トップページ
波が強い時は、酔います。
前方甲板は波の強さをもろうけますが、
こっちの方が酔わないかもしれません。
酔ってしまうとついた後の時間が台無しです。ご注意を。
グリーン島自体はそんなにする事がないので、11時発で良いのかなと思います。
砂浜でのんびりという方は、早い時間発で、桟橋ついて島左側のビーチでのんびりが良いかもです。
ランチブッフェは結構美味しかったです。
ゴールデンウィークでたくさんの方が参加してました。年齢的にもスキューバは出来なかったので手軽に楽しめる船から海の中を見れるコースに申し込みました。とてもよく見えてウミガメにも遭遇出来てとても良かったです。
以前にも参加したことがありましたが、今回は3歳児と5歳児を一緒に連れて、総勢10名で3スターに参加しました。子供たちは大きな船に乗れて大興奮でした。しかし、食事は大人と同じ内容であったため、量も多く当然食べきれませんでした。料理は子供用があると良いと思います。
当然、サンセットとワイキキの夜景は最高でした。
また、フラダンスや乗客も参加できるダンスは大変盛り上がりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お子様たちも楽しく乗船されてスタッフ一同光栄に思っております。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
夫婦2人で九份、十分、猴硐(猫村)のプランを利用しました。
妻が猫好きなので猴硐を回れるプランにしましたが、九份は日暮れの時間に行きたいので十分→猴硐→九份と順序を変えていただくようにお願いし、快く対応していただけました。
実は予約を1日間違えてしまい、気づかずにゆっくりお昼ご飯を食べていると突然電話が。ん?国際電話?
出てみると、「今日のツアーですが、今どちらにいらっしゃいますか?」とドライバーの施さんから。
頭が真っ白になりましたが、なんと昼食を取っていたレストランまで迎えに来てくれるとのこと。大変申し訳ありません・・
無事合流でき、謝りつつツアースタート。次の日何も予約してなくて良かった・・・
予定の時間にこちらが遅れてしまったので、十分のツアーを一部省略し、猴硐と九份は予定通りに見て回ることができました。施さんは日本語も運転も大変上手で、また道中も程よく解説や会話におつきあいいただきました。
猫村で有名な猴硐は日本人がほとんどおらず、またがっつり観光地化されていないところでもあるので、喧騒を離れてゆっくり猫と戯れたい人にはオススメ。
九份と十分は日本人だけでなくアジア各国から人が来ていたので、お店も混んでいて意外とゆっくりできないです。GWやお盆などシーズン中は目当ての店には入れないことも覚悟した方が良い。九份で施さんにオススメされた阿妹茶樓は行列がやばくて入れず・・・
帰りも台北市街のホテルではなく饒河街夜市まで送っていただきました。ちょうど晩御飯の時間ごろに終わったので、お腹の虫も鳴り、そのまま夜市へ繰り出し。
九份はまともに行こうとすると瑞芳駅まで頑張って台鉄で行き、さらにバスかタクシーで行かないと行けません。昔そのルートで行ったことがありますがちゃんと調べていかないと大変です。あまり夜遅くなると目当てのバスが終わっている可能性もあります。前述の通り大変人気の観光スポットなので、バス待ちの列が凄いことになります。
ホテルや市街地から直接タクシーという手もありますが、ある程度の出費を覚悟しないといけません。観光地のタクシーはぼったくりもいます。
3つの観光地を半日貸切チャーターで、2人で約25000円。夏はとても暑いですし、電車も混雑するので、快適さを買うと考えればそこまで割高には感じません。4人までなら同じ料金なので、家族が多ければ多いほどおトクになります。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
タクシーの運転手さんが、五島列島のキリシタンの歴史について、細かく説明して下さり、今でも生活の中に、教会や宗教が根付いていることがよく理解できました。お天気には恵まれませんでしたが、行って来れてよかったです。
とても良いコースで、天気もサイコーで、満喫出来ました!
料理も美味しく、スタッフさんの対応も言うことなしでした。
また行きたいです!
天候は曇でしたが、楽しむことが出来ました。
次回もまた乗りたいと思います!ありがとうございました!
