(参加者のレビュー一覧) ページ 307) クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルージングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

9955件
ホエールウォッチ マジェスティック号 横揺れが少ない最新テクノロジー採用の次世代クルーズ船<アロハタワー発/12/26~3/31>
3度もでました!
投稿日: 2013/02/15

さすがにクジラが飛び上がるところはありませんが、クジラだと認識できる機会が3回もあり、楽しめました。
また、出港早々にイルカの群れが並走してくれて盛り上げてくれました。
子供のクジラを連れている時期が頻度が高そうです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Smith’s Fern Grotto River Cruise with Live Hawaiian Music & Hula
素晴らしい仕事です。
Great Job
投稿日: 2013/02/14

スミスツアーズはボートライドで素晴らしい仕事をしました。
グロット。
エンターテイメントは素晴らしい演出で、良いアクセントになっていました。
この旅行を皆におすすめします。
カウアイを探索する良い価値の一つです。

Smith tours did a great Job with the boat ride.
The grotto.
The entertainment was a nice touch and very well done.
Would recomment this trip to all
One of the good values exploring Kauai

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
綺麗な海にはいれましたぁ☆彡
投稿日: 2013/02/14

 今回、初めてのマウイ島でとりあえず、一番人気のこのコースに申し込みました。
 ですが、予想以上によかったです! クジラは沢山みれるわ海亀と一緒におよげたし、すばらしい体験ができました。

マウイ島では日本人が本当に少なく迎えにたガイドさんも日本語が出来ない方だったので心配でしたが、ちゃんと日本人スタッフが付き添ってくださり、丁寧な説明もしてくれたのでたすかりました! またマウイ島にいったら参加したいです
私は今回、少し船酔いをしてしまったので、乗り物に弱い肩は是非酔い止め薬を飲んで参加されることをオススメします

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
楽しかったです!!
投稿日: 2013/02/06

島に行くまでの船内も生バンド演奏などで、とても楽しく時間が過ごせました。
島についてからも日本語で説明していただけ、安心して時間を楽しむことができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はバリハイ・ビーチクラブクルーズへのご参加誠にありがとうございます!楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。是非またのお越しをお待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
最高でした
投稿日: 2013/02/03

天候にも恵まれ、優雅な時間を過ごせました。
最高に気持ちよかったです。
クチコミにも濡れるとあったので、着替えを持って行きましたが、波が穏やかだったからか、全く濡れませんでした。
やはり日本人は私達だけでした。それが逆によかったです。
日本語は全く通じませんでしたが…
集合場所が書いてある場所と全然違います。余裕を持って動いていたのでよかったですが、ギリギリだったら…
実際ヨットがあったのはシェラトン前あたりでした。
カクテルもおいしかったです。
一緒に行ったみんなが大満足でした。
またハワイに行く事があったらまた乗りたいと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホエールウォッチ マジェスティック号 横揺れが少ない最新テクノロジー採用の次世代クルーズ船<アロハタワー発/12/26~3/31>
クジラ見えました!
投稿日: 2013/02/02

出港までは雨で心配しましたが、出港後はなんとか雨も止み、念願のくじらを見ることができました(たぶん3頭違うくじらと思います)。食事はまぁ普通。値段も少し高いかなとも思いますが、クルーズかつホエールウォッチングとしてはやむなしかと思います。他のツアーもありましたが、ナバテック号が一番クジラを見られる確率が高そうでしたし、満足しています。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
出発地を選べる!運河クルーズツアー<コペンハーゲン発>
短時間で楽しめます
投稿日: 2013/02/01
PAT

自由時間が3時間と限られた時間に1時間のクルーズは、とても有意義なものでした。1月の利用でしたが、外は雪が舞い散る寒い日でしたが、中から観光できて、寒くなくて良かったです。
今度は、違う季節に乗ってみたいと思います

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
テムズ川 ランチクルーズ <日曜のみ/3コースランチ/現地集合・解散>by バトーロンドン
参加してよかったと思います。
投稿日: 2013/01/30

お料理の味付けも濃すぎずおいしかったし、周りの雰囲気もいい感じでしたが、出発時に手間取っていてけっこう待たされました。

スマートカジュアルと書いてあったので、服装が心配でしたが、ジーパンの方もたくさんいました。

テムズ川沿いの観光名所をすべて回ってくれて、とても楽しめました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
テムズ川 乗り降り自由1日乗船チケット byシティクルーズ<24時間有効> *当日予約OK
初めて利用しました。
投稿日: 2013/01/29

