トップページ
ミンスコフ劇場は大規模劇場ながら満員で、家族連れも多く人気のほどがうかがえた。音楽、歌、演出、舞台空間づくりどれも素晴らしく、始めから終わりまで観客を魅了した。感動に浸りながらタイムズスクエアを抜けホテルに歩いた。
女友達と2人で参加しました!
バスに乗っていざ出発!
まずは船に乗りミトーへ
着いてしばらく歩くと蜂の巣箱を持っているお兄さんが‼︎
1人ずつ手を入れ蜂蜜を舐めました!
私は最初びびって後ろに下がっていましたが…(^_^;)
何もしなければ意外と蜂もおとなしいし、お兄さんが場所を考え手を入れてくれるので安心しました(^^)
蜂蜜もすごく甘くて美味しかったです♪
そしてココナッツ工場へ
出来立てのココナッツキャンディーは甘くて美味しかったです♪
そしてお菓子とお茶をいただきながら休憩しているとさっきのお兄さんが今度はニシキヘビを首に掛けて登場‼︎
少し怖かったけどなかなか経験できないことなので私も首に掛けてみることに…
結構重い(^_^;)
私は腰が引けてしまい、写真撮る時ポーズをとる余裕がありませんでしたが、私の友達は余裕で楽しそうにポーズをとっていました笑
そしていよいよメコン川‼︎
日本では絶対に経験できない場所なので新鮮でした!自分で漕いでもいいよとオール?を渡されましたが、なかなかの力仕事ですぐに諦めてしまいました(⌒-⌒; )
自由時間が終わり次は別のガイドさんで水上人形劇へ‼︎
水上人形劇はベトナムならではなので興味はありましたが、言葉も分からないし正直あんまり面白くはないだろうなと思っていました。
しかし、日本語のパンフレットもあったため劇の内容も理解できたし、音楽と人形で見事な世界を作っていました!
想像以上に楽しめました^_^
未だにどんなふうに人形を操っていたのか…
不思議です(^^)
最後にディナークルーズ
料理も美味しく船だったので風もあり気持ちよかったです♪
満喫できた1日でしたが、1つだけ残念だったのが朝ピックアップ場所まで来てもらえず、別のピックアップ場所に自分達で行ったこと。
その時のタクシー代は負担してもらえたし、あまり手間ではありませんでしたが…
(その時はタクシーのメーターの写真を撮るか領収書など証明できるものあればガイドさんに言えば立て替えてもらえます)
ちなみに夕方はきちんとピックアップ場所まで来てもらえました‼︎(^^)
メコン川や水上人形劇など行きたい場所がたくさんある人にはお勧めのツアーです♪
しょうこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ピックアップの際にはご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたが、終日ツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
詳細なコメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
しょうこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
日程に余裕をもって予約をしたところ、チケットは1列目でした。
絡まれるのではないかと不安でしたが、男性にしか行かなかったので良かったです笑
こんなに近くで鑑賞できるとは思っていなかったので、とても楽しかったです。
雰囲気に圧倒され、あっという間でした。
ダンサーの表情、息まで感じました。
イスタンブールのお勧めスポットです。
PS
私のお勧めコース
1.「国鉄 スィルケジ駅」を観光する。(オリエント特急の終着駅)
2.「シェフザーデ 」で「ジャー・ケバブ」を食べる。
3.「リズム・オブ・ダンス」を観覧する。
4. 老舗「ハームズ・ムスタファ」でお茶する。
トータルで徒歩5分の距離ですよ‼️
運転手/ツアーガイドがイライラさせるし、見下したような態度でした。時間制限を伝えるとき、もっと上手に説明できたはずです。「私たちは厳しいスケジュールで、ここには10分しかいられないので、(正確な時間を言って)戻ってきてください」と言うべきでした。彼は自分に自信満々で、話や事実が散漫でした。ハワイの州鳥すら知らず、白い鶴だと言っていました。腕の筋肉を見せびらかし、ジョークも全然面白くありませんでした。ずっと歌っていて、ハワイの音楽を流せばよかったのに、他の運転手/ツアーガイドに対しても皮肉を言っていました。
I found the driver/tour guide annoying and condescending. When telling us the time limits he could have scripted better like i.e." we're on a tight schedule and we only have 10 mins on this site so please be back at (state the exact time). He's so full of himself and very scattered with his stories and facts. He didn't even know Hawaii's state bird, he said the white crane. He kept on showing his arm muscles and his jokes were not even funny. He kept on singing, he could just have played any Hawaiian music, he also took jabs at other driver/tour guides.
