トップページ
当日は雨が降りそうで上陸できるかどうか、でしたが(波が50cm以上あると上陸できないそうです)何とか上陸できました!ガイドの方は実際に軍艦島に住んでいた方で話にも臨場感がありました。廃墟と化した軍艦島は迫力がありなんとも言えない雰囲気がサイコーでした!また行きたいと思っています。
キャプテンのお勧めする有名なポイントに着く前にカメが見れました!当日はあいにくの小雨でしたが、とても満足しています。
これは私が今まで参加した中で最も楽しいボーズクルーズの一つでした!スタッフはとてもフレンドリーで、全体の体験が素晴らしかったです!!私たちは帰国する前にもう一度彼らとクルーズを予約しようか考えています。とても楽しい時間でした!
This was one of the most fun booze cruises I have ever been on! The staff was super friendly and the whole experience was amazing!! We are thinking about booking another sail with them before we leave to go back home because it was such a fun time!
直前の申し込みでしたが対応が早く的確だったのでストレスがありませんでした。また中国労働節中の乗船でしたが、ローカル旅行社で申し込みしたところ外国人は予約の事前申請しかできず発券=席確保が当日の状況によると言われました。こちらでは事前に席を確保できるのがとても良かったです。当日のガイドさんもきちんと対応してくれました。天候にも恵まれ景色も堪能できました。船上で提供される食事は普通でした。
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。大切な体験談のご投稿ありがとうございます。弊社にて漓江下りの船チケットを事前に手配でき、席が確保されております。この度はお客様の桂林旅行にお役に立ちとても嬉しく思っております。また機会がありましたら、お客様の中国旅行にお役に立てれば幸いでございますが。これかれも、どうぞよろしくお願い致します。
孫2人を連れての体験でした。うっかり2歳時のマスクを忘れ、窓口に尋ねると担当者が気持ち良く個人の私物マスクを良かったら!とマスク下の笑顔で声をかけて下さると言うサプライズに感激しました。ありがとうございました
ハイジ様 このたびは水陸両用バス山中湖のKABAをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 KABAバスご利用の際には、シアター入場前とバス搭乗前のアルコール消毒やマスク着用等、感染拡大防止のためのご協力をいただきありがとうございます。当日はお天気もよく、お孫さまとご一緒にお楽しみいただけたようで何よりです。マスクについては、ちょうど同世代の子供がいるスタッフが持ち合わせていたため対応させていただきました。皆さまの笑顔で私たちスタッフも笑顔になります。また機会がありましたら是非、KABAバスに会いにきてください。
透明度は、普通でした。
何せ自然相手なので当日にならないとわからないです。
お魚ポイントに連れて行くのでワクワク感あり、この日は、小さなサメもいました。
うたやん様
この度は、弊社オルカ号へご乗船いただきありがとうございます。
透明度は、おっしゃる通り私共も当日にならないとわからない部分でご理解いただき、ありがとうございます。
お写真を拝見した感じでは、弊社設定の視界レベルの通常に見えているレベルかと思いますので、良かったです。
また、ワクワク感も感じて頂き嬉しいです。
サメを見たとの事!!
カメを見られるのもラッキーですが、カメよりサメはレアですよ!!!
貴重な体験ができて、羨ましいです!
季節によっては、ご覧いただける魚も変わりますので、是非また沖縄へいらっしゃいましたらご乗船お待ちしてますね!
5/6 ウエストマリン大田
船の上から見るだけかと思ってましたが、グラスボート風に下から海の中も見えました。
亀も見れました。
往復の移動は多少疲れましたが、ハロン湾クルーズでは世界遺産の景観を堪能でき、また、途中で鍾乳洞の島への上陸もあり、十分に楽しめました。1日コースですが料金もリーズナブルでお薦めです。クルーズ船での昼食時には地元の漁師から魚介類を追加オプションで購入して食べることが出来ました。観光客価格のためベトナムの物価からすると正直、高価でしたが、新鮮でおいしかったですし、地元の方々に対する経済貢献の一つと考えれば旅の思い出になりました。
クルーズ中に泳げないとは言っていませんでした。
They didn’t mention you can’t swim while on the cruise.
彼氏と私はこのカタマランに乗りましたが、旅行の中で絶対に最高の部分になりました!!!クルー、サービス、キャプテン、食べ物や飲み物、そして乗船体験すべてが本当に素晴らしかったです!クルーはとても気配りがあり、楽しかったので、ボートライドがさらに楽しいものになりました!オアフを訪れる誰にでもこのカタマランの乗船とクルーを100%おすすめします!!!
