トップページ
食事も美味しくフラやポリネシアンダンス等も楽しくハワイに来たら一度体験してほしいと思うツアーでした。
乗船中小さいけれど虹も見れて最高でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は綺麗なサンセットもお楽しみ頂きたいです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
いやわー想定以上に料理が美味しかったです ロブスターはもちろんステーキそしても✨
そして絶え間ないホスピタリティ ショーアップ
いやー これぞハワイ と満喫できました
最後にキャプテンとも写真が撮れてベリーナイスぐー
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
予定時刻になっても乗船すら出来ず、説明もないまま雨の中待たされた。生バンドの大音量の演奏で会話が出来なかった。
雨の中お待たせしてしまったようで申し訳ございませんでした。再度ご機会がございましたら、よろしくお願い致します。
美しい夜で、クルーはエネルギーに満ちていて、その夜をさらに素晴らしいものにしてくれました。他の人にもおすすめしたいし、また行きたいです。
Beautiful night, crew had loads of energy made the night that much better. Would recommend to others and do again.
船からの景色や風は最高でした。
欧米人の船員さんも日本語が流暢で気さくでした。
最後みんなで踊るところも盛り上がってよかったです。
新婚さんがいっぱいで、カップルには良さそうです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ホテルの近くでピックアップしてもらい、クルーズが出発する港まで連れて行ってくれます。帰りのバス、食事するテーブルの場所を管理するためにバス乗車時にステッカーをもらい、見えやすい場所に貼ることを求められます。
クルーズに乗ってからは、食事をして、ショーを見るといった流れです。 ショーはハワイの民族ダンスのようなものが間近で見れて圧巻でした。 また、ショーの開始前に当日誕生日の人、ハネムーンで来てる人は、挙手すれば面前で祝ってもらえます。
食事のクオリティは普通でした。可もなく不可もなく。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
食事も雰囲気も凄く良かったです。雲が多かったので星は見えなかったけど、夜景が綺麗でした。日本人は私達だけ、各テーブルお隣と話したり盛り上がってました
大人数で、60代以上が多かったので思い切って貸切ボートにしました。色々とマイペースにできてよかったです。船長さんも明るく可愛いかたでとても楽しめました。英語は少しもわからないメンバーでしたが、簡単な単語を使ってくれてとても助かりました。貸切ボートといっても、アクティビティは他の参加者さんもちかくにいるので、日本人スタッフもいて安心できました。
スナックで置いてあったスパムおにぎりが美味しかったです。
この度はキャプテンブルース 天国の海プライベートクルーズにご参加いただき誠にありがとうございました。当社のキャプテンにも温かいお言葉をいただき感謝いたします。プライベートクルーズはお客さまのご希望に沿ってツアー内容を組ませていただきますので、”マイペース”に楽しまれたと伺え嬉しく思います。また皆さまでこの天国の海に遊びにいらしていただけましたら幸いです。スタッフ一同、お待ち申し上げております。Mahalo!
日本人は我々2人でした、マイタイ5ドルを飲みながら海風が気持ち良くてあっという間のクルーズで楽しい時間を過ごせました。
彼らは人を急かさず、とてもプロフェッショナルです。これからも長い間、基準を維持してほしいです。非常に楽しみました。
They don’t rush people, very professional. I hope they keep the standards up for a long time to come. Enjoyed it thoroughly.