イギリス旅行にツア−会社利用でいきましたが自由時間が有りましたので不安でしたがAlan1.netさんのツア−を初めて利用しました。
料金も安く、スタッフの対応も感じがよかったです。
今後も機会があれば利用したいと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾クルーズ
投稿日: 2013/01/25

ガイドの方の日本語もわかりやすく、トイレの事や喫煙の事など、とても細かく気を使っていただいて快適でした。
船も昼食も期待以上で、満足です。

途中の土産物店でレジが混んでいて集合時間に遅れそうだったのですが、気を利かせて見に来てくれて、店員さんに言って先にレジを済ませてもらえました。

ピックアップの時間なども正確で、とても満足です。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

かぁかぁ様

この度は世界遺産ハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

ご満足のハロン湾クルーズをされ、ご案内したガイドをはじめスタッフ一同、大変喜ばしく存じます。
ガイドの日本語の指導には力を入れておりますが、お褒め頂きますとやはり嬉しいものでございます。

船も昼食も期待以上という嬉しい評価を頂き、お時間も予定通りに進み、 かぁかぁ様の良い思い出の1日になれば幸いでございます。
もし次回お時間がございましたら、1泊されますと日帰りでは見れない風景やアクティビティをご体験していただけますので、ご検討くださいませ。
かぁかぁ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
かなり焦りました!!
投稿日: 2013/01/23

観光当日、ハノイからハロン湾に向かっているバスの中で、午前中は風が強く、船が出ていないとの情報でかなり焦りましたが、午後はなんとか出港することができてよかったです☆思ったより立派な船でした!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぺ~様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

ご心配をおかけ致しましたが、無事に出航すことができ安堵しております。
ハノイとハロンではお天気が違いますので、少しでも出航の可能性があればハロンに向かうようにしております。
しかしなにぶんお天気次第、安全第一に考えておりますので、現地へ行くまでは分からないのが現状でございます。

当日は午後からではございましたが、ハロン湾をご覧頂くことが出来ましたことにスタッフも喜んでおります。

立派な船との評価を有難うございます。
気持ちよくご乗船頂け、嬉しく存じます。

是非またぺ~様にお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾1泊2日クルーズ「エメロード号」インドシナ時代を思わせる外輪船を復刻した船でクラシックな船旅
楽しかったハロン湾
投稿日: 2013/01/22

ハノイでの一番の思い出がハロン湾です。
夕刻と朝の風景が見たくてこのツアーを選びました。
ガイドのロンさんはとても親切でフレンドリーで、
1泊2日ずっと案内をしてくれました。
とても心強かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はエメロード号ハロン湾クルーズをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

ハロン湾が一番美しいのは、夕日に染まる時と朝日に輝く時ではないかと思いますが、如何でございましたでしょうか。
ガイドのロンのご案内をお心強く思って頂きましてことに、ロンをはじめスタッフ一同大変嬉しく存じます。

このクルーズがハノイの一番の思い出となられ、これ以上嬉しいことはございません。
また、良い評価を頂き有難うございました。

貴重なお写真と喜ばしいご投稿にお礼を申し上げますと共に、匿名希望のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マラッカ海峡手釣り体験ツアー 無人ビーチでBBQランチあり <午前/ペナン発>
とにかく楽しい
投稿日: 2013/01/21

竿を使わず糸を垂らすだけの簡単な釣りだがポイントによっては誰でも入れ食い状態になるのでとても楽しい。
島についたら昼食はバーベキューで釣りたての魚も焼いてくれる。
島には野生の猿がいて人間を怖がらないでエサを取りにやってくる。
市場などで安いライチなど大量に仕入れて行けば餌やりもひとつのアトラクションになると思う。
一日遊べるお値打ちなオプションでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、弊社ツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。

またのご利用お待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

ウェンディーツアー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5 Hour Honolulu Whale Watch Cruise on the Majestic with Waikiki & Diamond Head Views [Dec - Apr]
価格に対して少なすぎる。
too little for the price
投稿日: 2013/01/21

