(参加者のレビュー一覧) ページ 322) クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルージングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

9954件
世界遺産アウターリーフクルーズ シーウォーカーや体験ダイビングなど選べるプラン!キャプテン室への特別入室体験も<昼食付/ケアンズ発着>by Sunlover
2度目の参加です!
投稿日: 2009/12/26

去年に続き、小2になった子供と参加しました。
今年は、「半潜水艦、グラスボートよりシュノーケルだけがいい」というのでアクティビティの時間を気にすることなくシュノーケルを楽しみました。

行きの船内では各国別にシュノーケリングのやり方の説明やポンツーンの説明などがあります。もちろん日本人スタッフによる日本語の説明なので英語ができなくても心配なし。フィンのサイズ表示が日本のセンチと違うので数字の目安を聞いておくとポンツーンについて借りるときあわてずにすみます。こんな些細なことも質問できて安心です。

そしてポンツーンに着くと荷物を持ってGO!
まずはテーブルを決めて荷物をおいて、用具のレンタル。お昼の始まる時間をチェックしてあとは海へまっしぐら。今回は亀はいませんでしたが、ナポレオンフィッシュがいて一緒に記念撮影できました。

お昼は船内に用意されていますが、体が乾いていないと入れないので、タオル類は忘れずポンツーンに持って出ましょう。
船内はクーラーが効いていて思いのほか寒いので、私たちはポンツーンに持っていって食べましたが、もちろん船内で食べてもOK.

シャワーも、簡易更衣室もあるのもこのツアーのよいところ。さっぱりして魚の餌付けを見たらもう帰る時間。
船内で写真を販売しているので選んでいたら結構な時間がたっていました。
写真はカード使用だと3%(だったと思う)の手数料がプラスされるので現金がお得とのことでした。

島の近くに船を止めてボートで往復するツアーにも参加しましたが、ツアー出発時間の遅さ、トイレや食事のつど迎えのボートの時間を気にしなくてよいこと、シャワー・簡易更衣室があることはとてもよかったです。

しかしなにより天気が第一。これから行かれる皆さんもよい天気でありますように。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
自然と癒しのランタオ島日帰りツアー! 大澳漁村と幻のピンクイルカ観察+天壇大仏参拝+絶景ロープウェイ<日本語ガイド/香港発/ゴンピン360片道チケット付き>
かわいらしかった
投稿日: 2009/12/26

ピンクのイルカはとっても可愛くて、予想以上に感動しました。ちょうどエビ漁船が近くを通り、そのすぐ後ろをイルカが追いかけていたので我々の船もそれにぴったり合わせてゆっくりとついて行ったので、ごく近くで見ることができました。この日は特に船上は寒かったけれど楽しかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
ウミガメがすごく近くでみれた☆
投稿日: 2009/12/21

 口コミの通りとっても楽しかった♪他参加したプランより本当に揺れが少ないので船酔いが心配な人はお勧めです。
 波が高かったためボートのオプションは参加できませんでしたがガイド付きのスノーケリングは最高で、ウミガメが手で届くほど近くで見る事ができました。他の島よりもカメが見られる可能性が高くて近くでみれるので本当に参加して良かったと思いました。島ガイドツアーもいろんな知識を教えてもらえるので一日中楽しく参加出来ました。
食事もおいしくて、トイレはトイレツアーが何回も出ていて船のトイレを使えます。

なによりスタッフの人がとってもフレンドリーでおもしろくて楽しめます♪最終日の参加で寝坊して大変ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、丁寧な対応のおかげで何とか参加できました。本当に参加できてよかったです。

 

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Big Island Afternoon Whale Watch Tour from Kona - Body Glove Cruises [Dec - Mar]
たくさんのクジラ!
Lots of Whales!
投稿日: 2009/12/20

クジラをたくさん見て、彼らについてたくさん学ぶことができて、とても楽しい時間を過ごしました。素晴らしいクルーで、非常にフレンドリーで知識も豊富でした。

Had such a great time seeing lots of whales and learning lots about them too. Great crew, super friendly and very knowledgeable.