トリロジーは素晴らしかったです!素晴らしい朝食と素晴らしい昼食を提供してくれました!ラケルが私たちのキャプテンで、とても素晴らしかったです!非常に熱心で知識も豊富でした。ゲイブが私と夫をスヌーバダイビングに連れて行ってくれて、楽しい時間を過ごしました。トリロジーは素晴らしく、また10点満点で彼らと一緒に航海したいです。
Trilogy was amazing! Provided an amazing breakfast and an amazing lunch! Raquel was our captain and she was so great! Very enthusiastic and knowledgeable. Gabe took my husband and I snuba diving and we had a great time. Trilogy was amazing and would 10/10 sail with them again
5スターで行ってきました。
セレブレーションプラン(窓際席確約)で予約し、その分の金額も支払いましたが、通常のプランで予約されており、あちらのマネージャーに予約したプランの確認をしてもらっている間、席についてからも30分ほど、目の前の料理を食べることができませんでした。
結局、VELTRAからスターオブホノルルへの予約が通常プランだったそうで、最後まで通常プランとしての扱いとなりました。
こんなことが起きるなんて、思いもしませんでした。非常に残念で仕方ありません。
また、恐らく送迎バスが渋滞に巻き込まれたせいで、私たちが到着した頃にはすでにディナーは始まっており、先に着いていた他のお客さんは食事を楽しんでました。
乗船する際に5スター用の入口でもあるのかなと思ってましたが、特にそのようなものはなく、大勢で列に並んで一か所の入り口から乗船しました。
5スターだと「最上階の専用デッキでキャプテンによるウェルカムレセプションがある」というスケジュールが記載されていますが、そんなものは一切ありません。列になって船内に進むように案内されました。
料理も、特別おいしいものではなかったですね。普通です。お肉がフォークで切れるという記載がありますが、ナイフでがんばって切れるぐらいの感じでした。
私自身は何度かハワイに行ったことがあり、ヒルトンの花火については、いろいろな場所から見てますが、レインボータワーの南側のビーチに座って見るのが一番ですね。
クルーズ船から花火を見れたことは一つの経験にはなりましたが、遠くから見ることになるので、全然迫力はないです。
それから、下の階のお客さんが、普通に5スターのデッキに階段を上ってきてました。一応階段を上がった先にロープがありますが、手慣れた感じでフックを外して入って、またフックをかけてました。スタッフの方ではなく、一般のお客さんです。
年老いた母を含めた、最初で最後の海外旅行だろうと考えてましたので、このようなオプショナルツアーに大金と時間を使ったことが残念で仕方がないです。
誰かの参考になればと思い、口コミを残します。
ご予約関係のミスとゆうことで、お席に案内するのに 大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
良かったところ
・ルール的には相乗りのようだが、到着後すぐに貸切で出発が常態
・先行している遊覧船を一瞬で抜き去る
・チュウルイ島へ貸切状態で上陸、ここでお得感MAX
・貸切状態でゆっくり見学、写真撮影
改善して欲しいところ
・VELTRAさんには関係ないですが、船内の説明が非常に聞き取りにくい
※ 最近よくみるリーズナブルな外資系のアクティビティ会社のK社。長年のひいきでVELTRAさんを選びますが違いを出して欲しいです。
私たちは皆、ボートライドとグロットへの散歩を楽しみました。数年前の初めての訪問時のように中に入れなかったのが残念でした。
We all enjoyed the boat ride and the walk to the grotto. I missed being able to go inside like I did on my first visit years ago.
両親と叔母の5人で初めて参加しましたが、金曜日だったのでヒルトンの花火も見ることができてとても良かったです。料理も美味しかったです。ただ、ロブスターは食べやすいように殻を剥いて貰えると聞いていたのですが、お願いしたら担当の方もやり方を知らず、また違う人にやり方を聞いて殻を剥いてくれたものの、一人分だけで後は自分でということだったので、ちょっと大変でした。後、ホテルに迎えに来る方が日本語が話せない人で、何人かの日本人の方達は何でシールを貰うのか理解していなかったようです。シールは、帰りのバスの番号で、無くしたら乗せてくれないと何回も繰り返して言われました。携帯で写真を撮ることを勧められました。スタッフの方々は皆んな明るくて、楽しい時間を過ごすことができました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ロブスターの殻をむくのに、大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。金曜日のヒルトンの花火そして、楽しい時間を過ごされた様子で嬉しく思っております。またのお越しをお待ちしております。
サービスは素晴らしく、料理は素晴らしく、雰囲気は忘れられないものでした - これ以上言う必要がありますか。
The service was excellent, the food was great, the ambiance was unforgettable - need I say more,
妻と私はクルーズで素晴らしい時間を過ごしました。天気は快適で、花火と夜の街の景色は素晴らしかったです。食事は美味しく、飲み物もとても良かったです。セイルボートは清潔で快適でした。私たちは、キャプテンとクルーが本当に素晴らしい仕事をしたと感じました。もしオアフに行くことがあれば、また参加したいです。
My wife and I had a great time on the cruise. The weather was pleasant and the fireworks and the views of the city at night were spectacular. The food was good and the drinks were very good. The sailboat was clean and comfortable. We both felt that the captain and crew did a really nice job. We would do it again if we if we ever go to Oahu.
