(参加者のレビュー一覧) ページ 308) クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルージングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

9954件
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
恐怖の運転
投稿日: 2013/01/04

天気が良くなかったため、ガイドブックで見るような景色を期待していたが期待はずれだった。乗ったバスの運転が荒く、絶えず追い越しを繰り返し恐怖を感じた。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

初めまして、レフォンツーリズムのヌーンと申します。
この度は、日帰りハロン湾クルーズにご参加頂きまして誠に有難う御座います。
ドライバーの運転が荒く、移動中に恐怖感を与えるような、運転となってしまったことをお詫び申し上げます。
また、ハロン湾までは、かなりの距離があり、安心して休まなかったと、ご察し致します。

ドライバーには、安全運転するよう努めるように、指導していますが、
つい、スピードを出しすぎてしまったかと思います。
今後、ドライバーには、お客様が同乗中には、安全運転第一にするように指導して参ります。
貴重なご意見を頂き、有難う御座いました。

ハロン湾の景色は、息を飲むような光景が広がっておりますので、
また、ご機会が御座いましたら、ご参加下さいませ。

宜しくお願い致します。
ヌーン

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
海がきれい
投稿日: 2013/01/03

まったりとした時間を過ごせました。かなりほったらかされるのが少し戸惑った

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はバリハイクルーズ・ビーチクラブクルーズへのご参加誠にありがとうございます。楽しい時間を過ごせていただけたとお聞きし大変嬉しく思います。

バリハイスタッフは、お客様からご質問されますとお答えいたしますが、それ以外はお客様のご休日をお邪魔することは極力控えております。ですのでご質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださればご対応させていただきます。

是非またバリ島へお越しの際にはバリハイクルーズへお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。日本マーケット担当:森重

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾
投稿日: 2013/01/03

以前からぜひ行ってみたかった世界遺産のハロン湾。
すばらしい景観で大変満足しています。
ただハノイ市内から4時間は少し遠かったかなと思いました。でも距離や時間を忘れてしまうほどの景観でした。もう一度訪れてみたいと思っています。次回は泊まりか鉄道が開通したときに行ってみたいと思っております。
途中で立ち寄ったトイレ休憩のABCスーパーもよかった。
ただ、多少、船の中での販売は気分を害しましたが、はっきりとノーというと引き下がっていったのは中国などに比べるといいかなと思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

kazu & keiko様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

長時間の移動に、お疲れではございませんでしたでしょうか。

船中での販売ではご不快な思いをおさせし、申し訳ございませんでした。
お困りの時にはガイドにご相談頂ければ幸いでございます。

しかしハロン湾の景観を十分お楽しみ頂きましたことは、何よりでございました。
時間を忘れるほどと言って頂けますと、ご案内した弊社スタッフと致しましては何より嬉しく存じます。

1泊~2泊のクルーズでございますと、夕日が沈むハロン湾やカヤック等のアクティビティなどハロン湾をよりご堪能頂けます。
次回は是非、こちらもご体験下さいませ。

貴重なお写真とご投稿に感謝申し上げますと共に、kazu & keiko様にまたハロン湾でお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
子供連れでも楽しめました!
投稿日: 2013/01/02
non

島のアクティビティーも充実していて、子連れでも充分楽しめました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はバリハイクルーズ・ビーチクラブクルーズへのご参加誠にありがとうございます。
お子様もいっしょに楽しんでいただけたとお聞きし大変嬉しいです。
ビーチクラブには沢山のキッズプログラムをご用意しております。是非ファミリーで、バリ島へお越しの際にはバリハイクルーズへお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。日本マーケット担当:森重

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5 Hour Honolulu Whale Watch Cruise on the Majestic with Waikiki & Diamond Head Views [Dec - Apr]
クジラウォッチング
Whale Watching
投稿日: 2013/01/01

クジラ観察クルーズに参加するのを楽しみにしていました。夫も私がやりたいことだと知っていたので、一緒に参加しました。期待が高かったのですが、正直言って失望しました。たくさんの「ブロー」を見ましたが、遠くからでしたし、尾びれを2回、背びれを1回見ましたが、やはりかなり遠かったです。保証はないことは理解していますが、私の期待が非現実的だったのかもしれませんし、船はこれらの美しい動物たちの安全のために近づけなかったのだと思います。

ツアーに参加していた家族グループが、iPhoneやゲームボーイなどに夢中で、デッキに出ることを気にしないのが興味深くも悲しかったです。なぜ来たのですか?電子機器は家に置いて、自然を楽しんでください!

