(参加者のレビュー一覧) ページ 309) クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルージングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

9954件
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しかったです
投稿日: 2012/11/15

なかなかよかったです

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

楽しかったとの評価を頂き、感激しております。
ハロン湾に1泊~2泊されますと、カヤックなどのアクティビティや夕日のハロン湾など、日帰り以上の素晴らしいハロン湾をご体験して頂けます。
お時間がございましたら、是非ご体験くださいませ。

匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しかったです。
投稿日: 2012/11/13

添乗員さんも親切でした。
初めてのハノイでわからないこともおおかったのですが、
いろいろ教えてくれました。
料理もおいしかったです。
船の中でいろいろお土産を勧められましたが、
あまり強制でもなかったので
簡単に断れました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

楽しかったと言って頂きますことは、私共にとりましては何より嬉しい評価でございます。
お土産は決して強制ではございませんので、ご不要の場合は匿名希望様のようにハッキリと意思をして頂ければ幸いでございます。

初めてのハノイをお過ごしになられますお手伝いができましたことを、ガイドをはじめスタッフ一同光栄に存じます。
匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しかったです。
投稿日: 2012/11/13

添乗員さんもとても親切で
料理もおいしかったです。

人数の少ないツアーだったので
ゆっくりできました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

クルーズをお楽しみ頂き、お料理もご堪能されたようで大変嬉しく存じます。
また、壮大なハロン湾をごゆっくりと眺めるチャンスに恵まれたのは、ご幸運でございました。

ハロン湾は日帰りでも十分お楽しみ頂けますが、1泊されますと日帰りでは見れない風景やアクティビティもご体験していただけます。
お時間がございましたら、ぜひご体験くださいませ。

匿名希望様とまたお会いできます日を楽しみに、待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
とてもきれいでした。
投稿日: 2012/11/11

 ウミガメを見ることが出来ました。とても大きく、見れた時は大変感動しました。
モロキニでは、スヌーバをしました。スキューバより簡単で気軽にでき、透明度の高い海を思い切り堪能できました。昼食のチーズバーガーもおいしかったです。また、日本人スタッフの方もとても気を配っていただいて、とても楽しかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
船酔いしました・・・
投稿日: 2012/11/09

3歳の子供と夫婦の3人で参加しました。
天気が悪く、もともと酔いやすい私はばっちり船酔いしました。酔いやすい方は最初から船外の席に座るのがおすすめです。私は途中気持ち悪くなってきたので船外へ移動しようとしたのですが、ものすごく揺れるので、移動が大変でした。
海はきれいですが、風が強く、海から上がると寒かったです。
一番良かったのは帰りに桟橋から海がめが間近に見れたことです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
海を渡る風が気持ちよかった!
投稿日: 2012/11/06

家族4人で参加しました。
朝は、宿泊したゲストハウス近くのホテルに7時45分集合でした。ここで2人合流。もう一つのホテルで数人合流しハロン湾に向け出発。お客は日本人のみ、ガイドさんは日本語が話せる明るい方でした。
途中右側の「ABC」というお店に寄るはずが満員で入れず、左側の石像がたくさんあるお店に寄りました。40分後に出発というので、長いなあと思いましたが、お店の中は興味深い物がたくさんあり、時間が短いくらいでした。店員さんも親切でお薦めです。
帰りに寄ったお店はちょっと対応がしつこい感じがしました。お土産を買うなら行きの方が良いかもしれません。
ハロン湾は素晴らしかったです。3時間半かけてでも行った甲斐がありました。
写真は船の上の籐いすで、ここに座って海風に吹かれるのは最高でした!!
食事の際は、エビも貝も綺麗にむいてくれるのです。知らなかった私たちは自分でむいて食べ始めてしまい、赤面(^^;)。
鍾乳洞は入る前に長い登り坂があるので、体調に自信のない娘は船の中で待っていました。
かなりきつい登りだったので待っていて正解でした。健康な人には、なかなか興味深いスポットではあります。
お土産も、空港で売っていたのと同じ蓮茶とか、直ぐに飲んでしまったお水とか、美味しかったフォーとか満足でした。
全体的にお薦めです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

negonyan様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

ご家族様でハロン湾を満喫して頂いたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
確かに約3時間半のご移動はお疲れになるかもしれませんが、それでも行った甲斐があると言って頂けますのは、私共にとりまして最高の喜びでございます。