市川染五郎そっくりの人がいます。主役ではないのに主役級の声援を受けてます!あの笑顔はクセになる(笑)ショーはとても良く構成されていて飽きることがありません。あっという間のショータイムでした。プーケットには3つあると聞いてますが、多分老舗であるこのサイモンキャバレーが最高だと思いますよ!
夫が忙しかったため、オプショナルツアーはほとんど私が探して決めました。
正直言ってディナー目的で、ショーにはそれほど期待はありませんでした。
色々調べていると、物価の高いハワイ 。ちょっとしたレストランでちょっと飲んで食べても1人50はいってしまいそう…とするとショー付きでこの金額ならいいかもしれないな〜くらいの気持ちで、口込みの評判が良かった事もありほぼ独断で申し込みました。
私達が選んだのは1番高いGreen Room 。
まずVIPルームに通され、美しい女性に食前酒とププ(おつまみ)でもてなされ、そこへ颯爽とプレスリーが登場し記念写真を撮ってまた颯爽と去って行きましたが残念ながら似ていませんでした。そうこうしていると、別の男性がバックステージの案内に現れて、ダンサーの衣装や小道具の説明をしながら狭いステージ裏を回ります。思いのほか衣装や小道具が重かったのには驚きでした。
それが終わってテーブル席に案内されると、1番前のど真ん中。
すでにロブスターがテーブルに。ドリンクをいただき、次々に運ばれてくるお料理。
ごめんなさい、最初のpupuに始まり全てのお食事の味は残念でした。(ステーキとデザートのパインアイスは美味しかった)
ゆっくりディナーが終わると、ショータイムです。
すると突然上から人がスルスル降りてきてビックリ!ハワイアンショーの始まりです。ダンサーは美男美女揃いで、もちろん踊りも素晴らしい!
ハワイアンミュージックで、ハワイに来たんだ感が盛り上がったところで、さっきのプレスリー登場。
マイケルも登場!子供の時のマイケルに似てました(^_^)
ここまで、けっこう盛りだくさんのショーの後半、突然火の棒を持った人が現れます。
ファイアーナイフダンスは、本当に息を飲む迫力です。
最後に、全員でALOHA〜と手を振りお別れ。
本当のところソックリさんはあまり似ていないし、そもそもプレスリーを知らない人もいるけれど、パフォーマンスは最高です。
エンターテインメントとしては充分楽しめるもので、期待していなかった分余計に感動しました。
帰りに、出来上がったプレスリーとの写真をいただき、出口で出演者たちとお別れ。
この写真は、他のコースの方達は別に25払っていたので込み込みのこちらの方がお得かもしれません。
さらに、私達はモニター体験で申し込んだので、お得感倍増です。
ただ、お食事が残念で星1つマイナスしましたが、それもハワイらしさと思えば良いのでしょう。
初めこのツアーにそれほど乗り気ではなかった夫の方が、私よりも感激していました(^_^)
ハワイ初めての方はハワイを満喫、何度目かの方も素晴らしいショーを堪能できるのでおススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私も旦那も初バンコクだったので、せっかくバンコク行くなら、王道のニューハーフショーは抑えておきたいと思い予約しました。
マンボとカリプソ、どちらかいいか悩みましたが、立地的にアジアティーク内にあるカリプソを選びました。
実際行ってみると、予想以上に大きな会場で驚きました!