私たち夫婦は車でそこに行き、チェックインの約45分前に到着しました。スタッフは、11時45分まで全員の搭乗を開始しないと言いました。それで、私たちは周りを歩き、11時30分に戻りました。すでに搭乗が始まっていて、私たちは最後の列に並ぶことになりました。窓側の席が欲しかったので、本当にがっかりしました。結局、船の真ん中に座ることになりました。すぐに食事が提供され始めました。食事はまあまあで、ビュッフェ形式だったので、朝食を食べていなかった私たちには良かったです。約45分間海に出た後、ようやくクジラを見つけました。船が戻る15分前にやっとクジラを見つけましたが、あまりにも遠くて見ることができませんでした。それから、3回のスポッティングの後、戻り始めました。自分のボートを借りて行くことをお勧めします。または、最初に並んで双眼鏡を持参することを確認してください。

well my husband and i drove there and we got there really early about 45 min before check in. the staff said they wont start boarding everyone till 1145 . so we walked around and returned at 1130. they were boarding already and we were last in line. i was really disappointed because i wanted window seat. well that didnt happen we sat in the middle of the ship. they started serving food right away. the food was ok it was a buffet so that was good since we didnt eat breakfast. we were out on the ocean for about 45 min before they found any whales. about 15 min before the ship started heading back they finally found the whales but they were sooo faw away that we couldnt see them. then they started heading back after like 3 spottings. i recommend rent your own boat and go or make sure you are first in line and you bring binoculars with you.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホエールウォッチ マジェスティック号 横揺れが少ない最新テクノロジー採用の次世代クルーズ船<アロハタワー発/12/26~3/31>
よかった!!
投稿日: 2013/01/19

初めてホエールウォッチングに参加しました。
天気が悪かったので心配だったけど、子供のクジラが潮を吹いたり、ジャンプするのを何度も見られました!!
子供のクジラでも見られるとやっぱり感動です。
初めてハワイに行った家族でも、ハワイは何回も行っている私でも楽しめました。

風は少しありましたが、揺れはそれほど無かったほうだと思います。
でも普段から酔いやすい私は、酔い止め薬を飲んで、酔い止めバンドをしていましたが、少し酔いました。。。
酔いやすい方は酔い止め対策が必要かも。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のイルカウォッチング&ウミガメシュノーケリングクルーズ たっぷり3時間のシュノーケルで満喫 <ランチ&アルコール2杯付き/送迎付きor現地集合>
1人での参加
投稿日: 2013/01/19

キャプテン始めクルーの皆さま
大変楽しい時間をありがとうございました。
日本人が私1人という事で、個別に日本語で説明をして頂き。大変助かりました。
今回は1人での参加でした。最初は少し心配をしておりましたが、参加された方々とは「サンキュー」といって握手を交わし合うまで、親しくなれたのもクルーの皆さまのフォローがあったからです。
本当に素敵な時間と、やさしさをありがとうございました。
2年後になりますがまた是非、参加したと考えております。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ゆったりとしたひとときを満喫
投稿日: 2013/01/18

年末に行ったのですが、予想より暖かく、東京の10月くらいの気温で、とても過ごしやすかったです。また、シーフードがとても美味しかったです。
ハロン湾は素晴らしい景色でした。自然のつくり出した岩の造形美や水上村など、見応えあると思います。鍾乳洞は人工的にライトアップはどうかと思いましたが、規模が大きく、観る価値があると思います。
ガイドさんは日本語が流暢に話せるので、ベトナム初心者の方でも気楽に参加できるはずです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

壮大な風景をのんびりと眺めながら満喫されるというのは、最高のハロン湾での過ごし方だと存じます。
気候も良く、デッキでのひと時は贅沢なお時間ではなかったでしょうか。

シーフードのお食事をお気に召して頂き、ガイドの日本語がお役に立てましたご様子を大変嬉しく拝読致しました。
次回お時間がございましたら、1泊されますと日帰りでは見れない風景やアクティビティもご体験していただけます。
匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホエールウォッチ マジェスティック号 横揺れが少ない最新テクノロジー採用の次世代クルーズ船<アロハタワー発/12/26~3/31>
すぐにジャンプしてくれました
投稿日: 2013/01/14

出港してすぐに、クジラがジャンプしてくれました。ちょっと遠かったけど。

出港したらすぐに甲板に出ることをお勧めします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ナ・パリ・コースト クルーズ 立ち入り禁止の聖域「ニイハウ島」沖でのシュノーケリング付き<朝食・ビュッフェ昼食付き/英語ガイド>
面白くなかった。
投稿日: 2013/01/14

早朝6時にポート・アレンに集合とあるのに5時45分に行ったらお店の電気も点いてないし係員もいませんでした。駐車場も案内も不親切です。前夜に低気圧が通過したせいか船の揺れが激しく雨模様の天候もあってナ・パリ・コーストの絶景も楽しめませんでした。スノーケルは水が冷たく波が高かったのですぐに船に上がりました。ランチは普通でしたが帰路の揺れが半端じゃなくて船酔い続出で僕も戻しました。結果的にはスピードボートじゃなくてカタマラン・ヨットでゆっくりとコーストの景色だけを楽しんだほうが良かったとおもいます。参加してつらかったアクティビティでした。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

