トップページ
ラスベガスの古き良きダンス、歌、マジックと英語がわからなくても、テンポ良く展開します。
フレンチ・カンカンや、タンゴ、60年代ロックンロールのダンスがとても華やかでした。バック・オーケストラも入って生の響きのがとても心地よかったです。
ダンスはちょっと健康的なお色気がありますが、ファミリー層でも大丈夫。
本場のリドやムーラン・ルージュはトップレスですが、それはありませんので(笑)。空中ブランコのお姉さまのキャンディ・トスは、とても盛り上がりました。
最後、往年のスターの映像が緞帳に流れましたが、これは解像度が悪いせいか緞帳に映しているせいか、とても見にくかったです。これを除けば、ラスベガスを感じる最高!のショーだと思います。
席はVIP席をとり、列は前から6列目の真ん中でとても舞台に近かったです!ショーは歌とダンスのエンターテイメントで見応えがありました!
ショー終了後の写真撮影では、ニューハーフの方1人に声をかけると、必ず近くのニューハーフの方が写真に入り来るため、2人にチップを払うことになりました。しかし、その時は撮影前にしっかり意思を伝えると身を引いてくれます笑
ニューハーフの方の中にはチップを要求せずに、笑顔で私たちのカメラマンになってくれる方もおり、全体的にとても好印象です!
10$という事でお食事には全く期待していなかったのですが、味も種類も結構レベル高かったです。クメール料理がちょっとずつ試せるのも嬉しい(*‘ω‘ *)料理だけでも十分元が取れると思います!
ダンスももちろん絶品!ストーリー形式の踊りが多いので、予め勉強しておくとより楽しめるかも。
なお、ドリンクは別料金でした。半屋外で若干暑いため、ミネラルウォーターを頼まれている方が多かったです(安い)。これはショー終了後にお会計がどっと混むのでは....と心配していましたが、ショーの終盤頃、順番にテーブル会計に来てくれるので、終了後は全く並ばずに帰れました!店員さんの気配りも行き届いていて、最後まで気持ちよく楽しめました。
なむすけ様
この度はVELTRAより弊社レストラン予約をご利用いただきありがとうございました。
ディナーショーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
こちらのレストランは専属のダンサーおり、ダンスのクオリティは市内一ですのでおすすめです。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ニューヨークの最後の夜は是非ジャズクラブへ
と思っていたところ、出演者を調べたら何とデビッド・サンボーン!ラッキー過ぎます!!
昼食にステーキハウスを予約していたので、食事なしにして軽めに食べてから行きました。席はかなり狭いので、食事をとるのは大変そうですが、食事付きは早めに入るから混み合う前に席を取れるのかもしれません。私たちが行った時は結構席が埋まってて、ガイドの方が空いてる席の中から前の方のいい席を探して座らせてくれました。
ガイドの方は親切で観光情報豊富な方だったので、旅程の最初の方だったら色々聞けて良かったなぁと思いました。
さまざまなシーンがあり、飽きることなく観ることができました。スタイルの良い美人ばかりでした。最後の写真撮影もノリノリで応じてもらい、嬉しかったです。
強いて言えばドリンクの炭酸が抜けていたのが残念でした。
舞台の近くで見ることができてとても良っかったです。各国の特徴をとらえたストーリーが展開され面白いと感じました。男性なのに女性なみに綺麗な人がたくさんいました。
プレミアム席は少し高かったですが、オーケストラ席から2列目の真ん中というとても素晴らしい席を用意していただけました。
同行者全員が満足でき、素晴らしい時間を過ごすことができました。
一生の思い出です!
トランジットでパリ泊の飛行機しか取れなかったので、その一泊を大切に過ごしたいと思って予約しました。
古き良き時代のダンスから新しいダンスまで幅広く楽しめました。
2人で行ったからか、舞台から1番近い席でした(掘りごたつ式の席)。近くで舞踊を観ることが出来て良かったです。(前回4人で行った時は、舞台から二つ目のテーブル席でした)
タイ楽器の音楽の演奏も良かったですし、素敵な空間でした。料理も、見た目も楽しめてどれも美味しかったです。お料理を運んで下さるスタッフの方が、常に気配りして下さって、さすが最高のホテルのレストランだなと思いました。
現地にTukTukで直接行きました。オールドタウンのホテルからも
近く便利でした。料理はバイキング形式で多品目でした。
ビールがあまり冷えていなかったのが残念です。
伝統舞踊アプサラダンスショーは面白かったですが、前方の
席で写真を立ち上がって撮る人もいてマナーが今一つ
(スタッフも注意しないので)
ダンスショー終了後にはステージで一緒に写真をとることが
できたので良かったです。
クメールジロー様
この度はVELTRAより弊社ツアーに参加いただきありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
お飲み物の件レストランへ申し伝えます。
また機会がございましたら、是非ご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア
クロマーツアーズ スタッフ一同
二回席のだとせっかく美しい男女たちの姿がみえなくて残念でした( >Д<;)
ケチらずVIPを予約すればよかったかな。。
一時間のショーでずっと踊ってるダンサー達に圧巻です。
写真をとるのにチップ100バーツが必要なので、遠巻きから写真をとる観客に揉まれつつ、自分も。。
近くで見られたのはこんなときくらいでしたが、とても美しかったです☆
妻のバースデー旅行だったので1カ月前からベルトラさんでカリプソショー1部の19時からのショーを予約しました。
バースデー当日、妻とワクワク楽しみにしながらアジアティークに向かいました。
19時からのショーなので夕方には到着しレストランで先に食事し集合時間前にカリプソ前に引換券を持って受付に行きました。
バウチャーを見ながら受付の方たちが何か揉めてるので聞いているとどうやら予約が取れていないとの事。しかもすでに19時の席は満席です。
は??ぽかーんとなったとこでベルトラのスタッフらしき現地人が到着し受付の人と話しています。電話もし始めチョットマッテクダサイネと言われその場で放置されました。
電話が終わり言われたのが、すみません予約が取れていませんから19時の席もいっぱいです空いてないですので、お客さん21時の2部のショーでも大丈夫ですか?
