トップページ
楽友協会でのコンサートにも参加しましたが、観光客向け感がありありで、ドレスコードはないとはいえ、ハーフパンツにTシャツの人がいたり、スマホで写真や録画などをしている人がいたりで、観客側のマナーの悪さが気分を盛り下げてました。でも、こちらのペータース教会のコンサートは、弦楽四重奏だっものの、観客が少人数で、すごく演奏者と距離が近く、教会の音響の良さもあり、とても良かったです。観客が真剣に四人の演奏に聞き入っていて、その雰囲気も良かったです。別に堅苦しいということもなかったです。とても満足できました。
そういえば、カテゴリーCで予約してましたが、現地で無料でBにしてくれました。
予約をして行ったので、バウチャーとクレジットカードを窓口に提示し、前から2列目の指定席へ。席に着くとすぐにドリンクの注文を聞きにきました。ニューハーフショーは日本でも、何度か見た事があるのですが、完成されていて汚い感じでもイヤラシイ感じでもなく良かったです。これなら、家族を連れてきても良いかなぁと思ったのですが、各国ごとのショーが日本は落ちに使われ、日本の芸人小梅太夫みたいなのが笑いをとりお客さんにキスをして笑いをとっており凄く不快でした。それを見て気持ちが冷めてしまい最初が興奮して良いなぁと思いみていたのでガッカリです。
開演時間より少し遅れて到着してしまいましたがチケットカウンターでスクショしたバウチャーを見せて名前を確認しただけでスムーズにチケットが貰え、入場できました。
どこの席かわからなくても会場内のスタッフがチケットを見せると迅速に案内してくれるので始めての方も心配ないと思います。
ホテルロビー待ち合わせであったが、15分待っても迎えが来なくてフロントから電話してもらい待ち合わせ時間の25分後に到着。
運転手へ「時間待ったよ!」と話したが誤りもせず無視。
肝心のニューハーフショーであったが、一昔前の曲でのダンスや、韓国のアリランや、中国の民謡的な音楽とかでイマイチ楽しめなかった。(中国人だけ楽しんでいた)
唯一のお笑いは、渡辺直美似のふくよかな体格の時間だけやや楽しかったです。
イメージ通りに楽しかったです。
キリン島へ行きました。
可愛らしい街だった
水上は45分間で長い!
クルーズが最高のひと時でした。
ゆかな様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ゆかな様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ニューヨーク行きが決まってから絶対に観たいと思っていたミュージカル。
ロングランの有名な作品にしようと、シカゴに決めました。
バウチャーを持っていたので、長蛇の列に並ぶことなくチケット入手できました。席もど真ん中の前から5列目くらい。最高でした。
みなさん歌も超絶うまくてダンスもセクシーで、あっという間に終わったという印象です。
映画を観ていたので、英語がわからないところもあったけど楽しめました。
メコン川からホーチミンに戻り水上人形劇までの間、一度ホテルで休憩する時間があるので、体が楽です
水上人形劇の席もあらかじめ確保してくれているため、わりと前方で鑑賞できます
バスも綺麗ですし、ホーチミンはじめての方のツアーとして選択肢の1つと思います
※昨年は一人で、今年は家族3人でこのツアーに参加
harvest様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご家族皆様で思い出に残るご旅行になったようですね。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
harvest様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
開演時間30分前に劇場に着いた時は、とても混雑していて少し不安でしたが、チケット交換はバウチャーを見せて簡単にできました。
そして、劇場内に入ってびっくり!なんと前から二列目のど真ん中の席でした。出演者の顔がハッキリ見えるなとテンションが上がりました。
更に、スタートして間もなく、目の前にあったシャンデリアが私の頭上を通って天井に吊り上がり、思わずのけぞるという迫力満点の、最高の席でした!
