トップページ
本格的にメイクやポージングの指導をしてくれた。バリでは、こんなポーズをとるのかと勉強になり、面白かった。帰りにサロンのお土産も頂けたので大満足でした。
写真の出来上がりは満足です。アルバムに入ってましたし。普段できないメイクや服も着れたし。終わった後にフェイシャルのサービスもあったし。
ただ、今回JTBを通してたみたいで、2歳の子連れで行ったら、子供がいるなんて聞いてないと言われ子供の分の衣装を最初出してもらえませんでした。規約に3歳未満無料と書いてあるし、JTBを通してることは知らない旨を話すと、こっちもそんなこと知らない、日本から申し込んだなら最初から言ってくれ、そうでないと店としては金とれない、みたいな事をひたすら言われました。撮影前にそんなことひたすら言われ、こちらとしてはポカーンです。せっかくバリまできて、色々言われるとは、、、ちょっと残念です。申し込み欄に3歳未満の子どもがいる事を記載できる欄を作るべきだと思います。
この度、初めてハワイでヨガを体験しました。参加人数は20名ほどで、想像より多いと思いました。途中参加されてる方も何人かいらっしゃいました。朝の爽やかな風と気持ちの良い日差しの下で行うヨガは、日本のスポーツジムのスタジオでするものとは別物のように感じるほど新鮮で清々しかったです。いつもハワイに来ると、夜遊びをして朝はゆっくりでお寝坊しがちですが、早起きをして体を動かすのも良いと思
いました。朝、日の出を眺めながらホテルからホノルルZOOまでのお散歩も想像以上に気持ちが良かったです。インストラクターの方の説明も分かりやすく、リラックスしながら90分はあっという間の時間でした。海を見ながらの気持ちの良い環境のおかげで、少しきついと思われるポーズも長時間キープできたり伸びないところが伸びた気がします!1日のスタートに運動をすると、その日1日がよりリフレッシュできると感じました。また参加したいと思いますし、これからハワイに行かれる方にもぜひオススメします。
ポリネシアンダンスは期待以上のものでした。
ストーリーもよかったし、ファイヤーダンスもすごくてよかったです。妻も大満足でした。
ショーは素晴らしく、食べ物もとても良かったです!素晴らしいハワイの体験でした!
The show is as wonderful and the food was great! It was an excellent Hawaiian experience!
旅行の計画当初、民族衣装の予定は全くたてていませんでした。この日時間があるね、じゃあ折角だしついでにこのツアーも・・・という流れに。なので、最初は大きな期待も何もしていなかったのですが、終わった後で行って良かった〜!と大満足できる内容でした。
衣装は沢山あり、メイクの仕上がりもなかなかなモノに。メイクの濃さは普通と薄めの真ん中でして頂いたのですが、本場仕様の仕上がりで鮮やかに。
出来上がったお写真はとても綺麗で、メイクの濃さは全然気にならないくらいでした。衣装も煌びやかなのでメイクはもっと濃いめでも良かったのかも・・・!!
撮影終了後しばらく待ってアルバムの完成。受け取ったアルバムは、バナナの皮などで出来ているそうで、とても可愛い見た目でしっかりとしていました。
10月あいにくの小雨でしたが、かえってバス移動なのであまり気にならず過ごしました。異言語の観光客混在のバスツアーで、日本人は5人だけ、他国の人を観てるのもおもしろいです。サポートのイタリアスタッフは日本語も上手で大変細やかに気を使っているのが分かり好感でした。日本の大学に留学していたイケメンで女房含めオバサマの受けは良かったです。シエナ、サンジミ、キャンティ・クラシコ、名前は忘れた要塞古城と盛り沢山でしたが、移動間隔が1-1.5時間なので、トイレ含めかえって楽でした。お薦めです。
ディナー前の時間、ディナー、そしてエンターテイメントの組織は私の期待を超えました。ショーも素晴らしかったですが、強いて言えばスタジアムの座席にクッションを入れてほしいです。
The pre dinner, dinner and the organization of entertainment surpassed my expectations. The show was awesome as well, if anything I'd say put some padding for the stadium seating.