もうビックリしました。大手の会社でもこんな酷いことがあるんだなと。
そりゃこの為に来たんだから空いてなきゃ嫌でも2部にしますよ。2部のチケットを渡されて、スゴクイイ席です安心してくださいと言われ時間までプラプラ過ごしていると、さっきの現地スタッフの方が現れすみません会社の人から電話です変わって下さいと言われ代わり、
日本人の方なのか分かりませんが凄く謝ってきて、好きな飲み物を買ってくれるとの事で、セブンイレブンで飲み物を買って頂きました。
これで水に流せとの事なので気を取り直してショーに向かい用意された席に向かいます。
それがまたまたビックリで、S席でまさかの最後尾でした。これが良い席なのか??
まぁ全体見えるしね。私は目が悪いのでメガネをして見ました。ショー自体はまとめられており良かったと思います。
妻も楽しんでくれたのでそれが何より救いでした。次回は大事な日の予約はベルトラさんでは二度としないと思います。
パリ に行く度に、リドに行っていますが、今回初めてこちらから予約をしました。
とてもスムーズで劇場のアテンドもスマート、当日の時間は気にせずピッタリと観ることが出来ました。
お料理も美味しく、ショーはいつもいつも素晴らしい!
またこのアプリで予約をしたいと思います!
eチケットを提示する列も混雑しておらず席もセンター付近で見やすかったです。
ショーも迫力満点で最初から最後まで楽しく観れました!
カリプソ (Calypso Bangkok: Asiatique 内 Warehouse #3)を観劇したが、その周りのお土産屋が良かった。当日チャトチャックの土産物街に行く予定だったが、時間の関係で行く事が出来なくなり、残念な思いで劇場に行った。ところが、劇場の周りが新しく開拓された土産物屋街になっており、チャトチャック・マーケット程大きくは無いが、綺麗で品数もそこそこあり安く、早めに行った事もあり、友人達と大いに買い物を楽しめた。
最前列での鑑賞でした。
役者さんの表情もよく見え、最高の席でした。
知っていた内容とはいえ、素晴らしかったです。
レビューをいろいろ読んでこのツアーに決めました。チケット交換は心配しましたが、向かって右手にチケット交換所があり、開円の30分前はスムーズでした。
中に入ってもスタッフがいろんなところにいて、座席まであんないしてもらいましたが、残念なことにお席は二階席よりも図っと後ろの位置になる後ろから二番目の四人ならびでした。
このミュージカル自体はとても楽しく 構成もすばらしく、限定のものを見ることができてよかったですが、混んでいる時期は早めの予約でないと残念なことになってしまうので気を付けてください。
ハワイは20回目以上ですがフラ以外のディナーショーははじめてでした。
まず首から掛けるパスをいただき、特別な入り口でフラを見てから優先入場させていただき、エルビスの楽屋のグリーンルームに通されます。
おつまみとウェルカムドリンクをいただきながらパフォーマーの美しいお姉さんとお話したり写真を撮ってもらっていると支配人が来られてバックステージを案内してくださいます。
その後ステージの目の前のテーブルで食事をいただきます。
その食事はあまり期待していませんでしたが、ハワイで食べたコース料理の中でもベスト3には入るぐらいとってもおいしかったです。
ゆっくりと食事を終えた頃にショーが始まります。
このショーも、歌手はもちろん、ダンサーもフラだけでなくバレエなどもされているようなパフォーマンスで、演奏もちょっと音楽にはうるさい私たちも満足するすばらしさ。テーブルが舞台の目の前なので歌手の方の息使いや足音も聞こえて迫力満点でした。途中にエルビスが舞台から降りて来られ、首にスカーフのようなものを掛けてほっぺたにキスしてくれてビックリ!!
