽しくて海から見えるワイキキからダイヤモンドヘッドと青い空は最高でした。途中でエンジン止めて泳ぎたい人は海に飛び込んで泳ぐ時間があります、体に巻く浮きを貸してくれるので楽しそうでした。
日本人の参加は少なく、全て英語アナウンスですが、特に不自由はありません。
亀や大きな魚もみれました。
泳いだ後に船に上がった後は寒いみたいです、夕日が沈むまでセーリングは続くのでトレーナーパーカーとかがあったほうがいいかとおもいました。濡れた服を着替える場所は船上にはありません。
値段も休めですし満足です。
参加者1名の為、セダンタイプの車での移動でした。
ホテルから片道2時間半ほど、途中ガススタンドでトイレ休憩あり。道は目的地まで舗装されていて、思ったより快適でした。
ガイドさんは親切で、拙い英語を理解しようと頑張ってくださいました。
クルーズやご飯は、他のツアー参加者と一緒に。
たくさんのポイントで止まって天狗ザルを見ることができましたし、移動中も誰かが見つけると戻ったりもしてくれました。
蛍は幻想的な光でとても綺麗でした。
ビュッフェというより軽食ですが、ご飯は重視していなかったので個人的には問題ないです。
陽射し、暑さ対策、双眼鏡は必須です。
写真はiPhoneのノーマルカメラで撮影したものです。
この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご感想は、今後のサービス向上のための大変貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。心よりお待ちしております。ありがとうございました。
親友夫婦と4人で参加しました。日本人は少なく異国感も充分。するとワイキキの沖でなんと皆んな飛び込むではないですか!
自分はまともに泳げないけど綺麗な海に飛び込んで、焦ったけど楽しかった。
大きな船とは違う魅力でスイム&サンセットを満喫、いい思い出が出来ました。
タリン日帰り観光を楽しみました。
買い物、昼食、ティータイムを交えて観光するのにちょうどいい時間の便が設定されています。
こちらは往復便ともフィックスされているものなので、好きな便を組み合わせることはできませんが、タリンク公式サイトで往復便を購入するよりも安いです。
またこの時間の便は往復ともメガスター号ではないですが、マイスター号もじゅうぶん豪華で綺麗、ラウンジでのんびり快適な時間を過ごせました。(2023.5現在)
暑かったので観光タクシーはエアコン効いてて快適だった。前日娘がレンタカーで観光に連れて行ってくれたが、その後酷く疲れていたので、やはり慣れていない土地ではタクシーが正解。
この度は当社の観光タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。また美しいお花のお写真もご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。是非次回石垣島にお越しの際も当社のタクシー観光をご利用たまわりますよう心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
サンセットディナークルーズは2回目ですが、今回も楽しめました。
バスに乗るところから、スタッフの皆さんは親切で、最初から最後まで安心して楽しめました。旅行の最初からラッキーが続き、この日は大きな虹を見ることができました。料理もバイキング形式なので、多くも少なくも自分のおなかに合わせて食べることができて、特に小食な自分にとっても、それなりに食べたい家族にとっても良いです。デッキに上がって、海上から沈みゆく太陽を見るのもいいですね。お天気に恵まれ何よりでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。大きな虹も観ることができてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
申し訳ありませんが、これは今までで最高のアメリカのボート体験でした。オープンバーと言うと、本当にそういう意味です!素晴らしいスタッフ、素晴らしい体験、食事はその上に乗るアイシングのようで、これは一人あたり200ドルの価値があります!!!!!!
Im sorry but this was the best American boat experience ever. When they say open bar they mean it! Great staff, great experience, food icing on the cake this should be 200 per person!!!!!!
アウトリガーのホロカイカタマラン受付スタッフの対応が感じ良くて、出航すると、船頭?さんたちの対応が、また、素晴らしく、ヨットで波によるうねりを楽しみながら、ラム酒のパッションフルーツジュース割りをいただきました。
7時半過ぎ位から、ヒルトンの花火が始まり、飲み放題のカクテルをおかわりして、盛り上がりました。
我々日本人は恥ずかしがり屋かもしれませんが、西洋人の方々の陽気で明るい、多騒ぎを楽しませてもらいました。
とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
食事はすべて美味しかったです。特にステーキがやわらかかったです。夕陽が沈むのもちゃんと見えました。最後ショータイムでみんな盛り上がって楽しかったです。でも少し値段が高いかなと思いました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイでの私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
素敵なサンセットも見れて嬉しく思っております。是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
景色も雰囲気も素晴らしくまた参加したいです
次回は2階オープン席がいいです
金額で席が決められているなら予約の際きをつけた方がいいです 景色みたさにわざわざ外にでました
ご参加頂きありがとうございます。
お座席は予約順に催行会社が割り振っていますがご予約時と乗船の際にリクエストしてみてもいいかもしれません。
あくまでもリクエスト扱いになります。次回もと仰って頂きありがとうございます。