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Big Island Afternoon Whale Watch Tour from Kona - Body Glove Cruises [Dec - Mar]
素晴らしいです、ありがとうございます。
Excellent and thank you.
投稿日: 2009/12/20

ハワイに行く皆さんがこのツアーに参加できることを願っています。私がハワイのビッグアイランドにいたとき、これは私が参加した中で最高のツアーの一つでした。キャプテンは素晴らしいルートを選んで多くの場所を見せてくれ、クジラを見ることができたのがその日の最高の部分でした。ハワイとビッグアイランドに行くなら、このツアーに参加するべきだと思います。もう一度行きたいです!

I hope that everyone who goes to Hawaii gets a chance to participate in this tour since it was one of the best tours I went to when I was in the Big Island in Hawaii. The captain went on a great route in the water to see many places and we saw whales which was the best part of the day. If you go to Hawaii and the Bid Island, I say you should get to this tour. I want to go again!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5 Hour Honolulu Whale Watch Cruise on the Majestic with Waikiki & Diamond Head Views [Dec - Apr]
楽しい時間を過ごしました!
a whale of a time!
投稿日: 2009/12/20

家族がハワイに行ったときにやりたかったことの一つは、クジラ観察でした。私たちは海から何百マイルも離れて住んでいるので、これは素晴らしい機会になるだろうと思っていましたが、その通りでした!スタッフは、乗船している全員にクジラの状況をしっかりと伝えてくれましたし、クルーズもとてもスムーズでした。

食事は美味しく、スタッフも親切で、情報も素晴らしかったです。これ以上のものは求められません!

one of the things my family wanted to do when we went to hawaii was go whale watching since we live hundreds of miles from the ocean, we figured that this would be a great opportunity and boy were we right! the staff did a great job of keeping everyone on board up to date with what was happening with the whales and the cruise was really smooth too.

food was good, staff was nice, great information, couldn't ask for anything more!

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
楽しかった
投稿日: 2009/12/17

2回目です。今回はシュノーケリングもありました。
亀がいっぱいいて、一緒に泳ぎました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Smith’s Fern Grotto River Cruise with Live Hawaiian Music & Hula
ファーン・グロットは美しいです!
Fern Grotto is beautiful!
投稿日: 2009/11/22

ファーン・グロットは美しく、川のクルーズの景色は素晴らしかったです。船上のエンターテイメントはまあまあでした。

We thought the Fern Grotto was beautiful and the river cruise scenery was spectacular. Entertainment on board was so so.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
カタマラン
投稿日: 2009/11/15
lai

カタマランは何度か乗ったことがあり、すごく気に入ってます。
今回は60過ぎの父にも初めて乗ってもらいました。
出発寸前に厚い雲が出てきてしまい、かなり残念でしたが、風を切って海原を走るカタマランの良さは、父にも伝わったようです。
サンセットの時間もいいですが、私としては昼間の方がお勧めです。
太陽の下、おいしいドリンク片手に陽気な音楽と波のリズムに身を任せてのんびり…最高!
受付の人は日本語が話せます。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
最高でした☆
投稿日: 2009/11/15

天気が心配でしたが、雲が流れ晴天の一日でした。
たまたま参加者も少なく、かつ日本人は私たちだけというシチュエーション。
日本人スタッフのShinjiさんを独占し、島巡りやらシュノーケリングに連れて行って頂きました。
珍しい海の生物を教えていただいたり、海がめにも遭遇できて最高の旅の思い出になりました。
また機会行ける日を楽しみにしてます☆

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
大感激!!
投稿日: 2009/10/29

新婚旅行で参加しました。初めてのクルーズで、初シュノーケリング。初めてのことだらけでしたが、とても楽しむことができました。前日からの雨と風で船が触れたようですが、船酔いをすることもなくフランクランドに到着。日本人以外に他の国の参加者もいましたが、日本人のスタッフさんがついてくれ、細かく気遣いをしてくれました。シュノーケリングは前日の雨のせいか透明度は少し悪かったですが、沢山の魚と沢山の亀に会うことができました。
 昼食後の島内散策も楽しかったですよ!