My boyfriend and I went on this catamaran and it turned out to be the absolute best part of our trip!!! Everything from the crew, the service, the captain, the food and drinks to the ride was absolutely amazing! The crew was so attentive and fun, it made the boat ride so much more fun! 100% recommend this catamaran ride and crew to anyone visiting Oahu!!!
ガイドさんいわく、先週は波が高く5日連続で上陸できなかった!と。これからむかえるゴールデンウィークも、コロナ自粛で運行すらできないかも!との事で、上陸できてラッキーでした!
自然のことなので、上陸できるかは運次第。
行けて良かったです!
ガイドさんも知識豊富で勉強になりました!
お一人様が多かったのが印象的!コロナの、影響かな?
全員が満足して見れるように船の方角を変えてくださったりただ鯨の方へ向かうだけではなく丁寧な説明や船酔いの心配など色々気を遣っていただき最高のツアーでした!
ブローなど高い確率で見れるのでおすすめです!
大きい船ですが、揺れに揺れ。。酷い船酔いでトイレに駆け込みましたが、そこでも列をなしていて。。地元の人は慣れているのか、お酒を飲んでたのしんでましてが、私たちには考えられませんでした。揺れがなければタリンは本当に素晴らしいところなのでまた行きたいです。
行きに物凄く揺れたので、帰りも揺れるだろうと覚悟しててら案の定でした。当然、食事は喉を通りません。船につよい方にしかおすすめできません。私は一口も食べたり飲んだり出来ませんでした。勿体無かった。。
クルーはフレンドリーで、ドリンクは美味しく、夕日も美しかったです。価格も素晴らしい。全体的に素晴らしい体験でした。この船は二回目で、訪れる人全員をここに連れて行っています。皆いつも素晴らしい時間を過ごしています。
Crew was friendly, drinks were delicious, the sunset was beautiful, great pricing. Overall a great experience. Second time on this ship. Take all my visitors here. Everyone always has an amazing time.
オープンバーとデイクルーズは良かったです。キャプテンは少し神経質で、乗船前にみんなにウォーターシューズを脱ぐように言っていました。あまり個性が感じられませんでした。クルーはほとんどの時間、彼と一緒にボートの後ろに座っていました。他のカタマランクルーズでは、クルーが旅を楽しいものにしてくれました。
It was ok with open bar and day cruise. Captain was a little uptight and anal. Made everyone take off their water shoes etc before boarding. Not much personality. Crew sat in the back of the boat with him most of the ride. The other cat cruises we went on, the crew made the trip a blast.
素晴らしいクルー、素晴らしいマイタイ、時間が足りなかった。
Great crew, great mai tai's, never enough time.
正直なところ軍艦島ツアーに参加する予定もなく時間が空いたので直前に参加を決めただけでしたが、参加して良かったです!!
ガイドさんの説明を聞くにつれて長崎の歴史や軍艦島で働いていた方々の生活の様子を聞いて、今の私たちの生活があるのは先人の献身的な働きがあり成り立っている国なんだなと思いました。こっそり感動していました。
歴史にも特に詳しくないのに恐縮ですが、大変勉強になり実り多き時間となりました。
貴重な経験をありがとうございました^ - ^
ガイドさんの素晴らしい体験談に基づいた案内が素晴らしまった。また船内でガイド説明・ビデオによる案内も良かった。
とても素晴らしかったです。美しい夕方、素晴らしいスタッフ、素晴らしい音楽、他のゲストからの良い雰囲気...もう夏のクルーズを予約しました。
I just loved it; beautiful evening, great staff, great music, good vibe from the other guests...I have already booked another cruise for this Summer.
私と夫は私の誕生日のためにこのクルーズを予約しましたが、期待を裏切られませんでした。クルーは素晴らしく、キャプテンは私たちが夕日を見られるように追加の時間を確保してくれました。クルーは楽しく、常に皆を笑わせて踊らせていました。ワイキキエリアにいるなら、このクルーズは必見で、失望することはありません。
My husband and I booked this cruise for my birthday and we were not disappointed. The crew was amazing and the captain even kept us out for additional time so ensure that we saw the sunset. The crew was fun and always kept everyone laughing and dancing. If you’re in the Waikiki area this cruise is a must and will not disappoint.
