トップページ
今回のコースは二度目でしたが、今回は男性ガイドの日本語が流暢で気が利いて親切で気持ちよく楽しむことができました。
正直言って、前回他社のツアーより安かったのであまり期待はしていなかった
のですが、価格・サービス共に期待以上で、是非これから他のコースもお願い
しようと思っています。
次は北部SAPAに行ってみたいと思ってます。
ベトナム大好き様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
素敵な旅のお手伝いが出来て大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ベトナム大好き様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
昨年「O(オー)」を見て感動し、是非代表的なこちらの「KA(カー)」も見てみたい、と今回申し込みました。昨年は自分で英語版のサイトを苦戦してチケットを入手したのですが、今回は間近だったこともあり、こちらから入手をお願いしました。お席はカテゴリーBで申し込みをしましたが、カテゴリーAとほぼ変わらなく、さらに舞台の中央部分のとっても良いお席をゲットしていただけました。ショーの内容も「さすがシルクドソレイユ」と思わせる見事ショーでした。私は「O(オー)」よりも物語を感じ、こちらの方が好きかもしれません。
メコン川デルタクルーズと水上人形劇+ディナークルーズは別々のツアーだったので昼と夜でツアーメンバー、ガイドさんが変わりました。
ツアー自体は何も問題なく楽しめました。
一点、ホテルへお迎えの際、ガイドさんは客の名前を書いたカード等を持っていると見つけやすく時間の節約になると思いました。
クワさん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご指摘の通り、お迎えの際にネームプレートがあればお客様も見つけやすいですね…。
貴重なご意見として受けとめ、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
クワさん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
男性が舞台を正面に座るように促されたので、最初は綺麗な女性の少し大人のショーかな?と思いましたが、食後はプロのショーだったと思います。
クリスマスイブの乗客は圧倒的にインド系の観光客が多かったので、インド舞踊の時の盛り上がりようはこちらまで楽しくなりました。
ダンサーの皆さんが、各国のダンスを披露し、各国の乗客各々が盛り上がる様は本当に楽しいクリスマスイブの思い出になりました。
ちなみに私見ですが、窓際指定の席にしましたがデッキに出られるのでショーがよく見える席の方が良いかもしれないです。
ラジオシティ自体がいい観光スポットでした。
プロジェクトマッピングもかなりいい
ラインダンスも最高
会場全体の盛り上がり、客同士のふれあいなど、雰囲気つくりがうまかった。
会場の場所がわかりにくい場所にあるため、少しまごまごした。
二回目なのでそれほどの感動はしなかったのですが、まあ面白かったです。舞台が次から次へ充実した一時間半でした。因みに、行きのタクシーは道路で渋滞していて全然動かず、仕方なく途中から降りて会場まで15分走ってました。ぎりぎりに間に合えてよかったです。
年末の繁忙期のせいか1巡目にもかかわらず10分程遅れて迎えのバスが到着しました。
他の方の口コミにもありましたが、バンコクのカリプソを見た後では施設や演目がやや劣るような気がします。
VIP席で前から4列目でしたので出演者の方々のお顔もはっきり見えます。
お綺麗で細すぎてモデルのようで見入ってしまいました。
残念なのは、運悪く冷房の水が上から落ちてくる席だったことです。
改善をお願いしたいです。
選曲も古く、ショー自体のアップデートがなされていない印象でした。
感動もなく、ニューハーフの方の対応もあまり良い印象ではありませんでした。
本場のニューハーフショーを楽しみにしていたのですが、期待外れで残念でした。
ブロードウェイが見たいと選んだストンプ。てっきりタイムズスクエアのあたりにあるのかと思っていました…。オフブロードウェイは離れてるんですね!知らなかったので調べて焦りました(笑)
予約の際は気をつけてください!
でもショー自体はとっても素敵でした!かっこよかったです、感動しました。
お客さんのノリも良く、会場全体で盛り上がりました!
タイといえばニューハーフ、というイメージがあり、タイに行ったらぜひ行ってみたいと思っていました。こちらのベルトラさんで予約し、現地では、日本で印刷してきた紙を見せるだけで済んだので、英語が苦手な私にとってはとてもありがたかったです!
ショーもとても見応えがあり、タイに行く際はぜひ一度見て欲しいと思いました!
目の前で迫力の演奏を聴くことができました。
ちょっと音響が悪いかな?