ただし・・・紫外線はとっても強いです。こまめに日焼け止めはこまめに塗り直したほうが絶対いいです。あとで痛い目にあいます・・・。
 紫外線対策以外は海をのんびり楽しみたい方にはおすすめだと思います ☆

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ホロカイ・カタマラン号 高確率でウミガメに会えるタートルキャニオンへ!ソフトドリンク&スナック付き<3時間/英語/ワイキキホテル発>
シー・ブリーズ
投稿日: 2009/10/26

今年の夏に家族で参加。カタマランは今回で3回目でしたがワイキキで乗るのは初めてでした。値段的にも安く海外リゾートの醍醐味を味わえるので是非参加をお勧めします。カタマランは大型船では味わえない爽快感を味わうことができますし、比較的日本人がいないツアーなので海外に来たことを実感できるとおもいますよ!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
大感動!
投稿日: 2009/10/25

10月6日にツアーに参加させていただいたタトゥー(ヘナで描いたやつ)を腕に仕込んだ銀行員です。

モロキニの透明度はすごいですね!追加で申し込んだスヌーバは耳貫ができなかったので深くまで行けませんでしたが、シュノーケリングとは違った景色と出会えるのでお勧めです。
ウミガメスポットは本当にもうカメだらけ(笑)何匹見たことか・・・。私が海面から顔を出し、アップアップしながら友人を探していると周りの人が「となり、となり!」とジェスチャー。「ん?」と見ると、呼吸をするために上がってきたカメさんが真隣に居たんです!慌てて離れましたが、呼吸をするところや目を動かしているところが間近で見れて大感動・大興奮でした。
スタッフのタカコさんには泳ぎが不安な私に付き添ってくださったり、友人との海中写真をたくさん撮ってくださったりと色々お世話になりました。教えていただいたお薦めのルアウショー本当に良かったです~!

野生のイルカの群れにも出会えたし、大変大変貴重な体験をすることが出来ました。絶対お勧めのツアーですよ★

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
マウイに来たらモロキニへ
投稿日: 2009/10/25

一番楽しみにしていたモロキニシュノーケルツアー。ちょっと朝早いのが辛かったけど問題なし。海の透明度や魚影の濃さで眠さもすっかり飛んでいってしまいました。海亀にも出会え最高です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Molokini Crater & Turtle Arches Snorkeling Tour & Snuba Dive - Aqua Adventures
とても楽しかったです!!!
We had a blast!!!
投稿日: 2009/10/20

シュノーケリングの体験は本当に素晴らしかったです!何年もシュノーケリングをしていなかったので、鼻で呼吸しないようにするのが大変でしたが、チームが私をサポートして水に戻り、シュノーケリングを楽しむことができました。チームはとてもフレンドリーで、皆と個人的なレベルでつながっていました。ボートはスムーズな乗り心地で、驚くことに夫は船酔いしませんでした。モロキニクレーターでシュノーケリングを楽しみ、海ガメを探しながら岸を巡る素晴らしい時間を過ごしました。濁った水のためにタートルタウンでシュノーケリングすることはできませんでしたが、モロキニクレーターの裏側でのシュノーケリングもユニークな体験でした。このシュノーケリングツアーには間違いなく再度参加したいと思いますし、誰にでもお勧めします!

The snorkeling experience was breath taking,literally!! I hadn't snorkeled in years and had a hard time not breathing through my nose. The team worked with me to get be back in the water and snorkel. The team was very friendly and connected with everyone in a personal level. The boat was smooth ride, which surprisingly didn't get my husband sea sick. We had a great time snorkeling Molokini crater and searching for sea turltles along the shore. We weren't able to snorkel turtle town due to the murky waters, however, snorkeling the back of Molokini crater was also a unique experience. We would definitely take this snorkeling tour again and recommend it to anyone!!!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
想像以上でした!
投稿日: 2009/10/18

2009年10月14日に参加しました。
朝は8:04にピックアップでそれほど早いとかんじることもなく朝早く眠くて大変だったということもありませんでした(^^)
船はとてもしっかりしたものでランチもおいしかったし、なにより日本人のインストラクターの方が2人もいてとても安心しましたし心強かったです!
そして海の透明度!!これは想像していたよりずっっっとすばらしいもので水の中にいるとは思えませんでした!水温は25度くらいで、私達親子はウェットスーツは借りずに入りましたが、寒いのがすごく苦手!という方は確か10ドルくらいで借りることができるのでそちらをおすすめします。泳ぐのが苦手という方も体を浮かしてくれる棒を借りれるしガイドの方が海の中で見ててくれるので安心です☆
1つ残念だったのが海亀を見ることができなかったこと(><)
一緒に行った人の中では見れた人もいたようなので私達は運が悪かったんだと諦めてはいますが・・・もし海亀が見れていたら珍しさも☆5つでした!
モロキニの透明度にやられてしまい、次は絶対ダイビングをしたいです!!
とにかくこのツアー思い出作りにはもってこいだと思います
(^^)

