トップページ
ワルシャワでショパンの調べを聴く雰囲気を味わえて、良かったです。ドリンク一杯飲めて、ちょうど良い時間で、価格的にも満足しました。
知ってる俳優さんがすぐ隣にいたことはびっくり。
他にも何人もいました!!
撮影場所も見れて良かった。その夜、テレビをつけたら当日見たセットが映っているドラマをやっていました!!
時間通りにホテルに迎えに来ていただきました。
日本語の出来るガイドさんが行きのバス内でベトナムの文化や暮らしや歴史についてもお話ししてくれてとても勉強になりました。
ツアー中はやはり暑いので帽子や汗を拭くタオルなどは持って行った方がいいと思います。
昼食のご飯もおいしく、夜クルーズでは少しリッチな気分を味わうことができました。
参加してよかったです。
ざきやま様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ざきやま様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
エッフェル塔ディナーは優先的に先に上がることができました。帰りは階段で下まで降りるのでハイヒールはとてもつらかったです。しかし、ムーランルージュはドレスコードがあるためハイヒール。。。とにかく頑張っておりました。セーヌ川クルーズはちょうどエッフェル塔のシャンパンフラッシュの時間帯でとても感激でした。また最後に行ったムーランルージュは歴史もあり、素敵なショーでした。大満足です。
ショーが始まると飲み物を頼む暇もなく見てしまうので、飲食はスタート前に終わらせておいた方が良さそうです。
アクロバティックな演出もあり、一時間たっぷり楽しめました。
もっち様
先日はご来店いただきありがとうございます。楽しいひとときを過ごしていただいたようで何よりです。
拍手、声援などで飲む間もなく過ごされる方もいらっしゃるので、コメントいただいたようにショースタート前にご飲食をされるとよろしいかと思います。
もちろんショー最中でもご注文はいただけますので次回ご利用ください。
なお、姉妹店舗「新宿 歌舞伎町 黒鳥の湖」もございます。
コミカル&シリアス、お客様と一緒に盛り上がるショーをご覧いただけます。
ぜひ、次回ご検討ください。よろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました!
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
六本木 金魚
15時30分頃ヒースロー着予定の直行便でした。悪名高きヒースローの大渋滞入国審査には、思った以上時間がかかった事に加え、搭乗機の遅れで、間に合いませんでした。
事前予約には、到着日は避けるべきでした。悔いが残ります。
ショーが始まる前にビュッフェディナーになりますが種類もたくさんあり、その場で調理されたりおいしく頂きました。ダンスショウーも綺麗でユーモアがあり楽しく過ごすことができました。最後にステージ上でダンサーの方々と写真を撮ることができ最高でした。
JazzBoy様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
写真の投稿ありがとうございます。ビュッフェの様子などよくわかるのでこちらのツアーkを検討されている方にとっては参考になるかと思います!
また、ディナーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
またカンボジアに来られる機会がありましたら弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
マリバゴグリルは、かなり期待していたのですが普通~でした。アメイジングショーは、楽しかったです。ニューハーフの方々は綺麗で、ずっと舞台の上で見ていたい方々でした。
hoppy 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの橋本でございます。ご投稿ありがとうございます。
はじめに、マリバゴグリルに関して、お客様にご満足いただけるお食事を提供できず、非常に残念に思います。
しかしながら、ニューハーフショーをご満足頂きまして大変うれしく思います。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
お客様も盛り上がったようで弊社も嬉しい限りでございます。
また弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
橋本
ホテルのピックアップも早く1時間前には会場でした
VIP席は一番前でとてもよく見れましたがショーは
ありきたりの感じ、
お国柄ダンサーの肌にいろいろなタツーやへそピアスがあり
気になりましたが1度鑑賞する価値はあります
ショー終了後の写真撮影では踊り子の呼びかけもすごく
1人だけ一緒に撮りましたが、後ろから「Together」と
言いながら入ってきたダンサーもチップを要求!