子供連れでも丁度良い時間でした。
プーケットファンタシーの専用車で送迎してもらえます(一巡目でしたが10分程遅れてきました)。
会場は年末ということもあり、多くの人で混み合っていました。
会場に入る前はテーマパークのような広い空間があり、運が良かっただけかもしれませんが象さんに触ることができました。
飽きさせない工夫がされています。
こんなにたくさん会場にはいれるのだろかと思いましたが、中の設備を見て納得です。
後ろの席でも端の席でも見える角度が違うだけで楽しめる作りになっていました。
何より訓練された動物達がかわいくて見入ります。
中国雑技団?とマジックショーも合わせた感じのショーです。
老若男女楽しめると思います。
最初、ショーはあまり期待していませんでしたが、このショーはお勧めです。
次から次へと飽きる事無く繰り広げられる踊りや水中でのパホーマンスは素晴らしいですし、床だったところがあっという間にプールに変わるのは不思議で仕方ありませんでした。
ラスベガスで一つだけショーを見るなら 「O(オー)」がお勧めです
はっきり言って、料理は私たちにとってが、??でした。ただ、フラメンコはダンサーとギターがバッチリで、とってもとっても最高でした。
お料理もおいしくて、ダンサーもきれいで、踊りも歌も大変楽しく、なんといっても座席がよく、前回伺った時と比べると最高に良かったです
先にご飯食べてから、食べ終わってからショーが始まる流れでした。
ご飯の内容、ショーの内容も非常に満足です。
またショーの内容が変わったら行ってみたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チーフ・ロブは最高のドライバーでした。彼は面白くて、みんなを楽しませてくれました。このツアーではたくさんのことを学びました。ショー「ハイ」はとても良くて、目が離せませんでした。みんなが行くべきです。
Chief Rob was the best driver he was funny and kept everyone happy. The tour we learned so much the show Hai was so good I could not take my eyes off of it everyone needs to go to this
ポリネシ文化センターは私は3度目でしたが、主人が初めてだったので説明を日本語でしていただけるのを期待し、ついでに半日でハナウマベイやHITACHIの樹なども見れるこちらツアーを選びました。
移動中、ガイドのKerinaさんがハワイのローカルなことも含め、ずっとお話して下さり、とっても楽しく、ためになりました。
文化センターに着いてからは、少人数グループに分かれ、日本語を話す大学生が付いてセンター内を案内してくれたのですが、説明があまりなく…残念でした。
あと、ショーを見ながらのディナーのコースに申し込んでいたのですが、ガイドさんの手違いとかで逃し、「次の回に自分で言って空きを確認して下さい。空いてなければ通常のバフェに戻って入って下さい」と言われたのはビックリしました。ミスならば次の回で席を確保するまで責任を持つべきでは?大学生のバイトなので…といった感じで対応が全般的に甘いと思いました。
然しながら、文化センターでのショーには毎回圧倒されます!すごい迫力で、しかも美しいです。ツアー中、不備はありましたがショーを観た後はすべて帳消しになりました。
アラジンの予約をしました。もう1ヶ月をきってたので、いい席はないと思い、バルコニー席にしたのですが、3列目でそれもセンターでとてもよく観えました。
バルコニー席でも充分に楽しめました。
また、何かの時には利用したいし、お友達にも紹介したいと思いました。
マリバコグリルでの夕飯は どの料理も味も良く
美味しく頂きました
ただ量が女性2人だと 多いかなぁ〜
お店は南国らしい雰囲気で 良かったです
その後のショーは 場所も綺麗で飲み物付きニューハーフプラス男性の方も居て ダンスもとても楽しめ お客様の参加もあり
ニューハーフの方にみそめられ舞台に上がる男性の方々との絡みを見て 笑いまくりました
帰りはチップを渡し 写真を一緒に
本当に楽しかったぁ〜
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの横田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
セブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
横田
南スペインに来たら、やはり、洞窟フラメンコだと思います
至近距離で、一体感のあるショーは、感激でした。
ただし、途中によるサン・クリストバルからのアルハンブラ宮殿は遠くて、なくてもいいかも
11月のブラックフライデー初日にホーチミン到着し町中が大渋滞でした。
翌日の参加でしたが、町は相変わらずの渋滞で
午後の人形劇からディナークルーズへの移動が間に合いませんでした
結果、乗船するはずの20時出発の船が戻って誰も居なくなった動かない船の上での食事になり、ツアー会社の方が好きなドリンクをサービスして下さいました。
最後は残念な結果でしたが、ツアー自体はガイドさんも楽しく良いツアーです
この渋滞さえなければ最後まで楽しいツアーでした。
おかきちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日は予期せぬ渋滞トラブルでご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
おかきちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
受付時間ギリギリに行ったら、もうすでにかなりの列ができていました。リザーブ席などもあり、後ろの方の席になってしまったので、少しでも前のいい席で見たい方は、受付時間よりも前に並んだ方がいいです。ブッフェの食事は思ったよりは美味しかったです。前から順番に案内されます。ショーが始まる前に、席から海に沈む夕日が見れたのがとても印象的でした。ショーは現代フラや古典フラ、ポリネシアンダンスやファイヤーダンスが見れます。ショーの途中でバースデーやハネムーンの人たちをお祝いするシーンがあるので、伝えておくといいのかも?と思いました。ダンスとダンスの間のトークが長くて、ダンス時間が少ないような気がしました。他のルアウショーとくらべていないので比較はできませんが…