I was eager to partake in the Whale Watching Cruise, my husband joined in because he knew it was something I was keen on doing. I had high hopes & admittedly was disappointed. We saw numerous 'blows' but from a great distance, two flukes & one dorsal, again pretty far away. I realize there is no guarantees ~ I guess my expectations were unrealistic & the boat could not get too close for the safety of these beautiful animals.

I found it interesting & sad that family groups on the tour often were too busy on their iPhones, Game Boys etc., to bother going on deck ~ why did you come?? Leave the electronics at home & enjoy nature!!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
さすが世界遺産
投稿日: 2012/12/30

ハロン湾はさすが世界遺産でした。
スタッフもとても対応がよかったです。
いろいろ親切に教えてくれました
日程の最後の方に入れていましたが、はじめに設定していれば
いろいろ教えてもらえてよかったのに
と思いました

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度は弊社のハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

ハロン湾の壮大な風景はまさしく、さすが世界遺産、という言葉がピッタリな気が致します。
この素晴らしい景色をお楽しみ頂く際に、私共のスタッフがお役に立てましたようで嬉しく存じます。

ご質問やお困りの時などは、ご遠慮なくガイドにお申し付けくださいませ。
出来る限りのご対応をさせて頂くよう指導しております。

またハロン湾に1泊するツアーもございます。
夕日が沈むハロン湾やカヤック等のアクティビティなどハロン湾をよりご堪能頂けますので、次回お時間がございましたら是非、こちらもご体験下さいませ。

ご投稿に感謝申し上げますと共に、匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
「Alan1/ハロン湾クルーズツア」お勧めです!
投稿日: 2012/12/27

いつも一人旅なので、「一人参加者」に優しく、かつコストパフォーマンスの良い「Alan1」を利用しています。三度目になる今回の「ハロン湾クルーズツアー」は、思った以上に大満足でした。これは、ツアーで知り合ったご夫婦が「中国の桂林にも行ったけれども、ハロン湾のほうが飽きなくてとても良い」との言葉でもわかると思います。また、正直なところ、あまり期待していなかった「ティエンクン洞窟」も、ライトアップが大変幻想的で美しく、かつ鍾乳石や石筍が変化に富んでいて、かなり得をした気分になりました。このため、できたら次回は、夕日と朝日がゆっくり見れるプランにトライしたいと思っています。またベトナム人のツアーガイドが、日本語がとても上手で、難しい熟語や若者言葉を駆使しての説明に、妙に感心したのが懐かしく思い出されます。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

桂林にも行かれた方が、「ハロン湾の方が良い」と言われるとお聞きしますと、ご案内している弊社と致しましては嬉しくも大変光栄に存じます。
また日本語ガイドがお役に立てましたようで、何よりでございました。
壮大な湾の風景と、幻想的な鍾乳洞の両方を1度のツアーでお楽しみ頂けますのも、ハロン湾ならではでないでしょうか。

1泊されますと、クルーズ船によってはジャグジーに入りながら、またはお部屋のデッキから夕日や朝日をのんびりとご覧頂けます。
アクティビティも充実していますので、是非こちらもご体験頂ければ幸いでございます。

大変有り難い評価とご投稿に感謝申し上げますと共に、匿名希望様とまたハロン湾にてお会いできます事を楽しみにしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
海からのワイキキビーチ
投稿日: 2012/12/25

思ったよりも長いセーリング時間で堪能できました。
キャプテンも船員の方も陽気な方で、船をゆっくり運転したり飛ばしてくれたり…
とっても楽しめました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ホロカイ・カタマラン号 高確率でウミガメに会えるタートルキャニオンへ!ソフトドリンク&スナック付き<3時間/英語/ワイキキホテル発>
ホヌだらけ
投稿日: 2012/12/24