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
大好きマウイ、サイコーモロキニ!
投稿日: 2009/10/18

10月6日に参加させていただきましたナースです。
モロキニ、素敵すぎます。あの青さはホント特別です。
私は普段からメガネの手放せない視力なんですが、あの海で見渡す世界は、完全に普段と別物です。
透明度も高いせいなんだと思いますが、なんといっても青さ!船から海に入って、ちょっと水に顔をつけたところから始まる青さはたまりません。
お昼に焼きたてのパテをはさんだチーズバーガーもおいしかったです♪
満足満足~と思ってたら、突如現れたイルカの群れに満足どころか、大興奮!!船に伴走したり、スピンジャンプを見せてくれたり、野生のイルカちゃんたちの、嬉しいサプライズは忘れられません。
その後のウミガメスポットは、また大興奮o(>▽<)o
触っちゃだめなのに、触れちゃうくらいにくるから、ものすごく嬉しいのに「そんなに近くに来ないで!」って何度思ったことか!
スタッフのtakakoさんにも、大変よくして頂きました。
ちょっと世知辛い大人の話もしつつ(笑)
教えていただいたルアウに行きましたが、最高によかったです。なんていうかもう…最高に良かったんですよ!
マウイまで行ってモロキニ行かないなんてありえません!絶対お勧めですv

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
グループでの参加がおすすめ
投稿日: 2009/10/15

グラスボートかシュノーケル貸出が選択できますが
シュノーケルがお勧めです。
午前中は引き潮なのでサンゴ礁のところまで楽に行けます。
高速艇もそれ程揺れませんでしたので、船酔いも大丈夫です。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
超楽しかった!!!
投稿日: 2009/10/14

サンゴ礁は期待よりあまり見れませんでした…。
でもそれ以上にウミガメと一緒に泳ぐことができて、サンゴ礁を見に行った事を忘れるくらい感動しました!!
魚もそこまで沖に出なくてもたくさん居て、シュノーケリング初心者の私としては、大大満足でした!!
時間は10時半の船でシティから出発して、16時半の船で帰りました!それでも、時間が足らない!!!って思うくらい本当に満足☆★
次回はアウターリーフのツアーに参加して、ちゃんとのサンゴ礁を見たいな!!って思います!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
ワイキキ一望できました!
投稿日: 2009/10/05

夫婦で参加しました。

待ち合わせ場所の、乗り場近くに行きましたが、何も目印がなく、少し不安になりながら待ってました。
…すると、以前の書き込みにもありましたが、乗り場のすぐ後ろのパラソルの下に座っているおじさん達が係の人でした。(かなりわかりにくいと思います。)

当日は、天気もよく、出発すると風が気持ちよくって爽快でした!
結構水しぶきはかかってしまいますので、ホント濡れてもいい格好がオススメです。
荷物は、カタマランの中で預かってもらえるので、持って行っても安心です。
沖の方から見るワイキキの景色がとても素敵でした。
キレイな虹も見れ、大満足です。
イルカ達に会えなかったのが残念ですね。

かなり揺れてましたが、スリル満点で、酔う事もなく楽しめました☆

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
自然と癒しのランタオ島日帰りツアー! 大澳漁村と幻のピンクイルカ観察+天壇大仏参拝+絶景ロープウェイ<日本語ガイド/香港発/ゴンピン360片道チケット付き>
ドルフィンウォッチング〰
投稿日: 2009/09/30

ピンクのイルカ見れました&#12336;♪
しかし、カメラに収める事は残念ながら…($・・)/~~~

でも、クルーザーはキレイで、のんびりと楽しく過ごせて、イルカも見れるしで、すごく良かったですよ(*^_^*)

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
まあまあでした。
投稿日: 2009/09/29
19