ダンサーさんはみなさんとてもきれいな方たちでした。ファイヤーダンスが一番の見もので大迫力でした。
5歳までの子供は無料でした。全体的には、概ね満足です。
今回参加したロック・ア・フラショーは大変贅沢で楽しいひとときでした。まずは受付でバックステージパスカードを受け取り首から下げ他のお客様より先に会場の中へ。ちょっと優越感!煌びやかで素敵なお部屋に通されシャンパン(私達はノンアルコールシャンパン)と南国チックなアペタイザーを頂きながらVIPな気分も味わいました。その後、エルビスやダンサーが着る衣裳部屋をのぞかせてもらったり実際に使う道具を触らせてもらったり写真も撮りながら楽しみました。ステージにも立ちちょっと興奮(笑)だんだん気分も盛り上がりディナータイムへ。コース料理はどれも豪華で美味しかったです。特に私が気にいったのはトリュフ入りのマッシュポテト。今まで食べたことのない味で大満足でした。デザートまで完食してしばらくするとショーの始まり!!エルビス、マイケル、ダンサーの皆さんのパフォーマンスはさすがプロという感じで素晴らしかったです。その中でもファイヤーナイフはかなりの迫力があり一番前の席だったこともあって炎の熱さが伝わりドキドキハラハラでした。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたがとても素敵な夜を過ごすことができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チーフ・シエルのウィットが大好きで、彼の個性がショー全体に表れています。彼がルアウを主催するのを楽しんでいて、すべてのゲストを愛していることが本当に伝わってきます。また、たくさんのファイアーナイフダンサー(しかも世界チャンピオンもいる)がいて、彼らのファイアーダンスはおそらく最も印象的なものです。
食べ物は美味しく、キャッシュバーもあります(予約したパッケージに応じていくつかの無料ドリンクチケットがもらえます)。このルアウの唯一の問題は、ワイキキから遠く、ラッシュアワーのすぐ後に始まるため、早めに出発することをお勧めします(例えば、午後3時に出発すると交通渋滞を避けられます)。あるいは、カポレイでウェット・アンド・ワイルドやコーラル・クレーターで一日を過ごすこともできます。ウェット・アンド・ワイルドの駐車料金は5ドルです。
I love Chief Sielu's wit, and his personality really comes out throughout the show. You can really tell he enjoys hosting the luau and loves all his guests. They also have a lot of fire knife dancers (and world champions, at that) making their fire dances probably the most impressive ones out there.
The food is good and there's a cash bar (you get a few free drink tickets based on which package you book). The only problem with this luau is that it's so far away from Waikiki and starts right after rush hour, so you might want to leave earlier (perhaps at 3pm) to beat the traffic. Alternatively you could just spend the day in Kapolei at wet n wild or Coral Crater. Parking is $5 at wet n wild.
ブロードウェイでのシカゴは3回目です。日本で宝塚OBのシカゴを見ましたが、質の良さではもしかすると宝塚OBの方がとも思えるのですが、どうしても上品さが出てしまい、シカゴのだらしなさやあばずれ感がこのブロードウェイシカゴは絶妙です。NYでシカゴは外せません。いつもは自分で席を選びたいので直接チケットを取るのですが、今回初めてベルトらさんでお願いして見ましたが、席も良好で今後も利用させていただきたいと思いました。
ショーの時間も短めで時間も効率良く使えるし、ショー自体の質もよく楽しめました。ひとりでも、気後れなくゆっくり楽しめます。
NY旅行に行くことが決まってすぐに予約を入れました。当日はチケット売り場の前は19:30には長蛇の列に!バウチャーと引き換えする列と他の列がよく分からず 20分ほど並んでしまいました。席は一回席のO列の113番、ほぼ真ん中だった為全体がよく見える良い席でした。
オーケストラの迫力のある演奏、引き込まれそうな歌声、どれをとっても最高でした。音声ガイドがなくても十分に楽しめます!
1日でバリを満喫出来ました!
現地ガイドさんも日本語で丁寧に説明してくれたので、よりツアーを楽しめました。
1日の締めの舞踊鑑賞は圧巻でした!是非観に行って下さい。
まつつ様、
この度は弊社ツアーへご参加頂きありがとうございました。
ツアーをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
本場のバリ舞踊は迫力がありますよね。
バリ舞踊も何種類かありますので、次回はぜひまた別の舞踊をご鑑賞して頂ければと思います。
またいつか再びバリ島へお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。
この度は弊社ツアーへご参加頂き、本当にありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com