トップページ
移動距離が長く個人旅行では行きにくい観光地だと思うので、このツアーに参加して良かったです!ランチも美味しく楽しめました!
前日の夜、喋り過ぎ飲み過ぎで夜更かしをしてしまい、当日かなり寝不足の状態で集合場所へ…。大丈夫かなぁ?と思いながら始まったビーチヨガレッスン。清々しいビーチの風、目の前に広がる真っ青な海、心地の良い太陽の日差し、思っていたより少しハードなヨガレッスンが進んでいくうちに不思議とどんどん元気に、身体も軽くなっていきました!
終わる頃にはスッキリ、朝の身体の重さや寝不足がどこへやら^_^
インストラクターの方の声もとても素敵で、レッスンも少々ハードですがその分終わった後は達成感がありとても良かったです。次回もハワイに来た際には是非参加したいと思います!
夫婦で参加しました。朝6時、まだ薄暗い中、動物園前に集合しました。少し冷たい空気の中、ホテルから歩いて行きました。参加者は10名程で、ビーチに向かって5分ほど歩き、ヨガスタート。初めてのヨガだったので、なかなか美しいポーズをとることに苦戦しましたが、普段使わないところが鍛えられました。体が硬いことを痛感した1時間半でしたが、終了した時は朝日が昇って、ビーチからハワイの朝を迎えることができ、気持ちのいい朝の始まりになりました。またハワイに行った時は参加したいと思います! One more breath!
追加で20000wで他のキムチもできました。他のレシピももらえるので参考になります。
楽しい時間でした。
ただ、1時間では終わらず、時間がかかるのでその後の予定は開けておくべきです◎
チマチョゴリの追加をしましたがほとんど目がつぶっていたのにはがっかりでした
清潔できれいなお店です。今回は母と利用しました。お茶の入れ方を習った後に練習用のお茶を一人ひとつずつ選んで自分たちでいただきます。ここまでは点心なしの方と一緒。
続いて私達は点心をいただくのですが、この点心が非常にボリュームがあって、しかもおいしい!ゆっくり味わうことができました。
強いてマイナスポイントとしては、点心を食べ始めるときには練習用のお茶はなくなっており、お茶を飲みたい場合は追加料金が必要なこと。帰りにお土産のお茶がついてくるはずですが、それ以外にも店内に売っているお茶をやたら勧められること、でしょうか。ツアー代金はやや高いと思いますが、母との良い思い出づくりとなりました。
ヒルトンホテルにルアウ専用スペースが設けられてます。結論から先に行ってしまうと、他の場所で観たルアウショーとあまり違っていませんが、ファミリーが多いホテルならではの演出と、舞台すぐ目の前には小さいお子様用にマットがしかれており、多数のクッションが置いてあり、目の前で繰り広げられるダンスにお子様たちもダンサーのマネをして一緒に踊ったりして楽しんでいました。とても微笑ましかったです。プレミアムシートで予約した甲斐があり、テーブルの一番前の席に案内してもらえました。お料理も先に取りにいけました。予約前はちょっと迷っていたけれど、観に行ってよかったです。
韓国はもう何度も行っている中、まだやったことがない体験をしたく探していた時に見つけたのがこのキムチ作りです。一緒にチマチョゴリも着られるということで一石二鳥!
実際もとても楽しかったです。
皆さんも言われているとおり、好きなチマチョゴリを着た後はモデルのようなポーズを指定してもらえて持参のカメラでたくさん撮影してもらえました。キムチ作りまでの間10〜15分程自由に撮影もできて友人と思いのままに撮り合い、とても楽しい時間になりました。
キムチ作りは当日たまたまドイツのテレビ局の方が取材に来ており、盛り上がれて楽しかったです。。日本語と英語をやり方を見せながら交互に説明してもらえるのでわかりやすかったです。白菜1/4くらいを持ち帰れるので日本に帰ってからも思い出に浸りながら食べられるのも良かったです♪
食事はまあまあおいしかったです。そして舞台の「HA」Breath of Lifeが最高でした。言葉は全くわからないけれど、とてもとても感動する舞台でした。また見に行きたいです。ツアー自体がとてもあわただしく食事と舞台しか楽しめなかったので広い園のなかをゆっくりと見て回る時間がほしかったです。
最初にヨークの街を見学します。古風なヨーロッパの雰囲気で、サンドイッチを買って朝御飯にしながら散策しました。
ウェーブロックは思った以上に迫力があります。また、岩の上に行けるので、そこからの景色も素晴らしいです。
ワイルドフラワーは時期外れで行かなかったですが、それでも満喫できるツアーでした。
一日で回るにはなかなかできない場所を回ることができて満足です。
ワイナリーのワインはとても美味しくて、持って帰る都合上、小さな瓶があれば買いたいと思いましたが、大きいもののみだったので断念。
このお値段なら文句なしです!
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had a great experience.