船酔いに弱いツレを置いて一人で参加しました。
ウミガメを見たい!って人にはもってこいのツアーです。
待っていれば息継ぎに海面まで上がってくるので潜れない人でも間近で見ることができます。ラニアケアビーチのロープ張られた甲羅干しより断然いいですよ(笑)
足ひれは貸してくれないとの書き込みがあったので持参しました。私は使いませんでしたが、ライフジャケット代わりの浮き棒は頼りなさそうだったので、泳ぎに自身のない人はラッシュガード着たり浮き輪を持っていったほうが安心して楽しめると思います。
魚は黒いのしかいなかったので、熱帯魚のシュノーケリング
は期待できないです。
クルージングではイルカを見ることができなかったので残念でしたが、気持ちよかったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
年齢、天気、関係なし
投稿日: 2012/12/21

手軽なマリーンactivityをお考えの方お子様連れの方、90分ワイキキ沖のsailing楽しめます。  船も新しい、stuffもfriendly。 当日満席、日本人は我々だけだったのが残念。

出航、帰着がワイキキビーチからなのでアクセス抜群。 swim wear着用が望ましいが、とりあえず濡れてもいい格好で乗船すること。  危険度は極めて低い。 爺、婆の参加問題なし。我々夫婦共にsenior discount 対象。 
一度体験すると病み付きになりそう。 きっと他人にも薦めたくなる。 英語分からなくても全然問題なし。 mahalo     

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
水上からの景色
投稿日: 2012/12/19

「アムステルダムらしいのは、クルーズでしょ。」と現地に駐在している知人に言われ、今回参加を決めました。
船は清掃が行き届いて綺麗な状態でしたので、とても気持ちよく乗船できました。
ゆったり街の様子を眺めながら、位置関係なんかを理解するにはとても有意義な手段だと思います。
アムステルダムに初めて行く方には、お勧めです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Kona Glassbottom Boat & Guided Coral Reef Tour with Marine Naturalist
グラスボトムボート 11/27/12
Glass bottom boat 11/27/12
投稿日: 2012/12/16

素晴らしい時間を過ごしました。ボートは特別にツアー用に作られていて、素晴らしかったです。スタッフは非常に知識が豊富で、元学校の教師だったので子供たちにとても優しかったです。子供連れの家族にとって、これ以上のガイドは望めませんでした!

Had a wonderful time. Boat was exceptional and specifically built for tour. Staff was extremely knowledgeable really great with the children as she used to be a school teacher. You couldn't have asked for a better guide for families with children!

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
レンボンガン島おすすめです
投稿日: 2012/12/15

11月末に7人グループで参加してきました。

バリ島自体、行くのは初めてだったのですが、送迎から現地でのイベントまで、スタッフの方が丁寧に対応してくれたので、とてもよかったです。

レンボンガン島では、バナナボート、スノーケルのアクティビティに参加して、それ以外では島のプールで遊んでいました。

バナナボートは1つしかなかったのですが、待ち時間はほとんどなく、すぐに乗ることができました。

スノーケルではサンゴ礁やきれいな魚の群れをたくさんみることができました。(必要な機材はすべて借りることができます)

レンボンガン島は島1つが大きなリゾートアイランドになっており、さまざまなイベントが用意されています。昼食もバーベキューがついているので、丸1日バリ島から離れて楽しみたいという方にはぜひお勧めです!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハノイで時間があるなら行くべき
投稿日: 2012/12/15

12月に行きました。うす曇りでしたが暑すぎず寒すぎずの日で、船のデッキで寝そべりながら島々を眺めるのはとても快適でした。日本人専用のコースだったのも良かったと思います。
また食事も満足、ワインも飲め気持ち良かったです。
ハノイからの往復時間は長いですが、道中見えるベトナムの人々の生活も興味深いです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

うす曇のお天気であれば、神秘的な風景をご覧頂けたのではないでしょうか。
移動中はベトナムの生活を興味深くご覧頂き、デッキで島々を眺められ、お食事やワインもご堪能頂く、その楽しもうとされる姿勢はすばらしく、個人的にも見習わせて頂きたいと存知ます。