沖縄旅行最終日、飛行機の時間で遠出はできないけど少し時間はあるから・・・と申し込みました。
いろいろなこぼれ話をきけて、普通にいっただけでは分からないことも教えてもらって、とても興味深いツアーでした。
ただ、日曜日はお休みのお店も少なくないようで、普段の様子を体験できずちょっと残念。
ふなこ様
この度は、那覇まちま~いにご参加いただきありがとうございます。
今回、日曜日に参加されて、市場の普段の様子がご覧に頂けなかったとの事で残念に思います。
ただ、平日には空いていないお店などもあり、人通りも多く賑やかなので、そういう面では日曜日も良いかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
機会がありましたら次回はぜひ平日のご参加をお待ちしております。
那覇まちま~い事務所 粟国
夫婦で参加しました。
2人ともヨガ自体初めての体験でした。バスタオルは、ホテルのビーチタオルを持参しました。ポーズの中には難しく感じるものもありましたが、先生は常に無理をしない様に言葉をかけてくれて、キツイと感じる人向けに楽になるポーズを教えてくれたので自分のペースでできました。ヨガ初心者の方も安心して参加できると思います。何よりも、波の音を聞きながら自然の中でヨガをするというシチュエーションが最高です!ハワイの朝の心地よい風を感じたり、目の前の綺麗な海を見ながら体を動かすことで、とてもリフレッシュできました。参加されていた方も、常連さんの方々から初心者の方、男性女性、ご家族など様々で、性別年齢問わず楽しめると感じました。普段は体を動かさないので途中はハードに感じましたが、最後に仰向けに寝転がった時には本当に気持ちよく、爽快感がありました。朝は早いですが、ハワイの朝は気持ちがよいし、時間が有効に使えると思います。終わることにはお腹もすき、そのまま朝食を食べに行きました。次回ハワイに来た時にも、ぜひ参加したいと思います!
楽しかった。
本格的で担当のコーチはとにかく一生懸命でした。
コーチと二人で汗を流して、とても気持ちよかったです。諸々勉強になりました。
担当のコーチにお礼を言いたいです。
2016年夏休みを利用して、夫婦で申し込みました。
ツアーのメンバーはすべて日本人、4カップルの計8名+アメリカ人ツアーガイドさんの合計9名、1台のバンで出発!
ガイドさんの日本語が上手なこと…!!分かりやすく、面白い!
冗談も交えながらユーモアあふれるガイドでツアーの移動中も全く飽きませんでした。
グランドサークル内の観光も、いくつかのオプションを提示してくれて、選ばせてくれました。
(公園内のシャトルで一周するか、ちょっとグランドサークルの内側に降りて散歩してみるかなど)
写真を撮るのも上手でベストショットをたくさん残せました。
食事も自由に選べるので、気分に合わせて食べたい分だけ食べれましたし、
各観光地での自由時間も十分にあったので、満足です。
セドナに行くかどうか迷いましたが、行って正解でした。
普段は趣味で室内でおこなうヨガをやっていますが、砂浜でのヨガは初めてでした。室内とは全然違い、波の音と風、そしてきれいな空を仰ぎながらおこなうヨガはとても気持ちが良いものでした。ハワイのきれいな海を目の前で眺めながら、身体で感じながら行うヨガは本当に格別です!!!
ヨガはほぼ初心者である母と参加しましたが、母も自分のペースで行うことができており、年齢性別に関係なく楽しめるものでした。参加されてる方も友人同士、ご夫婦、親子など幅広く参加されてました。また、先生もとても優しく教えて下さるので、ヨガがはじめて、久しぶりという方でもまったく問題ないと思います。強度もそれほど強いヨガではないので、気持ちよくからだと心を整えることができました。
朝早くからの集合でしたが、バスも走っている時間でしたし、朝から活動することで時間も有効活用できました。場所も良く、帰りにおいしい朝ごはんを食べることもできました。
早朝ビーチで行われるためかなり気持ちがよかったです。集合時間が早いためホテルを出たときはうっすらまだ暗かったです。10月に参加させてもらいましたが、朝はやや寒く長ズボン、長袖での参加でちょうどよく感じました。また日焼けもするため長ズボン、長袖がオススメです。私はヨガパンツだったため砂の上でも全く痛くは無かったですが、かなり顔が日焼けしました。ヨガは初体験でした。かなりしんどい。しんどい人は膝をついてもいいと言われ、楽な体勢でやらせてもらいましたが、翌日全身筋肉痛‼︎かなりいい運動になりました。運動不足の方は翌日の予定に注意かもしれません。参加されてる方は若いから年配まで男女それぞれみえて、誰でも参加しやすい雰囲気です。バスタオルは持参することとなってましたのでホテルのビーチタオルを借りました。先生はとっても元気な方で気持ちよくヨガを楽しませてもらいました。普段はヨガ教室でレッスンをされているそうです。ヨガを普段からされてる方は軽々レッスンを受けてみえましたが、わたしは普段から全く運動はしない上、ハワイ到着した翌日朝だったため身体がかなり重かったですが、ビーチでのヨガは楽しかったです‼︎
ビーチヨガは初めての体験でした。