船のデッキでのんびりとハロン湾の風を感じて頂けましたのは、お出かけくださったからこその贅沢だと存じます。
貴重なお写真とご体験とご投稿くださいましたことに感謝申し上げますと共に、negonyan様とご家族様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ちして申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Smith’s Fern Grotto River Cruise with Live Hawaiian Music & Hula
がっかりしました。
Disappointing
投稿日: 2012/11/05

私の新しい夫と私は、旅行代理店に勧められたこのリバークルーズに行きました。ハネムーンのためにできる最もロマンチックなことだと言われました。

ロマンチックな要素は、100人の他の人々とデッキに立っていたときのハワイの結婚式の歌だけでした。これが私の考えるロマンチックなことではありませんでした。かつては洞窟の中に入れたのでロマンチックな場所だったのかもしれませんが、今はただの岩壁にシダが生えているように見えます。

ボートライドのスタートはあまり良くありませんでしたが、目的地に到着したときには二人とも失望しました。エンターテイメントは楽しかったですが、それがこの旅行の唯一の価値でした。ハネムーンで訪れる場所としては誰にも勧めません。唯一の救いは、私たちがそこにいる間にしたことの中でおそらく最も安いものであったことです。

このサイトでは誰にも勧めないことを選べないので、家族を選びました。

My new husband and I went on this River cruise as recommended by our travel agent as the most romantic thing we could do for our honeymoon.

The only romantic thing about it was the Hawaiian wedding song while we stood on a deck with 100 other people. This would not be my idea of romantic. Maybe it used to be a romantic place to go when you could go inside the cave but now it just looks like a rock wall with some ferns in it.

We didn't get the best start to our boat ride but we were both disappointed when we arrived to our location. The entertainment was fun and were really the only reason the trip was worth it. I wouldn't recomend it to anyone as a place to see on their honeymoon. The only thing that redeemed it was that it was probably the cheapest thing we did while we were there.

Since this site won't let me pick wouldn't recommend it to anyone. I chose families.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
海がきらきらしていました。
投稿日: 2012/11/04

はじめてのモロキニ島シュノーケリング!!
まわりは外人さんだらけで心配でしたが、日本人の女性スタッフのかた(ごめんなさい。名前忘れちゃいました)のきさくなフォローもあり思ってたよりも楽しめました。10月の海ははじめはひやっとしましたが、海の中に入ってしまえばあたたかったです。モロキニ島は洞窟みたいなのがあったり、きれいな色の魚がいたりと時間を忘れるほどの楽しさでした。時間を忘れるくらい楽しかったです。10月とはいえハワイの日差しは強く午後になるにかけて暑くなり日焼けもしました!!参加する方は日焼け止めこれでもかってくらいぬってくださいね。塗っても焼けます(笑)

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
キャンペーン中だからしかたない~~
投稿日: 2012/11/04

時間通りにお迎えが来て、なんと私一人だと言われる!!
トヨタ製の8人乗りのパンにガイドさんと運転手さんと3人。
道の悪いところも気にならない程度で良かったです。

一人で快適なのか~ガイドさんとお互い気を使い過ぎて疲れるか~
適当にほうっておいてくれて、まぁまぁな感じでした。
積極的に写真を撮ってくれようとしてくれたのですが、
私は自分を入れて写真を撮る方ではないので、度々、断りました。

船の到着が30分遅れて12:30に出発し、きっちり15時に帰ってきました。
遅れた分は延長しないんですね~変な所できっちりしてる。
だから、多分、水上生活の村に上陸することも、
カヌーに乗ったりする時間を省かれたのでしょう。