We are happy that you are satisfied by all our services and you had a great time with us.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
日が昇る前に、待ち合わせ場所であるZOOに向かい、インストラクターと待ち合わせ。
きらっきらの笑顔に、期待感が高まります。
さっそくビーチに移動。
荷物をまとめて水だけを手にもって、インストラクターがよく見える場所に
参加者の皆さんが陣取ります。
そして、ゆっくり呼吸を意識しながら、ヨガのスタートです。
ほとんど経験もなく、体も硬いので不安も少しありましたが、
それぞれのペースでできるところまで、と何度もいってくださり
リラックスしてできました。
最初は直接砂に手や肘・膝をついてのポーズ。きゅっと砂をかみしめて
自然と向き合っている感じ。
まもなく日も昇り、ほんのり汗もでてきて、それがまた心地よく。
後半はビーチタオルを敷いて、寝転びながらのポーズ。
見上げれば青空にヤシの木の葉がゆらゆらするのが見え、
目を閉じれば波の音が聞こえ、まさにハワイを五感で感じながらのヨガ。
リラックス&エネルギーチャージができました。
お世話になり、ありがとうございました!
約40年ぶりにポリネシア文化センターに行きました。昔のことは良く覚えてませんが、何となく変わったなと言う印象でした。踊りは荒削りで、あまり揃ってなかったですが、力強さは感じました。
ストーリー、表現力もイマイチの感じでした。
フィナーレの炎のダンスは良かったです。
魚捌き、そしてその魚を食べることがてきる。こんな魅力的な体験はないぞ!と、すぐにこの体験を申し込みました。
どんな魚を捌くのだろうと思っていたら、なんとマグロとカツオが出てきました!捌き方は地元の漁師さんが丁寧に教えてくれ、きれいに3枚におろすことができました。
その後、刺身はもちろん、天ぷらやカツにしてくれて、ひたすら食べました!新鮮な魚はここまで美味しいのかと、感動でした。貴重な体験をさせてもらい、またお腹も満たされて、大満足でした。
日本に帰ってから、キムチをつけれるようにレシピをもらえました。
そのレシピをみたら、日本でも材料が揃えれそうです。
すごく美味しくて、作った次の日に食べてしまいました。
簡単に作れて、楽しかったです
ヨガは何度かやっていますが、なかなかハードな内容でした。
まだ暗いうちから海辺に移動し、照りつける太陽が出てくるまでみっちり。
ヨガ初体験の彼と一緒に参加しましたが、二人とも帰りにはすでに筋肉痛が(笑)
ただ、辛いということはなく、むしろ終わったあととても気持ちが良いです。
何よりもハワイの波打ち際で行うヨガはとても贅沢!!
癒されながら自分の体の状態を見つめてとても良い時間でした。
初めての方でも問題ないと思います。
一緒に参加した彼はこれをきっかけにヨガにハマってしまいました(笑)
次回ハワイに行く機会があればまた参加します!
私の家族はこのアクティビティを本当に楽しみました。素晴らしいサービス、素晴らしい食べ物と飲み物。アロハの伝統と歴史を共有する素晴らしいパフォーマンスでした。ルアウはビーチを見渡せる素晴らしい場所にあり、私たちが宿泊していたところからもとても近かったです。
何を期待できるか?温かいシェルレイの歓迎、購入可能な写真、フレンドリーなスタッフ、素晴らしいサービス、素晴らしいパフォーマンス、素晴らしいマイタイ、そしてマウイに留まりたくなるような食事。どの年齢の方にもおすすめのアクティビティです。素晴らしい時間でした!
My family absolutely loved this activity. Great service, fantastic food and drinks. Great performance sharing the tradition of Aloha and the history. Luau was also in a great location overlooking the beach. Very close to where we were staying.
What to expect? A warm shell Lei greeting, photo for purchase, friendly staff, great service, great performance, great Mai Tai's, and a meal that will make you want to stay in Maui. This activity is recommended for anyone of any age. Great time!
12月末、クリスマスイブという最悪に近いタイミングで、ワイナリー見学をしたいという無理難題に答えていただき、まずありがとうございました。
さらにワインと言えば赤と白ぐらいしかわからない私たちにもわかりやすくボルドーやサンテミリオン地区のお話や歴史を含めてワインの説明をしてもらい、今回の旅行全体の中で一番勉強になったとも言えそうです。
イブなのに2つのシャトーを見学でき、また5大シャトーも二つほど訪問(クリスマス休暇なので門を見るにとどまりますが)させてもらったりと、とても思い出深いツアーとなりました。
オオヤさん、ありがとうございました。
またボルドーに行くときはよろしくお願いします!
ちょっとハード気味でしたが、インストラクターの先生も丁寧にレクチャーしてくれて、無理せずに自分のペースでできました。途中虹も一瞬だけど見ることができました。朝から気持ち良くちょっぴり得した気分でした。
先生は日本語と英語で説明してくれるので困ることは全くありませんでした。
私自身初めてのヨガ体験でしたが、初めての方の方が多いように思いました。
女性の方が多いですが、男性の方もいらっしゃるので、男性の方でも全く問題ないです。年齢層も幅広く、小学生〜70歳代くらいの方がいました!