ホテルで、ビーチタオルとゴザを借りて、持参しました。あとは、寝る姿勢になった時に太陽が眩しいので、顔にかけられるタオルもあったら便利です。
ビーチヨガは、スタジオで行うヨガと比べると、砂に足がめり込むのでバランスの取り方や筋肉の使い方が異なる点が難しかったです。リラックスできるポーズから、難しいポーズまであり、思った以上にハードで、筋肉痛になるほどでした。ただ砂の冷んやり柔らかい感触が心地良く癖になりそうです。インストラクターの方は優しく丁寧で、またヨガの心得等の話も交えて進めてくださいました。そのおかげでヨガの大事なポイントである自分自身の身体と心と向き合う時間にすることができました。今回大好きなハワイの海でハワイの波音と風を感じながらヨガをする事が出来、大変満足しています。また参加したいと思いました。
気になった点は、参加人数が多いため後ろの方はインストラクターの声があまり聞こえませんでした。少し人数が多過ぎるのではないかと思いました。また、終了時間が予定より15分過ぎたことで、予定のトロリーに乗れず、次の予定が狂ってしまいました。旅行中は特に時間がタイトだったりするので予定時間にきちんと終わっていただけば良かったと思います。
ハワイに行ったらやってみたいと憧れていたビーチヨガ。ヨガは何度かしか経験がなく、言葉にも不安があったので、日本語で説明してもらえるというこちらで参加することにしました。
少し早起きをして待ち合わせ場所まで行くと、20人ほどの方が参加されてました。
まずは先生からレッスンの進め方や注意点など説明があり、いよいよスタートです。
始まってみるとなかなかハードなポーズが多く、足がフラフラしてしまうほどでした。砂の上だからでしょうか。そんな時は先生が教えてくれる少し優しいポーズをしたり、休憩したり。
1時間ほど身体を動かしたあと最後に砂の上に横になったときは、何とも言えないすがすがしい気持ちになれました。
旅行中の慌ただしいなかでの参加でしたが、海を見ながら、風を感じながらのヨガは本当に最高でした!時間に余裕があればまた参加したかったのですが、都合がつかず残念。
次回のハワイ旅行でも参加したいと思います。
アップグレードしてみました
席は二列目の中央で見やすく
お料理を早く取りに行けました
ポリネシアやタヒチやフィージーの踊りなどバラエティに富んでいました(*^^*)
Pちゃん様
この度は、アップグレードのお席でお楽しみいただきありがとうございました。ダンサーたちも近くでお顔が拝見できとても親しい気持ちで
ご覧いただけましたこと、とても嬉しく思っております。また是非お越しください。心からお待ちしております。
友達と2人で参加させていただきました。どちらもほぼ初心者で、ヨガはあまり慣れていなかったのですが、優しく丁寧に教えてくださり、初心者でもすごくわかりやすいと感じました。
ヨガは砂浜の上で行うので、難しいポージングもありましたが、ゆっくり進んでくださるので楽しくできました!
朝早くから体を動かすので、終わった後は気持ちもスカッとして体が軽く感じました!!また、朝早いため日差しも強くなく(10月中旬でした)、ビーチも暑くなく、風もあったので、ビーチでヨガをするなら朝早いのはとてもいいと思いました。
先生はとても気さくな方で、ヨガレッスン終了後にヨガの面白いポージングや2人組でできるヨガを教えてくださったり、写真も撮ってくださいました。
波の音を聞きながら海を見て行うヨガは格別で、すごく楽しくリフレッシュできました。
またハワイに来る機会があったら、またビーチでヨ
ガをしたいです!
なんて素晴らしい場所なんでしょう!素晴らしい食べ物、素敵な人々、ショーは素晴らしかったです。シェフも素晴らしかったです。何度もこれを繰り返したいです!
What an amazing place wonderful food great people the show was outstanding the chief was great what do this over and over again
初めてのルアウ体験にとても感動し、喜んでいます。大好きです。
I AM SO AMAZED AND DELIGHTED WITH MY FIRST LUAU EXPERIENCE, I LOVE IT.
個人で行くのは難しい所を回るツアー。日本語ガイドも私達専属になりお得感満載でした。キャンティワイナリーでは三種類のワインテイスティングを説明とともにでき、これだけでも参加意義あるところでした。自宅用にお気に入りを買うこともできました。また、同じような企画あれば参加したいです。
語学学校にかよいながらも、フランス語がどうにもききとれなくて、悩んだ末に申し込んでみました。
結果は大正解。日本語も英語も堪能な先生なので、わからないところはうまく補ってもらえ、そのうえまんが大好き、日本のこともよくご存知でしたから、話も弾み、予定をオーバーしての楽しいレッスン。そのあとの周辺散策も、さすがパリっ子でなければわからないところをいくつも紹介してもらい、とても興味深く、勉強になりました。
単なる語学の勉強だけでなく、パリを知るという意味でもおススメです!
