トップページ
バスツアーのお姉さんが乗車中、丁寧で非常にわかりやすく説明してくれたことがよかったです!食事の種類をもう少し増やして欲しいです。
チケットはバウチャーを見せたらすぐに貰え、とってもスムーズに中に入ることができました。英語がわからなくても大体のストーリーを知っていれば全然楽しめます。3階席で少し遠くも感じましたが、舞台全体を見ることが出来て良かったです!とっても楽しい時間を過ごせました。
オープニングが最高。鳥肌が立ちました。
英語が分からないので、皆が笑っているところで一緒に笑えないのが残念。でも、ストーリーを知っているので、十分楽しめました。
チケットの引換もスムーズで、バウチャーを見せると、パスポートの確認などもなく、さっと引き渡してくれました。
ブロードウェイチケット、ベルトラさんにお世話になったのは今回で2度目。前回も今回もとても良い席で観ることが出来ました。迫力あるミュージカル、生で目の前で見て感激!!人気のある舞台なのに良い席を確保出来るなんてさすがです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
様々なダンスが繰り広げられて90分があっという間に感じる見ごたえのあるショーでした。インドネシアの伝統的なものから現代風にアレンジしたものなど飽きさせない工夫がされています。昼は海、夜はショー、そんな時間の使い方も良いかと思います。
完全フリーでの初シンガポール旅行に唯一付けたツアーでした。海外初の彼との旅行でちょうど疲れてきた頃だったので、全部お任せでテンポ良く連れていってもらえるのは非常に良かったです。時間の節約も出来たし、ガイドの王さんが積極的に写真も撮ってくれたので、個人旅行では難しいツーショットも増えました。
チリクラブは取り分けてもらえるので、知らない人とシェアとは言っても一緒に突っつくわけではありません。味は総評としてはまぁまぁでした。
初めてのニューハーフショーに行きました。
キラキラした世界で、ニューハーフの方々が本当に美しくとても楽しい思い出になりました。
行く前に映画も見て行きました。もちろん映画でのリチャードギア、レニーゼルウィガー、キャサリンゼタジョーンズも素晴らしいのですが、ロンドンでのミュージカル「シカゴ」の場合、オケの人たちが、舞台のそでではなく、舞台の上にいて、ダンサー達と一体になるように演出されています。息の合ったオケの人たちとダンサーの踊りと歌唱力の高さが見事で、観客を引き付けて離しません。
初めはポリネシアンショーで探してましたので、プレスリー等のショーも有り少し違和感が有りましたが、時間、立地等はとても良いので家族4名で参加しました。ショーは違和感がなく良く考えられた構成、ショーは次から次と全く飽きない内容でした。一番は出演者の皆さんがお客さんを楽しませる気持ちが伝わってきました。食事も美味しかったです。食事中も出演者の方々の飽きさせない歌、踊りも有り良いです。今回の旅行での楽しい時間が家族全員で過ごせました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
歌とダンスたっぷり楽しめて大満足でした。
ダンサー、一人一人が一生懸命で感動しました。
期待していた以上で、また行きたいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
個人だとスケジュールがうまく組めないと思い、昼の半日観光を頼んだマイバスへ、夜景ツアーもお願いしました。
クラ―クキ―で夕飯が17時過ぎ。まだ夕日が高く暑かった。まぁ水辺のレストランなので雰囲気はよいです。お料理はまぁまぁ?主人がチキンを食べられなくてボンゴレパスタへ変更されたのですがおいしかったそうです。私のチキンはイマイチでした。
夜景は全て最高にキレイでした。人も多くて疲れたけど見る場所とかアドバイスもくれたおかげでよく見えました。個人ではなかなか一晩では回れませんやっぱりツアーが楽ですよ。
三世代家族旅行で、ハワイアンショーが観たいと言う高齢の父の希望で、これなら若い孫たちもそこそこ楽しめるかなと予約しました。
バイキングのコースにしたので、食事はこんなものかなという程度で、時間も慌ただしかったですが、ダンサーさん達とのやり取りを楽しめました。
その後の客席に移動してのショーは最高でした。
2階席からはステージがとても良く見え、始まるまでウトウトしていた子ども達も、ショーが始まってからはステージに釘付けで、レベルの高いダンスに歌にと終始楽しめました。
とても良く構成されたパフォーマンスに大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
演奏は最高でした。VnとCembでしたが、よく響く天井の高い教会で、一時間強でしたが幸せなひとときでした。
クレームをひとつ。レジデンツは広く、案内板もほとんどなく、教会の場所が全くわかりません。苦労して人にきいてようやくたどり着きましたが、雨の中キツかったです。十分詳しく道順を案内しておくことを強く望みます。
少し演目が偏っていた感も無きにしも非ずでしたが、本場は流石でした。
楽しめましたし、感動もしました。
おまけに座席も前から二列目の中央と最高でした。
とにかく、良かったです。
この度は、雑技電子チケットをご予約いただき、ありがとうございました。内容にご満足いただけた様で嬉しい限りです。また詳しいコメントありがとうございました。またの機会のご利用をお待ちしております。
女子2人旅でこちらのプランを使用しました。
初めてのニューハーフショーでしたがとても迫力があり最高な夜を過ごすことができました!
リバークルーズは前の晩にも乗ったのですが、外の席は風が気持ちよく写真も撮りやすいです。
中の席は日本語のアナウンスが聞こえて興味深いです。
ガーデンラプソディは個人的にはまあまあ。
オープントップバスはとても気持ちよく、楽しめました。
事前にだいぶ町の様子を勉強していたので、英語のアナウンスがわからなくてもポイントがわかりました。
ガーデンラプソディが終わると大量の人々がバスに乗るため集まるので、
なかなか自分たちのバスが到着せず、大混雑の中を汗をたらたら流しながら待っていたことです。
チリクラブは食べにくいですが、
美味しいです!