金額も手頃で何より船より見る
景色が最高。
カラオケでよく見るNYのビル景色
自由の女神。
自由の女神はリバティ島に上陸しても
大した事はなく、フェリー周回な方が
時間も取られずに絶対オススメ。
初めてのNYなら絶対に行くべきツアー。
ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊していたのですが、あまりにも近くて花火が楽しめないのかと思い、サンセットディナークルーズを申し込みしました。
バスのホテル送迎もお願いしていたのですが、スムーズに送迎していただきスターオブホノルル号への乗船もあまり待たされることなく、乗船できました。
船内では、食べ放題ビュッフェがあり、ローストビーフやチキン、フルーツやスイーツと美味しく頂きました。飲み物はマイタイを。
フラダンスやハワイアンを聞きながら、お隣の方とも写真を撮りっこしたりと楽しく過ごし、サンセットの時間にはデッキに行き、海風に吹かれてダイヤモンドヘッドを眺めたりと、最高の時間を過ごしました。
一つ、改善してほしいと思うことは、ビュッフェの台あたりが狭く後ろにもたくさんの人が並び、ローストビーフで長蛇の列ができていたことです。
混み合うのに、スペースが狭くて待たされたのが、残念です。
それ以外は心地良い船旅が楽しめました。スタッフのみなさんにお礼を申し上げます。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。ブッフェでのラインのお声がけ有難うございます。これを機会に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ドラーバー兼ガイドの蘇さんのお陰で、とにかく素晴らしい一日になりました。お勧めできるツアーです。
約束時間前にホテルのロビーに迎えに来てくれました。
ドライバーさんは笑顔で説明もわかりやすく、日本語も上手でした。ドライブだけではなく、希望によりアテンドもしてくれました。
夫婦で行ったのですが、ゆったりとした7時間を過ごしたかったので、行先を一か所カットしました(猫村)。九分では、途中まで一緒に来てくれ、おすすめの店を案内してくれました。阿妹茶棲や景色がよく見張らせる、茶屋の席に案内してくれました。おかげで素晴らしいひと時を過ごせました!
十分でも、ランタンのお店との掛け合いをしてくれ、ランタン上げは有意義なものになりました。
最後は少し時間が余ったので、車窓観光をリクエストしましたが、名所で写真を撮ってくれたり、素晴らしいドライビングとでありガイドの蘇さんでした!
夫婦の良い記念の思い出が出来ました!いままで色々なツアーを申し込んできましたが、今回は大変よいツアーだと思いました。
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
金曜日に乗船したため窓側を予約していました。
ロブスターも大きくおいしかったです。
花火の時間になると、看板にみんな出てくるので見辛かったですが、子供がいたので席から見ていました。
夜景と一緒に見ることができ、金曜日の乗船をお勧めします!
最後にみんなでダンス(YMCA)踊って盛り上がりました!笑
スターオブホノルル号サンセットクルーズをご利用いただき有難うございます。丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。はなびもお子様と楽しめた様子で嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
今回、送迎付きプランを予約したのですが、TheBUSを使って行くこともできるため、送迎付きではなくても集合場所には行けるかと思います。
少しだけ揺れるので船酔いしやすい人は酔い止めをお勧めします!
とっても楽しかったのでぜひまた行きたいです!