このハロン湾クルーズが匿名希望様のベトナム旅行の良い思い出の1ページになれば幸いでございます。
またベトナムにお越しの際には、匿名希望様にお目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
天気に恵まれサイコーに気持ち良かった!
投稿日: 2012/12/12

毎年12月には離島に行きシュノーケルトリップを楽しみますがこの時期は天候が悪いことも多いです。しかし今回はすっごく良いお天気で船のデッキで気持ち良くすごせました。
少し波が荒かったため1名だけ船酔いしダウンしましたがもともと船に弱いためこればっかりは仕方ないですね。
モロキニ島のシュノーケルは海の透明度は抜群ですが・・・期待していなかったもののやっぱり珊瑚や魚が少なく残念でした。沖縄やモルディブ・パラオを体験してるのでそれと比べてしまいます。カメがいるスポットには何匹もいて交尾しながら浮いてくるカメにも遭遇しました。ただここは透明度は良くありませんし全く魚はいません。
日本人は私達グループのみでした。
ガイドのタカコさんは気さくで天真爛漫。おかげでこちらも楽しく快適に過ごせました。
海に入れない父も天気が良かったので満足していました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾一日ツアー
投稿日: 2012/12/08

コストパフォーマンスは抜群です。ガイドさんはたどたどしい日本語ながらとても親切でベトナムのことをいろいろ教えてくれました。
ハロン湾は雄大で鍾乳洞は必見の価値ありです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

もりおん様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

コストパフォーマンスを抜群と評価して頂き、またたどたどしい日本語ながらその姿勢を評価頂きましたことを大変嬉しく存じます。

おっしゃられますように、ハロン湾は一見の価値ある世界遺産でございます。
その風景にご案内できます事は、私共にとりまして光栄なことと思っております。

ご投稿に感謝申し上げますと共に、もりおん様にまたお目にかかれる日を楽しみに、お待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大型水中観光船オルカ号クルーズ 海底ウォッチング 0歳から参加可能!選べる出発時間!<半日/那覇発>
あいにくの天候
投稿日: 2012/12/06

海水が濁っていて遠くが良く見えませんでしたが、近くの小さな魚やサンゴ等は観ることが出来ました。ダイビングをしている感じで楽しかったです。船乗員のお兄さんがマジック風船のうさぎを作ってくれ、子供達は大喜びでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
もう一回行きたいです。
投稿日: 2012/12/05

本当に良かったです。
ガイドさんも親切でした。
そんなに多くなかったのでとてもよかったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

良かったと言って頂け、弊社と致しまして大変嬉しく存じます。
またガイドにも良い評価を頂き、大変喜んでおります。

1泊のツアーですと、夕日が沈むハロン湾やカヤック等のアクティビティなどハロン湾をよりご堪能頂けます。
次回お時間がございましたら是非、1泊のツアーにてハロン湾を満喫して下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾一日観光
投稿日: 2012/12/05

とても良かったです。特にハロン湾は初めてでしたので、是非行かれたことのない人は、行くといいと思います。ただ、遠い。日帰りはかなりきつい。特にバスが小さくて、狭くて、疲れました。次回に行くときは、余裕のあるバスを指定したほうがいいです。ハロン湾はすばらしいです。ただ水上生活者の規模がもっと多いと思ったのですが、それほどでもなかった。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。

日帰りでお疲れになられましたようでございますが、その後は大丈夫でしたでしょうか。
当日は小さいバスしかご用意できず、申し訳ございませんでした。
可能な限り余裕のあるバスにご乗車頂けますよう、努力してまいります。

ハノイ~ハロン湾は距離がございますのでスケジュール的にお疲れになる場合もあると存じますが、クルーズ中にのんびりして頂ければ幸いでございます。
もしお時間がございましたら、1泊されますと日帰りでは見れない風景やアクティビティもご体験していただけます。
ぜひご参加くださいませ。

匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
海もジャングルも楽しめます
投稿日: 2012/12/03

