トップページ
演出が変わったとの事で久々に見に行きました。
やはり非常によく考えられたパフォーマンスです! 今回は新作の「巨大スマホ」を使ったネタでしたがかなり効果的に使ってましたし全く英語が分からなくてもやはり笑えましたw
でも何よりも彼らが生み出すあの音楽性が独自的で非常に素晴らしいと思います。あの強弱で醸し出すグルーヴのかっこよさそれとハーモニー展開が美しいです。クールな感じなのに最終的にメジャーに行き着くあたりの高揚感の作り方など秀逸です。全く目を瞑って演奏だけ聴いても価値あるという位の独創性と完成度の高さでした。しかし10数年前から基本演出は変わって無いのに面白いというのはやはり元々の完成度の高さゆえなんでしょう!
一人参加でしたがとても充実した一日を過ごすことができました。
とにかくガイドさんの冗談を交えたお話しが面白く、行き帰りのバス車中においても退屈することなく過ごすことができました。(寝てる人もチラホラいましたが・・・笑)
メコン川では日差しが強過ぎましたので、持ってきた日焼けスプレーが活躍しました。(当たり前ですが日焼け止め効果大)
手漕ぎ小舟での川下りは、さほど感動するようなものでもないのですが、左右に揺れたりしてスリリングで、そこそこ楽しかったです。
チップについては、事前にネットで見て警戒していたのですが、小舟の船頭から請求されることもなく、また、中洲で民族衣装を着て歌う一団からも請求されませんでした。なので、チップ関しては嫌な思いをすることは全くありませんでした。
夜は水上人形劇、クルーズディナー共にお一人様で参加されていた女性とご一緒させて頂き、更に楽しく過ごすことができました。(連絡先を聞かず大失敗・・・汗)
ということで、83ドルで一日楽しめたのでとても良かったです。また機会がありましたら利用させて頂きます!
船乗りのしん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂けるような雰囲気作りに努めております。
他の参加者様とも楽しいお時間をお過ごし頂けたご様子で安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
船乗りのしん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ロック・ア・フラは、私と友人たちにとって素晴らしいショーでした!たくさんの音楽とファイヤーダンスがあり、マイケル・ジャクソンや他の古いクラシックの楽しい曲を一緒に歌うことができました。購入したことで無料のドリンクももらえ、ショーがさらに楽しくなりました。食事とサービスも素晴らしかったです。私たちはサンフランシスコからわざわざ来たので、このショーを知ってとても嬉しかったです。バックステージも見ることができ、とても興味深かったです。ヴェルトラが購入の決定を手伝ってくれたので、今後もこのサイトを利用することを強くお勧めします!
Rock A Hula was a great show for me and my friends! There was a lot of music and fire dancing, and enjoyable songs to sing along with from Michael Jackson and other old classics. We all got a free drink from our purchase which made the show even more fun. The food and service was excellent was well. We came all the way from San Francisco and we were glad to have heard about this show. We also got to see backstage which was very interesting. Veltra helped me with deciding on my purchase so I highly recommend using this site too for the future!
ラスベガスに行くなら、一度はシルクドソレイユを見たいと思っていたので、
色んなサイトを検索しました。
VELTRAにしたのは、
体験談に、良席だった感想が多かったのと、
他のツアーもVELTRAで予約したので、あわせて申込みました。
座席はあたりはずれがあっても仕方ない。ましてや、
かなり直前の予約だったので、あまり期待せず会場に行きましたが、
いい席でした。
これは、かなり信頼のある会社でないと、運営側もいい席を
確保してくれないでしょうから、好印象でした。
来週からニューヨークに行くのですが、
このツアーで気をよくし、ブロードウェイミュージカルも、VELTRAさんで申し込みました。
仲間内で、各自が進めるツアーなどがありましたが、
安心できるからとすべてのオプションをVELTRAさんに
一任してもらいました。
場所がコナのメインストリートにあるのでアクセスしやすいです。
駐車場は、ホテルの山側にありました。
ホテルのロータリーのあたりに人が並んでいるので入り口はわかりやすいです。
ショーは海をバックにして、心地よい風の中行われ、とてもよかったです!
夕日もキレイでした!