次回また利用したいと思います。
ショーの前に、ホテルの前で待機していたトゥクトゥクドライバーにマーケットに連れて行ってもらい、40分ほど時間を過ごし、そこから再度ピックアップしてもらって会場に向かいました。
ディナーBuffetはFried Rice、Soup Noodleなど、子供達が食べれるものもあったのでよかったです。味は普通でした。
ショーは割と席がステージに近かったので、手の動きなどがよく見れてよかったです。何種類かの踊りがありましたが、ちょっと単調なので子供は最後の方飽きてしまいましたが、エンターテインメント化しているタイのダンスとは異なり、オーソドックスなダンスを観れたのはよかったです。
帰りも同じドライバーに迎えに来てもらい、スーパーに立ち寄ってもらったり。よくしてくれるドライバーを見つけるのも大事だと学びました。
Peko様
この度はVELTRAより弊社ディナーショー予約をご利用いただきありがとうございました。
お子様連れで楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
1時間半ほどのショーですのでお子様には少し退屈だったかもしれないですね。
カンボジアの伝統舞踊アプサラはストーリーやその背景のお話もあるのでガイドブックなどで少し予習されるのがおすすめです。
シェムリアップ市内、いろんなレストランでアプサラディナーショーを行っています。
また、カンボジアに来られる機会がありましたら他のレストランも試してみてはいかがでしょうか。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
3世代家族にて参加しました。
<メコン川クルーズ>
メコン川を渡るボート、ココナッツジュースのふるまい、ハチミツ、ニシキヘビ、ココナッツキャンディ、手漕ぎボートと見所満載。
ココナッツキャンディは全員気に入ってお土産と自分たち用に沢山購入しました。ハチミツはあえて買う必要は無いかと。。
帰りの道中でのランチも、象耳魚やまん丸の揚げ餅等の定番が出てきました。普通に美味しかったですよ。
ハイライトはやはり手漕ぎボートでのジャングルクルーズ!雨に降られましたがそれでも貴重な体験でした。皆が口を揃えてよかったと言っています。
<水上人形劇>
あまり期待はしていなかったのですが、意外と楽しく観れました。何を言ってるかはわかりませんが劇の意味はわかります(^.^)
珍しい水上での人形劇なので一度は観ておいていいかもしれません。
<サイゴン川ディナークルーズ>
3階建てのクルーズ船。
乗船していきなりディナーがはじまりました。そして中盤に差し掛かろうかというくらいでようやく出航。
ディナーの内容は、エビとカニのスープ、エビの姿焼、肉巻き、揚げ春巻、チキンレッグの揚げ物、鍋、フルーツ。結構腹一杯にはなりました。ドリンクは別料金。
食べることに気がいって景色にあまり集中できなかったのですが、経験としてはとても良いものでした。
最後に、全てを1日にギュッと詰め込んで大丈夫かなと思っていましたが、親も子供もとてもよかったと言っていました。自分もそう思っています。とてもおススメです!
batakiyo様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、ご家族皆様とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、たくさんのお写真のご投稿ありがとうございました。
batakiyo様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
夜だけオープンするテーマパークとのことでしたが、アトラクション等はありませんでした。ミニゲームをする場所、ミニ室内動物園的なもの、象乗り場、お土産さんがありました。ミニゲームはカードを買い(クレジットカード使用可、プレイ回数によって値段が異なりました)、そのカードを提示して遊びました。聞き取りにくい英語ではありますが、スタッフは英語が話せます。3つほど景品をとることができたので、わざわざお金を出して子供達が欲しがるぬいぐるみを買わずに済みました。。。ディナー時間までゲームをしたり、象と写真をとったりして時間をつぶしました。
ディナーは普通のBuffetでした。種類はそんなに多くなかったです。味も普通。。。
ショー会場に移動し、会場内でカメラを預けるのがちょっと手間でした。携帯も一時預かりになります。。。座席はゴールドシートを購入したので、とても見やすかったです。
ショー自体はストーリー性もあり楽しめました。音響効果、その他の演出もあり、飽きさせないような構成になっています。象がたくさん出てくるところが圧巻でした。バンコク、カンボジアでもショーを観ましたが、ここのが一番楽しかったです。
チェックインした順からディナービュッフェの座席を座っていく感じでした。お料理は全体的に美味しかったですし、食事中にフラの基本レッスンに数名呼ばれて、うちの主人もカモン!と言われ前へ出て楽しそうにしていました。
ディナービュッフェを外で食べた後、食べ終わった人から各自で劇場の方へ移動するのですが、その劇場内の座席は早い者順という感じでした。もうちょっとゆっくりデザートを食べてたら、端の方しか座席がなかったです。「えー 早い者勝ちなの?」と皆んなが言ってたので、日本語でその旨案内の紙を、ディナービュッフェのテーブルに置いた方が良いと思います。
ショーはビデオ撮影はNGでしたが、フラッシュなしの写真撮影はOKでした。プレスリーとマイケルのそっくりさん、フラショーなど、ハワイ最後の夜を楽しませてもらいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ピカデリーサーカスの町の中心街の歴史あるシアターで
劇場の雰囲気、俳優の歌唱力最高でした
週末で会ったため、ロンドンの週末の雰囲気も体験できました。
ミュージカルは素晴らしかったです。