We are so glad to have had you aboard and want to thank you for your honest comments on what you feel can be improved upon and how it impacted your overall experience. We hope to see you in the future and exceed all expectations! Until we meet again... Mahalo and Aloha

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホエールウォッチ マジェスティック号 横揺れが少ない最新テクノロジー採用の次世代クルーズ船<アロハタワー発/12/26~3/31>
ほんもの
投稿日: 2013/01/13

ザトウクジラをはじめて見た。
感動の一瞬であり、みれないかもとおもったが、潮吹きをみたあと、おびれがみれその後2回、計4回みれた、遭遇率90%はうそじゃない。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
絶景でした
投稿日: 2013/01/11

お昼ご飯を食べながらのクルーズで、効率よくまわれました。鍾乳洞もおもしろかったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は世界遺産ハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

おっしゃられます通り、ハノイ~ハロン湾間は距離がございますが、ツアーをご利用いただきますと効率よくまわれるという利点がございます。
その分、クルーズ中は少しはのんびりして頂けたのではないでしょうか。

ベトナム料理を召し上がって頂きながら、外にはハロン湾の風景が広がるというご体験は、お出かけ下さったからこそだと思います。
鍾乳洞は下船してご覧頂けますので、ハロン湾観光のスパイス的存在となっております。
その両方をお楽しみ頂いたご様子に、大変嬉しく存知ます。

有り難い評価のご投稿に感謝申し上げますと共に、匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
満足!!
投稿日: 2013/01/10

スタッフさんもっよかった、ご飯も美味しかった

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

満足!と言って頂き、スタッフ一同感激しております。
またお食事もお気に召していただき、光栄でございます。

ハロン湾の風景は如何でございましたでしょうか。
ハロン湾が匿名希望様の良い思い出になっていれば幸いでございます。

ベトナムは見所が多くございますので、是非またご利用くださいませ。
匿名希望様にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
コストパフォーマンスは良し!
投稿日: 2013/01/09

日帰りであれば、個人で行くよりもツアーの方がコストパフォーマンスは良いと思います。
ハロン湾も良かったのですが、途中で見学する洞窟がなかなか見応えがありました。カラフルなライトアップは賛否両論があると思いますが…

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

さお様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

コストパフォーマンスが良いという評価を頂き、有難うございます。
ハロン湾はもちろん、途中の洞窟もお楽しみ頂けたようで嬉しく存じます。

ライトアップに関しましては確かに賛否両論ございますが、個人的にはさお様と同じで、薄暗い中で岩だけを見るよりは見ごたえがあるのではないかと思っております。

またおっしゃられますように、ハノイからハロン湾までの距離や乗船の手続きなど考えれば、ツアーをご利用されます方がお手軽にハロン湾をお楽しみ頂けると存じます。
日帰りはもちろんでございますが、1泊や2泊のツアーも様々なクルーズ船を取り揃えておりますので、ご検討いただければ幸いでございます。

ご投稿に感謝申し上げますと共に、さお様のまたのご利用をお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マラッカ海峡手釣り体験ツアー 無人ビーチでBBQランチあり <午前/ペナン発>
魚を触れなくても
投稿日: 2013/01/09

ホリデーインに宿泊していたのですが、なんとホテルのビーチからツアー開始。キス・イシモチ・フグなどが簡単に釣れました。エビの餌をガイドさんが付けてくれたり、釣った魚を針から取ってくれました。モンキービーチでは手羽先、ソーセージ、焼エビ、焼きナス+釣った魚などを焼いてくれました。焼いてくれている間と食べ終わった後は自由時間なので、ビーチでゆっくりしたりジェットスキーに乗ったり(有料)と、楽しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで何よりでございます。

またのご利用お待ちしております。

ウェンディーツアー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ホロカイ・カタマラン号 高確率でウミガメに会えるタートルキャニオンへ!ソフトドリンク&スナック付き<3時間/英語/ワイキキホテル発>
楽しかった!
投稿日: 2013/01/08

良かったのは、なによりも日本人が私たち以外いなかったこと。
良くマリンスポーツのオプショナルツアーを申し込むと、日本人だらけのツアーになりがちなのですが、これは日本人は私たち以外いませんでした。
必然的にインストラクターの喋る言語は英語なので、英語が出来ない人には辛いかもしれません。
また、シュノーケルに関する最低限の注意事項のみしかレクチャーされないため、シュノーケルが初めての人は不安に感じるかもしれません。
といっても私も初めてシュノーケルをやった時は見よう見真似でいきなりやったので、全くの初心者でも大丈夫なのかもしれませんが。