はっきり断って1人分だけ払いました
午後7時集合、8時開演(待ち時間1時間)で9時終了で演舞内容は『西遊記~三打白骨精』で、内容が面白くて大笑いをしました。舞台の左右には、左側に英語と韓国語、右側に日本語と中国語のテロップが出ているので、劇の内容が解り易くなっていました。体の動きと顔の表情が非常に豊かなので、言葉が解らなくても演劇内容が理解でき、さらに日本語のテロップが有るので大変楽しむことが出来ました。観客の中には子供も多くいて、家族で楽しむことのできる京劇でした。
とても良かったです。私の勘違いでした。食事は現地で頼みました。ショーは最高です。ハバナ来たら是非行ってみてください。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重な意見も頂き嬉しく思います。また機会がございましたら是非キューバへお越し下さいませ。
今回、1人で参加しました。現地集合の為、SBSまで行けるか多少不安でしたが、デジタルメディアシティ駅からの道も分かり易く問題ありませんでした。
担当の方に、本日の出演者を聞いたら、ご自分のスマホのメンバー表を見せてくれました。予め名前を見ていたので、実際グループがステージに出た時、よく分かりました。事前収録のグループが途中で歌を止めたり、MCがステージと離れた所で収録していたり、次にステージに上がるメンバーの控えている場所がよく見えたりと、驚くことがありましたが、番組制作の裏側が分かり楽しかったです。自分の見た回が、KNTVで見るのが楽しみです。
アラフォー夫婦2人で人生初のハワイ旅行、その初日の夜にこのショーのディナーVIP席で参加しました。感想を一言で申せば「感動の連続」です。
先ずはディナー付VIP。私は一般的な会社員。ディナーショーをVIP席で参加など日本では未体験の領域です。スターの出迎え、ウェルカムドリンクなど洒落のきいたおもてなしから始まります。次に席に着いてディナー。ロブスター&テンダロインステーキという日本ではありえないコラボ。味もGOODでした(慣れないロブスターの殻割りに苦戦。濡れおしぼり1枚は席にありましたが、足りない。持参していたMY濡れおしぼりが活躍)
尚、一般席であっても演出者の顔がはっきりわかるくらいの近さです。私達は初のハワイ旅行初日で食事するところが解らないという不安からディナー付を選択しましたが、場所的にハワイの中心地で食べるところは沢山あり、日本語メニューが大多数なのでこのショーを格安で見たい方はディナーなしの一般席でも楽しめると思います。
ショーはエンターテイメント大国アメリカらしいものでした。主には「フラダンス」「ファイアーダンス」「スーパースター」で構成されています。日本でもフラショーはありますが、本場は一味違います。いつまでも見ていたい。ファイアーダンスは炎につつまれた棒を目に止まらぬ早業でくるくると回し、感動の渦でした。そしてスーパースター マイケルジャクソンのキレッキレのダンス、本人のライブには行けませんでしたが、これで十分に盛り上がることができました。老若男女問わずおすすめしたいショーです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのフラメンコ。
ディナー付きでしたので、前列で見れて凄い迫力でした!女性は三人いて、若手、中堅、大御所。大御所は前に立つだけで迫力がありました。男性のダンサーがイケメンで見とれてしまいました♡伴奏のフラメンコギターも哀愁漂い、とても素敵でした♡
最初で最後のラスベガスだと思い、思い切ってKAーのチケットを購入しました。D席でしたが、舞台の中央でしたので十分に楽しめました。
これから行かれる皆さんへのアドバイスですが、背中に背負うリュックを持っては会場に入れません。劇場から離れた一時預かり所に預けなければならないので注意が必要です。
夢に見たオペラ座の怪人。さすが本場は素晴らしかった。席はまあまあでしたがすごく楽しめました。本当に行って良かったぁー。
ビートルズの良く知っているメロディーが流れる中で繰り広げられる、シルク・ドゥ・ソレイユのショーが目の前で見られて、とてもエキサイティングでした。
オペラ座の怪人はブロードウェイ10年前に見ていますが、やっぱり感動します。曲のアレンジ、舞台のアレンジが若干変わっていて、また新鮮でした。
チケットは1Fもしくは2Fの席で、本当は1F前方オーケストラサイドで、シャンデリアをしたから眺める席がよかったのですが、それはかないませんでした。やっぱりブロードウェイに来たら外せないミュージカルです。
自分のようなクラシック初心者でも知っている有名な曲目が選ばれているので十分に楽しめました。特にオペラ歌手(男女)の声量は素晴らしく、席が前から3列目だったこともあり、彼らの豊かな表情もしっかり見えました。ドレスコードが緩いこともあり、くつろいで楽しめる内容になっています。ウィーンを訪問したらまた参加したいと思いました。
B席は後ろから二列+パイプ椅子でしたが、それでも三人のテノール歌手の歌声、教会の雰囲気は素晴らしかったです。近くで見たい方は前の方のいい席でもいいかもしれませんが、後ろの方でも十分に楽しめました。AとB席の座席は並んだ順番で選んで座わる形式でした。場所も比較的大きな通り沿いにあるので、わかりやすいと思います
ショウは最高、大迫力。大満足でした。が手際が悪くドリンクが来る前にショウが始まり、結果飲む事が出来ませんでした。
太平洋の島々の踊りを通じて、歴史、繋がりを知ることが出来て満足しました。ファイヤーダンスは見応え十分です!
