トップページ
13時間と長い間ではありましたが、1日楽しめました。
バスの設備も快適で、USBの充電ポートまで備えられていました。
ただ、移動時間が半分くらいを占めるので、その点だけは覚悟が必要です。
楽しいひと時を過ごしました。ご飯もボリューム満点!
ただ、フラを習っているので、最高のフラダンサー達をイメージして参加してしまったので、少し物足らない感じがしてしまいました。
ルアウで素晴らしい一日を過ごしました。食事中は少し騒がしかったですが、ディナーの間ずっと演奏や歌をする必要はなかったかもしれません。食べ物と飲み物はとても良かったです。
We had a great day at Luau. It was loud in area while we eat maybe they don't need to
play and sing all the dinner time. Great food and drink.
素晴らしかったです。料理は素晴らしく、エンターテイメントも優れていました。
It was amazing, the good was great and entertainment was excellent
シエナに行きたいのでこのツアーにしました。時間も充分あり良かったです。
ワイナリーでの試飲は物足りなかったですが、どれで申し込んでもきっとツアーではこの場所なのでしょう…。
日本人ガイドさんも付いてわかりやすかったです。
ホテルへのピックアップがあり朝は楽でしたが、帰りは皆と同じ解散場所でした。
1日楽しめました。
Dear customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are happy that you enjoyed the tour.
We are sorry that the lunch and pick up wasn't on your expectations.
However, we appreciate your suggestions in order to improve our service for the future.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
友人と2人で参加しました。
まず、チマチョゴリ撮影。自分の好きなチマチョゴリを選ぶことができます。
着付けも先生が手伝ってくださるので、問題なし。
自分のスマホやカメラを先生に渡して、たくさん撮影してもらえます。
参加者の撮影会が終われば、キッチンに移動して、キムチ作り
先生は、参加者を見ながら、日本語英語タイ語などで、丁寧に説明してくれます。
基本的には、キムチ作りは調味料を合わせて漬けるだけですが、持ち帰れるよう密封してもらえます。盛りだくさんで充実した楽しい時間でした!
クルーのメンバーは素晴らしく、6人の幼児をとてもよく受け入れてくれました!フレンドリーでプロフェッショナルです。素晴らしいライブ音楽とガイド付きツアーがありました。食事も素晴らしく、イルカの群れが一緒に泳ぐのを見ることができました!間違いなくおすすめです!
Crew members were great, accommodated 6 toddlers very well! Friendly and professional. Great live music and guided tour. Food was excellent and we got to see a school of dolphins swim along with us! Would recommend for sure!
太平洋の島々のそれぞれの踊りを見せてくれて、似たところ違うところを知ることが出来ました。参加者の誕生日を祝ったり、一緒に掛け声をかけたりなど参加者が楽しむための工夫もされています。
食事は結構な種類があり、少しずつ取ってもかなり大量になります。前の体験談にもあるように席によって食事をとりにいく順番が決まっていますので、スタート時刻から食べ放題と言う訳ではありません。待っている間におなかへってツラかったかな(笑)。
滞在中に伝統的なショーを見る機会がない(または伝統料理を食べたことがない)なら、いいとおもいます。
息子の誕生日にショーに連れて行き、本当に楽しい時間を過ごしました。このショーは、私たちが行った他のルアウよりもおすすめです。スタッフはとても楽しませてくれ、実際に自分たちも楽しんでいるように見えました。オアフに戻る機会があれば、また行きたいです。
We took our son to the show for his birthday and truly enjoyed every minute. I would recommend this show over any of the other Luaus we have been too. The staff was very entertaining and actually seemed to enjoy themselves. We will go again if we get a chance to return to Oahu.
素晴らしい料理、親切なスタッフ、そしてショーは素晴らしかったです。
Outstanding food helpful staff and the show was amazing.