相席なので少し残念でした。
ボートもバスも楽しいですし、
効率よく回れます!
ただ、その時は忘れていましたが
ハジレーン散策がなかったし、
ガイドさんからの説明もなかったです。
個人ではなかなかタイの舞踊を直に見ることが難しいですが、このツアーであればリーズナブルで美味しい料理と舞踊を楽しむことができます。時間まで会場に行くと、各テーブルに国旗が飾ってあって、タイの食事と踊りを満喫することができました。お勧めです!
以前から見に行きたいなと思っていたので、念願が叶って良かったです。
今回見たのは、孫悟空たちが悪い妖怪を懲らしめる劇でした。
字幕付きで、お芝居の内容がしっかり理解できました。
写真撮影もフラッシュ無しなら劇中もOKでした。
衣装やメイクも豪華で、女優さんたちがとても素敵でした!
ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
是非またご来場くださいますよう、お願い申し上げます。
聖イシュトバーン大聖堂の入口で予約票を見せたら、スムーズに入場できました。聖堂内は広くて高くて綺麗でした。その中に響き渡るオルガンの音色が素晴らしかった!中は暑くて、旅行の疲れも出て、子守唄を聞いているように気持ちいい音色で、眠くなってしまいました。
オープントップバスもクルーズも効率よく利用
できました。
蟹も食べにくいですが、美味しいです。
ただ、どうしてなのか
ハジレーンの散策がなかったので
残念です。
メコン川クルーズ、水上人形劇、サイゴン川クルーズともに最高でした。
川幅の狭いところはすれ違うのもやっとですが、それもスリリングで楽しい。椰子の生い茂る景色も素敵でした。はちみつ農園でははちみつ関連販売がしつこいので、注意です!
水上人形劇は言葉が分からなくても、十分楽しめます。一つ一つの演目が短かく、しかも動きが素早くコミカルで、我が家の子どもたちも「すごく面白い!」と好評でした。
サイゴン川から眺める夜景もきれいで、食事も美味しく満喫しました。真ん中にどんどん具材を入れていく鍋も斬新で面白かったです。
ハイランズコーヒー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。また返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
ハイランズコーヒー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
チケット交換もすぐにできました。
割と遅くに頼んだためか、一階の1番後ろでしたが、そんなに大きな劇場ではないし、問題なかったです。
内容もわかりやすいし、笑いもあったり楽しめました。やはり冷房が効いているので厚地の上着や足下にストール等は必須です。
初のオペラ鑑賞(教会でのもの)でしたが、VIPチケットのため2列目の席で、歌手や演奏を直ぐ目の前で見る事が出来、また、出演者全員が手抜きする事なく熱演され感動物でした。おススメです。
エッフェル塔の食事は普通かなー。ナイトクルーズは時間帯もよく、明るい景色から日没、暗くなるまでみれました。エッフェル塔のシャンパンフラッシュまでみれて最高でした。ムーランルージュは、だんだん観てるうちに良くなるかなーって感じでした。
家族で参加しました。
ショーは男性のみ、女性のみ、現代的なもの、ハワイの王族の紹介など何種類もあり、飽きることはありませんでした。同じダンサーが衣装を変えて何度も出てくるのはちょっと笑ってしまいました。同行のフラ経験者によると、フラのレベルも非常に高かったようです。
食事はおいしかったのですが、のんびり食べていると7時を過ぎた頃に片づけられてしまいました。(スイカのおかわりしたかった・・・)
テーブル担当のおじさんの来るタイミングがドリンク注文と合わなかったこともあったけど、対応はとても感じよかったです。
ただ、お値段はちょっと高かったかな・・・?
コンサート自体は観光客向けですが、レストランが良かったです。なかなか個人では予約をとって入りにくい豪華なレストランでよい思い出になりました。
オペラ座は、感動的な建物でした。ただ、音楽を聴くのであれば、楽友協会のほうが良かったように思います。
ブリストルで食べた夕食は、とても美味しかったです。前菜、メイン(肉あるいは魚を選択)、デザートですが、おなか一杯になりました。
モーツアルトコンサートは、オペラ座で参加可能な「観光」コンサートとしてはとても秀逸だというのが感想です。もちろん、まともなクラシックコンサートなど期待してはいけません。ただ観客を楽しませるエンターテイメントとしては十分価値があり、ウィーンのオペラ座で思い立ってコンサートを聴くというのはとても楽しいものです。ただし、ディナーやCDは不要。コンサートに参加するなら、町中でカツラをかぶった若い男性が、「モーツアルトコンサートいがかですかあ」と日本語でも話しかけてくるのでそこで購入するので十分です。大切なのは、オペラ座の「席」で、ともかくディナー代など節約してスーペリア以上の席を購入すべきです。あと、私はインペリアルに宿泊していたのでいいのですが終了は22時なので、できれば近隣のホテルでの宿泊をお勧めします。
この価格で伝統舞踊アプサラダンスショーを楽しみビュッフェディナーをいただけるなら最高だと思います。
早めに行って食事を済ませ、お酒を飲みながらゆっくりショーを楽しんだら良いと思います。広い会場ですが特に近くの席ではなくてもショーは見えますので十分雰囲気は感じられると思います。
ラファエル様
この度はVELTRAより弊社レストラン予約をご利用いただきありがとうございました。
シェムリアップ市内では有名なアプサラディナーショーですので事前のご予約がおすすめですね。
また、ラファエル様のおっしゃる通り、早めにお食事されてゆっくり見るというのもいいですね。
またカンボジアに来られる機会が弊社にご相談いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同