地図で見て、漠然と近いイメージでしたが、1時間近くかかりました。
船もかなり揺れます。私は船酔いはしないので大丈夫でしたが、船内はそれなりの惨事に^_^;
スタッフの方はそういう状況に慣れてるようで、ちゃんと対応されてましたが(^_^;)

島は、海もジャングル気分も味わえます。
ただ、島の周りにはサンゴ礁と呼べるほどのものはないので、サンゴ礁とかを堪能したいのであれば、オプションでちょっと遠くに行く事をお勧めします。

島内には、食べる所も、ロッカーもシャワーもありますので、ちょっと海に入って、あとはマッタリ、海を見ながらぼ~っと。ちょっと飽きたら島内を歩いてジャングル気分を味わうというのもいいと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産アウターリーフクルーズ シーウォーカーや体験ダイビングなど選べるプラン!キャプテン室への特別入室体験も<昼食付/ケアンズ発着>by Sunlover
360 °海!!
投稿日: 2012/12/03

船はかなり揺れます。
着いたところは、ちょっとおっきい浮き桟橋?って感じでした(笑)
でも、グラフボートや半潜水艦もあり、水に入らなくても楽しめると思います。食事も美味しかったですし(^_^)

勿論、スノーケリングをして、綺麗な海を堪能しました、
色々な珊瑚や魚が見れました。
ウミガメが見られたのには感激!
天気がちょっと悪かったのですが、その合間に太陽の日がさした海はすごく綺麗で、それだけでも来たかいが有ったという感じです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング スピリット・オブ・アロハ号 アクセス便利なヒルトン発で隙間時間にもオススメ!ソフトドリンク飲み放題付き<1時間/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発>
気持ちがいい!
投稿日: 2012/11/28

ハワイは4度目
行くたびにサンセットクルーズに申し込みして今年の5月には★5スターも体験したので昼間の海も体験したいと思い今回申し込みました。
想像以上に昼間の海は気持ちが良く素晴らしい海を満喫しました。
欲を言えば同じ時間内で風を切って走る時間がもう少し長いと良かったです。
なので☆4個・・・・ハワイ初心者からリピーターにもお薦めですね。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング マイタイ・カタマラン号 絶景を見ながらリラックス!ドリンク購入可能<90分/シェラトン・ワイキキ発>
物足りない
投稿日: 2012/11/28

バウチャーとおり10分前に受付を探して行きました。
白い木製の椅子が受付、しかし受付時刻20分過ぎてやっとはじまりました。

総勢20名ぐらい、日本人は私たちの組のみ、日本語を話すスタッフがいるとのことでしたが、説明は英語のみ、みなさん笑っていましたがさっぱりわからなかった。

いつもせかせかしているせいか、のんびりすることに不慣れで椅子にすわっているだけで、退屈してしまいました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5-Hour Waikiki Guided Turtle Snorkel Tour, Snacks & Drinks - Holokai Catamaran
冒険にぴったりの素晴らしいお得情報です。
Awesome deal for an adventure
投稿日: 2012/11/24

キャプテン・マイクと彼のデッキハンドのトラビスは素晴らしかったです。たくさんのウミガメを見て、赤ちゃんイルカが私たちのためにひねりを見せてくれました!シュノーケリングの後のセーリングはとてもリラックスでき、ダイヤモンドヘッドをクルーズしました。まるで映画からの冒険のようです。カタマランは大きくて快適でした。この冒険を思い出すだけでハワイが恋しいです。これは絶対に行くべきクルーズとシュノーケリングの旅です。

Capt Mike and his deckhand Travis were awesome. We saw plenty of sea turtles and a baby dolphin even did a flip for us! The sailing after the snorkeling was so relaxing as we cruised by diamond head. It's like an adventure that comes from a movie. The catamaran was big and comfortable. I miss Hawaii just reminiscing on this adventure. This is a must go cruise and snorkel trip.