ショーは、コロコロといろんなタイプのものが観れて、とても楽しかったです。
気持ち長いかなという感じ。
でも最後に、お気に入りの可愛い子と写真が撮れたので、大満足です!!
日本語ガイドのベトナム人スタッフの話が面白い!
ホーチミン観光のオススメ情報やベトナムの情報を学びながらのバス移動はその後の観光にも役にたちました。(観光初日がオススメ)
メコン川は思い出になるので絶対行くべきです。(天候には気を付けてください)
ツアー参加者は日本人が多いので安心です。
ぼっち旅様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
ぼっち旅様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
素晴らしいショー!良いパフォーマンスで、食べ物と飲み物もありました。
Nice show! Good performances, with food and drinks.
最後に六本木金魚にお越しいただき、ありがとうございます。楽しい時間を過ごせたようで、私たちも嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしています。ご返信ありがとうございます。
Thank you for visiting Roppongi Kingyo last time,
It seems like we had a good time and we are also happy.
We are looking forward to seeing you again.
Thank you for your response.
1時間前で大行列でした。
事前にチケット引き換えておけば安心です。
引き換えも簡単です。
ぜひおすすめです。
19:30スタートの送迎なしプランで当日に予約。無事予約出来ました。渋滞のため10分程遅れて到着となり、やはり送迎つきのプランでの予約がおすすめです。
ショーは、ステージと観覧席がすごく近く、臨場感あるショーで、一時間程度の時間があっという間に感じるほど、完成度の高いものでした。
終了後は、周りのナイトマーケットで買い物&食事を済ませ帰路に着きました。
小さな子どもがいても楽しめました!
とにかく、ショーを楽しめました。
写真は昼間のカヌーショーの写真です。
一番の見どころは100名以上のキャストによるナイトショーです。ファイヤーダンスショーの迫力がすごくて、圧巻でした。(ナイトショーは写真撮影が禁止です)
食事はシーフードが美味しかったです。
生のサーモンやマグロの味付けが好みだったので、おかわりをしました。
ショー自体は満足できましたが、到着(17時半)からショーまでの間が手持ち無沙汰気味なのと、他の多くの方も指摘されている館内の寒さが気になりました。
特に寒さは深刻でした。事前にレビューを見ていたので冷房が効き過ぎている事はわかっていましたが、はっきり言って想像を超える寒さです。ユニクロの薄手のダウンジャケットを持っていたので助かりましたが、「何か一枚羽織るもの」とかいうレベルではないです。特に小さなお子様連れの方はご注意ください。
出発の前日になって、やっぱり買っておこうと思い予約しました。すぐに対応していただき、後ろでしたが正面の良く見える席でした。満席でしたのでとっておいてよかったです。素晴しいショーで感動して大泣きしました!
初めてのニューハーフショーでしたが、行って本当によかったです!
ただ綺麗なだけじゃなく、有名な曲で楽しめたり、ギャグのような演出で笑わせてくれたり、あっという間の1時間でした。
写真撮影は確かに多めの料金を請求されますが、みなさんノリがよく間近で写真を撮ることができます。
撮りたくない方はそのままスルーして帰ることもできるので問題ないかと思います。
往復送迎もとても助かりました!