あいにくの曇りで風が強く、往路の船はスタッフの事前の案内通り、とても揺れました。我々夫婦はダイビング好きなこともあり、揺れる船には慣れているので、子供には酔い止めを飲ませて乗り切りました。しかしながら周りでは、結構みなさんぐったりなさっており、船に備え付けの袋を口にあてている方も少なくなかったです。船さえ乗り切れば遠浅の珊瑚礁が続くグリーン島ではスノーケリングで十分楽しめます。お子さん連れの方は、空気を入れ膨らますタイプのスノーケリングフロート(2000円くらいからあり)があると、子供もはそこに乗って顔をつけて楽に水中が見られるのと(さらに子供にはライフジャケットを着用させます)、親もいざという時につかまれるので安心してスノーケリングを楽しめると思います。また、現地でスノーケリングのセットは借りられますが、足に直接履くタイプのフィンなので、できればマリンブーツを持参して、フィンは使用せず親が足の届く範囲で子供と一緒に楽しんだ方が怪我もないかと思います。
景色やストーリー、エンターテイメントを楽しみました。素晴らしい家族です!
We enjoyed the views as well as the stories and entertainment. Great family!
初めてのタイ旅行で、他のディナークルーズも検討していましたがこちらの優雅なクルーズに惹かれ参加しました。
集合場所までホテル行きのシャトルフェリーを利用しましたが、タクシー等陸路でも行けることに後から気付きました。(帰りはタクシーで帰りました。素敵なホテルだったのでクルーズの後泊まるのも良さそうだと思いました…!)
シャトルフェリーのスケジュールがこのサイトに載っているものと変わっていたのですが、遅延なくスケジュール通りに出航していました。
ディナーは出されるときに説明してもらったのですがよくわからず… 好みが分かれるかと思います。
名所の近くでフェリーが止まり、写真を撮ったり、二人で写真を撮ってもらえたのがとても良かったです。
チェックイン場所のホテルのバーのスタッフ、クルーズのスタッフ、皆さんホスピタリティがありとても優雅な時間を過ごせました。
最後にシェフが各テーブルに挨拶に来ていたのも丁寧で好印象でした。
船は揺れると口コミに書いてあり心配していましたが、波が高くない日で全く揺れずでした!
グリーン島ではランチを追加で頼んでいたので、その時間まで少し散策をして、暑い中ですが楽しかったです。
ランチは半室内のようになっていて、全く涼しくなく、そしてこの日1番残念だったのが注文を店員さんに忘れられて飲み物も出ないまま30分近く忘れられてしまっていました。後からきた方々にドリンクが来ていることに気づき店員さんに伝えるも、フードは伝えた後の順番になりまたそこから時間がかなりかかり、熱中症になりかけて具合が悪くなりました。
ランチは混んでいるから予約必須!となっていましたが、全く混んでいなかったし他の場所でも食べられるところがあったので、繁忙期などによって違うとは思いますが、現地で決めればいいと思います。
シュノーケルは初めてでしたが、のんびりと好きな場所に行けたり、自分のペースで楽しめたので時間が余ることはなかったです!