ここに書いてあった書込みがいい事ばっかりだったので、ちょっと期待はずれだった。確かにきれいなビーチで、のんびり出来るけど、参加の2日前に行ったGBRに比べると海の色は全然。朝早くに出て、車に乗っての長い移動時間を考えると再度参加したいとは思えませんでした。また、海に出てからの揺れが激しく船酔いにも要注意です。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
テムズ川 ランチクルーズ <日曜のみ/3コースランチ/現地集合・解散>by バトーロンドン
よかったです:バトー・レストランクルーズ
投稿日: 2009/09/28

景色、設備、サービスすべて満足でした。ロンドン観光に組み込まれることをお勧めします。少し高いものの窓側席のエリートがいいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産アウターリーフクルーズ グレートバリアリーフ最北端で半潜水艇やシュノーケリング体験 <エイジンコートリーフ・ポンツーン停泊>
ファミリー向けですね
投稿日: 2009/09/27

ちょうど私が参加した日があまり良くなかったのかもしれませんが、あまり透明度も良くなく期待以上のものではありませんでした。ポンツーンの周りのサンゴはやはり死んでしまっているものも若干ありました(しょうがないですよね・・・。毎日何百人が訪れるのだから・・・)。

ダイビングが目的であれば、もっと小さな船でスポットを巡ってくれる船を最初から選ぶべきですね(反省を込めて)。

反面、スタッフの方も非常に丁寧で親切ですし、監視もしっかりしているようですし、水に浸かれない方のためのアクティビティも充実しているので、ファミリーの方や体験ダイビングをしてみたいといった方にはお奨めです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
到着日に参加しました
投稿日: 2009/09/27

ハワイ到着日の午後に参加しました。
3歳の子連れでしたが、家族で楽しめました。
ハワイアンミュージックを聴きながら、マルガリータを飲んで、気分が良かったです☆
旅のスタートにハワイの海を楽しめたし、初日に予約しておいて良かったです!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
沖からワイキキビーチを眺める
投稿日: 2009/09/23

今回は女性二人の参加。9月といこともあり天気にも恵まれました。
今回は一人はアランのキャンペーン参加で参加したのでちょっと得したかな?
私達が参加したのは日差しがきつくない3時出発で参加しました。登場は曜日にもよるけど11時、1時、3時の出発がセーリングです。他には沖合いでカタマランを止めシュノーケリングをするツアーや5時からのサンセットセイルもあるようでお勧めですよ!
場所はすぐにわかります。やさしいおじさんがたっているのが目印です。
沖合いにでますとカタマランの上でお酒が飲めます。確か5ドルくらいだったような・・・シャンパンやカクテルもあります。
キャプテンやスタッフをとてもいい感じ!
私達は通常沖合いには止まらないツアーだっと思いますが、小人数の外人さんが殆どだったので、魚のいるポイントで船を止めて皆水着になって飛び込んでいました。
さすが・・・外人さんは楽しみ方を知ってますね!
そんなサプライズもあるので是非水着を着用しての参加がお勧めです。
皆さんも是非参加して海から見るワイキキを眺めてみてはいかが・・・

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ 滞在時間は最大約5時間!ビュッフェランチや半潜水艇付きプランあり<1日/日本語スタッフ乗船>by Big Cat
短い時間の中で・・・
投稿日: 2009/09/22

早朝、リーフターミナルに集合!

言葉が通じない・・・

日本人スタッフが来てくれるまで、日本人・日本人・日本人の行列の出来上がり。

乗船前にクルーザーをバックに記念撮影有(1枚15A$で、帰路にて販売)、出港までの間に、軽いティータイム(コーヒー・紅茶)・シュノーケリング器材の貸出(自分達はなんとなく気持ち的にMY器材持参。往復の荷物はかさばりますが・・・)・問診票みたいなものを記入・署名。

いざグリーン島へ!!