それでも良いお天気で、ハロン湾の眺めは素敵でした。

プレゼントは全くもらえませんでした。
ガイドさんも持っている気配さえなかったです。

ガイドさんは帰り道ずっと寝てました。あまり説明もなかったし
ガイドと言うより付添いって感じでしたね。
社交ダンスを見に行こうと誘われましたが、お断りしました。

全ては「安いからしょうがないか」で諦められます。

キャンペーン中に参加の方は、そこら辺を踏まえて考えた方が
良いと思います。正規料金だったらキレてました。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ハノイっ娘様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

ガイドのご説明が足りなかったり、プレゼントをお渡ししなかったりと、申し訳ございませんでした。
さらには寝てしまうなど、言語道断でございます。
キャンペーンであるなしにかかわらず、二度とこのようなことのないようガイドには厳しく指導致します。

ハノイっ娘様の貴重なご感想とご意見をご投稿して頂き、感謝申し上げますと共に、クルーズ時間が短かったことも合わせまして、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員気を引き締めて邁進して参りたいと存じますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Private Kaneohe Sandbar Speed Boat Rental with SUP & Snorkel – Captain Bruce
非常におすすめです
Highly Recommended
投稿日: 2012/11/01

とても素敵で、美しい景色でしたし、キャプテンもとても親切でした。

Very nice, beautiful scenery and the captain was very kind

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
時間を選べるところが良かったです
投稿日: 2012/10/31

初めてのケアンズでやりたいことが沢山あり、夕方までは滞在の希望がなかったので良かったです。ただ、他社のランチ付きプランとあまり値段が変わらなかったのでもう少し安いと良いと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
☆初セーリング☆
投稿日: 2012/10/30

今回ハワイで人生初のセーリング体験をしました!初めはクルーも乗船客も私たち以外みんな外人で不安でしたが、いざ出航したらそんなことはまったく関係なかったです。かぜが本当に気持ちよくて、途中海ガメも見ることができました!カタマランの上で飲むビールは格別です。またハワイに行く際は、ぜひサンセットセーリングに参加してみたいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ホロカイ・カタマラン号 高確率でウミガメに会えるタートルキャニオンへ!ソフトドリンク&スナック付き<3時間/英語/ワイキキホテル発>
イベントの内容
投稿日: 2012/10/26

 アウトリガー・リーフオンザビーチの前の浜で受付・船の発着・ビーチサンダルの預かり、記念写真撮影(15$)をする。
指示時刻丁度に参加者リストを持って係員が来てから始まる。
ビーチ沖合に、魚とアオウミガメの群生エリアがあって、そこで、多くの参加者がシュノーケリングを飽きて船にもどるまで(30分くらいか)堪能させてくれる。
乗船中、ライフジャケット貸与はない。
シュノーケリング時の浮力不足懸念には、軟質発泡ポリ棒(ヌードル)の貸与がある。全員が船に戻れば、ドリンク注文を受けたりしたのち、帰還時間まで、ダイモンドヘッド沖合にかけて帆走し廻る。
この間、イルカと遭遇したり、大波を被ってずぶ濡れにもなる。
非常用トイレはカタマランの左胴内にある。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
エメラルドグリーンの海
投稿日: 2012/10/22

世界遺産のハロン湾でご飯を食べながらクルージング!
快晴だったので海の色も島々もとても美しく、ただいるだけで
「ベトナムに来てよかった」
という気持ちになりました。

スタッフの方もと親切でした。

また、ハロン湾までの道のりはすごく揺れてお尻が痛いですが、
かなり田舎のベトナムの景色を見ることができます。
戦争の時代を終えたベトナムの人々の暮らしを目の当たりにできます。

クルージングでの食事は、とにかく量が多く感じました。
冷えた白ワインもあっておいしくいただきました。

ハノイに行くならぜひハロン湾ツアーに参加することをお勧めします。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぷり様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

ご移動中に車窓に興味を持ってご覧になられますと、一層ベトナムを深く知って頂けたのではないでしょうか。
ハロン湾の風景とお食事もご堪能して頂け、「ベトナムに来てよかった」と言って頂けますことは、私共にとりまして何より嬉しいお言葉でございます。

楽しさが伝わってまいりますご体験談をご投稿頂きましたことに感謝申し上げますと共に、ぶり様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ヴルタヴァ川 ランチクルーズ<現地集合・解散/プラハ発>
パラツキー橋までの往復
投稿日: 2012/10/20