4年連続のハワイ行きでやっと行く事ができました。
思ったとおりでした。
ガイドさんも、若いのにしっかりしていて、説明もわかりやすくて、楽しめました。
素晴らしいショー!素晴らしい食べ物と素敵なスタッフ!ぜひおすすめしたいし、また行きたいです :)
Fabulous show! Awesome food and wonderful staff! I would highly recommend and go again :)
本の10分程でささっと着付け これが本当に綺麗に着付けて頂いて感動的でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
暑い☀日でしたが 大島紬……軽くてサラサラ とっても着やすくて涼しくさえ感じました(*^-^*)
良いですね〰大島紬 欲しくなっちゃいます〰
58才と61才夫婦で参加しました。エンジンのついていない昔ながらの船に乗ってシュノーケルポイントまで行きました。帆をたてて進む船は、そよ風を感じ、海の色が 変わっていく様子、など心静かに癒されました。秘密のシュノーケルポイントに連れていって貰いました。誰もいない貸し切りの海は、とっても気持ちよかったです。サバニ船を守ろうと頑張っている吉田さん夫婦には、とても感謝です。ちなみに、レンタカーがないと集合場所に行けません。石垣島事態がレンタカーがあった方がいいと思うので問題ないと思います。のんびり癒されたい人にお薦めです。
初めての台湾旅行で変身写真を撮りたいと探しておりましたが、値段が高く迷っていたところ、手軽にチャイナドレス体験が出来るCHIPAOさんでお世話になることにしました。チャイナドレスの種類も豊富で各サイズ対応していたので、お互い柄もサイズもぴったりのチャイナドレスを着て楽しむことが出来ました。普段着慣れない衣装を着て、台湾らしい写真も撮れて、非常に満足した1日が過ごせました。受付のお姉さんも優しくて、日本語でお話ができたのですごく楽しかったです。また九份に行く機会があれば、次もチャイナドレスを着て観光したいですし、周りにもお勧めしてあげたいです。先日はありがとうございました。
今回初めての台湾旅行でした。やはり台湾といったら九份!九份で何かいいツアープランはないかと探していた際にこちらでこのチャイナドレスレンタルのプランを見つけました。実際に行ってみると、お店はGoogleマップにも載っているし、バス停の目の前で、とてもアクセスがよかったです。それからチャイナドレスもデザイン豊富でどれにするか迷ってしまいました。サイズは多少注意しないと丈が短すぎたりするので、慎重に選ぶことをお勧めします。お店の方は英語日本語は話せませんでしたが、とても愛想が良く、ヘアアレンジもすすんでやってくださいました。このプランのおかげで、九份のどこで写真を撮っても雰囲気が出て、いい思い出になりました。友人にもオススメしたいプランです!!
友人と参加しました。2人とも初めてのヨガでしたが、思っていた以上に身体が硬かったことを痛感。砂の上ということもありバランスを取るのが難しかったのですが、先生がうまくサポートしてくださり、最後までがんばれました。穏やかな波の音、澄んだ青い空、心地よい風・・・身体全体でリラックス出来ました。日常では味わえない貴重な時間でした。ガーデンとどちらにするか迷いましたが、ビーチにして正解!また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。
ビュッフェも品数が多くて迷うほど、たくさん食べたかったけど食べ切れませんでした。ダンスショーはとても迫力があって素晴らしかった!子役がかわいく、主役の人のパフォーマンスは一流だと感じました。
個人では、行きにくい地域へのツアーで、大変楽しく、満足できました。
多国籍の中、日本語ガイドさんが、楽しく解説して下さり、飲めないワインも、その気に試飲でき、トスカーナを、満喫できました。
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had a great experience.
We are happy that you are satisfied by all our services and you had a great time with us.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
移動は、少し長いのでほとんどの人は寝ていました。ガイドさんが、気を使い小声で
景色の説明をしていました。
ビュッフェは、デラックスでしたので、カニの肩が一人一つ付いてました。会場では
説明がないので、自分でよく探したほうがいいです。入口わきにアイスがあり、出るときに
気付き食べ損なた・・・残念
ショーは、迫力があり良かったです。
大島紬をきれいに着付けていただいて とても良い体験でした。 みんなで 楽しめました。 ありがとうございました。
友人からショーはスケールがすごいから絶対に観た方が良いと言われたので、ショーを中央前列の席で観られるツアーで申し込みました。
バスの送迎付きで、ベテラン女性が、ポリネシアカルチャーセンターに向かうまで、途中の道にある名所などを楽しく案内してくれました。
現地に着いてからはすぐに食事。
食事はデラックスの方で、この食事が種類も多く、予想以上で、特にカニとローストビーフが美味しかったです。
ショーの方は、ちょうど真ん中の前の方の席で、すごく観やすく、大迫力のステージでした。
ステージから少し距離があるので、前列の方でも全体がよく見えて、前の席にして良かったなと思いました。
食事からショーの間は少し時間があり、お土産屋さんも回れました。
村には行けなかったのが残念でしたが、すごく楽しめました!
集合場所は各社のツアー集合場所になっており、最初はどのバスか迷いましたが、ガイドの方が積極的に声をかけてくれ、スムーズにバスに乗れました。料理については、少し期待外れでした。品数が少なく、味も平凡でした。ショーについては、迫力があり、楽しめました。ただ、コミカル要素・盛り上がりポイントがあまりなく、後半少し飽きるかもしれません。以前、グアムの同じようなツアーに参加しましたが、料理がおいしく、ショーもエンタメ度が高く楽しかったので、今回は少し割高に感じました。
初めてヨガをしました。説明を聞いているとできかのかなぁ?と不安でしたが、いざ始まると起きたばかりの硬い身体が呼吸に合わせてムリなく楽しく出来ました。また、ビーチだったので波の音、気持ちいい空気と環境もすごくよかったです。早起きの特権です。
先生もとてもステキな方で、思っていた以上にリラックス出来て終わってみて「あぁ、良かった!すごく気持ち良かったぁ!」が率直な感想です。
人生初のヨガはハワイのビーチ!とてもステキで有意義な時間になって忘れません。また次回もお願いしたいと思います。
メニュー
•縄跳び
あまりにも久々過ぎて足がパンパンになりました、休憩なしの2ラウンドほど
•シャドー
やはり休憩なし、次の指示があるまで続けました
•ミット
周りは1ラウンド毎に休んでいるのになかなか終わらない、ここでも2ラウンドに1回のペースでやっと休めました
3セットはやりました、最後は威力もスピードも半減してました
•サンドバッグ
おそらく3ラウンド分、すでにふくらはぎが攣りそうになってました
これで終わりかと聞いたら、「じゃあ、次マスやろうか」と思いもよらない返答が…
•マス
初のマスゲーム、完全に遊ばれてました
必死に倒されまいと耐えましたが、1度コカされました
めっちゃくちゃ体力消耗します(。-_-。)
これも休憩がなかなかこない…
1回泣きの「Break!」と言いました
その後のラウンド途中に、足を掴まれた時に攣って敢え無く終了となりました
練習前に「経験者だよね」と聞かれ、私はストレス解消に1年程キックボクシングのジムに通っているので体力あると思われたかな?