会場の中は冷蔵庫(もしくは冷凍庫)のように寒いので、
特に女性は着込んで行った方が良いです。
私は寒すぎてカイロが欲しいぐらいでした(笑)。
近くのRow NYC Hotelの中のCity Kitchenというフードコートで
お茶をしたり、軽食を取れたりします。トイレもありました。
小さな劇場で、観客と一体になったパフォーマンスが繰り広げられます。
非常にテンポがよく、洗練された内容でショーの間は全く飽きさせません。
是非、会場であの雰囲気を味わってほしいと思います。
よく知られた話ですが、日本語音声ガイドがお勧めです。会話を全部訳すのではなく、ポイントごとに解説が入ります。英語に堪能なため借りなかった娘より、私の方が細部までの理解が深かったような気がします。
入口を入って奥まで進むと小さいコーナーがあり、10ドルとパスポートで借りることができます。
ディナーはすごいボリュームでした(笑)。
デザートのアップルパイが美味しかったです。
テーブルがものすごく狭く、1人分の幅の席に2人で座る感じなので
隣に知らない人がいて、きゅうきゅうのテーブルでの
ディナーは少し落ち着かなかったです。
それも1つの体験かなと思いますし:)、
それでも、行くことができてよかったです。
ガイドもいい人で、満足できる1日を過ごせました。水上人形劇は,なかなかのもので感動します。ディナークルーズもダンスやギターの弾き語りもあり、楽しい時間を過ごせました。
権兵衛様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
権兵衛様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ナイトツアーで街の主要スポットを効率よく廻れてとても良かったです。特にガーデンズ・バイ・ザベイのガーデンラプソディは光と音のワルツでとても感激しました。またガイドさんはユーモアがある中でも短い時間で、シンガポールの歴史まで的確に説明してくれました。ありがとうございました。
夕飯付きのサイモンキャバレー観賞です。
夕飯は海を見渡せる高台からのコースじゃないディナー。
ガイドさんに聞いた話だと、10年ほど前に観光客向けに作られたレストランで、プーケットの各社ツアーと契約しているそう。
なので、お客は各国の観光客だけです。
お味もまるで日本で食べてるかのような、非常に食べやすい味です(笑)
いい意味で、ですよ。
サイモンキャバレーは、もう言葉に出来ません。
最高過ぎます❗
これはプーケット来たら観るしかないでしょう。
いろいろ細かいことはガイドさんが教えてくれます。
何も考えず、席に座ってショーを堪能すれば大丈夫!
あのテーマソングが頭からはなれなくなります❗
伝統的な舞踊を見ることができ、貴重な体験でした。見事なアクロバットがどんどん激しくなっていき、終盤になるほど盛り上がっていきました。劇中も写真OKで、最後は一緒に写真も撮っていただき、思い出を写真で残すことができました。
家族5人のラスベガス旅行で、カテゴリーBの席でしたが、1階中央やや右側の見やすい席を横並びで取ることができました。以前シルク・ドゥ・ソレイユの大阪公演を見たことがありましたが、常設舞台での迫力は比べものにならないくらいすごかったです。ラスベガスに行かれたときは、是非見て頂きたいショーのひとつだと思います。
さすがラスベガス、スケールがでかいです。
家族5人だと高価な買い物ですが、2人とかならいい経験かと思います。
過去も現在も感じられる刺激的なベトナムを体験できました。
メコン川クルーズもサイゴン川でのディナークルーズも素敵でしたし、ガイドさんが親切でした!それぞれ説明が面白かったです!
あああ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
あああ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
観るべきです!
日本語わからなくても全然大丈夫です!
終わりには自然とスタンディングオベーションでした!!
勉強不足でしたが、とても良かったです!
もう少し勉強していけば良かった!
サーカスと思ってました、、、
ロンドンに入る直前に予約したので、良い席は期待せていませんでしたが、前から8列目!ニューヨークでは、二度見ていましたが、遜色ないもので、大いに盛り上がりました!
ガイドさんはオールイングリッシュでしたが、ずっと最初から最後まで街並みなどの説明をされていました。我が家は到着してすぐのツアーで夜から満喫できてとても良かったです。
朝8:30に集合して1時間半ほど郊外にあるメコン川まで行き島まで渡りそこから小船に乗り換えてジャングルクルーズをして帰ってきました。
途中で、フルーツや蜂蜜などのお土産屋に寄りますが無理に勧められなかったのが、良かったです。ランチの後、一旦ホテルに戻りまた夕方に集合して、水上人形劇とディナークルーズです。
水上人形劇は期待してませんでしたが、面白かった!ベトナムへ行ったら是非見てほしい。おススメです。ディナークルーズは1時間ほどですが、ご飯が美味しくて夜景も綺麗で楽しかったです。1日満喫できる楽しいツアーでした。ホーチミンに行く友人には是非勧めたいです。
ランラン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
ランラン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドさんの、丁寧でわかりやすい説明で、予め練習してから、実際の賭けをしたので安心してチャレンジ出来ました。賭けている途中でも、アドバイスをいただき、心強かったです。
ケ・セラ・セラ様
カジノだけはケ・セラ・セラでは駄目で。。。。。飽くまでも勝利のみを追求!!です。
心強いガイドもいいですが・・・・勝たせてくれるガイドを目指して精進いたします。
いや・・・勝つガイドは・・・働かない。