プラハ最終日、夕方発の帰国便まで時間があったのでランチクルーズを予約しました。ホテルまで迎えに来てくれて、船まで案内してくれるので、初心者で、年寄り連れの私たちでも安心でした。ビュッフェスタイルの料理は、スープ、サラダ、肉、魚、ピラフ、デザートと10種類くらいありました。飲み物は別料金でしたが、ビールもコーヒーも美味しくて低料金です。クルーズをしながらの景色は、視点が変わり、また格別です。白い気球が上がっていて、絵葉書のようでした。市内観光で行けなかったダンシングビルも写真に納めることができました。クルーズ後は船着場で解散でしたが、チェコ橋側の階段を上り、パリ通りのブランド店を眺めながら旧市街広場まで直線なので迷うことはありませんでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5-Hour Waikiki Guided Turtle Snorkel Tour, Snacks & Drinks - Holokai Catamaran
たくさんのカメ
lots of turtles
投稿日: 2012/10/19

タートルキャニオンは素晴らしかったです。

Turtle Canyon was great.

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5-Hour Waikiki Guided Turtle Snorkel Tour, Snacks & Drinks - Holokai Catamaran
生涯の家族の思い出
Lifelong Family Memories
投稿日: 2012/10/18

このエクスカーションを選ぶ前に徹底的に調査しましたが、期待以上の素晴らしい体験でした!大人2人と16歳と11歳の子供2人の家族でした。親の一人と11歳の子供は初めてシュノーケリングをしましたが、家族全員が素晴らしい時間を過ごしました!シュノーケリングを楽しみ、ハワイが誇る素晴らしい海の生き物を見ることを希望する方には、このエクスカーションをぜひお勧めします。私たちの家族にとって、一生忘れられない体験です!!再び感謝します!!ワイキキへの帰路でも、必ずまたお会いします!!

We researched extensively before selecting this excursion and it was even better than we had hoped for! We had 2 adults and two children, ages 16 and 11. One of the parents and the 11 years old had never been snorkeling before. Every member of the family had an incredible time! We would definitely recommend this excursion to anyone who wants to swim & snorkel and see some of the most incredible sea life Hawaii has to offer. It's an experience our family will remember for a lifetime!! Thanks again!! We will definitely be seeing you again on our return travels to Waikiki!!

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
晴れていたら、もっと良かった
投稿日: 2012/10/16

うす曇りでせっかくの景色が霞んでしまっていたのがちょっと残念。
何時も初めて行く人と一緒ですが、私は3回目。
お天気次第で100~50点と評価は変わります。
湾は、凪いでいて気持ちがゆったりと浮世離れ出来ました。
ただ、船は今年から白いペンキで塗られていて安っぽくなりました。前のこげ茶色のほうが良かった。
食事は、今回が1番良かったかも。

鍾乳洞は、自然の凄さを感じられます。
バスに乗っている時間が長いのが難です。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

お茶好き様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

ハノイからハロン湾へは距離があるため、移動が長くなりまして申し訳ございません。
お疲れにはなられませんでしたでしょうか。

あいにくの曇り空で残念でございましたが、晴天とは違った幻想的な風景としてお楽しみ頂ければ幸いでございます。
また、3回目のお茶好き様に食事が良かったと評価して頂けますことは、大変光栄なことと嬉しく存じます。

4回目はぜひ晴天のハロン湾をご覧頂けますようお祈り致しますとともに、またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
体験談をご投稿いただきまして、有難うございました。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Smith’s Fern Grotto River Cruise with Live Hawaiian Music & Hula
美しい
Beautiful
投稿日: 2012/10/12

グロットは美しいです。すべての訪問者にとって必見です。

The Grotto is beautiful. A must see for all visitors.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
良かったです!
投稿日: 2012/10/12