年は聞かれませんでしたが、37にはキツかった…でも目一杯動いて楽しかったです‼︎
メニューは個別のようですね、他の方も楽しそうでしたので初めてでも大丈夫だと思います
普段運動されていない方は、少し体を作ってから行くと楽しめるはずです
体験されるときは、水分はマメに摂って下さい!
訳あって、飲み物を持たずに行き死にそうになりました
途中日本人スタッフの方に買ってきて貰いましたが、お金ん払わずに帰ってきてしまいました
近くの大型スーパーには、私の見た限り水はケース単位でしか売ってませんでした
駅近くの7で買うことをお勧めします!
飲み物は1ℓ以上必要でした
日本からの友人と夫と三人での初めての調香体験でしたが、好みの香りを選びながらオリジナルな香水を作る工程は想像以上に楽しかったです。担当講師のフィンランド人女性もとても感じが良かったこともあり、大変楽しい時間を過ごすことができ、良い思い出になりました。
私たち夫婦は追加12€を支払いスプレーボトルを購入しましたが、ボトルが思っていたよりもずっと高級感のあるボトルで、蓋も選ぶことができて、自分の名付けた香水名が印刷されたラベルを貼った完成ボトルを見たら喜びもひとしお♡それを見た友人も、追加料金を支払いスプレーボトルを購入することにしました。
事前に香水の名前とイメージを考えておくとより一層楽しめるかもしれません。
一度作った香水の配合は記録としてデータベースに残り、また同じものが欲しくなった場合にも、全世界に配送してくれるそうです。
またリピートしたいと思ってます。
今回は男の先生でした!前回の先生は、友達と話しているような感覚で、会話の中で色々な指摘や質問
をしながら勉強をする感じでしたが
今回の先生は韓国語の授業という感じでした!1つ1つの質問や疑問に丁寧に対応して頂き、感謝しています!!
どちらの先生の指導スタイルもとても勉強になり、楽しく有意義な時間となりますよ(^^)
とても素敵な先生ばかりです。
また近々、お邪魔させてもらいます(^^)
シーカヤックがしたくツアーを探していましたが、希望に沿うツアーが全滅。そんななか発見したのがサバニツアー。綺麗な海には、サバニ船のみ。他のお客さんもいなく、綺麗な海を独占している感じはたまりません。体力に自信のない方でも、一緒にスタッフの方が漕いでくれるので、途中は写真を撮ったり、景色を見たり、風を感じて海を満喫するのでも大丈夫です。シュノーケリングも、海の中はまさに水族館。水族館で見たことのある魚たちが、泳ぐところが間近で見られます!!
水分調達のため、行きに売店によってくれました。バスタオルも貸してくれ、終了後にはシャワーも利用できます。最後にいただいた手作りちんすこう、美味でした♡
ヘアメイクは手早く、写真撮影もスムーズでした。
写真は一人につき2枚分料金に含まれていたはずですが、送料とは別の料金を取られたので、あれ?と思いました。
データなら無料ということだったのでしょうか。現像したものは有料?
それならそうといってくれればよかったのに。。。
出来上がった写真はまだ届いていないので見ていませんが、体型等修正してくれていればありがたいですね。
初めてハワイでビーチヨガを体験しました。まず朝5時すぎに起きることは普段ないので最初は不安と期待でドキドキドキしましたが、早起きしてビーチ沿いを歩くことだけで清々しい爽やかな気持ちになりました(*´∇`*)日本でヨガ経験はあったのですが砂浜でやるヨガは初めてでした。久しぶりのヨガだったので不安はありましたが先生の教え方がうまくとてもわかりやすい説明でやりやすかったです。砂浜でやることによってヨガマットでやるときに使う筋肉とは別の筋肉を使ってる感じがして以前とはまた違う体験ができました。
終了後とても体が軽くなり何と言っても波の音を聞きながらやるヨガは今まで経験したことのない幸せな気持ちになりました!
やってよかったです!ハワイに来た時はまたやってみたいです!