波の音と、朝の涼しい風に当たりながらのヨガは最高でした!また行きたいです!
集合場所まで、自分達で行かないとダメですが、動物園の前なので分かりやすかったです。
ヨガ初体験でした。
ひとりでも思い切って参加してよかったです。
他にもひとりで来られていた方もいたようです。
ヨガ自体は初めてのこともあり、インストラクターを見ながら形をつくることで終わってしまいましたが、朝日が昇っていく中で行ったヨガは、とても気持ちの良いものでした。
明けていく海を見ながらのヨガは気持ちよかったです。ビーチヨガは初めてだったので、砂の重さが後から身体にきました。
せっかくの環境なので、フローでなくとも、難しいポーズがなくとも、ここに効いているということが感じられた方が、よりリラックス感を得られたかな、と思います。
別のプログラムならまた参加したいです。
母に親孝行でプレゼントしました。
移動時間はかかるもののショーは目の前で楽しめました。
ショー自体は写真や動画の撮影ができないので目に焼き付けましょう。
お食事は期待していなかったので、それなりに楽しめました。
ショーは学生たちの一生懸命さに感動して涙が出そうでした❗
ガイドさん(まきちゃん)の、学生そしてバイトにも関わらず、
いろんな知識を私たちに伝えてくれて、バスのなか寝ている人たちが沢山いるのに、
ハイテンションのまま、進行してくれてとても感激しました、そして勉強になりました❗
ありがとう❤
やはり信者の方々の為の集まりです。各国からの信者は自分が属する国名を呼ばれると歓声を上げ、喜んでいます。ただ、物珍しさで参加した我々のアウエイ感は相当なものです。他に日本人など居ないに等しくやはり関心は薄い事を実感。うん、金と時間の無駄だったかな?
雰囲気、迫力あるショーでした!
両親感動して禁止されてる写真を撮ってしまい注意されました!笑
ハワイに行くときは必ず行くことにしました!
日本に何度も旅行に行ったことがあるガイドさんで、日本と現地との違いを事細かに説明してくれて、勉強になりました。日本との違いをはっきり感じてこその異文化体験(海外旅行)だと思っているので、知識の豊富なガイドさんに当たるとわくわくします。カルチャービレッジでも、ガイドさんが率先して説明、引率してくれたので、バッフェも一番乗り。ダンス鑑賞も最前列。次回も機会があれば利用させていただきます。
スミスファミリーはプロフェッショナルな運営を行っています。すべてがタイミングよく進みました。庭園を通るトラムからのイム(豚の肉を掘り出す儀式)のプレゼンテーションは素晴らしかったです。庭園を自由に歩き回れるのも良かったです。イムは興味深かったです。ディナーの食事は良かったですが、オープンエアのダイニングルームは私が期待していたものとは異なりました。ショーは近くのアンフィシアターで行われ、こちらも期待とは違いましたが、視認性は良かったです。ショーは非常によくできていて、適切な長さでしたし、さまざまな国からの移民に対する異なるダンスの教育的な共有を評価しました。とても楽しかったです。
The smith family runs a professional operation. Everything was well-timed. Tram through the gardens to the imu presentation was nice. Ability to walk through the gardens was nice as much as you want is nice. Imu (unearthing the cooked pig) was interesting. Food at dinner was good, though open air dining room was not was I would have expected. Show was in an amphitheater nearby and again not what I expected, but visibility was good for all. The show was very well done, the right length and I appreciated the educational sharing of different types of dance to immigrants from different countries. Very enjoyable.
久しぶりのハワイ。悩んだ結果、主人とは別行動でビーチヨガひとりで体験することにしました。朝活的な感じでしたが、適度な疲れもあり爽やかな朝を迎えることができました。とても楽しかったです。始まる前に少し雨が落ちていましたが、 そのおかげで虹を見ることもできましたし、途中から日もさしてきました。本当に参加してよかったです。
気になっていたウェーブロックに行ってきました。ウェーブロックまで長いバスの旅ですが、周りの景色が素晴らしく一睡も出来ませんでした。途中寄ったヨークの街並みも気に入り、いろんなお店に入って楽しみました。ウェーブロックでは自由散策で高さ15Mのロックで写真をたくさん撮ったり上に登ったり時間一杯楽しみました。(とても暑かった)道中の景色12月でも素晴らしかったのですが花の時期(9~11月)に来るともっと素晴らしい景色がみられると思いました。
私たちの家族はこの旅行を本当に楽しみました。クルーは情報豊かで、フレンドリーで楽しかったです。沿岸を進む旅は美しく、ボートの音楽もとても良かったです。
Our family really enjoyed this trip. The crew was informative, friendly and fun. The trip up the coast was beautiful and the music on the boat was quite nice.