娘が近々結婚、最後の家族旅行で参加しました。ディナーで担当してくれたマイケルくんのサービス最高でした。娘の婚約祝いにホールケーキとウェディングケーキナイフをプレゼントしていただきました。おもてなし最高です。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズを最後の家族旅行でご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
お料理は美味しかったです。人気メニューが後半品切れになってしまいました。
で、キッチン担当の方の唄と演奏が最高です。
軍艦島デジタルミュージアムで集合してからミュージアムを見学しました。
その後に近くの船着場へ各自移動し、良く晴れた5月2日のGWに満席の船で出航しました。
男性のベテランガイドさんの説明が楽しくて分かりやすいのでオススメですよ。
行きは片道1時間15分くらいで着きました。
軍艦島の周りを写真撮影できる様にしばらく周遊してくれたのが良かったです。
帰りは片道1時間くらいでしょうか。
上陸してから感動しましたね。写真をたくさん撮りました。
夏はかなり暑くなると思います。
お土産は軍艦島デジタルミュージアムでしか買えません。
その時にレジでチケットを見せると10%割引になります。
私は本とマグネットとtシャツ2枚を購入していい記念になりました。
連日天気が不安定でしたので、サンセットみれるか不安でしたが、当時、天気に恵まれ無事綺麗な夕日をみることができました!虹も4回みれました。
スタッフみんなフレンドリーで、頼めば写真を撮ってくれます。ダイアモンドヘッドをバックに綺麗な写真が撮れました。
マリーナはアラモアナセンターに近いので、ピンクラインで帰る事もでき、便利です。
みすずタクシーの宮田さん、お世話になりました。最初に飲み物とお菓子をいただき、お心遣いに親切な方で良かったとホッとしました。その後も時間を考えながらオプションでプラスアルファ回ってくださり、潜伏キリシタンの村や教会、美しい海の景色を満喫することができました。説明を交えながらの会話も付かず離れずで楽しかったです。是非、四国八十八ヶ所お遍路へお出掛けください。
乗船中にいろいろな景色の説明と共に、島の昔の賑やかだった頃の話があり、イメージ出来た状態で上陸が出来ました。天気も良く、晴れた青い空と、イメージ出来た昔の賑わいと重ねて観れて、味わい深いツアーでした。ただ、思っていたより見れる箇所が少なく、もう少しいろいろ観て回れると良かったなぁと思いました。
全般的に満足できたツアーでした。
野生のペンギンは見れないですが、カモメ、ペリカンなど色々な種類の鳥がいます。名前は分かりませんが爬虫類もいました。景色も綺麗でした。
クルーズではあしか、イルカ、鳥も見れて大満足です。英語できちんと説明もしてくれます。
島自体は歩いて1周しても30分ほどなので半日で充分だと思います。
Thank you for your review. We really appreciate reviews like yours and we are so glad to hear you had a great experience with us!
Reservations Team!
朝から夕方まで一日の日帰りツアーでした。のんびりして島散歩や、自己ペースでシュノケーリングや、ワニ園の餌付けショーが子供に大興奮でした。楽しい一日でした。
パリのクルーズはいくつか乗りましたがその中でも一番素敵なクルーズだったと思います。
他社の大型クルーズとは異なりこぢんまりとした船内で、たぶん20テーブルくらいかな?アールデコ調の内装もとてもおしゃれ。…これはカップルで来るべきだった…!と思いました(私は友人とでした)
船内のライブミュージックはジャズがメインです。ノラ・ジョーンズをBGMに手を取り合って見つめ合うカップルを横目にみたときは…ほんっとーに雰囲気があり、海外ドラマのワンシーンみたいでした。
お食事はMaxim'sと言われなければわからないなーとは思ったけど、もちろんとっても美味しかったです。クオリティは間違いないなぁと。
とにかく日本だとこうはいかない!と空間が素敵すぎて心から雰囲気に浸る時間でした。
笑顔のかわいいウェイターさんがとっても丁寧に対応してくださりましたしね。
小さい船なので、タイミングよくお願いすればエッフェル塔をバックに写真を撮ってもらうこともできると思います!(大きなクルーズだとお願いするのも大変なのでいつも言い出せません…)
とにかく、非日常を味わいたい方におすすめ!この値段はコスパ高いです!