料金を安くするため、メザニン席(中2階
)を選択しました。舞台から離れてるのでミュージカルを楽しめるか不安でしたが、心配不要でした。メザニン席でも充分楽しめます。オペラグラスがあれば、尚 いいです。
このショーは素晴らしかったので、また行くつもりです。本当に行く価値がありました。オリジナルを見ていなかったら素晴らしいと思ったでしょうが、見た後ではこれは本当に素晴らしく、オリジナルにとても似ていました。
This whole show was amazing and I know I will go back again it was so worth it. If I'd not seen the originals it would be great but having seen them this was absolutely awesome and so much like the originals
ディナーはボリュームがすごくて完食できませんでした。
(味はおいしかったです。)
オペラ鑑賞は小さな教会で行われるので、オペラを間近で堪能することができました。
オペラ鑑賞の席は自由席で日本人は私たちだけでした。
モニターツアーに参加しました。
パリでの最後の夜を飾るには最高のショーでした。
場所は凱旋門近く。道を挟んだ前にはルイヴィトン本店があります。
女二人で夜遅くのショーに少し不安がありましたが、シャンゼリゼ通りはとても賑わっていました。
ドレスで着飾った人が多くいたので、日本から一着は綺麗目な服を持って行った方が雰囲気も楽しめます。
私たちはシャンパンボトル一本付きの予約でしたので、二階席の最前列に案内されました。
一階は食事をしている人が多くいたので、良い席で見たい方は食事付きにされた方が良いのかなと思います。
ショーはサーカスやパリコレのような煌びやかなパリを着飾るものでした。
これは実際に見た人だけが感動すると思います。
日本の宝塚に似ていますが、3Dがあったり噴水が出てきたりと近代的です。
夜は22時を過ぎていましたが、近くのレストランでご飯を食べて、タクシーでホテルに帰りました。
正直ムーランルージュと迷いましたが、治安面と交通便、そしてリドでもフレンチカンカンがあったのが決め手でした。
もし迷われてる方がいたら、ミュージカルや映画シカゴなどか好きな方には絶対におすすめです‼︎
シアターの近くで早めの夕食を取ってから行きました。
付近のレストランにはプレシアターメニューがあるので便利です。
チケットとバウチャーの交換も、シアター内入って右手のチケットオフィスでスムーズにできました。
直前に予約したので席には期待していませんでしたが、シャンデリアも見えて歌声を楽しむには充分でした!
海外の人は劇中に何か食べるのも普通の様で隣でポテトチップスを食べている音が気になりましたが、それも異文化体験ですね。
ニューヨークのシアターより小さいですが、ロンドンで見るオペラ座の怪人もやはりよかったです。おすすめです。
皆さんの口コミにもあったように、ホントに行って良かったです。
少し端の前の方の席で迫力満点でした。
良く訓練されている踊り子のショーを見るのは何とも優雅な時間を過ごせました。
料理も、前菜・メイン・デザートでしたが十分おいしくいただきました。
チケット購入するときは高いな、と思いましたが価格以上だと思いました。
往復とも、地下鉄で行きましたが油断しないように緊張して乗りました。
迷っている方も是非、ご覧になると事をお勧めします。
英語がある程度わからないと楽しさ半減です。
あまり楽しめず居眠りしてました。
プレミア席で髙いお金を払いましたが、最前列か2列目と説明書がありましたが、席も全体の中程で舞台からは距離がありました。
ビュッフェは美味しかったです。
晩秋で公園コンサートのない時期でしたが、ショパンの生演奏を楽しめて良かったです。2日連続で違う演奏者、違うプログラムを堪能しました。
知らなかった曲も多数ありましたが、躍動感ある演奏で引き込まれました。よく知っていた有名曲も、メロディが装飾音の中から飛び出すように聴こえてきて、とても新鮮な印象を受けました。
事前にその日の演奏者・曲目を知りたかったので「Time for Chopin」で検索したら、主催者ホームページ(ポーランド語と英語)で予定を見ることができました。(たまたま私達が行った1日目には、予定されていた演奏者が急遽来られなくなり、別の日の演奏者がピンチヒッターに。内容が素晴らしかったので全く気になりませんでしたが。)
社員旅行だったので女6人と子供1名で行ってきました!ショーは子供から大人まで楽しめます^_^
建物も綺麗でトイレもgoodです✨マリバゴグリルは食事の量も多めでみんな満足でした!シシグが食べれなかったのが少し残念ガイドのお姉さんとっても良い方でした
みなみん 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの橋本と申します。
弊社ツアーにご満足頂けましたようで大変うれしく思います。
マリバゴグリルは現地に住むフィリピン人・日本人にもとても有名でございます。
とても安定した味で日本人の口にもよく合い、多くの方にご満足頂いております。
ニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
また、ガイドへのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
そのような有難い励ましのお言葉は、ガイドのモチベーションに繋がりますので、
私より申し伝えます。
次回セブにお越しの際には、是非、シシグをお召し上がりください。
また、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
橋本
席も近かったので演者さんの表情もよく見れて本当に行ってよかったです!