参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾クルーズツアー
投稿日: 2012/11/23

出発前にネットで予約しました。旅行会社のツアーより断然お値打ちでしたので 多少の心配もあったのですが スタッフの方はとても親切で クルーズも安心できました。そしてランチは美味しかったです。
また 次回訪れる機会があれば 利用したいと思います。
美味しいと教えていただいたベトナムのワインを船上で飲まなかったのが悔まれます。その後どのレストランでも置いてありませんでした。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

クルーズもランチもお気に召して頂き、光栄でございます。
1泊ツアーであれば、カヤックなどの日帰りではできないアクティビティがあったり、夕日に沈むハロン湾や朝日に輝く風景もお楽しみ頂けます。
次回お時間がございましたら、ワインと共に是非こちらもご体験くださいませ。

貴重な体験談のご投稿にお礼を申し上げますと共に、匿名希望様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産アウターリーフクルーズ グレートバリアリーフ最北端で半潜水艇やシュノーケリング体験 <エイジンコートリーフ・ポンツーン停泊>
船酔い
投稿日: 2012/11/22

今回で2回目のアランワンネット利用です。前回韓国ツアー(4代世界遺産めぐり)を利用していました。

妻はもともと船には弱いのですが、行も帰りも、船酔いして、もどしはしましたが、ツアーには、満足していたようです。
日本の薬も飲んでいました、沖合のポンツーンにいる間だけ、
無事でした。
オプションで、シーウォーカーを申し込み、
初めての体験、満足しました。

船酔いも覚悟して、ぜひ、参加していただきたいです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産アウターリーフクルーズ グレートバリアリーフ最北端で半潜水艇やシュノーケリング体験 <エイジンコートリーフ・ポンツーン停泊>
海は最高!でも船内は寒~い!
投稿日: 2012/11/20

ホテルへのピックアップバスが、予定時間を15分以上遅れて来たので、少し焦りました。(10分たって来なければ現地催行会社に電話するよう書かれていたので電話しましたが、当然英語対応なので、英語が堪能ではない私の場合、通話料が500円ぐらいかかってしまいました。)
船内のランチは、まあまあ良い方ではないでしょうか?
スタッフは親切でした。
シュノーケルやダイビング等をしない人が共にグレイトバリアリーフを楽しめるクルーズは数少ないので貴重だと思います。
船内や送迎バス内は異常に寒いので、早めに海から上がり、体や髪を乾かさないと、帰りの行程で風邪をひきますよ!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホエールウォッチングクルーズ クジラを探してコナの美しい海岸線をクルージング!ソフトドリンク付き <12~3月/午前・午後/英語ガイド>
ハワイアンドルフィン
投稿日: 2012/11/17

九歳の子供と夫婦で参加して来ました。他にはカップル、1人旅のアメリカ人が10人ぐらい。ラッキーなことに船を走らせてすぐにイルカと遭遇!!小柄なハワイアンイルカが沢山群れになって泳いでおり、船の周りでジャンプ&スピンを三回披露。その後シュノーケリングの用意をして海へ入りました。透明度のある海の底で泳ぐイルカの家族と一緒に泳ぎました。赤ちゃんイルカも二頭いました。その後、キャプテンクック記念碑のあるシュノーケリングスポットへ移動して、美しいサンゴ礁とカラフルなお魚達を堪能。最高の思い出が出来ました。怖がりの息子に小窓付きのボディボードを貸してくれて助かりました。注意点としては、最初に船の上で説明を二十分位聞きましたが、その間に主人と息子がすっかり船酔い。戻してしまいました。。。酔い止めは必須です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Molokini Crater & Turtle Arches Snorkeling Tour & Snuba Dive - Aqua Adventures
素晴らしい時間を過ごしました!
Great Time!
投稿日: 2012/11/17

素晴らしい時間を過ごしました!!!! とても良かったです。クルーは忍耐強く、親切で、情報豊かで、面白かったです!ハワイに再び行くことがあれば、必ず戻ってきます!!

I had a great time!!!! It was excellent. The crew was patient, hospitable, informative and comical! I will definitely come back if I go to Hawaii again!!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ぜひぜひ
投稿日: 2012/11/17

とってもよかったです。
5つぐらいのグループでした。
一人旅の女の子
女の子グループ 男の子グループ
添乗員さんも親切でよかったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

とても良かったと評価して頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
またガイドがお役に立てましたようで、何よりでございました。

匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船に乗り込み出発!海から眺める陸の景色を楽しみましょう。