あいにくの曇り空ではありましたが、雄大な景色を見ながら1時間程度のクルージングをコーヒー片手に楽しむことが出来ました。[船内にて、日本人スタッフ(ダイビングスタッフ)がフレンドリーに、島についてからの事を細かく説明してくれたおかげで割とスムーズに予定が組めました。]
ジェリーフィッシュ(くらげ)が発生しているとの情報も教えてくれたので、悩んだ末、現地でサーフィンで言うところのスプリング(半袖半ズボン的なウェットスーツ 1着5ドル)をレンタルしました。船内でモジモジ君的なフルスーツ(ちょっと厚い全身タイツ)も無料(保証金支払)で貸出していたんですが、とにかくカッコ悪くて・・・

グリーン島が近づくにつれ、海底にサンゴ礁が見え隠れしとても南国気分・・・って南国だっけ。

海面の色も水深によって色がくっきり分かれていて、浅瀬→グリーン 深海→ネイビー みたいな感じでとても綺麗でした(ケアンズの海岸は干潟で茶色くて汚いです)。

島に到着後、長~い桟橋を歩き昼食の船内ビュッフェまでの1時間ほどの時間を島探索。ウズラみたいな鳥たちがたくさんいる中で船内で我慢していたタバコとコーヒーで一服。
するとジェリーフィッシュの被害者(外国人の♀)目撃、体中に赤い斑点・・・とても痛がっている様子。急いでスプリングを妻の分と2着レンタルしました。

そんなこんなで、船内ビュッフェの時間になり、桟橋を戻り船へ・・・

メインはビーフカレーとラザニアでローストビーフ、ハム、生野菜、パスタetc、ボリュームは最高!味は日本人にはちょっと濃いかも・・・自分には最適でした。

その後1時間くらいビーチでシュノーケリングをし、本命のシュノーケリングツアーへ。

ダイブショップ裏に集合し、ライフジャケットが配られ注意事項等の説明の後、

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング ホロカイ・カタマラン号 ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色を楽しもう!<90分/アウトリガー・リーフ発>
カタマランツアーに参加して
投稿日: 2009/09/21

アウトリガーホテルに早めに到着しましたが、カタマランは見当たらず、若干不安に。受付開始時間12:30ちょうど位にそれらしきヨットが現れる。受付はビーチで。

天候は申し分のない日で、気持ちのよい風をうけながら、ワイキキやダイヤモンドヘッドを眺めるのは最高でした。若干波しぶきがかかりましたが、気持ちのよい程度。

参加人数は10数人で、かなり高齢のおばあさん、ベビーを連れたファミリーもいましたが、スタッフはそれぞれに気を配っていい感じでした。

ネットの部分で足を投げ出してもいいですし、イスに座ることもできます。帆走をしますので、エンジン音がすることもなく、快適に楽しむことが出来ました。

後半、イルカの姿が少しだけ見られました。一時間半という時間はちょうどよいと思います。あまり長くても飽きてしまうので、気軽に参加することのできるちょうど良いツアーでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Afternoon Cocktail Cruise with Open Bar - Holokai Catamaran [May 1st - October 31st]
素晴らしい時間を過ごしました。
What a great time
投稿日: 2009/09/15

とても楽しい時間を過ごしました。クルーは素晴らしく、彼らが演奏した音楽は素晴らしく、完璧でした。ビーチでリラックスして楽しむにはとても良い方法でした。ビーチに座っている以外にリラックスできることを探している人には、これをお勧めします。飲み物は少額で提供されています。1時間半何かをしたいなら、これがぴったりです。面白いのは、一度海に入ると、前のネットに座ってワイキキの景色を本当に楽しむことができることです。

We had such a blast. The crew was great and the music that they played was amazing yet perfect. It was such a nice way to relax and enjoy the beach. We recommend this to anyone who is looking for something relaxing to do besides sitting on the beach. They do offer drinks at a small fee. If you want something to do for 1 1/2 hours then this is for you. The cool part is that once you are in the ocean you can sit on the netting in the front and really enjoy the sites of Waikiki.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
無人島貸切v
投稿日: 2009/09/12

きれいなさんご礁が見たくて参加しました。
期待通り!
川のクルーズは本当にぜんぜん揺れがなく、いつもは船酔いする私も、薬いらずで、最初から楽しめました。
島内でのツアーには参加しませんでしたが、その分、ゆっくりとした時間をすごせました。
ウミガメにもたくさん会えたし、本当のテーブルサンゴ、信じられないくらい大きいシャコ貝、小さいのから大きいのまで、いろんな色の魚も!
お昼のブッフェもおいしかったです。
日本人が少ないのもポイント高かったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船に乗り込み出発!海から眺める陸の景色を楽しみましょう。