かなり笑いもとても楽しい時間になりました(英語はあまりわかりませんが)。
食事は、予想通りのレベルでしたが、自分の好きなカルアピッグをたくさん食べれたのでよかったです。
キングカメハメハホテルのルアウも行ったことがありますが(ずいぶん前で記憶がはっきりしませんが)、ステージの位置や、司会者の感じがロイヤルコナの方がよかったと思います。
初の憧れのNYのX'mas!
さすが❗のX'mas Entertainmentでした
が、代金の割には前方過ぎ、端っこの座席だったので見えずらかった。もう少し中心真ん中辺りで観たかったです。
座席を選べたら良かった!
以前ハワイ島に旅行した時にベルトラさんを利用して大変良かったので今回もベトナムツアーに参加しました。
まずは予定通り宿泊先のマジェスティックホテルに8時10分にガイドさんのフアンさんが来てくれました。ガイドさんはなかなか冗談まじりのわかりやすい説明で私達を案内してくれました。
①ティエンハウ寺(天后宮)
ベトナム最古の華人寺で天井にいくつも吊り下げられた巨大な渦巻状の線香が見事でした。
②ミトー観光
ホーチミンから1時間半バスで移動、途中船に乗りベンチェー島??に渡り、果物やココナッツキャディー工場で試食しながらベトナムの田舎を体験できました。ロイヤル‐ゼリー3つと蜂蜜セットが3600円を購入、ココナッツキャンデーは1袋40粒入りで150円程度なのでこれも6袋購入。キャンデーは味も良く友達のお土産に良さそうでした。
③メコン川クルーズ
このツアーの最も関心があったメコン川クルーズでした。ほとんど揺れずご夫婦のような船頭さんは息もぴったりでジャングルの中を20分程度でしょうかクルーズを楽しみました。雨も降らなかったので良かったです。
もし雨が降っている場合はカッパが必要かと思います。
④ミトー名物 エレファントフィッシュのランチ体験
コテージ風の素敵なレストランで名物エレファントフィッシュのから揚げを
ほぐしてもらいライスペーパーに野菜と巻いて食べました。
淡白でおいしいです。
メニューは次の通りです
エレファントフィッシュから揚げ
海老豚肉の揚げ春巻き
揚げおこあ
ミトーソーメン
ビンザイ(ぜんざい風)
お茶
※有料ですが、マンゴースムージー濃厚で絶品でした
ビールも安価ですよ
⑤水上人形劇
3時半過ぎにホテルに帰り2時間休憩することができました。高齢の主人はも疲れず参加できたようです。
実際、人形劇は40分位だったと思いますが、言葉がわからなくても大丈夫。子供から大人まで年齢にかかわらず楽しめます。結構迫力がありました。
⑥サイゴン川ディナークルーズ
夜景がきれいでした。鍋料理も量的には満足でした。
ただ席が後ろだったので前方のステージの歌や踊りは見えませんでした。
初めてホーチミンに行かれる方には1日でいろいろ観光できるこのツアーはお勧めです。今度はハノイへ行きたいと思っています。
さとりん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
さとりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
パリへ行って、ムーランルージュのショーを見ないのは、正直言って有り得ません。レトロな建物やショーの内容が、現代のパリからタイムスリップさせてくれるようです。
チケットとバウチャーを入り口で引き換え、あとは普通に入場です。
とてもラフな格好の人がいますが、悪しき方へ流れず、しっかりとドレスコードは守りましょう。
とても綺麗でした♡
参加型のステージもあり、とても楽しめました!
ガイドさんも日本語がとても上手く、いい人でした!
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの横田と申します。
弊社ツアーにご満足頂けましたようで大変うれしく思います。
マリバゴグリルは現地に住むフィリピン人・日本人にもとても有名でございます。。
とても安定した味で日本人の口にもよく合い、多くの方にご満足頂いております。
またニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
横田
まずフラメンコ前の食事が素晴らしかったです。
美味しい!
しかも食べ放題、飲み放題!
後のフラメンコも考えて適量にしましたが、食事だけでも
価値ありだと思ってしまいました。
フラメンコは初体験でしたが、こちらも素晴らしい!