ご丁寧にレビューをお書き下さりありがとうございます! STEPHANEさん にお伝え致します。彼が喜ぶと存じます。 MEETING THE FRENCH Vincent
友人夫婦と参加しました。
2名あたり1尾のカツオを捌いて、フリッター、フライとお刺身にして頂きました。
普段から釣りをするので、小さな魚は捌いたことがあったのですが、2キロ弱の魚を捌くのは初めての体験でした。
捌き場所では漁協のおじさんに手本を見せて頂きながらの解体。ちょうどその日の水揚げのタイミングだったので、となりでカツオやマグロが次々と箱詰めされて行く中での作業でした。漁協の方がとても丁寧に包丁の入れ方を教えてくれました。2人で1尾なので、捌いている最中の写真もたくさん撮れました。
切り身にされた魚を持って漁協の小さな食堂に移動。ごはん、あら汁と大量のお刺身、フライを頂きました。お刺身にはカツオ特有の臭みもなく、フライは真白くフワフワで大変美味でした。
漁協の方々とのお話しや、美味しいごはんなど、総合的に大満足です。
捌く魚は2人に1尾でしたが、食べるぶんとしてはお手本用のものも含めて、4人で3尾を頂いたように思います。ですので、量が大変多かったです。女性のみでの参加の際などには少なめでお願いしても良いかもしれません。
また釣りをされる方は、お願いすれば頭や内臓などのアラを頂けるので、エサに貰っても良いと思います。
もともとカナダに一人で来た理由が語学留学の下見だったので、とても良い体験になりました。少しの時間でしたが、同じレベルの子と自分の言いたいことを調べながら話が出来て、きっと語学学校に通ったらこんな感じなんだなと体験することができました。留学を強く考えるきっかけになりました。クラスの中で仲良くなれた子もいました。
とても良い経験です。スタッフの方もとても親切でした。
タイヤキ様、この度は本ツアーにご参加頂きありがとうございました。学校へお送りするまでは緊張をされていたようですが、コメントを頂いて安心しました。留学を検討中とのことで、そういった意味ではこのツアーはとても良い体験になったかと思います。もし、バンクーバーヘまたお越しの際はオフィスに遊びに来てくださいね。担当:荒木
早めにホテルを出たので集合場所に行く途中に日の出をみることができ、気持ちよかったです。私はヨガ初心者だったので、周りについて行けるか不安でしたが、自分のペースで取り組める雰囲気でやりやすかったです。当日は30人ほど集まり、全員日本人でした。若い方が多く、夫婦で参加されてる方も多かったです。先生は日本人で、感じの良い方でした。レッスンは英語と日本語を交互に使って進行します。私は先生から離れたところにいたので、ヨガ中に先生の言葉があまり聞き取れず見よう見まねで取り組みましたが、初心者の人ほど勇気を持って先生の1番近くの最前列に行った方がいいと感じました。ヨガ中には虹も出て、波の音を聞いて、ハワイに来たんだな〜と実感でき、本当に気持ちよかったです。ヨガのポーズは初心者にはかなりきついものもあり、次の日は筋肉痛になりました笑
私は今回の旅行は超期待だったので、ヨガを朝にやった日には疲れてお昼頃までホテルで寝てしまいました笑 長期滞在していて時間に余裕がある方や、予定が詰まっていても体力に自信がある方におすすめです。
ポリネシアンダンスショーは規模も大きく、ストーリーもしっかりしており、わかりやすく、感動しました。特にファイアーダンスは圧巻です。会場が広いので、なるべく前の席になるプランにしたほうが良いと思います。我々は比較的前のほうでしたので、ダンサーたちの熱気溢れるダンスを肌で感じることができました。時差で眠かったはずなのに、最後までしっかりと鑑賞できました。参加してよかったです!
バリ島最終日に1歳10ヶ月の子供を連れての撮影をしました。
前日に舞踊を見たので同じようなデザインを選び着付けをしてもらいました。ぐるぐる巻きにされて衣装のつくりも知れて良かったです(^^)
濃いめのお化粧とゴージャスな衣装で子供はびっくりして泣いて撮影は大変でしたがいい思い出ができました。
特典でフェイシャルエステもしてもらい可愛いアルバムにすぐ入れて持ち帰ることができて大満足です!
夫婦で宮島観光の思い出に、宮島手づくり工房でしゃもじの焼印体験をしました、地味だけどとても楽しい思い出になりました。
ありがとうございます。使っても良し飾って良し出来はそれぞれと思いますが良い思い出になった事ではないでしょうか?そのしゃもじで幸せをめし(飯)とって下さい。
夫婦で宮島観光の思い出に、宮島手づくり工房でしゃもじの焼印体験をしました、地味だけどとても楽しい思い出になりました。
朝から波の音を聞きながらのヨガはとても清々しい気分になれて良かったです。
また是非参加したいと思いました。