初めての参加で、高齢者と一緒でしたが、ホテル送迎から時間とおりにきちんとやっていただけて安心でした。ガイドさんも丁寧で親切にしてもらえました。ハロン湾の眺めも良かったですし、鍾乳洞も美しかったです。岩の階段はちょっときつかったですが・・・。船の食事も魚介類がとてもおいしかったです。飲み物が別料金でしたが、これも船の方の収入になるのかと思うと仕方ないですね。しいて言えば行き帰りでトイレ休憩に立ち寄る土産物屋ですが、そこでの休憩時間が長すぎでした。30分以上も止まるので、必要ないと思いました。
とにかく1日を有効に使えた良い旅でした。ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ワフル様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

風景、昼食、鍾乳洞など、ハロン湾の1日を満喫して頂いたご様子を大変嬉しく拝読させて頂きました。
休憩時間につきましては、ご意見を参考にさせて頂き今後検討をさせて頂きます。

鍾乳洞の階段はお疲れになるかもしれませんが、その分クルーズのデッキ等でのんびりして頂ければ幸いでございます。
1泊や2泊のクルーズツアーですと、日帰りでは見れないより素晴らしいハロン湾をご覧頂けると存じます。
次回は是非、ご体験くださいませ。

ツアーのご感想とお写真をご投稿して頂き、感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ちして申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
景色は最高
投稿日: 2012/10/08

ハロン湾での景色は最高です、昼食もおいしくいただきました。ツアーに含まれる洞窟はいまいちです。
日本人だけのツアーでしたが、あるグループが毎回集合時間に遅刻して迷惑をかけているのにガイドが注意しないで帰りの時間が遅れて猛スピードでバスの運転をして危険をかんじました。
ガイドが特定のグループだけと話ししたり、寒いギャグばかり、ツアー途中の説明やハロン湾の説明がまったくありません、最低のツアーでした。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

masa様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

ガイドの説明が不足していたり、お客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
また運転手には安全運転を指導しておりますが、猛スピードで危険をお感じになられましたことを心よりお詫び申し上げます。

そんな中でも景色はご堪能頂き、昼食はお気に召して頂けましたご様子に安堵しております。

今後は今まで以上にガイドを厳しく指導し、運転手には安全運転第一を徹底して参りたいと存じます。
貴重なご意見をもとに、一層邁進してまいりたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご体験談をご投稿していただき、有難うございました。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
モロキニダイブ
投稿日: 2012/10/02

友人と先月、参加しました。
車がなかったので、お迎えがあるツアーを選びました。
ハーバーについてからも日本人のスタッフさんがお世話してくれて、最後まで安心でした。
スヌーバーにも参加しました。
モロキニ島で入るようにしてくれていて、一緒にもぐるはずだった日本人の女の子グループがドタキャンしたので友人と2人でもぐれました。
しかし、日本人としてちょっと恥ずかしかったです。
上着を借りたのですが、思ったよりも暖かく要らなかったかも。
ホヌにも何度も会えたので、また参加したいです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Kona Glassbottom Boat & Guided Coral Reef Tour with Marine Naturalist
グラスボトムボートクルーズ
GLASSBOTTOM BOAT CRUISE
投稿日: 2012/10/02

クルーズはとても楽しめましたが、妻が旅の前に体調を崩して参加できませんでした。彼女も楽しんでいたでしょう!ハイライトは、ボートの真下を泳いだブラックマンタでした。

I thoughly enjoyed the cruise although my wife became ill
prior to the journey and wasn't able to attend. She would
have also enjoyed! The highlite was a Black Manta that
swam directly under the boat.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
素晴らしい!
投稿日: 2012/10/01

こんにちは。
今回、レンボンガン島でマリンスポーツを堪能しました。
初体験で、ダイビングを経験しました。
約10m潜るということで、最初に何回か練習をしましたが、なかなかウマクできませんでした。でもいざ本番となれば以外に簡単でした。防水カメラは5mまでなのでDVDを40ドルで買いました。スゴーく楽しかったです。

あと、シュノーケリングでは、いろんなお魚にめぐり会えました。すごいのは、イカと歯のスルドイうつぼに遭遇しました。
怪我はしませんでしたヨ。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
おすすめです
投稿日: 2012/10/01