でも、「カスタネット使わないの?」って思っちゃいました。
以前、夫がこちらで観たことがあり「迫力があり良かった」と言うので色々なお店を調べ、結局同じお店にしました。
他のお店では学生のような若い踊り手もいるそうですが、こちらは年季の入った踊り手、歌い手でとても迫力があり感動しました。
当日は日曜日で人気の美味しいお店は休みでしたので「夕飯はここ」と最初から決めていたため、一日観光した後一旦ホテルに戻り休んで夕飯を取る気分で出掛けました。日程に日曜日が入る方はこの方法がおススメです。また、飲み物のみのお客より、食事込みのお客を前方に座らせるようですよ。
夕食付A席チケットを20%オフで購入しましたが
A席であるはずなのに座席は一階席の前から二列目と、とても嬉しい所でした。
音響的には中央~がいいのでしょうが役者の動きや表情がかなり細かく見ることが出来たので大満足です。
日本の帝国劇場で毎回観劇しております。が、
ロンドン公演は東京と比べてコンパクトな劇場で、出演者数も少ないです。
ですがロンドン公演は床が回転する劇場で、演出もかなり凝っており驚かされるシーンも多多あり、新鮮味も感じました。
日本公演では観ることのできないシーンもあり、もう何度かチケットを取ればよかったなと後悔しました。
次にもロンドンを訪れる機会があったらまた絶対見に行きたいです。
最っ高な空間でした。
プランの夕食も大変美味しく頂きました。
追加で赤ワインも頂きました。一人での食事でしたが雰囲気も良く落ち着いて食せました。
前菜のフォアグラ?すっごく美味しくてビックリしました…
近くのホテル泊を準備して、ディナー付きのコースを予約しました。他の人の口コミのとおり味はイマイチでした。ショー開始時間前頃から、大勢の人が入場して、ホールは満席状態でした。 男女のダンサーたちが、笑顔で楽しく元気に、はつらつと次々と演じます。さすがフランス、舞台や衣装もカラフル、オシャレで見ていて退屈せずつい引き込まれます。個人的には楽しめました。
華やかな気分にさせてくれました。
パリを訪れた際には、必ず訪れています。
おすすめです。
オペラ地区からバスで往復できました。
メコン川はココナッツ工場や川下りを一度は体験するのが良いが、水上人形劇は交通渋滞で少し遅れた。サイゴン川ディナークルーズも遅れたし、クルーズ時間が1時間と短くユックリ食事ができなかったのが残念でした。
ナイスオン様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
道路事情によりますが、ゆっくりお食事をお楽しみ頂けず、大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として受けとめ、今後ご満足頂けるツアー作りに尽力してまいりたいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ナイスオン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
想像していたのは、ただダンスを見るだけだったのですが、
ショーには壮大なストリーがあり感動しました。
席もとても良くて最高でした。
ホテル戻りの時間が少々遅くなる為、開始時間がもう少し早いとうれしいな
と思いました。
場所もタイムズスクエアからも近くて便利です。
ミュージカルのなかでは定番だとは思いますが、言葉がわからなくても楽しめます。
特にシャンデリアの落下シーンは迫力満点です。
途中に15分程度の休憩がありますので長時間ですが疲れずに楽しめます。
小規模な会場でした
和やかでカジュアルな雰囲気の中で、
楽しむことができました
個人的に好きで一般的に知られている曲の演奏がなかったので、その点が少し心残りでした
シェラトンからバスで1時間弱のポリネシア文化センター。バスの中では日本語を話せるガイドさんが盛り上げてくれ、退屈することなく到着。
まず、レストランで食事をとります。ビュッフェ形式なっていて、蟹は1回のみで、あとは食べ飲み放題。アルコールはありません。こってりしていた料理が多かったです。店員さんは日本語が通じない方がほとんどですが、さほど困ることはありませんでした。
そして、ダンスショー会場へ。中央前方席だったので、より熱気を感じられました。ショーの内容がストーリー仕立てになっていて、英語がわからなくても観ていれば理解することができます。内容はとても感動するものでした。ショーの最後はスタンディングオベーション!