80代と60代親子で利用しました。
途中から小雨にも関わらず、景色、お料理もとても満足致しました。
さすが神戸、船でお食事なんて東北にはありません。ベルトラさんで見る以前に、カタログギフトでコンチェルトさんの船でお食事コースが載っていて、いつか神戸に行くことがあったら是非と思ってました。
希望が叶いました、ありがとうございます。
この度は、コンチェルトへご乗船頂きまして、誠に有難うございました。
また当日は御足元の悪い中お越し頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
あいにくの天候でございましたが、お食事もお楽しみ頂けたとの事、嬉しく存じます。
また、貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。
お客様からの温かいお言葉は、スタッフ一同にとって大変励みになります。
今後もご期待に沿える様、おもてなしの心を磨いてまいります。
是非、またのご乗船を心よりお待ち致しております。
台湾では始めて貸し切りチャーターを利用しました。希望をすべてアドバイスもかねて叶えてくれました。ドライバのSUさんはお人柄がよく安心して過ごせました。九份ではセダンなので上までいってもらい、大型バスみたいに下から階段に登らずにすみ、少し膝を悪くしてた私にはとてもありがたかったです。そして食べ歩きや行きたかった所を夕暮れ前と後と、ゆっくり過ごせました。最高の思い出になりました。帰りにも少し時間が残ってたので
夜景が綺麗なスポットにもよってくれました。
またこの会社を利用させてもらいます。
そらからSUさん、本当にありがとうございました。
また利用させてもらいます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
いつもは砂浜から見る花火。今回はクルーズ船の海上から見ました。そんなに遠くは無いので、花火全体がきれいに見え、短い時間でしたが最高の花火を見ることができました。
船内での夫婦二人だけの写真も最高の記念になりました。料理も船内のダンスショーなど楽しい時間を過ごせました。
また、夜間でのワイキキの風景も天気が良かったので、楽しめました。
皆さんも昼間だけで無く、夜のハワイをお楽しみください。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。次回もぜひご夫婦でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
6年ぶりのHawaiiで、
前回楽しすぎて再び申し込みました!
セーリングとは言え、イルカやカメが見れたり、海側からの角度で一望できるので最高でした。
当日ギリギリの予約でしたが申し込んで良かったです。海は綺麗で到着後、すぐにエイ、海亀を近くで見る事が出来ました。現地でワイン、パスタを食べたら高かったのでランチを付けたプランにすれば良かったな、と後で思いました。
モロキニ島でのシュノーケリングは綺麗で楽しかったです。
ただ、防寒用のウェットスーツ(上半身)のレンタルが1人10ドルかかるとは知らず、チップしか現金を持って行っていなかったので(船の上にお金を持っていくのは危ないので)、お金がたらず困りました。
あらかじめ、シュノーケリングセットは価格に含まれているが、ウェットスーツ代金は含まれていません。1人あたり10ドルかかりますという告知が欲しかったです。ウェットスーツを着ないと、水着だけでは寒くて寒くて入れませんでした。
自然の風だけで動かすので超!きもちいい
海がキレイすぎる
夕日がキレイすぎる
人柄が良すぎる(ここ大事!)
大満足です!!
往復の車内は綺麗で掃除が行き届き、ガイドさんはてきぱきと気が回り、連休でかなり渋滞していましたが対応ばっちり!波止場に着くと直ぐに出航出来ました。
船内で美味しい海鮮料理に舌鼓を打ち、幻想的な奇岩の中をゆっくりと船は進みます、鍾乳洞の探検を楽しみ、快適な世界遺産クルーズでした。船の中の行商が少し強引でしたが、ハノイに行ったら、やはりハロン湾観光は外せないと思います!行く価値あります。
0歳子供連れでしたが、スタッフさんが気を使ってくれて写真撮影してくれたり凄く気を遣っていただきました。
ウミガメにも会えてラッキーでした。
8時半ケアンズ出港の便に乗り、約1時間かけてグリーン島に到着しました。船内ではお茶やコーヒーなどのドリンクがいただけますが、運航中はホットドリンクが提供出来ないとのことだったので、早めに乗船するのがおすすめです。日本人スタッフの方もいらっしゃったので、アクティビティなどの説明は日本語でも受けることができます。上陸して最初に向かったのはマリンランドメラネシアで、そこではワニのショーを観ることが出来ました。内容に対して入場料が若干高い気がしましたが、日本では見られない距離でワニを見ることが出来たのでおもしろかったです。亀にエサをあげることも出来ました。選択アクティビティのグラスボトムボートでは、現地のユニークなクルーがグレートバリアリーフについての説明を交えながら約30分ほど海上を案内してくれ、とても貴重な経験になりました。総合的に満足のいくおすすめのプランですが、海に入らなかったので少し時間を持て余してしまいました。海でシュノーケリングやスイミングをされる方やプールに入られる方は更に楽しめると思います。