全体的に素晴らしいクルーと体験でした。美しい夕日を見るために30分長く滞在しました。キャプテンの操船に安心感を持てました!
overall great crew and experience, stayed out 30 min longer to see a beautiful sunset. felt safe with our captain and how he handled the boat!
昨年から宮古島に来るようになって初めての
ランチクルーズ⛴️
お天気も良く、船員さん達の対応も最高でした‼️
今度は是非サンセット.ディナークルーズ⛴️
に乗船したいです
素晴らしい時間を過ごしました。友達の誕生日を祝っていました。私たちは二人とも楽しみました。クルーはとてもフレンドリーでした。音楽は完璧で、ドリンクも素晴らしかったです。友達は誕生日のサプライズをとても喜んでいました。100%お勧めします。私たちと同じようにあなたも楽しむでしょう。ありがとうございます。
We had a REAT TIME . We was celebrating my friend’s birthday day. We both loved it. The crew was amazing friendly. The mucus was perfect and the drinks wow. My friend loved her birthday surprise. I 100 recommended you will love it just like we did.
Thank you
天気が悪く揺れるし、夕日は見えずがっかり
食事は、冷凍のようですし、まずいです。 スタッフは一生懸命ですが、帰りに、タクシーを頼むと、番を教えるから、自分でかけてとのこと。
コスパは低いと思いました。
マダム様
先日は、ご乗船いただき誠にありがとうございました。
折角、足をお運びいただきましたのに、こちらに不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このクルーズは21歳以上の誰にとっても必見です。スタッフは素晴らしく、景色は美しく、私たちは素晴らしい時間を過ごしました。音楽も良く、ドリンクはとても美味しかったです。
This cruise is a must for anyone 21+. The staff was amazing, the view was beautiful and we had a great time. The music was good and the drinks were very very tasty.
このクルーズ中、素晴らしい時間を過ごしました。私には二人の幼い息子がいて、一人はもうすぐ5歳、もう一人は9歳です。彼らもボートに乗ることができて、大はしゃぎでした。クルーは皆と交流してくれました。彼らはエネルギッシュで、寛大で、一緒にいるのが楽しかったです。4歳の息子は少しお昼寝をしていたようで、水に戻りたいと言っていました。クルーの一人が、濡れるためのバケツの水が欲しいかと聞いてくれて、彼が「はい」と答えると、海からバケツを引き上げて、息子の頭に水をかけました(笑)。これは絶対にやるべきです。手頃な価格で、短時間で、素敵なアルコールクルーズです。それでも、他のアクティビティに参加するための時間がたっぷりあります。
We had an amazing time during this cruise. I have two young boys, one was going on 5 the other is 9, & they got to go on the boat as well and had a blast. The crew interacted with everyone. They were energetic, generous, & great to be around. My 4 year old must’ve been down for a bit because he said he wanted to get back to the water. One of the guys on the crew asked him if he wanted a bucket of water to get wet & after he said yes, he pulled a bucket up from the ocean and poured it over my son’s head lol. This is a must do. Inexpensive, short, nice, booze cruise. & yet, it still leaves plenty of time to engage in other activities.
ツアーガイドをされた方が、まさか軍艦島で生活をされた!生き証人である事、その方のお話が余りにも自分のイメージと違っていた事。
体験談で伝えるよりも、このツアーを他の方々が参加されて頂きたいと思います。これからも、お元気で軍艦島の素晴らしさを伝えて下さい。とても楽しい時間をありがとうございました。
何とか鯨見えました。クジラを見つけると全速力で船を発進させてモーターボートに乗っているみたいで楽しかったです。また来年も行けたらいいなぁって家族と話してます。オススメですよ。
putty 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
お写真を見る限り3月20日の午前便にご乗船ですね(^^)
なかなか難しいクジラでしたが、何とか近くで見せてあげれて良かったです(^^)
来年お越しの際は、何としてもブリーチなどのアクションを見せてあげたいです!
ご予約の際は「リピーター」である事を必ずお伝えくださいね(^^)
口コミ投稿も誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日乗船スタッフ 山本
初めてですので、めちゃすごいですね。特にフェリーで海上の景色は非常に良かったです。双眼鏡を買ったけど、実は必要ではないですね、鯨を見えるけど、ちょっとだけ小さいです、ガイドさんがこの時期は子供鯨と紹介した。