ショーの最中は一切の写真撮影が禁止です。しかし、ショーの最後にダンサーの方と写真を撮ることができます。
とてもいい思い出になりました。
とってもよかったです。お席がまさかの真ん中2列目で、みなさんの表情や細かい所まで見れました。映画とか、ネットとかであらすじがわかっていれば十分理解できます!歌が迫力があってとても感動しました。ロンドンに行ったらミュージカルは絶対行くべきだと思いました。
フラメンコは迫力満点で良かった。
航空券やアパートは10ヶ月前に予約したので、フラメンコもかなり早く予約していたと思うけど、席は正面ではなく、横側最前列だったので若干見難かったのが残念で1評価ダウン。
食事は期待が低かった分、かなり高評価。
この日は王宮巡りやカオサンロードでのマッサージなどの後、
送迎なしコースで見に行きました。
体験談で書いてあったようにとても良い席でよく見えました。
ショーもとても楽しく一度は行ってみると良いですね。
帰りだけ送迎ありとか選べるともっとよかったのですが、少々待てばタクシーにもすぐ乗れたのでよかったです。
今回は平日だったので空いているかと思いきや、日本人の修学旅行生の団体と一緒で、うるさいかも、、と思いましたが、始まると皆おとなしく集中して鑑賞していました。
相変わらずのクオリティで楽しめました。
本当に最高でした!!!
元々映画を見たり本を読んでいたので、苦なく内容に入り込むことが出来ました。
A席で前から2列目、近すぎてどうかな…と思っていたのですが、最初の演奏が始まった瞬間一気に不安が消し飛びました。
ステージの真下で演奏をしているので、音がダイレクトに聴こえてきて涙が出てきました。
また、ステージに近いおかげで役者さんたちの表情をしっかりと見ることができて更に世界観に入り込めました。
ロンドン観光の中で一番心が踊った時間でした。
観劇後、思わずライブDVDを買ってしまいました。まだ観れていないのですが、これをみて日本でも感傷に浸りたいと思います。
文化に触れられて、ディナークルーズではベトナムらしいご飯を食べれて良かったです。
水上人形劇、楽しかった!!
ドンコイ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ドンコイ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
せっかくロンドンに行くのだから何か本場のミュージカルを観たいと思いこちらを選びました!心配していたお席も良かったです!
アクロバティックな舞台に興奮しました!
私自身も京劇になれていなかったため、拍手する場所が分からず、困ってました。もっと拍手したかったのに。
私が参加した公演は日本からの修学旅行生や某日本の旅行会社のリザーブ席が多く、自由席と言えどもなかなか席を選べない状況でした。
他の国から来られたお客様や一般客は自由席なのに前や端の席しかなく残念でした。
この点は残念ですね。
英語でのショーなので理解できるか心配でしたが、ミュージカルみたいな感じで楽しめました!周りに日本人はあまりなく、ほぼ外国籍の方ばかりでした。みんなで盛り上がり、また会場でもお酒が飲めたりと充実したショーでした。ラスベガスで何かショーを見たいと思っていたので日にちがあってみることができてよかったです。また次回、ラスベガスに来た時は違ったショーも見てみたいと思いました。またよろしくおねがいいたします。
オペラの注文は座席が指定できず、あらかじめ決められた席が与えられました。それが私にとっては見えづらい席で、ちょっと残念でした。座席のチョイスができれば、よくなると思う。
ステージの立体的な使い方がバツグンでした。ダンスの切れ味をより引き立てていて、見ていて爽快でした。内容が変わったらまた見に行きたいです。個人的にマイナスだったのは、一部の演出に「政治」が入っていたことかな。何か意味のある演出にしたかったのでしょうか?アングラ劇団だったらともかく、ここに来るお客さんは、そういう事を求めていないような気がします。次回はエンターテイメントに徹してほしなぁ…
自由人様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
次回ショーチェンジは平成30年6月頃を予定しております。
お客様の貴重なご意見は真摯に受け止め、より良い店舗作りに役立てていきたいと思います。
次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
また、姉妹店舗「新宿 歌舞伎町 黒鳥の湖」もございます。
コミカル&シリアス、お客様と一緒に盛り上がるショーをご覧いただけます。
ぜひ、次回ご検討ください。よろしくお願い致します。