チケットの交換は入口の右側にあってバウチャーを見せるとすぐに交換してくれました!
入場までとてもスムーズで◎会場は肌寒いので調整できる服装だとなおよいと思います!
ウィーンの街には至る所に教会がありどれも素晴らしかったのですがここもまた然り。
私はレクイエムの日に行きましたが厳かな雰囲気の中聞くレクイエムは素晴らしかったす。是非プログラムを確認されてから予約を!
朝早くからのツアーでしたが子供も大人も楽しみにしていました。
思っていたより現地にはすぐ着いたのですが当日はあいにくの雨で
しかもメコン川付近は大雨でした。
ただツアーで簡易的なポンチョを用意してくれていたのでとてもありがたかったです。
ツアーガイドのファンさんもとても親切な方でよかったです。
ポンチョを着ていたお陰で蛇を首に巻くことも出来ました(笑)
5歳の子供は怖がりすぎて走って逃げました笑
4人乗りの船はどしゃぶりでしたがリアルジャングルクルーズで楽しかったです。ココナッツキャラメルも美味しかったです。
ツアーで一緒だったみなさんがとても親切な方々だったので子供達に
手を掛けて頂いて大変助かりました。ありがとうございました。
一番このツアーで感動したのは食事でした。
実はツアーだからとそこまで期待していなかった食事ですが、どれもこれも
とても美味しかったです!! 特にエレファントフィッシュの生春巻きは
忘れられないぐらいもう一度食べたいです!!3歳5歳の子供もかぶりついていました笑 そして今回もう1つ夜のツアーもセットで水上劇とディナークルーズも体験しました。
水上劇はおまけみたいな感じで実は全く期待していなかったのですが
実際はめちゃくちゃ面白かったです!!これは絶対1回は見るべき!!と
おすすめしたいです。子供達も飽きるかと思いきや最後まで食い入るように
みて笑っていました。
ただ1つ子供はある程度の年齢までこのツアーは無料になっていますが
(それなのでうちも無料)この水上劇も子供達の席はなく
膝の上でしたので予約するときは要注意かもしれません。
これで言葉が分かればもっと面白いんだろうなぁと個人的には思いました。
その後のディナークルーズは夜景がとても綺麗でした。
食事も美味しかったです。
ディナークルーズのときは幸い雨は止んでいたので綺麗な夜景を見ることができました。
子連れだったので大雨の中のメコン川はかなり過酷ではありましたが(笑)
それでも楽しんでくれていたので良かったです。
雨の時でも大丈夫なよう濡れてもいい靴やビーサンとかのほうがいいかもしれません。
全体的に私たちは大満足でした。
今まで数多くのツアーに参加してきましたが一番美味しい食事でした。
ありがとうございました!!!
くっぴー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
あいにくのお天気でしたが、ご家族皆さまとても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
くっぴー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
VIP席にしました。前から5列目で見やすかったです。ミュージカルとして楽しめました。 スタイルが良いです。
チップ容赦なく請求される投稿をみて、遠くからの撮影だけでも良かったのですがせっかくなので一緒に撮りました。
鞄は友達に預け、チップだけ握りしめて行ってきたからか案外大丈夫でした。
中学生の子連れで出かけました。
美人ばかりかと思いきや、お笑い系のようなミスターレディもいたりして楽しませてくれました。
行きも帰りも送迎のバスは問題なく乗車できました。
華やかなショーを一番前の特等席で見ることができてよかったです。
早めに予約したからか、ど真ん中の席で、舞台から降りてきたキャスト(お笑い系)にぶちゅっとされました。
子どもはちょっと怖がっていたようですが。。。まあ楽しんではいたようです。