11/02/2018に参加しました。申込ではホテルピックアップ、市内ツアー、観劇、タパス食事と有り66€払いましたが、実際には集合場所はフラメンコシアター直接で誰も来ず、市内ツアーも食事もなく、自分で他所の団体に紛れ込んで入場しました。契約内容履行に偽りがありますので今後予約される方はお気をつけください。自分で入場券買うと38€です。フラメンコは楽しかったですがVeltraがっかりです。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はご期待に沿えず心苦しく存じます。しかしながらこちらのツアーは販売ページにも記載がございますとおり、フラメンコ鑑賞のチケット手配でございます。市内観光や送迎等につきましては含まれておりませんのでご了承くださいませ。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
悪天候により予定していたイルカシュノーケリングツアーが中止となり、以前より少し気になっていたこのポリネシアンショーに急遽行くことを決定しました。
結果的に、イルカと泳げなかったことは非常に残念でしたが、その無念をかき消してくれるくらい、来ることが出来て本当に良かったと思える素晴らしいショーでした。
参加したのはディナーとショーのみのツアーでしたので、園内全部を周る時間はありませんでしたが、思ったより良い施設のようなので、昼間から来ても楽しめるかと思います。
また、アドバイスをするとすれば、やはりこういったショーを見る場合は、出来る限り舞台の近くの席から見ることをお勧めします。前方の席であれば、演者の息づかいや身体の躍動を感じられるくらいの距離感で本物のポリネシアンのショーを体感できます。
是非一度訪れてみて欲しい場所です。
少し奮発して、カテゴリーBの席。
最高でした。舞台に立つ演者の方々と目があったと思ってます。(笑)
ビートルズの歌を知らなくても最高に楽しいけど、知ってる曲が出てくるともっとテンションあがるし感動するので、予習をおすすめします。(笑)
ほんとうに最高の舞台でした。
ビートルズもほかの舞台も観たいです。
最後のシンバの雄叫び、最高でした!
あと、ティモンとプンバのペアがやはりとても可愛い。英語があまりわからない私でも楽しめました!
最初のお客さんに紛れてスタッフが隠れていた事にびっくりしました。
パフォーマンスの中でも1番はバイクがすごかったなと思いました。
ツアーの参加者が私達だけだったので
ガイドさんがナイトマーケットに早く連れて行って下さり楽しく買い物もできました。
買い物は交渉次第で値段が下がります。なかなか楽しむことができました。
子供も近くにある乗り物も楽しんでました。
メリーゴーランドに乗ったら20分くらい乗ってました。ショーはガイドさんが一番前の席を取っていただいたのでとても楽しかったです。ガイドさんも運転手さんもとてもいい方で良かったです。
モニタープランで参加させていただきました。シャンパンショーだったのですが、前の席に案内していただき、間近でショーを鑑賞することができ、大満足です。途中でチーズ盛り合わせとフライドポテトをオーダーしたのですが、ボリュームがあり、こちらも大満足です。ショーはとても良かったです。とても綺麗で、次から次へとプログラムが変化していき、ついつい飲食を忘れて見入ってしまいました。純粋に美しさと華やかさを楽しめるショーだと思いました。男性ダンサーもとても美しいので、見所をもう少し増やして欲しいですね。
私が行った時は好きなアイドルは出演していませんでしたが、色んなアイドルをとても間近で見ることができたし、お手振りもたくさんしてもらえて、楽しかったです!受け付けも日本語でスムーズに対応してくださいました。韓国語がわからない方でも安心して参加できますよ!