ショーが終わっても出口でスターと自分のカメラで写真をとっていただけ、グリーンルームで撮っていただいた写真にサインしてもらえました。
おもてなし、食事、ショー、どれをとってもすばらしくて夢のようなひとときでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
象、鶏、ヤギ、トラ、人と全てが、最高なパフォーマンスでした。
またプーケットに来たら観に行きたいです。
A席を予約して行きました!7人でしたがみんな横並びで中央の前から4列目のとても見やすい席でした!!チケット交換場所は会場入り口のすぐ向かいで迷わず行けました!
事前にメールで席の確保の件など連絡して頂きありがとうございました!次回もバルトラさんを利用したいです。
お食事、シャンパン、皆美味しく頂きました。ショーも芸術の域。しかも美しい。
内心心配した「現地集合・解散」という事でシニア2人で大丈夫か心配でしたがホテルからはタクシー利用。終われば玄関前にタクシーがわんさか待機していてちっとも物騒ではなかったです。すぐ乗れました。ただ、乗車する前に金額を聞かないと1台目は35€というので断りました。私たちのオペラ地区ホテルからでは15~18€が関の山。結局手ごろな金額のタクシーに乗る事が出来ました。
ディナー付きで参加しました。飲み物は赤ワインを注文するとボトルごと置いていってくれました。ショーは最前列の真ん中に案内され、その迫力に時間を忘れました。お薦めです。
お値段以上の満足感を得られるショーでした!今回見るのは2回目でしたが、何度見ても楽しめる内容だと思います。また行きたいです!
ショーの掴みから大変楽しめました!
特にステージの壮大さは圧巻です!
事前にストーリーを少し予習しておくといいかもしれません。また見たいです!
ハネムーンの最終日にライオンキング観に行きました。彼も私も英語はできませんが、それでもストーリーを知っていたので問題なしでした!迫力がすごく感動しっぱないしでした!やはり本場は違います!
チケットのバウチャーを持ってチケットオフィスへ。チケットオフィスは入り口向かって右側にありました!2人の申込みでしたがオフィスへ入れたのは一人でした。小さいところで込み合うからかもです。オペラグラスがなくても見えましたが、オペラグラスを持っていくと演者さんの細かい表情まで見えました!オペラグラスは忘れても席に有料で備え付けてありました!たしか£1だったかと思います。隣の方は有料を使ってたりしましたが、なくても全然見えます!表情の細かいところまで見たい方はあればなお見れます!イギリスへ行かれる方はぜひ!ミュージカルを!私も次回は違うミュージカルを観てみたいと思います。
2年前にも見ましたが、今回もダイヤモンドシートで見ました。やはりヒルトンのショウだけあって、ダンサーのレベルも高く、家族全員大満足でした。ただし心配なのは今回は小雨ですぐやんだので大丈夫でしたが、途中で大雨になったらどうなるのかな??
素晴らしいエンターテイメントでした!とてもスムーズに行けましたし、文句なしです!後悔しないアクティビティーですね!
工事でコースが変更なりましたが、大阪城が見れたり良かったです。
落語家さんも普段経験しない事などが、次々に起こり、本当に楽しかったです。
天気や寒くないか心配しましたが、全く気にしなくて良かったです。
できれば、送迎バスとかあればいいですね。
キアラ様
この度はご乗船誠にありがとうございます。コース変更についてはご迷惑をおかけいたしました。
クルーズはお楽しみいただけたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。
送迎バスについては、船着場への車の乗り入れができない事もあり現状では難しいのですが、状況が変わるようなことがございましたら検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます!
見る前はそこまで期待していなかったのですが、見て驚き!すごい迫力と感動的でした。ホテルに帰っても頭の中でフラメンコが鳴っている状態でしたね。
また席も一番前のセンターでした。目の前で、汗が飛んでくるくらいの距離で踊っていて衣装が当たるのではないかと迫力が半端なかったです。終わった後には拍手が止まりませんでした。また、行ったときには是非見に行きたいですね。
みなさん入口が分かりにくいといっているので、私たちも下見をしました。確かに、建物に何も表示がないので分かりにくかったのですが、目印を頭に入れておけば迷うことはありません。参考までに、私たちが行ったルートを掲載します。
①Uバーンの「オデオンスプラッツ駅」でレジデンツ方面出口から地上に出る②レジデンツ通りを100mくらい進み、ワインレストラン「プファルツァー・レジデンツ・ヴァインシュトゥーベン」脇の壁門をくぐる③くぐり抜けた右手の一つ目のドアが礼拝堂の入り口④開場時間に行くと表に立て看板が出ていて、中に入ると受付があり、バウチャーを見せたらプログラムをくれた
当日はヴァイオリンとチェンバロの独奏、二重奏でしたが、演奏家の息遣いが聞こえてきそうな間近な席で、ヴィヴァルディやヘンデル、モーツァルト、クライスラーなどの馴染みの曲の演奏を堪能することができました。