レンタカーで集合場所へ、他の船も同じ時間に出発なので、ちょっとわかりづらいですが、一番奥の乗り場の日本人のスタッフがいる船です
船は一時間ほどで、モロキニ島へ到着。快適なクルーズです。景色はちょっと単調かな。途中、日本人のスタッフ(いい人です)から、注意事項など説明があります。
モロキニ島到着。1時間くらいスノーケリング。魚は、まあまあってところ。三日月型の島であるということは、近づくとあまり関係なくなります。
船にあっがって、ハンバーガーを頂きながら、別のポイントへ移動。カメと一緒に泳げます。
スノーケリング目的なら、別にこのツアーに参加する必要はないでしょう。モロキニ島という特殊なロケーションとクルージングとセットで考えると、参加したいツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ スヌーバ体験付きプランあり<英語ガイド/朝・昼食>
海亀と泳ぐ
投稿日: 2012/09/30

日本人は私たち二人でしたが、スタッフの方は日本語は話せないものの親切に接して頂きました。
天気は良く、海は青く非常に気持ちのいいツアーでした。海亀のポイントでは一緒に泳ぐ事ができました。
マウイ島に行ったら海。海を満喫するなら丁度良いツアーだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
アムステルダムを違った角度から
投稿日: 2012/09/30

いつも見慣れたアムステルダムが、また違った風に見えました。ただゆったりし過ぎていて、後半はとても眠くなってしまいました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
自然と癒しのランタオ島日帰りツアー! 大澳漁村と幻のピンクイルカ観察+天壇大仏参拝+絶景ロープウェイ<日本語ガイド/香港発/ゴンピン360片道チケット付き>
みれました
投稿日: 2012/09/29

ピンクイルカみれました。
貴重な体験でした。とても良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Private Kaneohe Sandbar Speed Boat Rental with SUP & Snorkel – Captain Bruce
オーストラリアからの感謝の気持ちを伝えます。
Thank you from Australia
投稿日: 2012/09/29

私たちの家族は、数週間前にオアフでプライベートボートチャーターを利用しました。インターネットで予約し、忘れられないツアーになることを願っていましたが、全く失望しませんでした。この会社が主に日本人観光客向けであることに気づいていませんでしたが、チャーターには非常に感動しました。キャプテンはとてもフレンドリーで情報豊かで、私たちを歓迎してくれ、とても楽しい時間を過ごしました。私たちは必ずまた戻ってきて、別のチャーターを予約するつもりで、特別な体験をしたい方にはキャプテン・ブルースのチャーターを強くお勧めします。ご親切に感謝します。
敬具、ホートンズ一家(オーストラリアより)!

Our family did the private boat charter when on vacation in Oahu just a couple of weeks ago, after booking from the Internet and just hoping we would get a tour that we would not forget. We were not disappointed at all, not realizing this company catered largely for Japanese tourists we were so impressed with our charter. Our captain was just so friendly and informative and made us feel very welcome and was great fun too. We will certainly be coming back again one day and booking another charter and would highly recommend to anyone that wants to treat themselves to something special and spoil themselves on a captain Bruce charter. Thank you so much for your hospitality.
Kind regards, the Hortons from Down Under !

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【フェリー乗り放題チケット】タロンガ動物園などの人気スポット巡りに便利!
ツアーというよりも、チケット購入代行ですね。
投稿日: 2012/09/27

スタッフの出迎えや細かい指示もないので、チケットを受け取るまではとても不安だったが、気ままな自力旅行っぽく楽しめた。
大きな港やタロンガ動物園、ワトソンズベイなど、乗降客が多いところへは問題なく行けるが,シャークアイランドやルナパーク等へは、時刻表に記載があっても利用客がいないとみれば停まらずスルーしてしまうので、あらかじめ降りる旨を船員に申し出ておくなどの注意が必要。
24時間乗船可能とは言っても、船の本数は限られているし夕方には終了してしまうので、1日で各地をゆっくり散策するのは難しい気もするが、鉄道やバスでは行きにくいところへも気軽に足を延ばしてみるには利用価値あり。

参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船に乗り込み出発!海から眺める陸の景色を楽しみましょう。