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
コース料理を食べて歌や演奏を聞きつつ、きれいな夕日やダンスショーもありとても満足です。
ダンスショーは若い男女と様々な国々をテーマとした内容で、最後は聞いたことのある曲を皆で踊って一体感が良かったです。
夜になると肌寒くなるため、アロハシャツに加えて長袖の上着は必要と思います。夕日や花火を写真に撮りたい方は、人がいっぱい並ぶため早めに動いたほうが良いと思います。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
体験談
コロナも終息してマスクなどは任意的に感じました。
ビュッフェもタイの名物料理が揃っていてデザートもあり中々でした。
生の演奏、盛り上がるミュージックを聴きながらのクルーズは最高でデキでは陽気に踊る光景がとても南国情緒溢れて最高に楽しめました。
バンコクの夜のクルーズをタイならではの雰囲気でお楽しみ頂けたようで良かったです。
ご参加いただきありがとうございました。
今回は3回目ですが、姪っ子さん親子が初めてなので参加しました。
快晴だったのでワイキキやダイヤモンドヘッドも綺麗に見えましたよ。
クルーやスタッフの対応も親切で、エンタテイメントもトロピカルダンスや歌唱を楽しめました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。姪っ子さん親子の方々もショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お天気も良くて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ツアーお勧めの行き方が電車+船。普段のらない船に乗るというのがどうしても時間配分が読めなくて不安で、バスまたはタクシーで行きたいと思ったのですが…
とんでもない渋滞にはまり、出航時間2時間余裕を持っていたのに出航ギリギリ到着となりました。
このツアーを使われる方、陸上移動は絶対にお勧めできません;おとなしくお勧めの方法で行くことを推奨します。(どうしても怖い方は最寄りまで電車+タクシーかと。市内を抜ける道路が集合時間帯どうしても激混みします)
ハネムーンで夫婦で、3スター(ロブスター&ステーキ)、窓際、写真つき、往復バスつきで予約しました。ドレスコードはなく日本人の感覚ではほぼ気にしなくて良いかと思いました。
席に案内されて結構すぐにスタッフの方が写真を撮りに回られます。それをアルバムに貼ったものを食事中に持ってきてくださり、その速さに驚きました。私たちは写真代も予約時に支払っていましたが、その場で実物を見てからの購入もできるようです。写真写りも良くてぜひ家に飾ろうと思いました。
料理はサラダ、パン、ロブスター、ステーキ、デザートすべてとても美味しかったですし、セルフ式のチーズやフルーツも美味しかったです。飲み物も1人2杯分のチケットをもらえてお酒も選べて、それ以上飲む場合お金がかかるシステムでした。コーヒーか紅茶はサービスで頂けます。サーバーの方やその他のスタッフもフレンドリーな方で感じが良かったです。
金曜の参加だったのでヒルトンの花火も見れました。15分前くらいから窓を開けてくださるので、食事と同じ階の良い位置で見たい場合はそのくらいから場所とりするのが良い気がします。私たちは特に意図せず15分前に窓側に行っていて、皆が集まりだしたのでそのまま居て見ることができました。または屋上でも観れるとおもいます。
花火の後はステージでダンスショーがあり、到着するまでずっと楽しめました。
往復バスは、行きの最初にシールが配られスマホ(や洋服)とかに貼れと言われますのでスマホに貼って、そこに番号が書いてあるので、帰りはその番号を持っているスタッフのところに行けばバスに乗せてくれます。バスの中にトイレもありましたし、送迎も全く問題ありませんでした。バスの中で説明ビデオを見るのですが日本語もあるので安心です。
少々お値段は高いけれど、それに見合う満足のいくものになりました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。金曜日の花火も含めて全てハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
友人との特別なランチ企画でクルーズランチにしました。お天気も良く、「THE YOKOHAMA」を満喫。落ち着いた雰囲気の中でゆったりと食事ができました。女性にはちょうど良い量のコースだと思いました。無難に美味しい料理でしたが、スープはとても美味しかったです。(パンはおかわり自由)最後はデッキに出て心地よい風を受けながら景色を楽しむと、あっという間に終了時間。
非日常的な特別な時間となりました。
余談ですが、別の料理コースもあるようです。そちらは2階席なのでもっと眺めも良いのではないでしょうか。
長年住んでいる大阪ですが、川からの景色は初めてでした。
大阪城が撮れる場所では徐行運転をして頂けて、サービス満点でした。
70過ぎの母、40の愚息の親子旅行で利用しました。
11:30前に桟橋に集合、バウチャーを見せて列に並び乗船。テムズ川沿いの名所を眺めながらのゆったりクルーズはなかなか乙でした。
食事はパン、ワンプレートランチ、デザートのシンプルなコースでちょうど良かったです。
お代は事前決済していたものの、ドリンクを注文したのでその分だけ食事終了後に追加でテーブルでカード決済しました。
クルーズ終盤には船外(デッキ)に出て、タワーブリッジを眺めつつ写真撮影したりとゆっくり2時間が過ごせました。
ロンドン市内観光はどこも混んでいるのでゆったり楽しめる貴重なプラントだと思います。