当日、集合時間を間違え遅刻をしたのですが、その間違いに気が付いた瞬間、電話をしたら、笑って待っててもらえました。良かった・・・。

シュノーケルをしたポイントは、本当に亀がいっぱいいたので、沢山の亀と魚に出会えましたよ!
シュノーケル後は、ワイキキ沖からダイヤモンドヘッドあたりまでのクルーズがついていたので、それも良かったです!
またこのツアーに参加したいです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
とてもいいところ!!でもスタッフの対応は???
投稿日: 2013/01/07

 年末の31日に参加、平年より10度も気温が低く、2人乗りのボートで同じ姿勢で、往復3時間近くは、寒さ対策・トイレ等をしっかりして参加してください!!

 ちょっとしたおやつ、飲み物持参がいいですよ!!

自然の織り成す景色はとても素晴らしい!!

 少し残念だったのが、年末で日本語ガイドが不足のため、素人の旅行会社スタッフが付いてきたが・・・

 なんの説明もなく、ガイド・集合時間等も、アナウンスが無く、みんな混載の英語ガイドの話を聞いていた。

 後日その旨を、アランワン・ネットに報告すると事実関係を確認して、全額返金の措置を速やかにしていただけたので感謝しています。

 楽しい旅の思い出を残すためにも、???と思ったことはキチンと伝えるのも大切です。

 それを差し引いても一度は、ぜひ見ていただきたい景色です、自然の力に感動です・・・!!

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

どんちパパ様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

スタッフがご迷惑をおかけしまして、お詫びの言葉もございません。
その後はこのような事の無いよう、人選には気を配っております。

今後も十分に気をつけてツアーを催行して参る所存でございますが、万が一不手際などございましたらお手数ではございますがご連絡くださいませ。
ご意見を真摯に受け止め、今後につなげさせて頂きたいと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

レフォンツーリズム
田中

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
家族でレンボガン島へ。。。
投稿日: 2013/01/07

すっごく綺麗な海を想像してたんですがそこまででもなく高いお金払って行くとこでもないとちょっと後悔しました。

クタに泊まってたんですが近くにも綺麗な海はあるらしくそこでよかったなーとほんと後悔。。。


海の周りにはいっぱいゴミが落ちていて残念でした。ランチBBQ−でもハエがいっぱいいて食欲がなくなりました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はバリハイクルーズ・ビーチクラブクルーズへのご参加誠にありがとうございます。ご家族で離島のレンボンガン島までお越しいただき大変嬉しく思います。
シーズン、波の状態により海の色も変化しますので是非またお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。日本マーケット担当:森重

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング マイタイ・カタマラン号 絶景を見ながらリラックス!ドリンク購入可能<90分/シェラトン・ワイキキ発>
次回に期待
投稿日: 2013/01/06

以前参加した時はびしょぬれになって面白かったので、今回も濡れる事を前提にバスタオルを用意して乗船したのですが
波がなく普通のヨットセーリングでした。
自然相手なのでしょうがないかなと思います。
次回もこれに懲りず又乗ってみようとは思います。
短時間で参加できるし値段も安いので時間のない方にはいいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大型水中観光船オルカ号クルーズ 海底ウォッチング 0歳から参加可能!選べる出発時間!<半日/那覇発>
お天気次第
投稿日: 2013/01/06

冬の沖縄なので致し方ないですが、残念ながらお天気に恵まれませんでした。
サンゴ礁に手が届くような臨場感はありましたが、陽がさせば美しくみえるのだろうなぁ。という感じでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
世界遺産なのか?
投稿日: 2013/01/05

正直、見どころは少ないと思いました。ガイドさんはとても親切で食事も美味しかったことは救いでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

ハロン湾はご期待に添えなかったようでございますが、ガイドとお食事はお気に召して頂き有難うございます。
1泊されますと日帰りでは行けない所や朝夕の風景をご覧頂けますし、5月頃からは晴天のハロン湾をご覧頂けると存じます。

またハノイ郊外には他にも、ホアルーやタムコックといった風光明媚な場所がございます。
次回お時間がございましたら、こちらへのお出かけもご検討して頂ければ幸いでございます。
匿名希望様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船に乗り込み出発!海から眺める陸の景色を楽しみましょう。